新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:メール
検索結果:2385件
業務内容:インフラの運用管理業務。Linux等のインフラ環境の運用管理を行う。多種多様な環境があり、経験を積むことが可能。担当工程:運用管理スキル:・基本的なPC操作スキル(Excel、Word等)・自身のスキルアップ意欲と学習能力・マルチタスク対応力、優先順位付けと進行管理能力・コミュニケーション能力(口頭、メール、チャット等)その他条件:・東京都・就業時間は9時~18時・面談回数:1回(簡単な筆記テストあり)+エンドユーザー顔合わせ・常駐が必須 |
業務内容:複数のIT案件に関するシステム開発、運用保守。WindowsServer、ExchangeServer、Azure、AWS、React、Python、RDS、PostgreSQL、AWSLambda、サーバーレス、C#などの技術を用いたプロジェクトが含まれる。担当工程:案件により異なるが、開発、運用保守、インフラ構築・管理などが含まれる。スキル:-WindowsServer2019、2022-ExchangeServer2016、ExchangeServerSE-Windows11Enterprise-Azure関連技術-AWS関連技術(構築、維持管理)-React-Python-RDS-PostgreSQL-AWSLambda-サーバーレス技術-C#-人事給与システムの知識備考:複数の案件があり、詳細は案件ごとに異なる。技術者の推薦は指定のメールアドレスに送付する必要がある。 |
業務内容:AWSの構築・保守社内インフラの運用保守情シスチームとの連携による運用保守メール環境の運用保守(外部サービス利用)担当工程:既存AWS環境の運用保守新規AWS環境の構築社内インフラの運用保守および新規構築スキル:AWSの構築・保守経験5年程度コミュニケーション能力能動的に行動できることネットワークの経験ステークホルダー間の連携経験勤務地:東京都 |
業務内容:官公庁向けの大規模インフラ環境の基本設計作業を行う案件です。以下の工程が予定されています。・2024年4月から開始し、2025年3月に要件定義が完了・2025年4月から基本設計、2025年9月から構築・テストを行い、2026年3月にリリース予定・大規模システムのため、監視、端末、メール、監査、構成管理、プライベートクラウド、サイトバックアップの各チームに分かれて設計を行う・現在全体で15名ほど作業中1.大規模インフラ環境の基本設計作業2.要件定義から基本設計書の作成担当工程:要件定義、基本設計、構築・テストスキル:【必須】・上流工程から対応可能な方(詳細設計以降でもメンバー枠で受入可)・ポジティブな方【いずれか必須】・監視(Zabbix)・端末(マスターイメージ作成)・構成管理設計(skysea)・メール設計(Exchange)・監査設計(Splunk)・プライベートクラウド・サイトバックアップ【尚可】・基本設計書作成経験・リーダー経験(リーダー枠のみ)勤務地:神奈川県業種:公共・社会インフラその他:・面談回数:2回(メンバー枠は1回で回答が出る場合もあり)・55歳までを希望 |
業務内容:大手通信プロバイダーの公共案件を中心とした部署にて、顧客システムのフロントエンジニアとして運用チームに参画。定型・非定型業務含む運用業務を担当。サーバ証明書更新、DNSレコード登録、問い合わせ・障害対応、プリセールス活動にも関与。運用保守(定型/非定型)、問い合わせ対応、障害対応、構成変更、要件整理を行う。担当工程:運用保守スキル:必須スキル:-Linux、VMwareの運用経験(3年以上)-エンドユーザー向け問合せ・障害報告などのフロント対応経験-メンバー指示やPJ推進などのリーダー経験-RHELベースのOS操作スキル-顧客提出用ドキュメントの作成スキル(Word、Excel、PowerPoint)-課題・進捗管理経験-障害時の二次対応・構成変更対応経験尚可スキル:-DNS/ドメイン管理-CDN/CMSやWEBホスティング-WEBログ収集/解析-メールセキュリティ、WEBプロキシ、FW/IPS、振分けプロキシ等セキュリティ知見-IIJ関連サービスの知見勤務地:東京都 |
