新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:メール
検索結果:2394件
業務内容:医療分野オンライン販売施策のSE支援に関わる業務として、光電話/ビジネスフォン導入に伴う営業支援業務を担当。・光電話/ビジネスフォン導入に伴う営業支援業務・ベンダとの調整(ヒアリングシート内容確認及び修正、ヒアリングシート作成補助)・事業部/営業担当者/ベンダ/施工会社との各種調整及び問い合わせ対応業務(電話・メール・訪問での作業等)・現場調査業務(お客様のNW確認※オンサイトとオンライン)・開通支援業務(工事立ち合い等)・各種資料の作成・確認・提出・説明等業務・進捗管理・入力・更新等業務・打合せ参加・資料作成業務勤務地:東京都大田区必要スキル:・光電話/ビジネスフォンの営業/導入経験・進捗管理スキル・電話対応スキル・コミュニケーション能力・東日本エリアへの出張対応可能な方(頻度低)単価:42万円備考:・入場前に安全教育を実施(約2時間を想定)・東日本エリアへの出張対応が発生する可能性あり(頻度低) |
業務内容:サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSのカスタマーサポート業務・顧客へのサポート業務・自社サービスのリリース業務・保守・運用に関するサポート作業・ユーザー環境へのリリース関連業務・メールによる顧客問い合わせ対応・技術調査、システムログ確認・Djangoテンプレートの改修業務必要スキル:・Webサービスのカスタマーサポート経験・Webサービスの保守・運用経験・LinuxコマンドやGitの使用経験・ユーザー対応経験・要件定義/設計業務の経験や問題解決経験・課題発見とコミュニケーションスキル歓迎スキル:・BtoB商取引の業務知識・Webサービスの動作理解開発環境:Django、Python、JavaScript、React、MySQL、Linux、AWS、Git場所:東京都 |
業務内容:金融機関向けシステム開発プロジェクトにおけるPMO業務・Word、Excelを使った各種資料作成・会議設定、ファシリテート・各種ライセンス管理・PJ進捗管理・顧客へのQA対応・JIRAのチケット管理・AWSのコストレポート、キャパシティ管理勤務地:東京都港区必要スキル:・Word、Excelを使った各種資料作成の経験・outlookでのメールのやり取りや会議設定の対応経験・システム開発現場でのPMO経験・PMOとして進捗、課題管理の対応経験・学ぶことに受け身にならず物事に積極的に取り組める方歓迎スキル:・マクロを使用したツールの作成の経験・設計書の修正等の経験・金融系PJへのアサイン経験単価:55万円まで就業環境:オフィス出社(リモート環境一部有)オフィスカジュアル |
業務内容:大学の情報システム課メンバーとして、大学職員、病院職員からの問い合わせ対応、各種申請対応、システム変更作業を行う。具体的には以下の業務を担当。・電話・メールでの問合せ対応・定型業務(10種類程度)の一任・一人称での対応必要スキル:・一般的なPC知識・スキル(PCの各種設定、Office操作)・ヘルプデスクやサポート窓口での問合せ対応経験・ネットワーク周りの基礎知識(ルータ/スイッチ/IPアドレス/DHCP等)があれば尚可・リーダーとしての業務経験があれば尚可求める人物像:・勤怠が安定している・能動的で自ら考えながら業務できる・コミュニケーション能力が高い・マルチタスク業務が得意・報連相を適切に行える勤務地:東京都新宿区月額単価:40万~45万程度 |
業務内容:POSレジやキャッシュレス端末機器における障害問合せ対応ヘルプデスク業務(障害問合せ対応、電話応対、メール応対)稼働場所:東京都必要スキル:・BtoBの電話応対経験・メール応対経験・ネットワークの基礎知識・夜勤対応可能・シフト勤務対応可能歓迎スキル:・ヘルプデスクまたはコールセンター経験(1年以上)勤務条件:・6月〜長期・シフト制(24時間/365日)・深夜勤務月2〜3回程度・単価:上限33万円(スキル見合い)募集人数:2名面談:2回予定 |
業務内容:パソコン全般対応(ユーザーからのチャット・メール・電話・持ち込み対応)パソコン導入~運用~返却(廃棄)全般の管理操作サポート、入れ替え、修理手配、持ち込み対応PCセットアップ(キッティング)、リース返却作業必須スキル:・ADでのPC・ユーザー管理ポリシー制御・PC管理スクリプト系(バッチ、WSH、Powershellなど)・PC・スマホ・その他一般ユーザーのIT機器操作に関わる問い合わせ対応・トラブルシューティング全般の実務経験3年以上・コミュニケーションスキル尚可スキル:・スマホ全般の知識・Office365(Outlook、Teams等)・Officeアプリケーション(WORD、Excel、PowerPoint)・プリンタ・複合機の知識・Notes操作スキル・VPNの知識勤務時間:8:30-17:00または9:30-18:00(休憩1時間)勤務地:大阪府大阪市北区その他:・基本フル出社・ごくまれに土曜出勤(テレワーク対応)あり |
