新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:メール

検索結果:1555件
業務内容:・新規案件受入に伴う運用設計-テンプレート化された設計資料のリバイス-顧客向け説明、提案-運用担当向けの資料作成-運用管理基盤向けの資料作成・ITIL準拠によるインフラ運用管理-インシデント管理(QA対応、障害二次対応、障害対応における顧客報告)-変更管理(パッチ選定、パッチ適用、証明書更新)-問題管理(ワークアラウンド、恒久対策)-これらを実行するL2メンバーのフォロー及び実行勤務地:・大阪府大阪市住吉区・リモート勤務可能必要スキル:・VMwareHorizon、Veeam等の運用経験・Linux系、Windows系サーバ(オンプレ、クラウド)の設定変更、運用管理・アカウント管理(AD、EntraID)の運用経験・運用保守経験5年以上・顧客対応経験3年以上(要求ヒアリング等のコミュニケーション)・障害対応経験5年以上(二次対応、クロージング)歓迎スキル:・運用設計経験・チームリード、プロジェクトマネジメント経験・英語マニュアルやメールの閲覧が可能就業時間:・9:00~18:00・夜間スタンバイ対応あり
業務内容:-SaaS/アプリケーションのライセンス管理業務-社内関係部門との調整業務-社外取引先(ベンダ、サプライヤー)との調整業務-アカウント関連の運用業務のサポート-新規サービス導入時の契約関連業務のサポート-ライセンス棚卸作業、管理帳簿の更新-ユーザからのライセンス関連問合せ対応-SaaSサービスのアカウント設定勤務地:東京都港区(基本リモート、週1回出社)必要スキル:-SaaSやソフトウェア等のIT資産管理経験3年以上-IT資産管理に関する専門知識-情報収集・調査能力-コミュニケーションツール(メール、チャット)の活用能力-IT業務全般の用語・作業・マニュアルの理解力歓迎スキル:-基幹系システムの運用経験-業務改善の経験-バックオフィス業務知識-情シス経験勤務時間:10:00~19:00備考:一部アダルトコンテンツに触れる可能性あり
業務内容:情報通信業のバックオフィス部門における社長向けメールレポート自動化プロジェクトにおいて、AVDやPowerAutomateの不具合解消を実施。-問題点の特定-解決案の提案・実行-ベンダーや関係部門とのコミュニケーション-プロジェクトマネジメント業務全般場所:東京都港区ハイブリッドワーク(週3出勤)必要スキル:-コミュニケーション能力-プロジェクトマネジメント経験-AVD(VDI)経験勤務時間:9:00~17:45(フレックス)期間:2025年5月~稼働率:100%(最低70%)
業務内容:金融系企業のPC環境の維持管理業務・MicrosoftOfficeソフトウェア・Webコンソール・リモート画面共有対応・メール・電話・対面でのヘルプデスク業務・管理対象PCへのソフトウェア導入作業必要スキル:・クライアントPC(Win10、Win11)の操作、運用経験・ActiveDirectory操作、運用経験・Officeソフト(特にExcel、Access)の利用経験・社内・外関係先とのコミュニケーション力歓迎スキル:・ノートPC・iPad等モバイル端末のキッティング経験・ヘルプデスク業務経験・ハード・ソフトベンダーとの問い合わせ業務経験勤務条件:・場所:東京都港区・リモート率:40%・勤務時間:8:40~17:10・朝当番時8:00~(週1回程度)・土日出社はイベント時(ビル停電等)の可能性あり期間:2025年5月1日~長期
業務内容:IoTプラットフォームのモバイルアプリ開発において、iOSおよびAndroidアプリの設計、開発、テストを担当必須スキル:・Swift経験2年以上・Kotlin経験2年以上・Git経験1年以上・API使用経験・DBSQL-DML使用経験歓迎スキル:・英語力(翻訳アプリを使用したメール・チャットのやり取り)・React+Redux・SpringBoot(Java)・AWS・Node.js(JavaScript)・TypeScript・PHP・Docker・Kubernetes・Figma・IoT関連システムの開発・運用経験場所:東京都中央区期間:2025年5月~6月(延長の可能性あり)面談:Web1回
