新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:メール
検索結果:1592件
業務内容:-営業事務-営業要員のサポート(5~6名体制)-新規提案見積の作成補助-ベンダーへの見積依頼と取りまとめ、発注作業-受注済案件の保守-IT機器(プリンタ、サーバー、NW機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整-顧客との直接メール、電話対応勤務地:東京都千代田区単価:~36万円必要スキル:-対企業とのビジネスメール(Outlook等)の経験-顧客との電話対応経験-受発注などの対応経験-Excelシートを作成し、関数を使っての資料作成経験歓迎スキル:-見積作成と在庫管理の経験または知見使用ツール:Excel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex就業時間:9:00-17:30※繁忙期は残業の可能性あり※稀に土曜出勤の可能性あり(その場合は翌週代休) |
業務内容:大手企業向けの2つのシステム基盤の運用・保守業務・Web公開基盤システムの運用・業務基盤ネットワークシステムの運用保守具体的な作業:・各種問い合わせ対応(名前解決、時刻同期、認証、メール、Web、ログ収集、プロキシ、バックアップ、ウィルス対策、SFTP、Perl/PHP)・障害や不具合発生時の調査および対応場所:東京都千代田区必要スキル:・Linux環境での設計/構築経験・顧客対応やチーム内コミュニケーションスキル・問い合わせ対応や障害調査の経験(ベンダー問い合わせ含む)歓迎スキル:・Linux環境での設計経験・Webサーバの構築または運用経験環境・特記事項:・障害や不具合発生時には、自己解決までリードできる能力が必要・30代が中心の落ち着いた環境・Web面談1~2回 |
業務内容:金融システムの国際業務担当部署における現行保守とレベルアップ案件の推進業務・要件把握、内容整理、説明・既存機能への影響調査・関係者とのQA対応(メール、QA票、チャット、電話、オンライン会議)・案件の進捗管理・課題管理(課題吸い上げ、一覧更新、解決策検討等)・開発環境調整・成果物レビュー(設計書、開発、テスト仕様書、テスト結果)・本番障害時の調査(Linux環境でのコマンド操作、SQLでのデータ分析)・リリース手順作成、レビュー・リリース立ち合い、リリース作業実施場所:東京都品川区必要スキル:・金融システムの経験・知見・案件推進経験(PMOもしくはPL経験)・英語でのコミュニケーション対応(チャット、メール)単価:〜100万円 |
業務内容:・担当アプリのハードウェア及び周辺機器の資産管理・棚卸(機器・アプリ・ID等)・社内ユーザーからの問い合わせ対応・各種連絡会の運営・トラブル報告・プロジェクト管理必要スキル:・Excel、PowerPointで関数経験・プレゼン資料作成経験3年以上・コミュニケーション力・IT業界経験歓迎スキル:・英語でのメールやりとり(翻訳ツール使用可)勤務地:神奈川県厚木市その他条件:・客先カレンダーで就業のため祝祭日も勤務必須 |
業務内容:・クッキー同意管理ツールの初期導入支援、及び管理コンソールを使用した各種設定・CSSを使ったデザインカスタマイズ・JavaScriptの書き込みや、タグマネジメントツールを使ったクッキーバナーの実装支援・ツール初期導入から運用における技術的な質問対応(メール、電話、Web会議)・ツールベンダーへの技術的な問い合わせ対応・サポートチケットの管理や顧客データの整理等の庶務作業必須スキル:・JavaScript,HTML、CSSを使用したWebアプリケーションのフロントエンドの開発・運用経験・CMSを使用したWebサイトやスマホサイトのフロントエンド開発・運用経験・コミュニケーション力、リーダーシップ力・チームや案件の課題を調査・分析し解決まで導ける能力・GoogleTagManager・AdobeLaunchなどのタグマネジメントツール実装経験・実務経験3年以上、もしくはそれと同等のスキル歓迎スキル:・Java、PHPでの開発・運用経験・WordPressテーマ設計・開発・UI/UXのデザイン・開発もしくはデザインやUIへの興味・関心・RESTfulAPIの構築経験勤務地:東京都飯田橋(リモート週1回)単価:MAX80万/月 |
業務内容:光回線開通のサポート業務全般・光回線の申し込み受付から開通までを担当・注文受付(電話対応、データ入力、開通案内発送)・故障受付(一次取次)・料金回収対応(請求書発行等)・業務改善の社内提案や仕組み作り・販売代理店の販売促進の企画等場所:東京都品川区必要スキル:・事務経験・正確性とシステム入力スキル・質問への理解力と伝達力・基本的なPCスキル・光回線の知見尚可スキル:・BtoBの電話対応やメール対応経験・ITパスポート資格条件:・時給2000円程度・残業手当あり・常駐案件(リモート不可)・オフィスカジュアル |