業務内容:業務支援システムのLinuxサーバをAWS環境に移行する案件です。作業内容は以下の通りです。-現行システムとAWSのDirectConnect接続設定-構築済み仮想サーバ上でのミドルウェア(DB、Zabbix、HULFT、Sophosなど)のインストールと設定-メールソリューション、ログ収集/蓄積、WEBアプリ監視の設定-詳細設計書の更新-ミドルウェア構築-結合テスト実施-本番リリース対応-移行後の運用・保守-旧環境の撤去担当工程:詳細設計、構築、テスト、運用保守スキル:必要要件:-詳細設計書の作成・更新経験-RHEL7/8などのLinuxサーバ運用・構築経験-結合テスト計画・実施経験尚可要件:-Zabbix、HULFT等のミドルウェア導入・設定・運用経験-AWS環境でのLinuxサーバ運用経験-課題発見と顧客連携での解決能力勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:エンタメ業界の企業におけるAWS環境および社内インフラの運用保守と新規構築業務。具体的には以下の内容を含む:-AWS環境の運用保守および新規構築-社内インフラの運用保守および新規構築-情報システムチームとの連携による運用保守-メール環境の運用保守(外部サービス利用)担当工程:-運用保守-新規構築-連携業務スキル:必須:-AWSの構築・保守経験5年以上-コミュニケーション能力-能動的に行動できること歓迎:-ネットワークの経験-ステークホルダー間の連携経験その他情報:-勤務地:東京都-面談:1回(Web面談) |
業務内容:飲料メーカー(アルコール)の店頭販促物(POP、販促ツール等)の制作における営業担当業務全般を担当。企画・提案から納品まで一貫して携わり、顧客のニーズに応じた販促物の実現をサポート。全体管理(プロジェクト全体のスケジュール管理、コスト管理、得意先窓口対応、社内関連部署との調整)社内連携(企画・設計チーム、生産管理チームと連携し顧客の要望を具現化)見積・請求(見積書作成、請求書発行など)製造指示(製造部門への指示書作成、制作リストの作成)営業事務(営業活動に関わる事務処理、電話・メール対応)部署連携(関連部署との情報共有、協力体制の構築)チームワーク(チームメンバーと協力し目標達成を目指す)必要スキル:コミュニケーション能力(関係者とコミュニケーションを取れる)基本的なPCスキル(ワード、エクセル、パワーポイントなど)営業経験(飲料メーカーの知見があれば尚良い)POP、販促ツールに関する知見生産管理、品質管理、工程管理に関する知見勤務地:東京都業種:食品・飲料その他:オフィスカジュアル可 |
業務内容:ウェディングサービスにおける営業サポート業務。顧客対応、会場・取引先への確認・発注対応、各種事務処理、営業スタッフのフォロー業務全般を担当。担当工程:顧客対応(受付・電話・メール対応)会場や取引先への確認・発注対応各種事務処理営業スタッフのフォロー業務全般スキル:事務業務経験勤務時間:平日11:00~20:00/土日祝12:00~20:00(休憩60分)所定労働時間:平日8時間、土日祝7時間休日:火曜・水曜(祝日を除く)面談回数:2回勤務地:東京都業種:サービス業 |
業務内容:学校法人向けに、約4万人の教職員・学生を対象としたID管理基盤およびメールシステムの刷新プロジェクトに参画。統合ID管理、メール再構築などを担当。プロジェクトマネジメント、ID管理/認証基盤の設計・導入、メールシステムの刷新を行う。担当工程:-プロジェクトマネジメント-ID管理/認証基盤の設計・導入-メールシステムの刷新スキル:必須:-プロジェクトマネジメント経験-ID管理/認証基盤の設計・導入経験-メールシステムの刷新経験尚可:-教育機関向けITインフラの知識勤務地:東京都業種:教育機関(大学・学校) |
業務内容:システム利用者からの申請や仕様に係る問合せ受付と一次回答必要に応じてのドキュメント作成担当工程:サービスデスク業務スキル:英語電話対応能力英文メール理解・返信能力事務処理能力調整力コミュニケーション力問題解決能力尚可スキル:ユーザ窓口業務経験サービスデスク業務経験ビジネス英語経験ネットワーク系スキルネットワーク系業務経験勤務地:東京都就業時間:日勤9:00~17:00早番7:00~15:00(休憩1時間、実働7時間、残業ほとんどなし)休日:土日祝、12/31~1/3出勤の場合あり(平日に代休)月に1回程度(チーム内で調整)勤務形態:4営業日出勤+2営業日在宅勤務(自宅)その他:明るく積極的に仕事に取り組み、未知のスキル獲得にも意欲的な方 |
