新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:メール

検索結果:3130件
業務内容:マーケティングツール提供組織にて、CRM系プロダクトの統合・一元管理プロジェクトの遂行。エントランスページ、メールマガジン配信基盤、サイト内アドサーバーツール、アフィリエイトなど複数のプロダクトを対象とした開発業務。担当工程:・要件定義・基本設計・詳細設計・開発・結合テスト・保守改修必須スキル:・3年以上のWebアプリケーション(中規模以上)の開発・運用経験・1年以上のGoでのWebアプリケーション開発・運用経験・2年以上のAWS又はGCPでの開発・運用経験・Webアプリケーション(中規模以上)の障害調査/対応経験尚可スキル:・フロントエンド開発(Nuxt、Next)の経験・要件定義から運用・保守まで幅広く携わった経験・マーケティング関連の開発ドメイン知識勤務地:東京都港区単価:800,000円-850,000円その他:フルリモート可
業務内容:メール基盤サーバの設計・構築・運用、障害対応、インシデント対応、顧客問い合わせ対応・インフラ設計構築運用・メール基盤サーバ構築・障害対応、インシデント対応・顧客問い合わせ対応場所:東京都新宿区必要スキル:・Linux構築経験3年程度以上・Postfix等のメールサーバの構築(Linux基盤)経験・DNSサーバ(権威サーバ、キャッシュサーバ)の構築経験・障害対応経験(メール送受信不可時のログ解析など)尚可スキル:・監視系ツール(zabbixやJP1など)の構築・運用経験その他:週1程度テレワーク有り
業務内容:人事給与PKGシステムの社外ヘルプデスク業務・ユーザからのメール問合せ対応・問い合わせへの調査/回答勤務地:東京都府中市必要スキル:・半年以上の開発実務経験・ヘルプデスク経験・メール対応時の文章作成経験歓迎スキル:・人事給与業務経験/人事給与業務スキル・レッドマインなどタスク管理アプリケーション使用経験単価:50-55万円(スキル見合い)
業務内容:ITサービス業のヘルプデスク業務。自社サービスに関する問い合わせ対応、PC修理、不具合、配送等のサービスに関するヘルプデスク(電話、メール)対応。英語圏のユーザー対応含む。勤務地:東京都港区必要スキル:・ヘルプデスク業務経験2年以上・ビジネスレベルの英会話(読み書き)・フットワーク軽く、積極的なコミュニケーション能力勤務体制:・365日のシフト勤務(8:00~22:00のうち8時間交替勤務)・週休2日制単価:スキル見合い(MAX42万円)
業務内容:官公庁向けインフラ基盤構築業務における基本設計作業・大規模インフラ環境の基本設計・要件定義から基本設計書の作成担当工程:要件定義、基本設計必要スキル:・基本設計書作成経験・関連部署との調整能力・以下いずれかの設計経験-OS設計(Windows、Linux)-構成管理設計-メール設計(Exchange)-監視設計(Zabbix)場所:神奈川県横浜市期間:2025年5月から長期勤務時間:8:45-17:15その他:・自席へのスマートフォン持ち込み不可
業務内容:Microsoft365をグループ会社含め16,000ユーザーに導入するプロジェクト。グループ会社の中にはすでにM365テナントを保有している会社があるため、ファイル等の移行が必要。場所:東京都作業内容:-M365の構築作業(M365管理センターでの設定作業)-M365の要件定義-M365の設計(基本設計、詳細設計、移行設計、運用設計)-以下の製品に関する技術的作業-EntraID(旧AzureAD)-Intune-MicrosoftDefenderforEndpoint(MDE)-M365AppsforEnterprise(Office)-Teams-PowerPlatform-テナント統合(移行)-メール移行-ファイル移行必須スキル:-M365の構築経験(M365管理センターでの設定作業)歓迎スキル:-M365の要件定義経験-M365の設計経験(基本設計、詳細設計、移行設計、運用設計)-上記製品に関する技術的知見単価:70万円〜75万円その他:募集人数4名
業務内容:基地局施工管理業務・調整業務・進捗確認・書類作成・電話対応・メール対応勤務地:東京都新宿区単価:32万円(応相談)必要スキル:・基地局経験者プロジェクト概要:・長期案件(5月下旬or6月開始予定)・人数:20名・面談2回
