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検索結果:85件
業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域におけるUI/UX設計・開発-画面実装およびUIアニメーション演出-画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定によるマネジメント担当工程:要件定義、UI/UX設計、フロントエンド実装、テスト、リリース、運用・保守、チームマネジメントスキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発(3年以上)、JavaScript/TypeScriptによるWeb開発(3年以上)、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの実務経験尚可:デザイナーとの協働経験、API設計経験、Git等のバージョン管理、ゲームUI知識、単体・E2Eテスト経験、CI/CD知識・構築、フロントエンド技術選定、Playwright等によるテスト稼働場所:東京都週2リモート(月・金)その他:即日稼働可能、時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル)
金額:840,000円/月
業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成(3年以上の実務経験必須)-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解等)-Unityでのモーション実装(レクチャーあり)担当工程:モーション設計・制作、絵コンテ作成、キャラクターセットアップ、Unityへの実装スキル:必須:SpineでのSDキャラモーション制作経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験尚可:SDキャラのセットアップ経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出企画・制作経験稼働場所:東京都(リモート勤務週2日、月・金は在宅可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)時差勤務制度あり(前後2時間まで)時短勤務制度あり
業務内容:法律事務所向けCRMシステムの0→1開発支援、バックエンド開発(Python、Go、Node.js)およびデータ基盤(Snowflake)構築、CI/CD・バージョン管理(GitHub)など担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、運用スキル:必須:Python、Go、Node.jsによるバックエンド開発経験(5年程度)、Snowflake活用経験、Gitによるチーム開発経験尚可:生成AI活用の実務経験、ビジネスサイドと協働し要件定義から分析提案まで行った経験稼働場所:フルリモートその他:サービス業(情報・通信・メディア領域)向けシステム開発、フルフレックス(コアタイムなし)・土日稼働可・平日日中MTG必須、時短応相談、外国籍可(日本語ネイティブ必須)
金額:840,000円/月
業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域における画面実装(UI/UX設計に基づく)-UIアニメーション演出の開発-画面遷移やインタラクションを含む設計・実装-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント業務担当工程:-要件定義・UI/UX設計-フロントエンド実装(React、TypeScript)-アニメーション実装-テスト設計・実装-リリース・デプロイ管理スキル:必須:-Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)-JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)-Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの実務経験-ビジネスレベルの日本語(外国籍可)尚可:-デザイナーとのUI/UX共同開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-Git・SVN等のバージョン管理経験-ゲームUI・各種ゲームジャンルの知識-Playwright等を用いた単体テスト・E2Eテスト実装経験-CI/CDパイプライン構築・運用経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(リモート週2日)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり
業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成およびSDキャラクターのリグ構築・パーツ分解-Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:モーション制作全般、リグ設定、演出設計、Unity実装スキル:必須:SpineによるSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、2Dモーション制作経験(ゲーム内キャラクター・演出素材)尚可:SDキャラクターのセットアップ経験、絵コンテ作成・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・制作経験稼働場所:東京都(リモート週2:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日稼働可、時差勤務制度(前後2時間)あり、時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-GCP(CloudRun、GKE等)でのインフラ設計・構築・運用-CDKTF・GitHubActionsを活用したIaCとCI/CDパイプラインの構築・自動化-大規模トラフィック向けObservability基盤の設計・運用-TypeScript、Python等での運用自動化ツール開発-パフォーマンス監視、障害対応、RCA・再発防止策の実装担当工程:設計、構築、運用、監視、障害対応、ツール開発全般スキル:必須:GCPでのインフラ構築・運用経験、CDKTFまたはGitHubActionsによるCI/CD自動化経験、大規模サービスのObservability基盤設計・運用経験、TypeScriptまたはPythonでの自動化ツール開発経験尚可:不動産領域の知識・経験、アジャイル/スクラムでの開発経験、Webアプリケーションのアーキテクチャ設計・構築・運用経験、コンテナ技術やIaCを利用した開発プロセス全体の自動化経験稼働場所:フルリモートその他:業種:不動産テック(サービス業・不動産・建設)/開始時期:即日可能/稼働形態:時短稼働可能