業務内容:インフラチームでのネットワーク・サーバ・データベースの構築、運用・保守作業及びお客様からの問い合わせ対応。エンドユーザーやお客様と直接会話し、積極的な提案ができるSEが求められている。課題解決に向けて主体的に動ける方が望ましい。海外ITスタッフとメールやチャットでコミュニケーションを取る機会が多い。担当工程:構築、運用、保守スキル:・Windowsサーバの知識・サーバやDBの構築、運用・保守経験・ネットワーク/セキュリティの基礎知識・お客様折衝・交渉スキル・英語でのメールやチャットができるレベルの英語力勤務地:東京都稼働場所:オフィス、在宅業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:通信(主に電話、インターネット)にかかわる社内ヘルプデスク業務を行います。-社内からの電話、メールによる問い合わせ受付-回線キャリアへの回線申請、各種調整、進捗管理-社内各部署との調整・連携-回線データベース投入、メンテ-各種定例参加-必要資料の準備・作成必要スキル:-基礎ビジネススキル(言葉使い、電話応対、メール対応)-Excel、Word、PowerPointの編集、Excel関数(IF、Xlookupなど)-PC作業が好きな方-コミュニケーションを円滑にできる方-チームワークを大切にできる方-責任感がある方-失敗を次に生かそうとできる方-自ら考えて動いていただけるガッツのある方-考える事が好きな方-休まず元気に勤務ができる方尚可スキル:-回線設備知識(MDF、IDF、PD、PBX等の設備)-回線品目知識(メタル回線、光回線)-移転エンジニアリング知識勤務地:東京都面談回数:2回 |
業務内容:大手保険会社のメルマガ配信業務に従事する案件です。主な作業内容は以下の通りです。-メルマガ配信-メール本文の改修-ベンダーと各所管の伝達、問い合わせ業務-各種データ分析(GA)担当工程:-メルマガ配信-メール本文の改修-ベンダーと各所管の伝達、問い合わせ業務-各種データ分析(GA)スキル:必要要件:-HTML/CSSの経験(1から新規でコーディングできる方)-コミュニケーション能力-顧客折衝経験(率先して顧客と折衝や調整業務をした経験)-長期参画が可能(1年以上)尚可要件:-リーダー経験-Googleアナリティクスの知見-SQLの実務経験その他:-業界:金融・保険業-勤務地:東京都-勤務時間:9:00-18:00 |
業務内容:ITサポートデスク業務として以下を担当-ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)-2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携-ドキュメントやステータスの更新-資料作成-オフショア対応(英語での会話のやり取り)担当工程:サービスデスク業務全般スキル:必須:-ITサポートデスク(IT問い合わせ対応)の経験-英語:バイリンガル(業務上で英語のやり取り、会話が可能)-PC操作(Windows)尚可:-不具合障害切り分け経験その他条件:-勤務地:東京都-期間:即日または7月から長期-勤務時間:8:00-17:00、9:00-18:00、11:00-20:00のいずれか(平日のみ)-面談:2回(WEB面談)備考:-経験浅くとも現場で育成可能な環境 |
業務内容:某省庁向けの既存システムのEOL対応に伴う新規インフラの全面刷新を実施する案件。クラウド領域におけるメール認証(DKIM)の設計・導入を担当。将来的には運用保守にも対応する予定。担当工程:-クラウド領域のDKIM対応・メール認証周りの設計導入-将来的には運用保守にも対応スキル:-セキュアMXの導入・設計経験-メール認証周り(DKIM)の基本設計以降の経験-メールサーバー設計構築経験(Azure環境)-ExchangeServerなどの設計構築経験-インフラ全体(NW、クラウド、サーバ)の知識その他情報:-業界:公共・社会インフラ-勤務地:東京都-リモート併用(フェーズによって出社頻度は変動)-就業時間:9:00~18:00 |