業務内容:Microsoft365環境設定(Excharge、EMS、Teams、SharePoint等)、オブジェクト登録、問合せ対応、ドキュメント作成、説明会場所:東京都必要スキル:・メールシステム運用経験・M365の導入や運用経験・トラブルシュートスキル尚可スキル:・M365の要件定義、設計経験その他:・リモートあり
業務内容:約50~60社の顧客向けネットワーク運用・保守業務における製品の仕様などの問い合わせ対応。脆弱性やBugの定期報告や、対応管理表の作成、設定作業の実施。NW製品(主にCisco社製品及び他メーカー製品)のQA対応、問合せ対応。勤務場所:東京都渋谷区在宅勤務可必要スキル:-ネットワーク機器のQA対応経験3年程度-顧客対応におけるメールコミュニケーション能力-文章作成・論理的説明能力-メール内容の査読・指摘経験歓迎スキル:-ネットワーク機器のオペレーション経験(Cisco以外も可)-メールでの製品サポート経験特徴:-多種多様な製品を扱うため、幅広い知識習得が可能-様々なレベルの問い合わせ対応により論理的説明能力が向上-プロジェクト拡大中-評価次第で上位レイヤープロジェクトへの異動機会あり-現在のプロジェクトメンバーは11名単価:月額50万~55万円
業務内容:・MicrosoftEntraID(旧AzureAD)の連携依頼の受付、検証、報告、実装作業の推進・MicrosoftIntuneの管理運用・海外ユーザーからの問い合わせ・トラブル対応・海外IT担当者との折衝・交渉・M365認証管理業務全般勤務地:神奈川県川崎市または東京都港区必要スキル:・ドキュメント作成能力(PowerPointでの報告書作成・日本語/英語)・各種報告、折衝、交渉能力・アプリ導入、システム構築、検証能力・トラブルシューティング・問題解決能力・プロジェクト管理・タスク管理能力・主体性を持った業務推進力尚可スキル:・英語コミュニケーション能力(会話、メール、チャット/中級以上)・協調性と前向きな姿勢使用製品:Microsoft365E5(M365Apps、Outlook、Sharepoint、Teams、OneDrive、Stream)、EntraID、Intune、Exchange、Defender勤務時間:8:45~17:30または8:50~17:45
業務内容:BtoB企業向けの営業代行業務・営業組織の構築・新規事業部門の立ち上げのサポート・電話/オンラインでのアポイント獲得、導入営業、メール対応等の営業関連業務全般・マーケティング戦略/営業戦略の策定・テレアポ~クロージングまでの一貫対応勤務地:東京都必要スキル:・BtoB営業経験就業時間:9:30~18:30、土日祝休み単価:~30万円面談回数:2回
業務内容:物流業向けMicrosoft365関連のテクニカルサポート業務・問合せ対応(電話/メール/ServiceNow利用)・アカウント管理(Microsoft365アカウント作成・変更・削除/LanID)・設定対応(パスワード初期化設定/メールリソース作成・変更・削除/ライセンス変更)・WindowsUpdate関連対応・携帯(スマホ)管理・業務PC管理(キッティング指示および動作確認/リプレイス・修理受付・周辺機器導入への対応)場所:東京都港区必要スキル:・MicrosoftOffice製品サポート業務経験・ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験(目安2年以上)・アカウント管理業務で組織改編に伴う作業の計画および実行経験・ActiveDirectoryへの知見歓迎スキル:・Windows11の操作経験・英語スキル(読み書き)・Zscaler(クラウドセキュリティサービス)に関するヘルプデスク経験・MFA(多要素認証)に関するヘルプデスク経験・Box(クラウドストレージサービス)に関するヘルプデスク経験
業務内容:・IT企業の自社サービスに関する問い合わせ対応・PC修理、不具合、配送等のサービスに関するヘルプデスク(電話、メール)・英語圏のユーザー対応業務必要スキル:・ヘルプデスク業務経験2年以上・ビジネスレベルの英会話読み書き・積極的なコミュニケーション能力勤務条件:・場所:東京都港区・勤務時間:8:00~22:00のうち8時間交替勤務・365日のシフト勤務制・土日祝出社、週休2日制・2025年6月~長期単価:・最大50万円(スキル見合い)募集人数:・2名面談:・1回(Web面談)