業務内容:1.官公庁GSS移行提案支援-ネットワーク構築における提案書作成支援2.インターネットシステム更改の提案支援-メール・Webシステム更改の提案書作成支援-メールサーバ更改(qmail⇒Postfix、ドメイン変更)-Webサーバのクラウド化3.システムリプレースのインフラ設計・構築テスト対応4.ネットワークシステムの維持管理/運用-障害対応、ファームウェア適用、設定変更、定常作業、ドキュメント作成-データセンター内での機器交換対応必要スキル:-ネットワーク全般の知識(CCNAレベル)-SD-WANに関する知識-メールサーバの設計構築経験-RHEL・Windowsサーバの設計構築経験-ドキュメント作成スキル(NW構成図/パラメータシート/ラック搭載図/運用保守マニュアル)-コミュニケーション能力-セキュリティに関する知識歓迎スキル:-ExtremeNetworks社のNW機器構築経験-パブリッククラウド全般の知識、設計構築経験-JP1AJSの業務経験-Windows、RHELサーバ要件定義経験-Alaxala製スイッチの取り扱い経験-A10ロードバランサの取り扱い経験勤務地:東京都(千代田区、新宿区)、川崎市、三鷹市備考:データセンター常駐案件は原則出社土日・休日出勤の可能性あり(振替休日あり)
##案件1業務内容:・オンプレからクラウドへの移行・クラウド環境(AWS)の構築/運用・設計や方針の決定スキル:必須:・バックエンド(API,Batch)開発経験3年以上・Terraformを使ったAWSクラウド環境構築/運用経験3年以上・システム運用保守経験3年以上・複数プログラミング言語開発経験・RDBMSの利用経験歓迎:・Golang、PHPの開発経験・Dockerの利用経験・クリーンアーキテクチャ等の設計理解・スクラム開発経験勤務地:東京都港区(基本リモート)##案件2業務内容:・データ抽出/集計業務・データマート構築のQuery構築・BIツール(Looker)の可視化環境構築スキル:必須:・SQL経験2年以上・ビッグデータ分析経験2年以上歓迎:・WEB広告関連のデータ抽出経験・BIツール構築経験・課題仮説に基づくデータ分析力・分析用マート設計・構築経験・BigQuery使用経験勤務地:東京都港区(フルリモート)##案件3業務内容:・新規システム・サーバの構築・運用・メンテナンス・トラブルシューティング・社内インフラ改善提案スキル:必須:・TCP/IP基礎理解・Linuxシステムのインフラ構築・移行経験3年以上・git/ansible操作・SQL基本操作・AWS構築・運用経験・WindowsServerのインフラ構築経験歓迎:・メール、LDAP、DNSの基本構
業務内容:情報共有システムの更改、基盤運用等業務。グループウェア、認証系(AD等)を更新・移行などの対応を実施。要件定義から移行までの工程を通して、各機能の技術領域の対応をSIerと共同で実施。稼働期間:・要件定義:2025年4月~2025年5月・基本設計:2025年6月~2025年8月・詳細設計/テスト計画:2025年9月~2026年1月・構築(POC含む):2025年6月~2026年9月・移行計画/移行:2025年8月~2026年12月・運用/運用設計/ユーザ支援:2026年3月~2026年9月必要スキル:【共通スキル】・リーダー、PM、PMO経験・構築プロジェクト経験・ベンダーコントロール経験・課題解決力、説明能力・高いコミュニケーションスキルと柔軟な対応力・ドキュメント作成スキル【専門スキル】以下いずれかの経験①AD、認証関連システム導入②グループウェア関連システム導入③メール関連システム導入勤務地:東京都品川区その他:・リモートワーク可・面談2回
