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検索結果:3893件
業務内容:-IT資産の棚卸・データ管理・更新-Microsoft365関連アプリケーションの運用-各種問い合わせ(電話・メール)への対応担当工程:-資産管理業務全般-アプリケーション運用保守-ユーザーサポートスキル:必須:IT業界での実務経験(1.5〜2年程度)、Office(Word/Excel/PowerPoint)操作が可能、電話・メールでの対応力、勤怠管理・コミュニケーション能力、体力に自信があり軽作業が可能、自発的に行動できること尚可:特になし稼働場所:東京都日野市(JR日野駅周辺)常駐勤務その他:業種:自動車・輸送機器(自動車工場内のIT支援)/開始時期:即日または相談に応じて/募集人数:2名/年齢:40代前半まで歓迎/国籍:日本国内在住者限定
業務内容:コールセンターにて注文住宅に関する問い合わせ対応を行う担当工程:問い合わせ対応(電話・メール等)スキル:必須:コミュニケーション能力、勤怠管理ができること尚可:コールセンター業務経験、営業経験稼働場所:東京都(常駐)その他:シフト制(11時~20時)、即日開始可能、対象年齢は20代~30代、未経験者歓迎
業務内容:-エンドユーザーからの電話・メール・チャット対応-インシデント管理システムへの記録・進捗管理-チケットのフォローアップ-2次・3次サポートチームへのエスカレーション-リモートデスクトップによるL1レベルのサポート担当工程:-インシデント受付-初期トラブルシューティング-エスカレーション判定-サービスナレッジの更新スキル:必須:OSおよび主要アプリケーションの基本操作経験、カスタマーサポート業務経験、ビジネスレベルの英語力尚可:ServiceNow利用経験、KnowledgeManagementツール利用経験稼働場所:東京都内の常駐勤務(リモート勤務不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ITサービスデスク)/長期勤務想定/シフト制(平日・土日祝含む)/年齢上限:50代まで/外国籍歓迎(日本語ネイティブレベル)
業務内容:契約書作成・管理、事務処理、データ入力担当工程:契約書の作成・管理、日常事務処理、データ入力業務全般スキル:必須:Word・Excel等のOffice操作、契約書作成経験、正確なデータ入力能力尚可:ビジネスメール作成、リモートワーク環境での業務経験稼働場所:東京都港区麻布台(本社)※研修期間約2週間後、一部リモート勤務可その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期:2025年11月1日開始予定
業務内容:国内外のプライバシー・データ保護プロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント業務全般。提案書・見積作成、顧客ヒアリング、要件定義、プロジェクト計画策定、アナリスト・専門家のアサイン・タスク管理、成果物(法規制調査レポート、対応方針、社内規定案等)の進捗・品質管理、定例報告・課題調整、ドキュメントレビュー・納品支援を実施。担当工程:提案書作成・見積作成、要件定義、計画策定、タスク・リソース管理、成果物品質管理、定例報告・課題調整、納品支援スキル:必須:コンサルティングまたはSIerでのPM経験3年以上、提案書・見積作成から受注後のプロジェクト推進経験、高い調整・コミュニケーション能力、ITシステム・セキュリティの基本理解、英語の基本的読解・メール対応尚可:GDPR・改正個人情報保護法等のプライバシー法・データ保護知識、多国籍プロジェクトまたは外資系企業との協業経験、法務・リスク・セキュリティ系案件のPM経験、ビジネスレベルの英語力、システム監査またはITシステム開発経験稼働場所:東京都(リモート週1日程度)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)
業務内容:-AdobeMarketoのデータ連携および環境整備-WebCasによるメール配信環境のマイグレーション・構築-TwilioSendGridを利用したメール送信の設計・実装-上記ツールの要件定義、改修、連携対応担当工程:要件定義、設計、実装、保守スキル:必須:-AdobeMarketoの導入経験-PythonまたはC#.netによるAPI連携設計・開発経験-Marketoに関する実務知識尚可:-Salesforce連携経験-AWS環境(AppFlow、Glue等)での開発経験-ETLツールを用いたデータ連携経験-SalesLoftの導入・運用経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート可、地方在住可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日着手可能