業務内容:光回線の申し込み受付から開通までの業務・光回線の注文受付(電話対応、データ入力、開通案内発送)、故障受付(一時取次)・料金回収対応(請求書発行等)・業務改善の社内提案や仕組み作り、販売代理店の販売促進の企画等勤務地:東京都品川区必要スキル:・データ入力の正確性・コミュニケーション力(質問対応、メンバー間の情報伝達)・基本的なPCスキル・光回線の知見・職務への真摯な姿勢歓迎スキル:・BtoBの電話対応・メール対応経験・ITパスポート資格・事務経験・通信業界での実務経験年収:時給2,000円 |
業務内容:メーカー修理受付(故障PC、故障付属品)の対応-各メーカーごとに修理の受付対応(電話受付・メール受付・Web受付)-メーカーと修理依頼調整(電話、メール)の対応-手順書に基づいて修理対応日、回収日、オンサイト修理の調整を実施-メーカーへ故障PCの引き渡し対応(運送会社の集荷対応)-適宜メーカーとメールのやり取り-修理完了PCの確認場所:東京都単価:~35万円必要スキル:-オペレーター等、関係各所と連絡を取りながら業務を行ってきた経験(社会人経験3年以上想定)-基本的なビジネスメール作成が可能-WindowsOSの基本的な知識がある |
業務内容:大手保険向けSalesforceを活用した開発・保守支援業務・ユーザー問い合わせ対応・調査・既存機能の改修(アプリ修正や権限付与・削除等)・障害対応・改修・定期メジャーバージョンアップ対応(年3回)・組織再編対応(年2回)必要スキル:・Salesforce開発-Apex-LWC-Visualforce-SOQL・Salesforce管理-権限設定-オブジェクト設計-プロファイル管理-DataLoader・Salesforce標準機能-フロー-プロセスビルダー-ワークフロー尚可スキル:・他システム連携(DCSpider)・ユーザー問い合わせ対応・プロトタイプ開発を活用した要件整理・内部設計・開発・テスト実施経験・メールやドキュメントでの報告・連絡・相談能力開発環境:SalesCloud/ExperienceCloud勤務地:東京都江東区稼働開始:2023年6月/7月~長期就業形態:週1回オンサイト、他リモート可能 |
業務内容:・光回線の申し込み受付から開通までの業務・注文受付(電話対応、データ入力、開通案内発送)、故障受付(一次取次)・料金回収対応(請求書発行等)・業務改善の社内提案や仕組み作り、販売代理店の販売促進の企画・顧客対応(販売店、社内営業、エンドユーザー)場所:東京都品川区必要スキル:・事務経験・正確性とシステム投入の能力・質問への理解力と不明点の伝達力・基本的なPCスキル・光回線の知見歓迎スキル:・BtoB電話対応/メール対応経験・ITパスポート取得単価:時給2,000円開始時期:2025年6月~ |
業務内容:・セキュリティ関連システム・サービスの保守・運用作業・セキュリティ関連システム・サービスに関する問い合わせ対応・セキュリティ・インシデント対応(ウイルス検知/不正アクセス検知等の脅威イベント発生に伴う対応)・セキュリティ運用を行う外部委託先ベンダーの管理・セキュリティ運用に関連した各種会議への参加・セキュリティ運用に関連したデータ分析と運用改善の提案/支援・新規セキュリティソリューションの導入支援・関連する他部門やベンダーとの協業場所:東京都中央区必要スキル:・セキュリティ全般に関する技術・知識(セキュリティ製品運用スキルやサイバー攻撃に関連する知識)・ベンダーコントロール・英文の読解能力、メールやチャットによる英語での応答・数年のシステム運用・維持・管理業務の経験歓迎スキル:・英語による会話(電話や会議)能力単価:最大80万円面談:WEB2回 |
業務内容:国産クラウド上で動作する業務支援システムのAWS移転に関わるインフラ作業・現行システムとAWSとのDirectConnectによる接続設定・構築済み仮想サーバ上でミドルウェアのインストール・設定対象:DB(MarkLogic)、ZabbixServer、HULFT、Sophos(AWSマネージドサービス)・メールソリューション、ログ収集/蓄積、WEBアプリの死活監視の設定・詳細設計書の更新、構築、結合テスト、リリース、運用保守、旧環境削除場所:神奈川県川崎市宮前区単価:60万円~70万円/月必要スキル:・詳細設計書の作成・更新経験・RHEL7/8等のLinuxサーバ運用・構築経験・結合テストの計画・実施経験・顧客や他ベンダーとのコミュニケーション能力歓迎スキル:・ZabbixServer、HULFT等のミドルウェア導入・設定・運用経験・AWS環境でのLinuxサーバ運用経験・自発的に課題を発見し、顧客と連携して解決できる方 |