業務内容:・セキュリティアセスメント推進・企業グループを対象としたNW構成やセキュリティ対策状況の評価・リスクポイントの是正施策提案・CSIRTの立ち上げ支援・セキュリティ機器の脆弱性管理および情報発信・顧客向け提案・説明資料の作成・セキュリティインシデント対応・プロジェクト支援・セキュリティインフラ運用業務支援・国内外の複数プロジェクト並行対応場所:東京都※一部リモートワーク可必要スキル:・ドキュメント作成経験・インフラNW運用経験5年以上・NW要素技術(TCP/IP、Firewall、リモートアクセスVPN)の理解・顧客折衝経験歓迎スキル:・DNS、Web通信関連(Proxy、HTTP)の理解・メール関連(SMTP、メールBOX)の理解・WindowsOS(ドメインコントロール、グループポリシー、認証方式)の理解・インフラ運用推進の経験(パッチ適用、ID改廃、システムログのチェック等)単価:60万円前後勤務時間:9:00~17:20
業務内容:損害保険企業におけるSalesforceFinancialServicesCloudのメール送信設定変更作業・メール送信元アドレス設定変更・影響調査の実施・テスト実施・5環境での設定変更・設定/動作確認手順書作成担当工程:・影響調査・設定変更・テスト・ドキュメント作成スキル:・Salesforce開発経験・Salesforceメール送信設定・オンデマンドメールtoケース作業期間:2025年5月〜9月頃作業場所:東京都多摩市(テレワークメイン)
業務内容:公共システム基盤リプレイスにおける以下の業務・メールサーバー(ExchangeServer)の設計構築および移行-メールボックス機能-メールアーカイブ機能-AD連携・メールセキュリティ対策-メール無害化-スパムメール対策-メール誤送信対策-メール不正中継防止-キーワードフィルタ-承認-PPAP対策勤務地:東京都千代田区(一部リモートワーク可)必要スキル:【メール担当】・サーバー設計構築経験3年以上【メールセキュリティ担当】・メールセキュリティの実装経験歓迎スキル:・大規模システム案件の経験・メールセキュリティの知見・説明資料作成・説明経験・詳細設計経験・ExchangeServer2016/2019設計構築経験・メール切替・移行計画作成・実施経験・m-filterの設計・構築経験・FilnalCoadeの設計構築経験・SPF/DMARC/DKIM実装経験期間:2025年4月中旬~12月末勤務時間:09:00~17:30
業務内容:通信基地局設備管理業務・図面確認、使用部材のDBへ登録作業・各種書類作成・電話、メールでの対応必要スキル:・基地局の図面作成や精査の経験(必須)・移動体通信関連の経験場所:東京都新宿区期間:2025年4月中旬から長期予定単価:32万円(スキル見合い)
業務内容:1.商談対応-販売代理店の営業同行-Windowsデバイスビジネスの説明-メーカーリベートの説明-自社商流メリットの説明2.問い合わせ対応(メール回答)3.Webマーケティング対応-Webサイトのブログ投稿-情報修正4.資料作成-提案書作成と更新5.全国の販売代理店への出張対応の可能性あり必要スキル:-MS-900資格取得者(またはMicrosoft365サポート/導入等の実務経験1年以上)-ビジネスメール/チャットの経験-営業経験もしくは顧客対応経験歓迎スキル:-WindowsAutopilot経験-MicrosoftIntuneを活用したMDMの設計と実装経験-キッティング現場でのプロジェクト推進経験-折衝力、交渉力、提案力、コミュニケーション能力-SaaS製品の知識-基本的なIT知識全般-情報セキュリティ知識-Windowsパソコン販売経験勤務地:東京都千代田区就業時間:9:00-18:00※繁忙期は残業10h-20h/月程度の可能性あり
業務内容:ITセキュリティ関連業務全般・不審メールや脆弱性への対応・CSIRT/SOC体制構築支援・セキュリティインシデント対応・リーダーの指示に従った作業推進勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・ITの基礎知識・脆弱性対応やセキュリティ関連の業務経験・CSIRTやSOC業務経験があれば尚可勤務時間:8:30~17:30単価:85万円業務開始:4月中旬