業務内容:金融業界向けの社外メール制御システムの更改プロジェクト。基本設計書の作成/レビュー、詳細設計書の作成/レビュー、製造、各種テストを担当。担当工程:基本設計、詳細設計、製造、テスト必要スキル:-Linux、ksh、bashの開発経験-基本設計から一貫して対応できる能力-Linuxのバージョンアップに伴う各種処理の修正経験勤務地:東京都業種:金融・保険業その他条件:-現場常駐-外国籍不可-勤怠、コミュニケーションに問題のない方 |
業務内容:営業要員のサポート新規提案見積の作成補助ベンダーへの見積依頼と取りまとめ、発注作業受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注など)営業事務(顧客と直接メール、電話対応)IT機器(プリンタ、サーバー、NW機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整担当工程:営業事務全般見積作成ベンダー対応受発注業務顧客対応スキル:商談、営業、顧客管理、在庫管理、受発注業務の経験BtoBビジネスメール対応経験事務経験Excelシート作成(関数使用した資料作成経験)ビジネスメール、電話対応経験顧客と直接対応できる能力活発に話せて柔軟な対応ができる能力その他情報:勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア使用ツール:Excel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex勤務時間:9:00-17:30繁忙期は残業の可能性あり稀に土曜出勤の可能性あり(その場合は翌週代休)WEB面談2回 |
業務内容:学校法人向けID管理・認証およびメール基盤刷新プロジェクト。約4万人の教職員・学生を対象とし、ID管理基盤とメールシステムの刷新を行う。学生・教職員など異なるユーザー属性を統合的に管理や現行メールシステムの見直しを行う。担当工程:-プロジェクトマネジメント-ID管理/認証基盤の設計・導入-メールシステム刷新スキル:-プロジェクトマネジメント経験-ID管理/認証基盤の設計・導入経験-メールシステム刷新経験-教育機関向けITインフラの知識があれば尚可その他:-案件の地域:東京都 |
業務内容:化粧品メーカーの店頭販促物(アクリル什器、POP、販促ツール等)の制作における窓口担当及びPMO業務全般を担当。企画・提案から納品まで一貫して携わり、販促物の実現をサポート。プロジェクト全体のスケジュール管理、コスト管理、得意先窓口対応、社内関連部署との調整・情報共有、協力体制の構築。企画・設計チーム、生産管理チームと連携し、要望を具現化。製造部門への指示書作成、制作リストの作成。見積書作成、請求書発行などの事務処理、電話・メール対応。必要スキル:・SP(販売促進)ツールの営業経験(チラシ、ポスター、パンフレット、ノベルティ、キャンペーン等)・基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint等)・円滑なコミュニケーション能力・正確かつ丁寧な事務処理能力・主体的に業務に取り組む意欲尚可スキル:・アクリル什器に関する知識・経験・生産管理、工程管理、品質管理に関する知識・経験・化粧品業界に関する知識・興味求める人物像:・課題解決に向けて、積極的に提案を行える方・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを図り、チームワークを重視できる方・責任感を持って、最後まで業務を遂行できる方・新しい知識や情報を積極的に吸収し、成長意欲の高い方案件情報:業界:製造業系都道府県:東京都期間:7月~長期勤務時間:9時~18時面談回数:2回人数:1名備考:・リモート対応の |
業務内容:移動体通信キャリア内でのトラブルシューティング対応。問合せに伴うCLI作業/GUI作業、資料作成(PPT/Excel)。営業要員のサポート、新規提案見積の作成補助、ベンダーへの見積依頼と取り纏め、発注作業、受注済案件の保守。担当工程:トラブルシューティング、資料作成、営業サポート、見積作成、発注業務スキル:移動体通信の経験、CLI作業の経験、マイクロソフト系ソフトウェアの使用、エスカレーション能力、対企業とのビジネスメール対応、顧客との電話対応、受発注対応経験、Excelでの資料作成(関数使用)勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:飲料メーカー(アルコール)の店頭販促物(POP、販促ツール等)の制作における営業担当業務全般を担当。