新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:メール
検索結果:1425件
英語対応可能/サービスデスク/問合せ対応・ドキュメント作成/東京/在宅あり - 10日前に公開
業務内容:システム利用者からの申請や仕様に係る問合せ受付と一次回答必要に応じてのドキュメント作成担当工程:サービスデスク業務スキル:英語電話対応能力英文メール理解・返信能力事務処理能力調整力コミュニケーション力問題解決能力尚可スキル:ユーザ窓口業務経験サービスデスク業務経験ビジネス英語経験ネットワーク系スキルネットワーク系業務経験勤務地:東京都就業時間:日勤9:00~17:00早番7:00~15:00(休憩1時間、実働7時間、残業ほとんどなし)休日:土日祝、12/31~1/3出勤の場合あり(平日に代休)月に1回程度(チーム内で調整)勤務形態:4営業日出勤+2営業日在宅勤務(自宅)その他:明るく積極的に仕事に取り組み、未知のスキル獲得にも意欲的な方 |
業務内容:インフラチームでのネットワーク・サーバ・データベースの構築、運用・保守作業及びお客様からの問い合わせ対応。エンドユーザーやお客様と直接会話し、積極的な提案ができるSEが求められている。課題解決に向けて主体的に動ける方が望ましい。海外ITスタッフとメールやチャットでコミュニケーションを取る機会が多い。担当工程:構築、運用、保守スキル:・Windowsサーバの知識・サーバやDBの構築、運用・保守経験・ネットワーク/セキュリティの基礎知識・お客様折衝・交渉スキル・英語でのメールやチャットができるレベルの英語力勤務地:東京都稼働場所:オフィス、在宅業種業界:情報・通信・メディア |
通信系ヘルプデスク:社内問合せ対応/回線申請・調整/DB管理/東京都 - 10日前に公開
業務内容:通信(主に電話、インターネット)にかかわる社内ヘルプデスク業務を行います。-社内からの電話、メールによる問い合わせ受付-回線キャリアへの回線申請、各種調整、進捗管理-社内各部署との調整・連携-回線データベース投入、メンテ-各種定例参加-必要資料の準備・作成必要スキル:-基礎ビジネススキル(言葉使い、電話応対、メール対応)-Excel、Word、PowerPointの編集、Excel関数(IF、Xlookupなど)-PC作業が好きな方-コミュニケーションを円滑にできる方-チームワークを大切にできる方-責任感がある方-失敗を次に生かそうとできる方-自ら考えて動いていただけるガッツのある方-考える事が好きな方-休まず元気に勤務ができる方尚可スキル:-回線設備知識(MDF、IDF、PD、PBX等の設備)-回線品目知識(メタル回線、光回線)-移転エンジニアリング知識勤務地:東京都面談回数:2回 |
業務内容:大手保険会社のメルマガ配信業務に従事する案件です。主な作業内容は以下の通りです。-メルマガ配信-メール本文の改修-ベンダーと各所管の伝達、問い合わせ業務-各種データ分析(GA)担当工程:-メルマガ配信-メール本文の改修-ベンダーと各所管の伝達、問い合わせ業務-各種データ分析(GA)スキル:必要要件:-HTML/CSSの経験(1から新規でコーディングできる方)-コミュニケーション能力-顧客折衝経験(率先して顧客と折衝や調整業務をした経験)-長期参画が可能(1年以上)尚可要件:-リーダー経験-Googleアナリティクスの知見-SQLの実務経験その他:-業界:金融・保険業-勤務地:東京都-勤務時間:9:00-18:00 |
サービスデスク:IT問合せ対応/英語必須/半蔵門常駐/資料作成・エスカレーション - 10日前に公開
業務内容:ITサポートデスク業務として以下を担当-ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)-2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携-ドキュメントやステータスの更新-資料作成-オフショア対応(英語での会話のやり取り)担当工程:サービスデスク業務全般スキル:必須:-ITサポートデスク(IT問い合わせ対応)の経験-英語:バイリンガル(業務上で英語のやり取り、会話が可能)-PC操作(Windows)尚可:-不具合障害切り分け経験その他条件:-勤務地:東京都-期間:即日または7月から長期-勤務時間:8:00-17:00、9:00-18:00、11:00-20:00のいずれか(平日のみ)-面談:2回(WEB面談)備考:-経験浅くとも現場で育成可能な環境 |
