新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:社内情報システム
検索結果:35件
業務内容:IT部門での社内システム支援業務-SaaSシステムに関する問い合わせ対応-社内ドキュメントの整備-IT資産管理(MS365、AWS、Slackなど)-新規ツール導入対応-ITルール・マニュアル更新-Webサイトバックログ開発支援(要件整理、ベンダー調整)-プロジェクト管理(予実管理、経理手続き)-最新ツール活用による高度化施策検討・推進-プロダクト運用保守支援-ISMS計画・運用必須スキル:-問い合わせ対応経験-IT資産管理対応経験歓迎スキル:-Webサイト開発支援経験-プロジェクト管理経験-最新ツール活用経験-運用保守業務支援経験-ISMS経験勤務地:東京都中央区、千代田区単価:最大63万円 |
業務内容:社内情報システム支援業務に従事。海外もしくは日本にある各部門からのIT関連の問い合わせを受け付け、ユーザーとコミュニケーションをとりながら担当者にエスカレーション。案件の進捗管理、ユーザーと担当者の調整を行いながらクローズまで対応。作業場所:大阪府作業期間:2025年3月〜長期想定勤務時間:9時〜18時(休憩12時〜13時)フル出社必要スキル:・M365(EntraID,Intune,ExchangeOnline,SPO,Teams)の運用または構築経験3年以上・NW/サーバーの運用または構築経験1年程度・IT業界でのベンダー折衝やユーザー折衝のコミュニケーション経験・英語でのメール・チャットに抵抗がない担当工程:インフラ運用保守、ヘルプデスク |
業務内容:顧客システムのパソコン保守、ネットワーク運用支援、サーバメンテナンス、Windows11キッティング業務等場所:兵庫県明石市必要スキル:・キッティング・インフラ保守勤務時間:08:30-17:30単価:22,000円/日 |
業務内容:社内情報システムのシステム保守業務・パソコン保守・ネットワーク運用支援・サーバメンテナンス・Windows11キッティング業務勤務地:兵庫県就業時間:08:30-17:30必要スキル:・キッティング経験・インフラ保守経験予定期間:2024年4月~単価:22,000円/日募集人数:2名 |
業務内容:クライアント系の問い合わせを中心にインフラ領域におけるヘルプデスク業務および運用業務を実施。場所:東京都必要スキル:・ITエンジニア経験5年以上(内2年以上の社内情報システム運用・管理経験)・ADおよびMicrosoftEntraIDの設定および運用経験・コミュニケーションが良好な方・基本情報技術者レベル相当の知識稼働期間:2025年4月1日~2026年2月28日(継続予定)勤務時間:9:00~18:00その他:・朝礼・終礼あり(毎日)・会議あり(複数回)単価:50万円~70万円(スキルによる) |
業務内容:社内情報システム保守業務・PCキッティング業務・現場システムの保守・サーバメンテナンス・ネットワーク運用支援場所:兵庫県明石市必要スキル:・キッティング業務の実務経験(即戦力)・キッティング業務のトラブルシューティング経験備考:・全面禁煙環境(敷地内および近隣道路を含む)・開発業務は含まれない・基本的に残業なし |
業務内容:・監視カメラ網の目視による調整・VMSストリーミング配信録画サーバのUIやカメラのUIの状態確認、設定変更・Zabbix監視サーバでのカメラやネットワーク機器の状態収集、異常検出のシナリオ設定・納入機材の事前セットアップ作業・初期導入時の現場出張対応担当工程:・監視システムの運用保守・機器のセットアップ、キッティング・監視ツールの設定必要スキル:・サーバ構築経験・ネットワーク構築経験・社内情報システム業務経験・監視システム関連の類似業務経験就業期間:2月~中長期想定勤務地:東京都目黒区単価:70万円 |
業務内容:エンドユーザー内の社内情報システム支援業務。M365関連の問い合わせを受け、ユーザーとのコミュニケーションを取りながら各クラウド/NW担当にエスカレーションする。エスカレーション後も案件の進捗を確認し、ユーザーと各担当と調整しながらクローズまで対応する。場所:大阪府必要スキル:・M365(EntraID,Intune,ExchangeOnline,SPO,Teams)の運用または構築経験3年以上・NW/サーバーの運用または構築経験1年程度・IT業界でのベンダー折衝やユーザー折衝のコミュニケーション経験・英語でのメール/チャットに抵抗がない勤務時間:9時〜18時(休憩11:45〜12:45または12:45〜13:45(週替わり))就業開始時期:2025年3月〜長期想定(運用保守業務)勤務形態:フル出社面談:2回 |
業務内容:社内情報システム支援/ヘルプデスク業務に従事。エンドユーザー様内の社内情報システム支援業務を行う。海外/国内の各部門からのIT関連(M365関連7割、NW/サーバー関連3割)の問い合わせを受け、ユーザーとコミュニケーションをとりながら各担当にエスカレーションする。案件の進捗確認、ユーザーと各担当との調整を行い、迅速かつ円滑にクローズまで対応する。場所:大阪府大阪市北区稼働時間:9時~18時(休憩11:45~12:45又は12:45~13:45(週替わり))フル出社必要スキル:・M365(EntraID,Intune,ExchangeOnline,SPO,Teams)の運用/構築経験3年以上・NW/サーバーの運用/構築経験1年程度・IT業界でのベンダー/ユーザー折衝のコミュニケーション経験・英語でのメール/チャットに抵抗がない方作業工程:インフラ運用保守、ヘルプデスク期間:2025年3月~長期想定(運用保守業務)募集人数:2名(1名は3月中稼働開始、1名は5月頃稼働開始想定) |
業務内容:グループウェア・サービス・パッケージ導入の方針検討・設計・推進業務簡易ツール・アプリの作成や方針検討・設計・推進顧客折衝、社内情報システム部門・外注SIerとの折衝事業会社目線での最上流工程を担当場所:東京都千代田区単価:75万円(スキル見合い)必要スキル:・推進力、コミュニケーション力、折衝力・上流工程での開発経験3年以上・Excel、PowerPointでの資料作成スキル歓迎スキル:・大企業での開発経験・金融系システム開発経験・インフラ構築、クラウド基盤構築経験・SSO/AD/共同GW/製品サービス導入の知識や開発経験備考:・プログラミング業務なし・長期参画歓迎 |
- 1
- 2