業務内容:・共通EDI-ASPシステムサポートデスク業務・利用者からの電話、メールによる問合せ対応およびシステム障害復旧対応・ソースコード、バージョンの維持管理・サービス開始時のシステムセットアップ、サービス変更時のシステム設定変更作業・統一企業コード維持、管理・集合教育の実施・報告書作成・付随する業務必要スキル:・コミュニケーション能力・IT素養(ITパスポートレベル)・明るさ、真面目さ・3年以上勤務できる粘り強さ場所:愛知県安城市勤務時間:・8:00~17:00・9:00~18:00・11:00~20:00・20:00~8:00のシフト当番あり休憩時間:・11:00~12:00・12:00~13:00・13:00~14:00・夜勤時は勤務時間内で2h取得開始時期:2025年5月下旬または6月初旬契約期間:長期予定(年単位) |
業務内容:Microsoft365の環境設定(Exchange、EMS、Teams、SharePointなど)、オブジェクト登録、問合せ対応、ドキュメント作成、説明会を行う。勤務地:東京都港区必要スキル:・メールシステム運用経験・M365の導入や運用・トラブルシュートスキル尚可スキル:・M365の要件定義、設計経験その他:・週2回の出社・勤務時間9:00~17:30単価:55万円(スキル見合い) |
業務内容:通信キャリアのヘルプデスク業務-現地拠点との疎通確認対応-報告内容の確認・精査などの事務作業-付随するヘルプデスク対応業務勤務地:東京都新宿区単価:35万円~40万円(スキル見合い)必要スキル:-基地局経験1年以上-移動体通信に関する基礎知識-コミュニケーション能力-基本的なオフィススキル(Excel、Word、メール等)-PCおよびネットワークに関する基礎知識歓迎スキル:-ヘルプデスク業務の実務経験面談回数:2回 |
業務内容:Microsoft365のプリセールス業務として以下を担当・問い合わせ対応(メール回答)・商談対応(概要説明、デモ実演、議事録作成)・資料作成(提案書作成、動画撮影)・展示会対応・Microsoft365の知識及び利用経験を活かした営業・プリセールス支援業務勤務地:東京都港区※出勤週2日/在宅3日必要スキル:・Microsoft365の知識及び利用経験・折衝力、交渉力、提案力、コミュニケーション能力・SaaS製品の知識、基本的なIT知識全般、情報セキュリティ知識歓迎スキル:・SaaS製品の営業経験・MS-900/AZ-900の資格保持者単価:45万円(遠方出張費、宿泊費は個別精算) |
業務内容:・メールシステム(ExchangeOnline、CiscoESA、AWS)の構築・運用保守・送信ドメイン認証(DKIM、DMARC、SPF)、BIMI設定・AD(EntraID)、DNS、Microsoft365の設定・セキュリティシステム(CASB)、プロキシ、SASEソリューション(Netskope)の構築・運用・Webセキュリティ対策アプライアンス(SkyhighSWG、BroadcomIWG)の構築・運用・スクリプト作成(PowerShell、Perl)・ドキュメント作成(手順書、仕様書、設計書)必要スキル:メールチーム向け:・メール関連(ExchangeOnline、CiscoESA、AWS)の経験・送信ドメイン認証(DKIM、DMARC、SPF)、BIMIの知識・AD(EntraID)の知識・クラウド(Microsoft365)の知識・DNSの知識・PowerShellスクリプト作成経験(エラー処理考慮)・Kustoクエリ言語知識・ドキュメント作成・校正スキルプロキシチーム向け:・セキュリティシステム(CASB)、プロキシの知識・SASEソリューション(Netskope)の知識・Webセキュリティ対策アプライアンス(SkyhighSWG、BroadcomIWG)の知識・Linuxコマンド、Perlスクリプト経験勤務地: |
業務内容:通販システムのシステム運用・監視業務を担当・手順書に則ったオペレーション・障害発生時の1次受け・現場やベンダーからの問合せ対付(電話)対応・24時間365日体制(シフト勤務)勤務地:埼玉県上尾市必要スキル:・一般的なITスキル(Office製品、メール操作)・コミュニケーション力・運用監視の経験・24時間365日のシフト勤務経験単価:38万円まで |