官公庁システム:クラウドインフラ刷新/メール認証設計・導入/運用保守対応 - 10日前に公開
業務内容:某省庁向けの既存システムのEOL対応に伴う新規インフラの全面刷新を実施する案件。クラウド領域におけるメール認証(DKIM)の設計・導入を担当。将来的には運用保守にも対応する予定。担当工程:-クラウド領域のDKIM対応・メール認証周りの設計導入-将来的には運用保守にも対応スキル:-セキュアMXの導入・設計経験-メール認証周り(DKIM)の基本設計以降の経験-メールサーバー設計構築経験(Azure環境)-ExchangeServerなどの設計構築経験-インフラ全体(NW、クラウド、サーバ)の知識その他情報:-業界:公共・社会インフラ-勤務地:東京都-リモート併用(フェーズによって出社頻度は変動)-就業時間:9:00~18:00 |
金融/社外メール制御システム更改:Linux・ksh・bash開発経験者/東京都 - 10日前に公開
業務内容:金融業界向けの社外メール制御システムの更改プロジェクト。基本設計書の作成/レビュー、詳細設計書の作成/レビュー、製造、各種テストを担当。担当工程:基本設計、詳細設計、製造、テスト必要スキル:-Linux、ksh、bashの開発経験-基本設計から一貫して対応できる能力-Linuxのバージョンアップに伴う各種処理の修正経験勤務地:東京都業種:金融・保険業その他条件:-現場常駐-外国籍不可-勤怠、コミュニケーションに問題のない方 |
業務内容:営業要員のサポート新規提案見積の作成補助ベンダーへの見積依頼と取りまとめ、発注作業受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注など)営業事務(顧客と直接メール、電話対応)IT機器(プリンタ、サーバー、NW機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整担当工程:営業事務全般見積作成ベンダー対応受発注業務顧客対応スキル:商談、営業、顧客管理、在庫管理、受発注業務の経験BtoBビジネスメール対応経験事務経験Excelシート作成(関数使用した資料作成経験)ビジネスメール、電話対応経験顧客と直接対応できる能力活発に話せて柔軟な対応ができる能力その他情報:勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア使用ツール:Excel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex勤務時間:9:00-17:30繁忙期は残業の可能性あり稀に土曜出勤の可能性あり(その場合は翌週代休)WEB面談2回 |
業務内容:学校法人向けID管理・認証およびメール基盤刷新プロジェクト。約4万人の教職員・学生を対象とし、ID管理基盤とメールシステムの刷新を行う。学生・教職員など異なるユーザー属性を統合的に管理や現行メールシステムの見直しを行う。担当工程:-プロジェクトマネジメント-ID管理/認証基盤の設計・導入-メールシステム刷新スキル:-プロジェクトマネジメント経験-ID管理/認証基盤の設計・導入経験-メールシステム刷新経験-教育機関向けITインフラの知識があれば尚可その他:-案件の地域:東京都 |
化粧品メーカー/店頭販促物制作のPMO業務/企画提案・納品管理/東京都 - 10日前に公開