業務内容:・設備の始業点検・映像の確認作業・障害発生時のエスカレーション・各拠点への連絡対応・その他関連業務担当工程:・映像インフラの運用・監視スキル:必須:社会人経験、オフィスワーク経験、PC・MicrosoftOffice操作、能動的に業務に取り組む姿勢、コミュニケーション能力、長期勤務可能(2年以上)尚可:IT系運用・ヘルプ・サポート経験、女性、年齢24〜34歳(前後可)、IT以外の業務経験稼働場所:東京都その他:・情報・通信・メディア業界・365日シフト勤務(夜勤なし)、1日8時間、月20日稼働をベースにシフト組成・時短勤務適用中・感染症対策として体温チェック等実施、体調不良時は待機
業務内容:-ゲームのアウトゲーム画面のUI/UX設計・実装-各画面のUIアニメーション演出開発-画面遷移を含む全体設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:-要件定義・UI/UX設計・フロントエンド実装・テスト・進捗管理・メンバー育成スキル:必須:-Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)-JavaScript/TypeScriptによるWebフロントエンド開発経験(3年以上)-Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等の実務経験尚可:-デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験-サーバサイドエンジニアやネイティブエンジニアとのAPI設計経験-GitやSVN等のバージョン管理システム使用経験-ゲームUIやゲームジャンル・タイトルに関する知識-単体テスト・E2Eテスト設計・実装経験(Playwright等)-CI/CDの知識・構築経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(週2回リモート勤務可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム)-開始時期:即日稼働可能-外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)-時差勤務制度(前後2時間まで)・時短勤務制度あり
業務内容:・Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成・カードイラストのモーション制作・絵コンテ作成およびSDキャラクターのリグ構築・パーツ分解・Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:・企画・設計・モーション制作・リグ設定・Unity実装スキル:必須:・SpineでのSDキャラクターモーション作成経験(3年以上)・2Dゲーム内モーション制作経験(キャラクター・演出素材)尚可:・リグ構築・パーツ分解の実務経験・絵コンテ作成・演出設計経験・Unityを用いたモーション実装経験・ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート)その他:・情報・通信・メディア業界・即日稼働可能・時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり・外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-ゲーム内演出スクリプトの制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン移動時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクト・BGM切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:演出設計およびスクリプト実装スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都秋葉原(週2リモート:月・金)その他:業種:ゲーム・エンターテインメント、開始時期:即日稼働可能、外国籍可(日本語ビジネスレベル)、時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり
業務内容:クレジットカード会員向けキャンペーン対象者の抽出、DM送付対象者の抽出、各施策の効果検証資料の作成担当工程:データ抽出ロジックの設計・実装、抽出結果の検証、効果検証資料の作成スキル:必須:SASプログラミング、SQL尚可:なし稼働場所:東京都(基本常駐)その他:情報・通信・メディア業界向けデータ分析案件、開始時期は相談、勤務形態はフルタイムまたは時短勤務のいずれでも可
業務内容:-画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案-エンジニア/プランナーとの仕様すり合わせ・実装確認担当工程:UI設計全般、プロトタイプ作成、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイナー経験(3年以上)、Unity実装経験尚可:アニメーション実装経験、Figma/Adobe XDなどのプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能時差勤務制度あり(前後2時間まで)時短勤務制度あり外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-ゲームのアウトゲーム部分のUI/UX設計・開発-画面実装、アニメーション演出、画面遷移設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーのマネジメント(進捗管理・目標設定)担当工程:-UI/UX設計-フロントエンド実装(React、Next.js、Vue.js等)-テスト実装(単体テスト・E2Eテスト)-CI/CD構築・運用スキル:必須:Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)、JavaScript/TypeScriptでのWeb開発経験(3年以上)、Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等の実務経験尚可:デザイナーとの協働によるUI/UX開発経験、サーバサイドエンジニアとのAPI設計経験、GitやSVN等のバージョン管理経験、ゲームUIやゲームジャンルの知識、Playwrightによる単体・E2Eテスト経験、CI/CD構築・運用経験、フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都、リモート勤務(週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)勤務制度:時差勤務(前後2時間)、時短勤務制度あり
業務内容:・ゲーム内演出スクリプトの設計・実装・キャラクター表情・動き・セリフタイミング調整・シーン遷移時の背景切替・カメラ演出構築・エフェクト・BGM切替による演出実装・ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:スクリプト設計・実装全般スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)、日本語ビジネスレベル尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでのスクリプト演出経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日稼働可能、時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり
業務内容:-クレジットカード会員向けキャンペーン対象者のデータ抽出、DM送付対象者抽出、施策効果検証資料作成-SAS9環境からSASViyaへの移行設定、資産移行開発、手順書等ドキュメント作成-GCP/BigQuery等クラウド基盤を利用したデータ処理担当工程:-要件定義・設計-開発・テスト-データ抽出・自動化実装-移行設定・資産移行-ドキュメント作成・効果検証スキル:必須:SASプログラミング、SQL、SAS9→SASViya移行経験、Viya4製品知識、GCP・BigQuery等クラウド利用経験尚可:アプリチームとの円滑なコミュニケーション、英語ドキュメント読解力、前向きな姿勢・好奇心稼働場所:東京都(基本常駐)その他:業種:金融・保険業、情報・通信・メディア開始時期:即日または11月以降勤務形態:週3日フルタイム(7.5時間)または週5日時短勤務(5時間)選択可募集人数:各案件1名
業務内容:-画面遷移設計およびワイヤーフレーム作成-UXを意識したレイアウト・導線設計-モーション・アニメーションの設計・演出提案-エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせおよび実装確認担当工程:UI/UX設計、モーション設計、実装確認スキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン実務経験3年以上、Unityによる実装経験尚可:アニメーション実装経験、FigmaやAdobeXD等のプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:即日稼働可能、時差勤務制度(前後2時間)あり、時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-ゲーム内演出スクリプトの制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン背景切替・カメラ演出の構築-エフェクト・BGM切替による演出効果実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:-演出設計および実装全般スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験映像制作に関する知見または業務経験3Dゲームタイトルでのスクリプト演出経験コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:-東京都(リモート週2:月・金)その他:-情報・通信・メディア業界(ゲーム)-即日稼働可、時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり-日本語ビジネスレベルでの外国籍可
業務内容:-SpineでSDキャラクター・カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDキャラクターのセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込みおよび実装支援担当工程:-モーション制作、リグ構築、パーツ分解、絵コンテ作成、Unity実装スキル:必須:Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験尚可:リグ構築・パーツ分解経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日稼働可能外国籍可(日本語ビジネスレベル必須)時差勤務制度(前後2時間)・時短勤務制度あり
業務内容:-ゲームのアウトゲーム領域におけるUI/UX設計・実装-UIアニメーション演出の開発-画面遷移を含む画面設計および実装-他職種(デザイナー・サーバサイドエンジニア等)とのタスク調整・開発スケジュール管理-同職種メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント業務担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デプロイ、運用保守、チームマネジメントスキル:必須:-Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)-JavaScript・TypeScriptでのWebフロントエンド開発経験(3年以上)-Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.jsのうちいずれかの実務経験-日本語ビジネスレベル(外国籍可)尚可:-デザイナーと協働したUI/UX開発経験-サーバサイド/ネイティブエンジニアとのAPI設計経験-Git、SVN等のバージョン管理ツール使用経験-ゲームUIやゲームジャンルに関する知識-単体テスト・E2Eテスト設計・実装経験、Playwright等のテストツール経験-CI/CDの知識・構築経験-フロントエンド技術選定の実務経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-即日稼働可-時短勤務制度あり-外国籍の方でも日本語ビジネスレベルで応募可