業務内容:外勤営業支援、営業事務(売上処理等)、内勤営業(少額案件対応)、秘書業務(役職者のスケジュール管理・調整)担当工程:営業支援、事務処理、スケジュール調整等の実務スキル:必須:事務経験3年以上(受発注業務含む)、Excel関数を用いたシート作成、ビジネスメール(社外宛)経験、女性・35歳まで尚可:PMO補佐経験、スケジュール調整業務経験稼働場所:東京都宝町駅徒歩1分フル出社その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年12月、参画期間:最低1年半、募集人数:1〜2名、IT未経験可
金額:330,000円/月
業務内容:M365テナントの移行作業および移行後の運用支援を実施します担当工程:テナント移行計画策定、データ移行実行、条件付きアクセス設定、運用サポートスキル:必須:M365テナント移行に関する知識、条件付きアクセスの理解、メールデータ移行の流れの把握尚可:AvePointFLYの利用経験稼働場所:ハイブリッド勤務(東京都)その他:プロジェクト開始は12月を予定、稼働率は100%、業種は情報・通信・メディア領域
業務内容:-建物外観の調査・撮影-ヘルプデスク業務(問い合わせ対応・報告)担当工程:調査・撮影、問い合わせ対応、報告作成スキル:必須:Office基本操作(Word、Excel、PowerPoint)、Outlookでのメール確認、報告・連絡・相談ができること尚可:AutoCAD操作、基地局での業務経験、基地局設計経験、通信建設・通信キャリア案件の設計経験稼働場所:東京都(直行直帰可能)その他:情報・通信・メディア業界、平日9:00~17:30勤務、土日祝休み、作業着必須、即日開始可能、20代後半~30代前半の若年層歓迎、責任感と丁寧な対応が求められる
業務内容:・PC・システムの問い合わせ対応(電話・メール・チャット)・ActiveDirectory権限設定・Office365アカウント管理・PCセットアップ・ソフトウェアインストール・設定・IT機器管理・障害一次対応・エスカレーション担当工程:・問い合わせ対応、設定・構築、運用・保守スキル:必須:ITサポートまたはヘルプデスク経験(1年以上)、WindowsOS・Office製品の基本知識、電話対応可能なコミュニケーション力、責任感・協調性尚可:ActiveDirectory使用経験稼働場所:神奈川県内(基本出社、業務習熟度に応じテレワーク可)その他:業種:情報・通信・メディア社内は落ち着いた雰囲気でサポート体制充実、OJTあり
業務内容:-DNS、NTP、Proxyなど各種サーバの状態監視と障害時対応-設定変更・パッチ適用-利用者からの問い合わせ対応-業務手順書の作成-顧客折衝、資料説明、ミーティング対応-O365製品を用いた資料作成担当工程:-運用保守全般(監視、障害対応、問い合わせ対応、資料作成、顧客折衝)スキル:必須:-顧客折衝経験(調整業務、顧客向け資料作成・説明)-サーバー運用保守・監視経験-DNS、NTP、Proxyサーバーの実務経験尚可:-メールサーバーの運用経験-インフラ設計・構築経験稼働場所:基本リモート、必要時は東京都内で作業ありその他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能案件期間:長期
業務内容:メガバンクにおけるメールのPPAP廃止を目的に、SafeAttachを活用した基盤の構築、テスト、運用を実施します。SaaSサービス利用のため、サーバ手配やインストールは不要です。担当工程:基盤構築、機能テスト、運用設計・実装スキル:必須:SafeAttachの導入・運用経験、またはメールセキュリティの構築・運用経験、もしくはPostfix/Sendmail等のメールサーバ設計・構築経験尚可:SaaSサービスの利用経験、メール暗号化・認証技術の知識稼働場所:リモートワーク中心(必要に応じて出社可)その他:業種:金融・保険業/銀行・信託開始時期:12月開始、2026年3月末までの計画
業務内容:-出版社取引先への営業事務・顧客折衝(電話・メール)-商談・打ち合わせへの同席およびフォロー-営業リスト・顧客管理データの整備・更新-見積書・提案書など各種資料の作成補助-役員のスケジュール調整および秘書業務全般-上記に付随する一般事務・庶務業務担当工程:-営業事務全般、顧客折衝、資料作成、スケジュール管理、秘書業務スキル:必須:-社外向け顧客折衝経験1年以上-営業事務経験またはPC操作に支障のない方-顧客先への訪問が可能な方-円滑なコミュニケーション能力-長期(2年以上)稼働可能な方尚可:-カスタマーサクセスや類似業務の経験-自ら考えて行動できる方-エンタメ業界への関心がある方稼働場所:-東京都内のオフィスにフル出社その他:-業種:情報・通信・メディア(出版社)-開始時期:2025年11月開始、長期(2年以上)を想定-長期稼働が可能な方歓迎
業務内容:-外勤営業の支援-営業事務(売上処理等)-内勤営業(少額案件対応)-秘書業務(役職者のスケジュール管理・調整)担当工程:-受発注業務全般-営業支援業務-スケジュール調整業務スキル:必須:受発注業務を含む事務経験3年以上、Excel関数を使用したシート作成、企業宛てビジネスメール作成、女性・35歳まで尚可:PMO補佐経験、スケジュール調整業務経験稼働場所:東京都内フル出社(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業(営業事務・PMO支援)開始時期:即日または相談可能参画期間:最低1年半、募集人数1〜2名