業務内容:化粧品メーカーの店頭販促物(アクリル什器、POP、販促ツール等)の制作における窓口担当及びPMO業務全般を担当。企画・提案から納品まで一貫して携わり、販促物の実現をサポート。プロジェクト全体のスケジュール管理、コスト管理、得意先窓口対応、社内関連部署との調整・情報共有、協力体制の構築。企画・設計チーム、生産管理チームと連携し、要望を具現化。製造部門への指示書作成、制作リストの作成。見積書作成、請求書発行などの事務処理、電話・メール対応。必要スキル:・SP(販売促進)ツールの営業経験(チラシ、ポスター、パンフレット、ノベルティ、キャンペーン等)・基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint等)・円滑なコミュニケーション能力・正確かつ丁寧な事務処理能力・主体的に業務に取り組む意欲尚可スキル:・アクリル什器に関する知識・経験・生産管理、工程管理、品質管理に関する知識・経験・化粧品業界に関する知識・興味求める人物像:・課題解決に向けて、積極的に提案を行える方・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを図り、チームワークを重視できる方・責任感を持って、最後まで業務を遂行できる方・新しい知識や情報を積極的に吸収し、成長意欲の高い方案件情報:業界:製造業系都道府県:東京都期間:7月~長期勤務時間:9時~18時面談回数:2回人数:1名備考:・リモート対応の |
業務内容:移動体通信キャリア内でのトラブルシューティング対応。問合せに伴うCLI作業/GUI作業、資料作成(PPT/Excel)。営業要員のサポート、新規提案見積の作成補助、ベンダーへの見積依頼と取り纏め、発注作業、受注済案件の保守。担当工程:トラブルシューティング、資料作成、営業サポート、見積作成、発注業務スキル:移動体通信の経験、CLI作業の経験、マイクロソフト系ソフトウェアの使用、エスカレーション能力、対企業とのビジネスメール対応、顧客との電話対応、受発注対応経験、Excelでの資料作成(関数使用)勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
飲料メーカー向け/店頭販促物制作の営業支援/プロジェクト管理・製造指示・営業事務 - 13日前に公開
業務内容:飲料メーカー(アルコール)の店頭販促物(POP、販促ツール等)の制作における営業担当業務全般を担当。企画・提案から納品まで一貫して携わり、顧客のニーズに応じた販促物の実現をサポート。プロジェクト全体のスケジュール管理、コスト管理、得意先窓口対応、社内関連部署との調整を行う。企画・設計チーム、生産管理チームと密に連携し、顧客の要望を具現化。見積書作成、請求書発行などの事務処理、製造部門への指示書作成、制作リストの作成、営業活動に関わる事務処理、電話・メール対応を担当。関連部署との情報共有、協力体制の構築、チームメンバーと協力し、目標達成を目指す。担当工程:企画・提案、プロジェクト管理、営業支援、製造指示、事務処理スキル:-コミュニケーション能力(関係者とのコミュニケーションが取れる)-ワード、エクセル、パワーポイントなど基本的なPCスキル-営業経験(飲料メーカーの知見があると尚良い)-POP、販促ツールに関する知見-生産管理、品質管理、工程管理に関する知見業種業界:食品・飲料勤務地:東京都 |
業務内容:情報サービス業界におけるWindowsサーバーの運用・保守業務。課題形成から解決までを担当し、お客様担当者との折衝・交渉も行う。海外ITスタッフとのメールでのコミュニケーションも必要となる。担当工程:Windowsサーバーの運用・保守スキル:・Windowsサーバーの運用・保守経験・インフラエンジニアとしての経験(ネットワーク・サーバー・データベースなどの構築や管理)・課題形成から解決までの能力・コミュニケーション力・英語力(海外ITスタッフとメールでコミュニケーションできるレベル)その他条件:・勤務地:東京都・期間:2025年6月または7月から長期・要員数:1名・使用OS:Windows他・年齢:30歳〜50歳程度・勤務時間:8:30〜17:10(休憩1時間)・休日:土日、祝日(スポット作業で祝日出勤の可能性あり) |