業務内容:・セキュリティアセスメント推進(NW構成や環境、セキュリティ対策状況の評価、リスクポイントへの是正施策提案)・CSIRTの立ち上げ支援・機器の脆弱性管理、情報発信・ドキュメント作成(提案資料、説明資料等)・セキュリティインシデント対応・プロジェクト支援・セキュリティインフラ運用業務支援必要スキル:・インフラNW運用経験5年以上・NW要素技術(TCP/IP、Firewall、リモートアクセスVPN)の理解・顧客折衝経験歓迎スキル:・DNS、Web通信関連(Proxy、HTTP)の理解・メール関連(SMTP、メールBOX)の理解・WindowsOS(ドメインコントロール、グループポリシー、認証方式)の理解・インフラ運用推進の経験(パッチ適用、ID改廃、システムログのチェック等)勤務地:東京都千代田区単価:70万円程度
業務内容:・PC環境(ネットワーク周りも含む)の維持・管理支援・社内システムの導入・運用支援(操作支援、問い合わせ対応や障害発生時の一時窓口)・アカウント管理(台帳管理)・部内会議の参加勤務地:東京都渋谷区勤務時間:週5日稼働※休憩1時間、実働8時間(月、木、金12:00~21:00、土、日10:30~19:30)必要スキル:・開発案件等でのサポート業務経験・WindowsPCの一般的な設定スキル(ネットワークやメール等)・MS365(ExcelやWord等)の操作スキル・土日勤務できる方歓迎スキル:・動画編集ソフト等の操作経験・マニュアル作成の経験・英語での簡単な会話力その他:・服装:ビジネスカジュアル・単価:Max45万円
業務内容:-統合認証基盤の整備-従業員向けWebアプリケーションの導入・運用管理-ライセンス棚卸作業および管理帳簿の更新-ユーザからのライセンスに関連した問合せ対応-SaaSサービスのアカウント設定-SaaS/アプリケーション契約関連業務場所:東京都必要スキル:-IT資産管理経験3年以上-情報収集・調査能力-コミュニケーションツール(メール、チャット)の活用能力-IT業務全般の用語、作業、マニュアルの理解力歓迎スキル:-基幹系システムの運用経験-業務改善の経験-バックオフィス業務知識-情報システム部門での業務経験就業環境:-リモートワーク中心(週1回程度の出社検討中)-就業時間:10:00~19:00-即日スタート単価:85万円(スキル見合い)
業務内容:カスタマーサポート業務・お客様からの問い合わせに対して、電話、メールで回答・利用サービスの導入支援・各種サポート業務(作業代行、データ集計、問い合わせ対応)・開発部門への機能改善フィードバック/提案/新機能テスト・資料作成・データ入力、設定変更・Excelでデータ集計、論理式の活用・Wordでスタイルやアウトラインを使用した操作マニュアル等の文章作成必要スキル:・ヘルプデスク経験・法人向けの応対経験・顧客に合わせた資料作成、データ集計の経験歓迎スキル:・SaaS系製品を取り扱う業務経験や知識就業条件:・勤務地:東京都新宿区・就業時間:9:30~18:30・週2-3日テレワーク可能単価:35万円
業務内容:既存の業務システム(EDI)の入れ替えに伴う下記業務・新システムのマニュアル作成(社内向け、対外向け)・マニュアルに沿った新システムの受入試験項目書の作成・受入試験項目書に沿った受入試験の準備と実施・コミュニケーションサポート(会議準備、スケジュール・参加者調整など)・業務改善サポート(管理ファイルの改善、ツール化、自動化など)必要スキル:・ドキュメント作成(Word・PowerPoint)・受入試験項目書作成(Excel)・業務システムの総合/受入テストでの試験環境構築およびテスト実施経験・自主的な業務遂行能力・Excel等の作業経験(1年以上、基本的な関数使用可能)・手順書等のドキュメント化・コミュニケーションスキル(チャット・TV会議・メールでの情報収集/発信)歓迎スキル:・業務システムの総合/受入テストの経験・業務システム入れ替え時の新システム導入業務経験・総合的な品質確認スキル・ユーザー向け説明資料・マニュアル作成および説明会の経験勤務地:神奈川県横浜市