業務内容:Microsoft365導入運用支援業務-Microsoft365環境設定(Exchange、EMS、Teams、SharePointなど)-オブジェクト登録-問い合わせ対応-ドキュメント作成-説明会勤務地:東京都必要スキル:-メールシステム運用経験-トラブルシュート経験歓迎スキル:-Microsoft365運用経験-要件定義、設計経験勤務時間:9:00~17:30その他:週2回程度の出社Web面談2回
業務内容:外資系企業向けの英語対応ヘルプデスク、デスクサイドサポート業務-メール、電話、チャット、対面でのサポート-デスクサイド問題対応-会議室設備サポート-ハードウェア、ソフトウェア、PC周辺機器全般のサポート-ユーザアカウント管理-ベンダー手配、エスカレーション必要スキル:-ヘルプデスク対応経験2~3年以上-Windows10およびM365サポート経験-デスクトップ機器(ハードウェア・ソフトウェア)障害対応経験-PC、プリンタ入れ替え・追加管理経験-ActiveDirectory経験-英語ビジネスレベル以上勤務地:東京都千代田区単価:40万円~50万円程度就業時間:基本10:00~19:00(障害対応時は変動可)面談:2回(1回目Web、2回目対面)
業務内容:GoogleWorkspaceを中心としたアカウントの設定対応、エラー対応などを行う運用保守チーム業務・GoogleWorkspaceに関する申請対応(ポータル・メールメイン)・エラー発生時の一次対応・ヘルプデスク業務全般(オペレーター業務)・土日祝含むシフト勤務あり勤務地:大阪府大阪市必要スキル:・受電対応経験・インフラのサポートデスク対応経験・ITの基礎知識・シフト勤務対応可能なこと尚可スキル:・リーダー経験・業務改善経験・他チーム配置への柔軟な対応力単価:リーダー層:最大42万円/月メンバー層:最大38万円/月面談:2回(Web)
業務内容:・アノテーションチェック業務における業務推進および管理業務・オフショア進捗管理、品質管理、業務指示、QS対応、作業効率化対応・ベンダー対応(進捗確認、成果物受領、フィードバック対応、QA対応)・Pythonを使用したツール開発・データセットの可視化ツールの提案・検証・利用必要スキル:・IT関連業務の経験(5年以上)・プロジェクト管理経験(PM/PMO、PL、サブリーダー以上)・機械翻訳を使用した英語コミュニケーション・Pythonでの開発経験(PGレベル)歓迎スキル:・自動車運転経験・DBの知識および開発経験・オフショア管理経験・英語でのメールやチャットコミュニケーション条件:・勤務地:東京都・期間:5月中旬~長期・単価:50~60万円・勤務時間:9:00~18:00(休憩1h)
業務内容:SES支援システムの導入・運用支援システムの開発。営業から契約、請求、統計までの一元管理が可能なSES企業向けシステムの開発。主要機能:・BP管理:打ち合わせメモ、紹介状の保管、案件・要員の個別配信設定・案件管理:案件詳細登録、配信除外設定、営業メモ登録、テキスト自動生成・要員管理:要員詳細登録、配信除外設定、スキルシート保管、レジュメ自動生成・メール配信:即時/予約配信、メールの自動生成、スキルシート自動添付・契約管理:清算額自動計算、書類のPDF生成とメール送信、書類保管・請求管理:請求額自動計算、請求書のPDF生成とメール送信、書類保管・要員稼働状況:稼働のグラフ化、延長確認の自動通知システム仕様:・ユーザ数制限なし・メール送信件数1,000万/月まで無料・カスタマイズ可能場所:東京都新宿区
業務内容:・建設関連の工事調整業務・図面確認作業・調整業務・進捗確認・書類作成・電話対応・メール対応・完成図書関連業務勤務地:東京都※テレワーク併用単価:35万円必要スキル:・完成図書の実務経験・電話対応、メール対応スキル面談:2回
業務内容:・医療関連企業向けシステムの問い合わせ対応(主に電話、一部メール)・軽微な内容に関する電話でのシューティング・インシデント管理と2次受け担当へのエスカレーション・マニュアル類のメンテナンス必要スキル:・ヘルプデスク、コールセンター等の業務経験・基本的なビジネスマナー(顧客対応/電話/メール)・Excel、Word・コミュニケーション力歓迎スキル:・IT業界での実務経験・異業種でのコールセンター、ヘルプデスク経験勤務地:東京都日野市(8月頃に世田谷区経堂へ移転予定)※経堂移転後はテレワーク中心の併用勤務単価:25万円~28万円就業時間:8:30-17:00(休憩1h)※慣れてきたら交代制で土曜出勤の可能性あり(平日代休あり)