業務内容:ゲーム関連ECサイトのカスタマーサービス業務を担当。スーパーバイザー1名・オペレーター2~3名の体制で、お問い合わせ対応からトラブル時のリカバリーまで、社内外の関係者と連携しながら進行する。具体的な業務:・管理画面での問い合わせ確認・回答作成・購入ログ・仕様調査や顧客調整・バグ発生時のリカバリー・必要に応じた一斉メール配信・再配送案件の電話連絡・配送部門とのリスト管理などイレギュラー対応必要スキル:【共通】・オンラインでのカスタマーサポート経験(EC/Webサービス)【スーパーバイザー】・CSチームのリーダー/SV経験・不明瞭な問い合わせを正確に読み解き方針立案できる・システム構造を理解し調査・タスク分解・期待値調整が可能【オペレーター】・ユーザー要望を文章から汲み取り適切に回答できる尚可スキル:・プロジェクト管理ツールの利用経験・EC業務フロー(決済・物流)への理解・ゲーム/デジタルコンテンツ領域でのCS経験勤務条件:・フルリモート勤務・稼働時間10:00~19:00(休憩1h)・2025年9月開始(長期想定)、8月前倒し参画も調整可・募集人数スーパーバイザー1名、オペレーター2~3名面談:Web面接1回その他:・長期稼働前提 |
業務内容:Azure上でのRAGチャットボット開発業務。主な作業内容は以下の通り。1.Difyのチャット画面のカスタマイズ-検索付きチェックボックスフィルターの追加-固定プロンプトボタンの配置-マニュアルリンクの配置2.バックエンドとの連携機能の開発-フィルター表示情報のDBからの取得機能開発-画面で選択されたパラメータをバックエンドに渡す機能開発-その他バックエンド開発のサポート-AzureFunctionsによる参照ドキュメントコピー機能-ドキュメント名DB登録機能-エラーメール通知機能担当工程:UI/UXおよび機能拡張スキル:必須:-Next.js、React、TypeScript、CSSによるフロントエンド開発経験-バックエンドとの連携機能開発経験、Pythonによる開発経験-Webシステムの基本的な仕組み知識-Azure(特にAzureContainerApps)の基本的な仕組み知識尚可:-RAGチャットボットUIの実装経験-AzureContainerApps上にデプロイしたDifyチャット画面のカスタマイズ経験-AzureAISearch、AzureOpenAIの基礎知識稼働期間:2025年7月~2025年9月(2025年10月~2025年11月まで延長の可能性あり)勤務地:テレワーク業界:情報・通信・メディア |
ISMS体制構築/リスクアセスメント支援/セキュリティ対策検討/東京都 - 13日前に公開
業務内容:-リスクアセスメントに伴う調査票の回収、ヒアリング、影響範囲評価、セキュリティ対策の検討、リスクの優先順位付けなど-CSIRT/SOC業務(脆弱性情報の収集と配信、脆弱性診断、サイバー攻撃/セキュリティ情報の収集と分析、インシデント対応、運用支援など)-規程やドキュメントの新規作成や改定-教育コンテンツ作成、サイバー訓練の準備と支援-問い合わせ対応、助言、各種会議の準備と運営必要要件:-ISMSやガイドラインに則したシステム運用経験-円滑なコミュニケーション力-ドキュメント作成経験尚可要件:-ISMS体制構築/運用、セキュリティ施策の実務経験-規程策定などの文書作成経験-脆弱性診断の経験-CSIRT構築や運用支援の経験-インシデント対応の経験-教育コンテンツ作成や講師経験-マクロなどのツール作成スキル-プロジェクトマネジメント経験-関連資格(CISSP、CISA、PMPなど)の保有-英語の技術文書読解力-海外ベンダーとの英語メールコミュニケーション力勤務地:東京都業界:情報・通信・メディアその他情報:-稼働期間は7月から(7月半ばや8月からも可)-勤務時間は9:00-18:00(月により繁閑あり)-契約期間は3か月ごと-現場体制は別チームを含めると20名程度-貸与物は貸与ノートPC2台-技術者側で準備が必要なもの:①マイク付きイヤホン②スマホテザリングかモバ |
ウェディングサービス/営業スタッフフォロー業務/受付・電話・メール対応/東京都 - 13日前に公開