業務内容:-SASプログラムによるデータ抽出・自動化、SQLによるデータ加工、クレジットカードキャンペーン対象者リスト作成および効果検証資料作成-金融系システムのフロントJava開発とOraclePL/SQLを用いたデータ移行、システム全体の移行設計・実装-SAS9からSASViyaへの移行作業、Viya4設定・開発、移行資産のドキュメント作成、GCP・BigQuery等クラウド環境の活用担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、ドキュメント作成、運用支援スキル:必須:SASプログラミング、SQL、Java開発経験、OraclePL/SQL開発経験、SAS9→SASViya移行経験、Viya4に関する知識、GCP・BigQuery等クラウド利用経験尚可:金融系案件経験、英語ドキュメント読解力、円滑なコミュニケーションスキル稼働場所:東京都(常駐/リモート併用可)その他:業種は金融・情報・通信・メディア領域。作業開始は即日または11月以降を想定。勤務形態はフルタイムまたは時短選択可、月間約100時間程度。
業務内容:スマートフォン向けゲームの画面遷移設計・ワイヤーフレーム作成、UXを考慮したレイアウト・導線設計、モーション・アニメーションの設計・演出提案、エンジニア・プランナーとの仕様すり合わせおよび実装確認を担当。担当工程:要件定義、画面設計、プロトタイプ作成、アニメーション設計、実装チェックスキル:必須:ゲーム業界でのUIデザイン実務経験(3年以上)、Unityでの実装経験尚可:アニメーション実装経験、Figma・AdobeXD等のプロトタイピングツール使用経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム、即日稼働可能、時差勤務(前後2時間)・時短勤務制度あり、外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-SpineでSDキャラクターのモーション作成(3年以上の実務経験)-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:-モーション制作全般-絵コンテ作成・リグ構築-Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)・ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)・日本語ビジネスレベル尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験・絵コンテ・演出設計実務経験・Unityでのモーション実装経験・ゲーム演出企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・開始時期:即日稼働可能・勤務形態:ハイブリッド(オフィス+リモート)・時差勤務制度あり・時短勤務制度あり
業務内容:-ゲーム内演出のスクリプト制作-キャラクター表情・動き・セリフタイミングの調整-シーン遷移時の背景切替・カメラ演出の構築-エフェクトやBGMの切替による演出効果の実装-ディレクター・シナリオライターとの連携担当工程:演出設計、スクリプト実装、動作確認、調整スキル:必須:ゲーム業界でのスクリプター経験3年以上尚可:Unity環境での開発経験、Timeline使用経験、映像制作に関する知見、3Dゲームでの演出スクリプト経験、コンシューマゲーム開発プロジェクト参加経験稼働場所:東京都(週2リモート:月・金)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)/開始時期:即日可能/勤務制度:時差勤務(前後2時間)・時短勤務制度あり/外国籍可(日本語ビジネスレベル)
業務内容:-ゲームのアウトゲームUI/UX設計および実装-画面遷移・アニメーション演出の開発-UI/UXを含む画面設計-他職種とのタスク調整・開発スケジュール管理-メンバーの進捗管理・目標設定等のマネジメント担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・リリース・運用・マネジメントスキル:必須:React(3年以上)・JavaScript/TypeScript(3年以上)・Next.js、Vue.js、Nuxt.js、Node.js等いずれかの実務経験尚可:デザイナーとのUI/UX共同開発経験・API設計経験・Git/SVN等バージョン管理経験・ゲームUI知識・Playwright等による単体・E2Eテスト経験・CI/CD知識・フロントエンド技術選定経験稼働場所:東京都(リモート:月・金)※週2日リモートその他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日勤務形態:フルタイム外国籍可(日本語ビジネスレベル)時差勤務・時短勤務制度あり
業務内容:-顧客要件整理・技術検討-API連携・音声対応・高度データ処理の仕様調整・ドキュメント化-社内エンジニアとの実装可否確認・工数見積もり・開発工程調整-要件定義・仕様決定のための顧客打ち合わせ-プロジェクトスケジュール作成・進捗・課題管理・ミーティングファシリテーション-導入までの進行管理と品質確保(約6か月、複数案件同時担当)担当工程:-要件定義-仕様調整-工数見積もり-スケジュール管理-進捗・課題管理-品質管理スキル:必須:-ITプロジェクトのプロジェクトマネジメント経験-顧客折衝および要件定義経験-API・システム連携の基礎知識-スケジュール・進捗管理の実務経験-高い対人コミュニケーションスキル尚可:-プリセールス経験-開発経験-コールセンターシステム・音声認識技術の知見-AI関連プロジェクト経験-複数案件の並行管理経験稼働場所:基本リモート/必要に応じて顧客先出社その他:-業種:情報・通信・メディア(AIボイスボット領域)-開始時期:即日~長期-時短勤務可(0.2〜1人月)-副業参画歓迎