業務内容:音声AIアシスタントシステムの開発支援として、言語データ・辞書データの作成、分類、監査、改善作業を担当。NL-MLモデルの精度向上を目的としたデータの反復作業、新規開発、既存機能向上、多様なシステムからのワークフローの自動化と統合作業を実施。勤務地:神奈川県横浜市必要スキル:・Java、Python、Shell、MacOSの経験1年以上・知識・プログラミングスキル・自然言語処理、機械学習、または関連分野での経験または専門的な知識・英語環境での業務遂行能力・問題解決能力・1年以上のエンジニアリング経験・コミュニケーションスキル・ユーザー重視の姿勢・Gitを優先とするバージョン管理システムの経験その他:・ドキュメント、メールは英語・社内打合せは英語、日本語・Web面談可能
業務内容:社会サービス向け基幹システムの開発および運用保守業務・システム開発業務・問い合わせ対応(電話、メール)・システム保守作業の実施・人事システムの運用担当工程:・PHPを用いたアプリケーション開発・ASP.NET(C#)を用いたアプリケーション開発・Webアプリケーションの環境構築、開発、解析・SQLおよびストアドプロシージャの作成、解析・会計・勤怠・人事給与関連の業務スキル:・PHP、ASP.NET(C#)・Webアプリケーションのアーキテクチャ理解・VisualStudio、VSCode、Git・SQLおよびストアドプロシージャ・リレーショナルデータベースの仕組み、正規化・データベースのパフォーマンスに関する知識勤務条件:・場所:フルリモート(東京都)・時間:9:00-17:30・期間:2023年4月から長期・単価:60万円
業務内容:・金融系入金管理システムのリプレース対応・各金融機関からの入金ファイルを受付け、契約と紐付けし、基幹システム、関係システムに連携・成果物(設計ドキュメント、ケース等)レビュー、受入検証、移行計画レビュー・プロジェクト管理支援、ユーザ・ベンダーの調整支援必要スキル:・金融系システムの設計経験・リーダー、サブリーダーでの作業コントロール経験・コミュニケーション力・英語スキル(メール・会議など海外とのやり取り)歓迎スキル:・顧客支援業務経験その他条件:・作業開始:2025年5月~・場所:東京都(テレワーク併用)・年齢:60歳まで・面談:2回・単価:700K程度
業務内容:・エンドユーザー内のクラウド部門でのIT関連問い合わせ対応(M3657割、NW/サーバー3割)・ユーザーとの円滑なコミュニケーション・各担当者へのエスカレーション、進捗管理・インシデント発生率低減の業務改善推進場所:大阪府大阪市必要スキル:・M365(EntryID、Intune、ExchangeOnline、SharePointOnline、Teams)のヘルプデスク/運用経験3年以上・NW/サーバー運用経験1年程度・IT業界でのベンダー/ユーザー折衝経験・英語でのメール/チャットコミュニケーション能力・ヘルプデスク業務改善活動経験歓迎スキル:・ヘルプデスク体制立ち上げ経験・PM経験備考:・長期(2年以上)の安定稼働を想定・体制化の可能性があり、増員時は優先的に相談
業務内容:新規開設する法人向けサポートセンターの顧客フロント業務・電話での問い合わせ対応(お客様のPCリモート操作など)・マニュアル、FAQの作成/更新・申請書類の対応・既存メンバーへの対応レクチャ場所:東京都千代田区必要スキル:・情シス、ヘルプデスク経験・顧客電話/メール対応経験3年以上・PCの一般的な知識(周辺機器の接続とトラブルシューティング、OSの操作、ドライバ管理など)・情シスとしての基礎知識(IPアドレス・ゲートウェイの理解、VPNの設定とトラブル対応)・法人向けメール対応の経験(リモート問い合わせ回答など)・MSOffice(Excel,Word)の操作・タイピングスキル勤務時間:9:00~18:00単価:50万円その他:・服装カジュアル可
業務内容:WIN10→WIN11への移行支援におけるユーザーサポートエラー発生時の1次受付対応メール/電話での問い合わせ対応稼働場所:東京都品川区、千代田区、テレワーク必要スキル:-ヘルプデスク経験(2年程度)-Outlookの使用経験歓迎スキル:-M365の移行経験-BOX、WEBEX、VMwareの利用経験単価:34万円