業務内容:・来館されるお客様への受付対応・会場やお取引先様への確認電話対応、発注対応・顧客へのメール返信・電話対応・その他営業スタッフのフォロー事務業務全般担当工程:受付、電話対応、メール対応、発注対応、営業スタッフフォロースキル:・コミュニケーション能力・基本的なPCスキル(メール対応、資料作成)・電話対応スキル尚可スキル:・ウェディング業界での勤務経験・コールセンターなどでの顧客対応経験・販売や接客業での経験求める人物像:・お客様に喜んでいただくことに幸せを感じられる方・チームワークを大切にし、前向きな姿勢で仕事に取り組める方勤務時間:平日11:00~20:00、土日祝12:00~20:00所定労働時間:8時間(休憩60分)、土日は7時間休日:祝日を除く火曜・水曜勤務地:東京都業界:サービス業 |
業務内容:セキュリティアセスメントの推進、大手企業のグループ会社を対象にNW構成や環境、セキュリティ対策状況を評価し、リスクポイントを是正する施策を提案。セキュリティインシデント対応チーム(CSIRT)の立ち上げ支援。管理対象機器の脆弱性情報収集、ベンダー発信情報の確認および情報展開。ドキュメント作成(提案資料・説明資料の作成)。セキュリティインシデント対応・プロジェクト支援・セキュリティインフラ運用業務支援。SOC担当としてのアサインも可能性あり。担当工程:セキュリティアセスメント、CSIRT立ち上げ、脆弱性管理、ドキュメント作成、プロジェクト支援、インフラ運用支援スキル:必須:ドキュメント作成スキル、顧客折衝経験、セキュリティプロジェクトの業務経験、ネットワーク構成図の理解と作成スキル、PaloAltoまたはFortiGateの経験尚可:EDRの経験、DNS、Web通信関連(Proxy、HTTP)の理解、メール関連(SMTP、メールBOX)の理解、WindowsOS(ドメインコントロール、グループポリシー、認証方式)の理解、インフラ運用推進の経験(パッチ適用、ID改廃、システム運用など)勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
業務内容:映像システムの運用監視業務担当工程:運用監視勤務地:東京都期間:即または2023年7月から長期(最低1年以上)勤務時間:早番7:00~16:00、遅番13:00~22:00(実働8時間/日、休憩1時間)残業はほとんどなし休日:365日対応(土日も交代で出勤、代休あり)必要スキル:-Word/Excel/メール/電話応対を含む実務経験1年以上尚可スキル:-IT経験(システム運用、インフラ系知識)その他条件:-遅刻欠勤は厳禁-責任ある業務のため、人物重視の採用-遅刻の場合は適切な対応が求められる-面談で緊張してしまう方は難しい業種業界:情報・通信・メディア |
クッキー同意管理ツール導入支援/フロントエンド開発/顧客対応:東京都 - 13日前に公開
業務内容:クッキー同意管理ツールの初期導入支援、管理コンソールを使用した各種設定、CSSを使ったデザインカスタマイズ、JavaScriptの書き込みやタグマネジメントツールを使ったクッキーバナーの実装支援。ツール初期導入から運用までの技術的な質問への対応(メール・電話・Web会議)、ツールベンダーへの技術的な問い合わせ対応、サポートチケットの管理や顧客データの整理などの庶務作業。担当工程:フロントエンド開発、運用、顧客サポートスキル:必須:-JavaScript、HTML、CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンドの開発・運用経験-CMSを使用したWebサイトやスマホサイトのフロントエンド開発・運用経験-コミュニケーション力、リーダーシップ力-チームや案件の課題を調査・分析し解決まで導ける能力-GoogleTagManager・AdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装経験歓迎:-Java、PHP-WordPressテーマ設計・開発-UI/UXのデザイン・開発もしくはデザインやUIへの興味・関心-RESTfulAPIの構築経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:M365移行のPM補佐として、課題管理、進捗管理、各種ドキュメントレビュー、資料作成などを担当。