【案件1】業務内容:・大規模メールシステム更改におけるPoC支援・約6000万人規模のメールデータシステムのマイグレーション検討・オンプレミス環境(ブロックストレージ/オブジェクトストレージ混在)の移行・システムマイグレーションのFit&Gap実施・課題解決に向けての解決策提案必要スキル:・要件定義の実務経験・メールプロトコル知識(SMTP/IMAP)・Linux実務経験・PoC実作業経験歓迎スキル:・メールシステム開発経験・SSL関連知識・C言語知識・EmailMX製品知識場所:東京都期間:即日〜2025年12月末(延長可能性有)時間:09:30-18:30【案件2】業務内容:・ETL業務の運用引継ぎ・ドキュメント整理・データ処理パイプラインの保守・運用・ETLジョブの改修・最適化・データ品質の維持・改善・システム運用の問い合わせ対応・トラブルシューティング・新規データ処理の設計・開発・パフォーマンスチューニング、データ最適化・データアーキテクチャの改善提案必要スキル:・Trinoを用いたデータ処理経験・Python開発経験(他言語可)・データエンジニア/アナリティクスエンジニア経験歓迎スキル:・Digdag及びEmbulk利用経験・Hadoop等の大規模データ分散処理技術経験場所:フルリモート期間:2025年4月〜中長期時 |
業務内容:・会計パッケージの海外拠点導入支援・ベンダーや海外顧客との英語でのコミュニケーション(メール含む)・ASEAN地域(ベトナム、マレーシア、フィリピン、インドネシア、タイ)への展開担当工程:・要件定義・会計関連の仕様検討・パラメータ設計・マスタ設計必須スキル:・英語力(日常会話レベルの会話と読み書き)・上流工程のSEスキル(要件定義書作成)・会計知識(仕訳、財務諸表、会計区分等)歓迎スキル:・ビジネスレベルの英語力(経理・IT分野)・下流工程のSEスキル(設計、テスト)・会計パッケージ/ERPパッケージの導入経験場所:東京都中央区期間:2025年4月~9月(延長予定あり) |
業務内容:次期システム導入およびセキュリティ保守運用に関する支援業務-設計要件の整理、分析、提案業務-ベンダー作成ドキュメントのチェック-PoC検証、本番受入試験-次期システム運用設計支援-不審メール対応-セキュリティ機器・サービスのアラート対応-セキュリティインシデントのログ分析支援-緊急対応時の設定変更作業-セキュリティ機器・サービスの更新支援-セキュリティ関連業務の運用見直し場所:東京都世田谷区勤務形態:週4日テレワーク、週1日現地勤務勤務時間:9:30-18:30(休憩1h)必要スキル:-IT業界の業務経験2年以上-ネットワーク構築経験(SE)及び運用経験-コミュニケーション力優遇スキル:-セキュリティ製品・サービスの運用経験-ヘルプデスク経験-SOC,CSIRTメンバー経験-SASE環境でのエンジニア経験開始時期:2025年4月単価:70万前後 |
業務内容:ExchangeのM365移行に関する方針検討現状のExchange環境から、ExchangeOnlineに移行する際の方針検討ExchangeOnline設計構築およびメール移行担当工程:・方針検討・設計構築・移行作業必要スキル:・ExchangeOnline設計構築経験・メール移行経験・メールセキュリティや運用の知見があれば尚可勤務条件:・テレワーク・2025年4月~6月(延長の可能性あり)・勤務時間:09:00~18:00・単価:70万円程度(スキル応相談)その他:・外国籍不可 |
業務内容:サーバ運用(DNS・プロキシ・メールサーバーなど)、scriptでの開発業務(shellscript、javascript等)インフラ業務が6割、開発業務(script系)が4割の比率勤務地:大阪府大阪市西区テレワーク勤務あり(頻度は要相談)就業時間:9:00~17:30必要スキル:・顧客折衝経験・インフラ経験(DNS・プロキシ・メールサーバーなど)歓迎スキル:・scriptでの開発経験(shellscript、javascript等)・インフラ運用保守業務の経験その他:・長期案件(開始時期相談可)・面談2~3回 |
業務内容:・証券会社におけるフロントシステムの追加改修・詳細設計、製造、単体テストの実施・Reactjs、Java11(Java8)を使用した画面系の開発が中心・30名程のチームで、2~3名のサブチームに分かれて並行開発開発環境:・開発用PC貸与・Web閲覧可能(メール送信制限あり)勤務地:東京都港区必要スキル:【PG】・React.jsでの開発経験4年以上・Java11(Java8)【PGリーダー】・リーダーやサブリーダー経験・ソースレビュー経験歓迎スキル:・サーバ側より画面系の経験者・Thymeleaf経験者面談:2回(Web面談)※1回の可能性あり |