企画・提案から納品まで一貫して携わり、顧客のニーズに応じた販促物の実現をサポート。プロジェクト全体のスケジュール管理、コスト管理、得意先窓口対応、社内関連部署との調整を行う。企画・設計チーム、生産管理チームと密に連携し、顧客の要望を具現化。見積書作成、請求書発行などの事務処理、製造部門への指示書作成、制作リストの作成、営業活動に関わる事務処理、電話・メール対応を担当。関連部署との情報共有、協力体制の構築、チームメンバーと協力し、目標達成を目指す。担当工程:企画・提案、プロジェクト管理、営業支援、製造指示、事務処理スキル:-コミュニケーション能力(関係者とのコミュニケーションが取れる)-ワード、エクセル、パワーポイントなど基本的なPCスキル-営業経験(飲料メーカーの知見があると尚良い)-POP、販促ツールに関する知見-生産管理、品質管理、工程管理に関する知見業種業界:食品・飲料勤務地:東京都 |
業務内容:情報サービス業界におけるWindowsサーバーの運用・保守業務。課題形成から解決までを担当し、お客様担当者との折衝・交渉も行う。海外ITスタッフとのメールでのコミュニケーションも必要となる。担当工程:Windowsサーバーの運用・保守スキル:・Windowsサーバーの運用・保守経験・インフラエンジニアとしての経験(ネットワーク・サーバー・データベースなどの構築や管理)・課題形成から解決までの能力・コミュニケーション力・英語力(海外ITスタッフとメールでコミュニケーションできるレベル)その他条件:・勤務地:東京都・期間:2025年6月または7月から長期・要員数:1名・使用OS:Windows他・年齢:30歳〜50歳程度・勤務時間:8:30〜17:10(休憩1時間)・休日:土日、祝日(スポット作業で祝日出勤の可能性あり) |
業務内容:ゲーム関連ECサイトのカスタマーサービス業務を担当。スーパーバイザー1名・オペレーター2~3名の体制で、お問い合わせ対応からトラブル時のリカバリーまで、社内外の関係者と連携しながら進行する。具体的な業務:・管理画面での問い合わせ確認・回答作成・購入ログ・仕様調査や顧客調整・バグ発生時のリカバリー・必要に応じた一斉メール配信・再配送案件の電話連絡・配送部門とのリスト管理などイレギュラー対応必要スキル:【共通】・オンラインでのカスタマーサポート経験(EC/Webサービス)【スーパーバイザー】・CSチームのリーダー/SV経験・不明瞭な問い合わせを正確に読み解き方針立案できる・システム構造を理解し調査・タスク分解・期待値調整が可能【オペレーター】・ユーザー要望を文章から汲み取り適切に回答できる尚可スキル:・プロジェクト管理ツールの利用経験・EC業務フロー(決済・物流)への理解・ゲーム/デジタルコンテンツ領域でのCS経験勤務条件:・フルリモート勤務・稼働時間10:00~19:00(休憩1h)・2025年9月開始(長期想定)、8月前倒し参画も調整可・募集人数スーパーバイザー1名、オペレーター2~3名面談:Web面接1回その他:・長期稼働前提 |
業務内容:Azure上でのRAGチャットボット開発業務。主な作業内容は以下の通り。1.Difyのチャット画面のカスタマイズ-検索付きチェックボックスフィルターの追加-固定プロンプトボタンの配置-マニュアルリンクの配置2.バックエンドとの連携機能の開発-フィルター表示情報のDBからの取得機能開発-画面で選択されたパラメータをバックエンドに渡す機能開発-その他バックエンド開発のサポート-AzureFunctionsによる参照ドキュメントコピー機能-ドキュメント名DB登録機能-エラーメール通知機能担当工程:UI/UXおよび機能拡張スキル:必須:-Next.js、React、TypeScript、CSSによるフロントエンド開発経験-バックエンドとの連携機能開発経験、Pythonによる開発経験-Webシステムの基本的な仕組み知識-Azure(特にAzureContainerApps)の基本的な仕組み知識尚可:-RAGチャットボットUIの実装経験-AzureContainerApps上にデプロイしたDifyチャット画面のカスタマイズ経験-AzureAISearch、AzureOpenAIの基礎知識稼働期間:2025年7月~2025年9月(2025年10月~2025年11月まで延長の可能性あり)勤務地:テレワーク業界:情報・通信・メディア |