業務内容:光回線の販売部門における以下の業務・光回線の申し込み受付から開通までのサポート・注文受付(電話対応、データ入力、開通案内発送)・故障受付(一次取次)・料金回収対応(請求書発行等)・業務改善の社内提案や仕組み作り・販売代理店の販売促進企画場所:東京都品川区単価:時給2,200円必要スキル:・正確なシステム投入能力・質問に対する理解力と伝達力・基本的なPCスキル・光回線の知見歓迎スキル:・事務経験・BtoBの電話対応/メール対応経験・ITパスポート・通勤1時間以内面談:対面1回(10時~17時)、結果は当日か翌日に通知備考:・オフィスカジュアル服装・複数名参画中 |
業務内容:-Microsoft365サービスの構築・運用保守-MicrosoftEntraの構築・運用保守-今後導入予定のサービス(SharePoint、OneDrive、ExchangeOnlineメール利用等)の調査/検証場所:千葉県柏市必要スキル:-Microsoft365サービスの構築・保守経験-MicrosoftEntraの構築・保守経験-探求意欲が強く能動的に動ける方歓迎スキル:-SharePointOnlineに関する知識・経験-ExchangeOnlineに関する知識・経験-MicrosoftEntraADに関する知識・経験-Windowsサーバの構築・保守経験(ActiveDirectoryの知識)勤務時間:9:00~18:00※業務の性格上、土日祝日や夜間の不規則勤務が発生するが、代休取得可能 |
業務内容:日本企業の国内外拠点向けにFirewallの設計・構築・運用業務を実施・PaloAlto社製Firewall(NGFW、PrismaAccess)を中心とした設計・構築・運用業務・トラブルシューティング対応(改善対応含む)、問い合わせ対応・ミーティングへの参加・要件のヒアリング、提案、報告を実施場所:東京都千代田区週2~3リモート可能必要スキル:・ファイヤーウォールの設計構築が一人称で対応可能なレベル・セキュリティプロファイル設定、セキュリティポリシー設定の経験歓迎スキル:・英会話、英語でのメールやドキュメントの読み書き対応・PaloAltoNetworks社PrismaAccess、CortexXDRの知見単価:90万円(スキル応相談)その他:・在宅勤務時は貸与PCを使用・日本語ネイティブレベルであれば外国籍可 |
業務内容:・自治体とベンダとの日程調整(メール+電話)・イベント関連の案内、会場準備・電話、メールで受けた内容の記録・社内関係者のスケジュール調整・日本全国の地方出張対応・バックオフィスと営業サポート業務全般勤務地:東京都新宿区必要スキル:・営業サポート経験(2年以上)・基本的なPCスキル・オンライン会議の経験・ビジネスマナー・正確な業務遂行力・報告・連絡・相談のできるコミュニケーション力面談:2回 |
業務内容:通販システムのシステム運用・監視業務・手順書に則ったオペレーション・障害発生時の1次受け・現場やベンダーからの問合せ受付(電話)等勤務地:埼玉県上尾市必要スキル:・一般的なITスキル・Office製品、メール操作・コミュニケーション能力・24時間365日のシフト勤務経験(IT以外も可能)単価:30万程度面談:1回 |
業務内容:・お客様からの問合せを受付し、システム部門と連携して仕様を把握、解決策・改善策を提示・基幹システムの改修内容の説明・方針検討会への参画・システム改修内容の整理・資料化及び説明対応担当工程:・顧客問合せ対応・要件定義・基本設計・システム改修内容の資料作成必要スキル:・システム構築・運用等の業務経験・基礎的なITスキル・知見・システム仕様書の読解スキル・システム連携に関する資料作成スキル・基本的なメール・電話対応スキル・顧客対応業務経験・システム・業務主管経験場所:東京都中央区 |
業務内容:・セキュリティ関連システム・サービスの保守・運用作業・セキュリティ関連システム・サービスに関する問い合わせ対応・セキュリティ・インシデント対応(ウイルス検知/不正アクセス検知等の脅威イベント発生に伴う対応)・セキュリティ運用を行う外部委託先ベンダーの管理・セキュリティ運用に関連した各種会議への参加・セキュリティ運用に関連したデータ分析と運用改善の提案/支援・新規セキュリティソリューションの導入支援必須スキル:・セキュリティ全般に関する技術・知識(セキュリティ製品運用スキルやサイバー攻撃に関連する知識)・ベンダーコントロール能力・コミュニケーション能力・英文の読解能力、メールやチャットによる英語での応答・数年以上のシステム運用・維持・管理業務の経験歓迎スキル:・Radiusサーバー、Lanscope、Defender、DeepSecurity、MS-XDRなどセキュリティ関連製品の知見、経験勤務地:東京都中央区就業時間:9:00-18:00(休憩1時間)※業務都合により就業時間前後の作業や会議出席あり※緊急時の休日・夜間対応ありその他:・リモート併用勤務・出張対応なし |