業務内容:-VMwareESXi・vCenterServerの運用保守-WindowsServerの運用保守-仮想マシンのvMotion操作等-エラー調査・障害対応-顧客との調整・電話・メール対応担当工程:運用保守全般(監視、障害対応、手順書に基づく作業、仮想マシン移行等)スキル:必須:WindowsServerの運用保守経験、VMwareESXi/vCenterServerの運用保守経験、物理サーバの取り扱い経験(手順書使用)、顧客調整経験(電話・メール対応)、高いコミュニケーション能力尚可:なし稼働場所:神奈川県内拠点(常駐、必要に応じて顧客先訪問あり)その他:情報・通信・メディア業界の顧客環境に対する運用保守業務、2025年11月開始予定、該当経験者歓迎
業務内容:ヘルプデスクにおける電話・メールでの受電対応、インフラサポートデスク業務を実施し、チームの統括・マネジメント、業務改善提案を行います。担当工程:インシデント対応、ユーザーサポート、インフラ環境の保守・運用、チームリーダー業務スキル:必須:受電対応経験、インフラサポートデスク経験、リーダー(チームマネジメント)経験、IT基礎知識、コミュニケーション能力、丁寧な言葉遣い、平日・土日祝の勤務が可能尚可:業務改善の実績、問題調査を自発的に行える姿勢、GoogleWorkspace、SAPConcur、SuccessFactors、SmartHRの利用経験稼働場所:大阪府内のクライアント先常駐勤務(リモートは不可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可能、長期参画意向がある方を対象
業務内容:-PC・システムに関する問い合わせ対応(電話・メール・チャット)-アカウント管理(ActiveDirectory権限設定、Office365)-PC設定・ソフトウェアインストール-IT機器の管理-障害一次対応およびエスカレーション-その他社内ヘルプデスク全般担当工程:ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、アカウント管理、PC設定・インストール、機器管理、一次対応・エスカレーション)スキル:必須:ITサポートまたはヘルプデスク経験(1年以上)、Windows・Office製品の基本操作知識、電話応対を含むコミュニケーションスキル、責任感・協調性尚可:ActiveDirectoryの実務経験稼働場所:神奈川県(基本出社、リモートは業務習熟度に応じて検討)その他:業種:情報・通信・メディア、勤務時間9時~17時30分、外国籍不可、OJTあり、即日開始可能
業務内容:-プライバシー・データ保護に関するコンサルティングプロジェクトのプロジェクトマネジメント-提案書・見積書作成のリード-顧客ヒアリングおよび要件定義の取りまとめ-プロジェクト計画(スケジュール・タスク・リソース)策定-社内外のアナリスト・専門家のアサインとタスク管理-成果物(法規制調査レポート、対応方針、社内規定案等)の進捗・品質管理-定例報告・課題調整・納品支援担当工程:プロジェクト計画策定、実行管理、成果物レビュー、納品支援スキル:必須:コンサルティングまたはSIerでのPM経験(3年以上)、提案書・見積書作成からプロジェクト推進までの実務経験、ステークホルダー調整力、ITシステム・セキュリティの基礎知識、英語の基本的な読解・メール対応尚可:GDPR・改正個人情報保護法等のプライバシー法知識、多国籍プロジェクトや外資系企業との協業経験、法務・リスク・セキュリティ系案件のPM経験、ビジネスレベルの英語力、システム監査またはITシステム開発経験稼働場所:東京都(リモート週1日程度)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:相談
業務内容:-Power BIによるレポート作成-セキュリティ管理-社内ヘルプデスク業務(問い合わせ対応)-社外関連企業への一次対応担当工程:レポート作成・セキュリティ設定・運用・ヘルプデスク対応スキル:必須:Power BIレポート作成能力・ユーザーとのコミュニケーション力・英語でのメール対応(翻訳ツール使用可)・自発的に調査し問題解決できる能力・各種アプリのトラブルシューティング尚可:Pythonに関する知識・PowerPlatform全般の知識・Azure・Office 365・Intune・MFAなどMicrosoft全般の知識稼働場所:東京都(リモート併用)その他:医療機器メーカー向けBIツール担当・リモート勤務可・即日開始相談可