移行対象は共有フォルダ移行、掲示板(SharePoint)、メール(Exchange)、コミュニケーション(Teams)等。AvePoint社FLYを利用する。主な業務:-課題管理、進捗管理-他チームとの橋渡し-資料の横展開チェック、各種ドキュメントレビュー-各種資料作成必要スキル:-課題発見、改善提案を含むコミュニケーション能力-ビジネスマナー-OA業務(文書作成、議事記載等)の実務経験-Office(Word、Excel、PowerPoint)を使用した複数年の業務経験尚可スキル:-M365の導入、移行実績(SharePoint、Exchange)-Teamsの導入、移行実績-Intuneの設計、設定実績-AvePoint社FLYを利用した移行実績勤務地:東京都(基本は在宅勤務)業界:情報・通信・メディア |
業務内容:Microsoft365の導入と運用支援業務。Exchange、EMS、Teams、SharePointなどのM365の環境設定、オブジェクト登録、問い合わせ対応、ドキュメント作成、説明会の業務。要件定義や設計の経験も求められる。担当工程:環境設定、運用支援、要件定義、設計スキル:-Microsoft365環境設定(Exchange、EMS、Teams、SharePointなど)-Microsoft365運用経験-メールシステム運用経験-トラブルシューティングスキル-Entra運用経験(条件付きアクセスポリシー設定など)-要件定義/設計経験-PowerShellなどのツール使用経験その他条件:-週2日の出社あり-東京都 |
業務内容:大手ふるさと納税サイト運営会社における営業事務業務。主な業務は以下の通り:・寄附者からの問合せ対応(専用システム、メール、電話)・自治体、外部取引先への連絡や問合せ対応(メール、電話)・商品の登録作業・掲載内容のダブルチェック・精算業務(Excelフォーマットの入力作業など)・管理画面への一括注文受注(Excelインポート)データの取込作業・その他、職員のサポート業務・受注から配送管理までの運営(受注データの取り込み、配送指示、配送管理、返礼品の提供事業者とのやりとり)将来的にはサイト運営や企画にも携われる可能性あり。必要スキル:・ふるさと納税に興味がある方、もしくは関連業務経験者・ビジネススキル(メール、電話、訪問対応時のマナー)・Excel資料作成スキル(LookUp関数が可能な程度)・何らかの事務経験・コミュニケーションスキルその他条件:・基本出社・時短勤務応相談・即日稼働で3名募集・年齢層は25~35歳を想定業種業界:サービス業勤務地:東京都 |
業務内容:Microsoft365環境設定(Exchange、EMS、Teams、SharePoint等)オブジェクト登録問い合わせ対応ドキュメント作成説明会開催担当工程:環境設定運用支援ドキュメンテーションユーザーサポートスキル:必須:・Microsoft365運用経験・メールシステム運用経験・トラブルシュートスキル尚可:・Entra運用経験(例:条件付きアクセスポリシー設定等)・要件定義/設計経験勤務地:東京都勤務形態:週2回の出社、他在宅勤務勤務時間:08:20~17:00業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:イベント情報配信システムの開発。ユーザー向けのイベント情報やアナウンスメントをWEB・アプリ・メール・車載機に配信するシステムを構築。要件定義から設計、開発、テスト、保守までを一貫して担当。スクラム開発手法を採用。担当工程:要件定義、設計、開発、テスト、保守スキル:・AWS主要サービス(EC2、S3、RDS、Lambda等)の構築・開発経験・JavaSpringBoot、TypeScript、Node.jsによるWebアプリケーション開発経験・AWSの利用経験その他条件:・フルリモート勤務・就業時間:9:00~18:00・面談2回業種業界:情報・通信・メディア |