業務内容:証券会社のフロントシステムの追加改修業務・詳細設計から製造、単体テストまでの開発工程・2~3名のチームでの作業場所:東京都港区開発環境:・開発用PC貸与・Web閲覧可能就業時間:8:30~17:30必要スキル:・React.jsでの開発経験4年以上【必須】歓迎スキル:・Java11(Java8)・Thymeleaf経験面談:2回(Web)※1回の可能性あり備考:・稼働は高くない・Web閲覧は可能・メール送信はできないためフリーメールアドレスが必要 |
業務内容:セキュリティシステム導入/保守/運用支援業務・セキュリティの観点から次期システム導入支援-設計要件の整理、分析、提案業務-ベンダー作成ドキュメントのチェック-PoC検証、本番受入試験-次期システム運用設計支援・運用業務-不審メール対応-セキュリティ機器・サービスのアラート対応・インシデント対応業務-ログ等証跡情報の抽出・分析支援-緊急対応時のセキュリティ機器設定変更・保守業務-セキュリティ機器・サービスの更新支援-セキュリティ関連業務の運用見直し勤務地:東京都府中市基本リモート(週1日程度現地勤務)単価:60万円~65万円必要スキル:・ネットワークの構築(SE)及び運用経験・コミュニケーション能力尚可スキル:・ヘルプデスク経験・SOC、CSIRTメンバー経験・SASE環境でのエンジニア経験・以下のシステム運用経験-EDR(CrowdStrikeFalcon)-AV(SymantecEndpointProteion)-メールセキュリティ(TrendMicro-CAS)-Microsoft365関連セキュリティ-IPS-Logstorage-i-filter-PrismaAccess-MicrosoftAzure-MicrosoftDefender-MicrosoftIntune-MicrosoftSentinel |
業務内容:IT商社内でのサブスクリプション更新業務。セキュリティソフト、ネットワーク機器、WEB会議ツールなどの商品の更新期限が近付いたお客様へメールや電話による更新案内を実施。場所:東京都品川区単価:31万円必要スキル・経験:・ヘルプデスクもしくは事務経験・メール・電話対応経験が豊富・コミュニケーション能力・能動的に業務遂行が可能・報連相の実施・IT製品・商材の架電業務経験があれば尚可 |
業務内容:病院内のヘルプデスク業務(電話・メールでの問い合わせ対応)電子カルテシステム・端末の問い合わせ対応サーバ監視・ネットワーク運用管理セキュリティ・電子カルテ管理マスタ登録等の管理端末機器等新規増設・交換・キッティング必要スキル:・ヘルプデスク対応スキル・コミュニケーションスキル・自動車免許保持・医療系システム経験(尚可)勤務地:福岡県単価:40万円(スキル見合い)その他:・車通勤可(駐車料金実費精算) |
業務内容:保守業務:・保守対象システムでの障害対応(切り分け/調査/復旧)・定期メンテナンス、Windowsパッチ適用・社内情シス作業(PCキッティングなど)・夜間携帯当番(輪番制、手当あり)・環境:NW機器、サーバー(Windows/Linux)、パブリッククラウド・付随するドキュメント更新構築業務:・AD、ファイルサーバー、メールサーバー、ルーター/FWなどの新規構築・リプレース・オンプレ環境、パブリッククラウド環境・付随するドキュメント作成必要スキル:・サーバー、ネットワーク、クラウドに関する知識・サーバー、NW機器の構築経験・CCNA、MCP、LPICなどの資格保持(優遇)場所:東京都新宿区単価:50万円~55万円 |
業務内容:Exchange(オンプレ)からExchangeOnline(クラウド)へのメールシステム移行に伴う設計・構築案件-Exchange、ExchangeOnlineの設計、構築場所:神奈川県川崎市中原区※リモート併用相談可必要スキル:-Exchange、ExchangeOnlineの設計、構築経験が必須-メールシステム移行経験があれば尚可面談:WEB面談1回備考:-増員案件-システム移行時期は未定 |
業務内容:・電話システムのリプレイス業務・オンプレPBXからTeamsへの入替に関する拠点担当との調整業務・電話・メール・Web会議にて構成決定・200拠点との調整業務・ドキュメントに基づく調整作業勤務地:東京都中央区※キャッチアップ後リモートワーク中心期間:2023年4月~2023年7月(4ヶ月)必要スキル:・電話、メール、Web会議での顧客調整経験・コミュニケーション能力勤務時間:9:00~18:00単価:45万円/月その他:・上位社員からの作業指示あり・募集人数:4名・Web面談1回 |