業務内容:・サーバ運用業務・定型作業(日次・週次・月次・年次業務)・不定期作業(DNSレコード登録、BASIC認証/Webコンテンツアップロード)・非定型作業(問い合わせ対応、障害対応、脆弱性調査、EOL対応)案件場所:東京都新宿区必要スキル:・サーバシステム運用(Linux、VMwareメイン)の経験2年以上・RHELを使用したOS操作が可能・LinuCレベル1程度の知識・Word、Excel、PowerPointで顧客提出用ドキュメントの作成経験・課題・進捗管理の経験・障害対応(二次受け)経験(定型業務以外の障害・構成変更対応)・エンドユーザー向けのフロント対応経験(問い合わせ対応・障害報告)歓迎スキル:・ドメイン管理/DNS・WEBホスティング/CDN/CMS・WEBログ収集/解析・メールセキュリティ対策・WEBプロキシ・セキュリティ対策(FW/IPS)・WEB振り分けプロキシ求める人物像:・ITリテラシーがある方・既存メンバーと連携して課題の完遂に尽力できる方・経験がない機器でも調査やベンダーとのやり取りを通じて案件を推進できる方・要件を聞き出し、実現できる方・関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方・自分のタスク管理ができる方・主体的に案件やタスクを進める意欲がある方・報連相をこまめにできる方勤務期間:2025年4月途中または5月以降~(長期)就業時間:9
業務内容:公共システムの情報業務システム基盤リプレイスプロジェクト・職員向けインターネット接続環境(Web・メール)およびセキュリティ・運用管理構成の刷新・対象規模:職員1万人以上、端末台数約2,500台・メールシステム(ExchangeServer)設計構築・移行・メールボックス機能、メールアーカイブ機能、AD連携・メールセキュリティ対策(無害化、スパム対策、誤送信対策、不正中継防止、キーワードフィルタ、承認、PPAP対策)・利用製品:ExchangeServer、m-FILTER、FinalCode場所:東京都新宿区、千代田区単価:70万円必要スキル:・IT業界経験3年以上・SIer経験2年以上・詳細設計経験歓迎スキル:・公共案件の経験・大規模案件の経験・メールセキュリティの知見または実装経験・m-FILTER、FinalCodeの設計構築経験・SPF/DMARC/DKIM実装経験・説明資料の作成・説明経験
業務内容:・システム利用者からのシステム操作問合せ(電話・メール)対応・回答できない問合せは保守部隊(SE)に問合せを実施必要スキル:・ヘルプデスク経験(1年以上)・お問合せ1次対応経験・コミュニケーション能力・勤怠が良い方場所:埼玉県川口市単価:42万円(スキル見合い)面談回数:2回
業務内容:メーリングリストシステムの更改に向けたPoC実施と新システム構築。社内メールシステムとの連携およびWebI/Fとの連携を含むシステム構築。FY2024年にPoC実施、FY2025年に新システム構築とリプレイスを実施予定。作業内容:・システム構築と動作検証、切替・関連システムとの連携確認必要スキル:・LinuxOSの構築(3年以上)・仮想化の知識と利用経験・メール機能の知識・メーリングリスト機能の知識・DNS、SPF、DKIM、DMARC(送信ドメイン認証)の知識・PostgreSQL関連の知識や構築経験・設計書作成・システムの検証経験と結果報告資料の作成・納品書の作成歓迎スキル:・メールシステムの構築経験・メーリングリストシステムの構築経験場所:大阪府大阪市作業期間:2023年5月~長期勤務時間:9:00~18:00単価:70万円
業務内容:5GC(NF;CHF/PCF)の検証業務・各試験項目表における判定基準の作成、レビュー・検証手順書の作成、レビュー・検証環境構築・単体/構成試験(疑似商用環境での結合試験、障害試験、トラフィックテストなど)・開発エンジニアへの問い合わせ/切り分け(チャット/メール:英語)・検証結果報告書の作成勤務地:神奈川県川崎市必要スキル:・NW機器の業務経験・オンプレ/仮想サーバの業務経験・モバイルネットワークシステム(Core・RAN・伝送)の知識歓迎スキル:・5GC(NF;CHF/PCF)、4G(PCRF/OCS)の構築・検証実績・フローワンの構築・検証実績・BSS(BusinessSupportSystem)の構築・検証実績就業時間:10:00~18:30残業:月10-20時間程度その他:・夜勤なし・出張なし・休日出勤なし(緊急時を除く)・外国籍可