業務内容:-ネットワーク環境の設計、構築、運用、保守-新規案件向けのネットワーク設定変更依頼対応-設計書・構築・運用資料(PowerPoint、Excel等)の作成-ベンダー・顧客との調整・コミュニケーション(メール、電話)-PaloAlto(SASE/PrismaAccess)やZscalerのPAC設定・管理、プロキシ関連業務担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:ネットワーク運用・構築経験3〜5年、L3(ダイナミックルーティング)理解、Cisco・PaloAlto・Fortinet等製品知識、設計・構築・運用資料作成経験、ベンダーコントロール経験、PaloAlto(SASE/PrismaAccess)・Zscaler(CloudProxy)でのPAC設定経験、プロキシ制御(PACファイル作成・改修)経験尚可:英語でのメール等コミュニケーション、OSPF、BGP、SD‑WAN、IPSec、ACL、VPN、SD‑Access、802.1X、Radius、VoIP、MPLS‑BGP、VxLAN‑EVPN、FW/IPSec‑VPN、LB、iRules、DHCP、DNS、SNMP、Flow等の知識・構築経験稼働場所:東京都内(半年間は出社、その後リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談に応じて
業務内容:-ユーザーからの問い合わせ対応-申請対応(ML作成・追加、共有メールボックス作成・追加、外部ゲストアカウント作成、Teams招待)-障害対応-定例会参加担当工程:ヘルプデスク/運用支援(セキュリティ領域)スキル:必須:Microsoft365のヘルプデスクまたは運用支援経験、M365E5領域(Intune、Defender等)に関する知見、Windowsの遠隔サポート機能(QuickAssist等)やMicrosoftOfficeのサポート経験、IT関連資格(例:CCNA、AWS等)尚可:クラウドセキュリティ全般の知識、PowerShell等のスクリプト経験稼働場所:東京都(業務に慣れればリモート併用可)その他:業種:公共・社会インフラ/官公庁向け、開始時期:2025年11月開始(中長期想定)、作業時間:9時〜18時、募集人数:1名
業務内容:-PC・システムに関する問い合わせ対応(電話・メール・チャット)-アカウント管理(ActiveDirectory権限設定、Office365)-PC設定、ソフトウェアのインストール・設定-IT機器の管理-障害一次対応およびエスカレーション担当工程:ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応、アカウント設定、PC構築、機器管理、障害一次対応)スキル:必須:ITサポートまたはヘルプデスク経験(1年以上)・WindowsOS、Office製品の基本知識・電話・メール等でのコミュニケーション力・責任感・協調性尚可:なし稼働場所:東京都(在宅勤務可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア・ITサポート・ヘルプデスク外国籍不可
業務内容:-請求関連事務・受発注データ入力-契約書管理・営業事務-入退社手続き・管理-日程調整・備品調達-業務自動化・業務改善支援-新サービス企画時の業務設計・実装支援-現場サポート・PM補佐担当工程:-業務フロー設計・改善提案-システム導入支援・自動化ツール設定-ドキュメント作成・管理-プロジェクト補助業務スキル:必須:-受発注業務経験5年以上-一般企業での庶務経験-Word中級以上、Excel中級以上、PowerPoint初級以上-メール作成(ゼロベースで可能)-社内外電話対応経験-Windows使用経験尚可:-MicrosoftTeams、Slack、LINEWorks等のチャットツール使用経験-自宅インターネット環境(なくても可)稼働場所:東京都千代田区飯田橋(週1回リモート可)その他:-業種:サービス業→情報・通信・メディア-勤務形態:週1回リモート勤務可-学歴:4大卒以上(必須)
金額:420,000~440,000円/月
業務内容:-PC・iPhone・iPadのキッティング、新規出庫、交換、設置、在庫管理-各種システム・アプリケーションのアカウント・ライセンス管理-SCCMを使用したアプリケーション配布-メール・電話でのユーザー問い合わせ対応-社内情報システム部門の業務全般支援担当工程:ITサポート・運用・保守全般スキル:必須:Outlook、Teams、Excel、PowerPoint等のOffice製品利用経験、PC・iPhone・iPadの基本操作経験、メール・電話によるユーザーサポート経験(1年以上)、IT業界での実務経験(1年以上)尚可:SCCM運用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:自動車・輸送機器(製造業)/開始時期:相談可能
業務内容:・電話、メール、チャットによるエンドユーザー向けサポート・問題の2次・3次サポートチームへのエスカレーション・インシデント管理システムでの記録・進捗管理・チケット対応・フォローアップ・リモートデスクトップ(L1)支援担当工程:・一次ヘルプデスク対応・インシデント管理・エスカレーション業務・リモートサポート実施スキル:必須:OSや主要アプリケーションの基本操作経験、カスタマーサポート業務経験、ビジネスレベルの英語力尚可:-稼働場所:東京都内フル常駐(リモート作業なし)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年11月開始、長期担当人数:2名体制
金額:470,000~560,000円/月