業務内容:ITベンダー内でのヘルプデスク二次対応業務・一次ヘルプデスクからのエスカレーション対応・PC障害対応、トラブルシューティング、故障交換、キッティング・電話対応(8:45~17:00)、ログ入力・ディスプレイ修理対応・ユーザー対応(直接訪問)・宅配便受取り・引渡し・PC導入・撤去申請、新規PC引渡し・プリンタ修理対応、ソフトウェア障害対応・プロファイル再作成、設定変更・ネットワーク障害調査依頼・NotesメールボックスのInsert/Remove勤務地:神奈川県横浜市必須スキル:・コミュニケーション能力(対面対応経験)歓迎スキル:・キッティング経験・Microsoft365利用経験・LotusNotes利用経験就業条件:・基本(月)~(金)、平日が祝日でも出勤・GW、お盆休み(8月3週)、年末年始は長期休暇単価:40万円~45万円(スキル見合い) |
業務内容:・お客様との調整作業、電話やメールでの対応・WindowsServer運用保守・仮想基盤の操作(VMwareESXi、vCenter)・エラー調査・物理サーバの操作必要スキル:・WindowsServer運用保守経験・仮想基盤の操作経験(VMwareESXi、vCenter)・エラー調査に対する知見・物理サーバの経験・コミュニケーション能力尚可スキル:・Firewall機器の知見・業務改善や効率化の経験案件概要:通信業界における運用・保守作業の対応。顧客環境の保守も対応予定。VMwareESXi、VMwarevCenterServer、WindowsServerの操作やエラー調査に対する知見が必要。vCenterServerの仮想マシン移動(vMotion)の操作理解があることが望ましい。場所:東京都品川区単価:50万円~55万円程度(スキル見合い) |
業務内容:・メンバーのタスク管理・進捗管理・メンバーの稼働管理・会議のファシリテート(会議のスケジュール調整)・メンバーの入退場に伴う受入れ対応(アカウント申請等)・各種申請に対する承認業務・メンバーが作成手順書のレビュー・顧客向け報告書作成業務・報告書レビュー・課題対応・運用改善対応必要スキル:・中規模~大規模インフラ案件におけるPMO・PM経験・顧客向け報告書作成経験・Windowsサーバ基本知識・前向きに自分から技術を習得しようとする姿勢・コミュニケーションスキル・ビジネスメールスキル歓迎スキル:・ADグループポリシー知識・運用・保守経験・金融業界における経験勤務地:東京都千代田区その他:・一部、土日・夜間の対応を含む(代休対応あり) |
業務内容:百貨店向けインフラシステムの維持保守対応を実施。主な業務:-作業計画・準備(定例打ち合わせ、Server/Middlewareへの変更作業計画・準備、オフショアとの情報共有)-Server/Middlewareの障害対応(障害対応ハンドリング、対応実施)-Server/Middlewareのメンテナンス(パッチ適用、計画停止)-Server/Middlewareの設計・構築(構成変更、詳細設計、構築作業、テスト実施、作業手順書作成、本番作業申請準備、リプレース・撤去作業)必要スキル:-AWSの設計・構築・運用経験-WindowsServer、Linuxの構築・運用経験(障害時ログ調査・Shellスクリプト作成など)-以下いずれかのMW製品の運用/構築経験-仮想化:Hyper-V、vSphere-ジョブ管理:JP1、千手、A-AUTO-Web/AP:Weblogic、Tomcat、Apache、IIS-DB:Oracle、Postgre、DB2、mySQL-セキュリティ:Logstorage、Tripwire、McAfee、Trendmicro-インターフェース:HULFT、ACMS、WebSphereMQ-クラスタウェア:ServiceGuard、LifeKeeper、OracleCluster-監視:Zabbix、OML、SiteScope、JP1-自動化:HPSA、W |
業務内容:M365からGWSへの移行における設計工程以降の作業現行ファイルサーバ及びSharepoint等からGoogleドライブへのデータ移行作業場所:東京都(フルリモート/札幌市内出張あり)必要スキル:・システムインフラスキル(メールサーバ・プロトコルの知見)・クラウド環境でのデータ移行経験歓迎スキル:・Microsoftサービスの移行経験(Exchange、Sharepoint、OneDrive)・GoogleWorkspaceMigrate、TransferAppliance、GoogleCloudStorageの経験・RCloneの経験作業体制:非常駐リーダーの指示のもと一人称での作業遂行期間:2025年3月~8月想定単価:67万円程度 |
業務内容:-契約手続関連対応(スマホ・ガラホ・タブレット・ポケットWi-Fiの新規受付、解約手続き等)-問い合わせ対応(メール・電話・対面での問い合わせ対応)-業務マニュアルの新規作成および更新-通信費、セキュリティ費の請求作業-ポータルサイトへの掲載および内容の問い合わせ対応-申請書のワークフロー移行検討-端末の買取→レンタル切替に関わる契約と運用変更-Accessのツール作成検討と調査-その他業務改善必要スキル:-ヘルプデスク経験-対面を含むコミュニケーションスキル歓迎スキル:-スマートフォンのキッティング経験勤務地:東京都中央区単価:40万円面談:Web面接2回 |