新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:音楽
検索結果:155件
| 業務内容:-フォーム制作(応募・シリアル・デジタル施策)-Webサイト更新(バナー・コンテンツ・アーティスト特設ページ・シークレット・ジャンルページ)-ニュースレター(HTMLメール)作成-SNS用デザイン(LINEリッチメニュー・Xアイコン・ヘッダー・YouTubeヘッダー)-販促物・デザイン制作(POP・SNS告知バナー・Spotify広告・スマホ待受画像・ARフォトフレーム)-業務効率化ツール開発・運用ルール見直し(AI活用含む)担当工程:-企画立案・デザイン制作・フロント実装・CMS更新・運用改善スキル:必須:toCサイト運用経験(1年以上)・Photoshop・Illustrator実務経験・HTML・CSS・JavaScript実務経験・CMS利用経験・大規模サイトの制作・運用経験・Windows環境での業務経験・関係者調整・スケジュール管理能力・ドキュメント化・ルール管理能力・音楽業界への関心尚可:特になし稼働場所:東京都内のオフィスにてフル出社後、リモート勤務可(週数回)その他:業種は情報・通信・メディア(ミュージックレーベル)・稼働開始は12月(相談可)・標準的な業務時間帯での勤務・プロジェクトは1名体制 |
音楽アーティスト起用ゲームアプリ UI/UXデザイン案件/在宅勤務併用/東京都 - 11日前に公開
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー・イベントロゴ・SNS画像・カード背景等のグラフィック制作-アートワーク、モーション・アニメーションの制作(経験に応じて)担当工程:-画面設計・デザイン-グラフィック素材制作-アニメーション制作スキル:必須:-ゲームアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上-ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン実績多数)尚可:-UI/UX設計全般の実務経験-アニメーション/モーション制作の基礎知識-アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務週2〜3日、オフィス出勤週2〜3日)その他:-業種:情報・通信・メディア-対象年齢層:20代〜30代が理想、ITリテラシーがあれば40代以上も可-国籍:日本国内在住者限定 |
WEBサイト更新・フォーム制作・デジタル施策オペレーター/西新宿(リモート可) - 11日前に公開
| 業務内容:-バナー・コンテンツ更新(公式サイト・アーティスト特設ページ)-応募フォーム、シリアルフォーム、デジタル施策用フォーム制作-ニュースレター(HTMLメール)作成-SNSクリエイティブ制作(LINEリッチメニュー、Xアイコン・ヘッダー、YouTubeヘッダー等)-販促物デザイン(POP、SNS告知バナー、Spotify広告素材、ARフォトフレーム等)-業務効率化ツールの開発・AI活用-デジタル音楽配信サービス(AppleMusic、Spotify、LINEMUSIC等)の配信確認と有料プラン加入支援担当工程:要件定義、デザイン、実装、コンテンツ更新、ツール開発、運用保守スキル:必須:大規模サイトの制作・運用経験、Photoshop/Illustrator実務経験、HTML・CSS・JavaScriptを用いたWeb制作実務、CMSを用いた制作実務尚可:イレギュラー対応時の関係者調整・スケジュール管理、散在ドキュメントの整理・チーム向けドキュメント化、ルール管理能力、音楽業界への興味稼働場所:東京都西新宿(フル出社が基本、業務状況により週4回程度リモート可、客先訪問は月1回程度)その他:業種:情報・通信・メディア |
デザインコーダー/WEB運用:東京都内オフィス/リモート併用 - 13日前に公開
| 業務内容:-フォーム制作(応募・シリアルフォーム、デジタル施策連携)-公式サイト・特設ページ等のバナー・コンテンツ更新-ニュースレター(HTMLメール)制作-SNS素材作成(LINEリッチメニュー、Xアイコン・ヘッダー、YouTubeヘッダー等)-POP・販促バナー・Spotify広告素材・ARフォトフレーム等のデザイン-ツール開発・AI活用による業務効率化・運用ルール見直し-コミュニケーションツールの運用(Eメール、Backlog、MicrosoftTeams、Zoom)担当工程:-要件定義、デザイン作成、フロントエンド実装、コンテンツ更新、ツール開発、運用改善スキル:必須:-toCサイトの運用経験(1年以上)-Photoshop、Illustrator実務経験-HTML、CSS、JavaScriptによる実装経験-CMS利用経験-大規模サイトの制作・運用経験-Windows環境での業務経験-関係者調整・コミュニケーション能力-ドキュメント化・ルール管理スキル-音楽業界への興味尚可:-なし稼働場所:-東京都内オフィス(初期はフル出社、その後は週4回程度リモート可)その他:-業種:音楽レーベルのWeb運用-開始時期:12月(相談可)-勤務時間:フレックスタイム制(残業少なめ)-使用ツール:Photoshop、Illustrator、HTML/CSS/JS |
大手音楽企業/メディアプランナー/広告運用ディレクション・チームマネジメント - 17日前に公開
| 業務内容:-広告運用のディレクション全般-3名体制のチームメンバーの稼働管理・案件振り分け-運用フローの整備・ドキュメント化-各レーベルとの連携・ディレクション-Google、Instagram、Meta、YouTube、X、Amazon、LINE、Spotifyなど複数プラットフォームでの広告作成・入稿・管理-予算管理・スケジュール調整・配信確認-業務改善・チームマネジメント-新規広告媒体の資料・マニュアル作成担当工程:広告運用ディレクション、チームマネジメント、ドキュメント作成、予算・スケジュール管理、配信確認スキル:必須:BtoC広告運用の実務経験(数年)、クライアントとの積極的なコミュニケーションと進行管理、数名規模のチームマネジメント経験尚可:年間数億円規模の広告予算運用経験、散在したドキュメントやルールの整理・体系化スキル稼働場所:東京都内(フル出社後、週2回程度リモート可)その他:業種:サービス業(情報・通信・メディア)/即日開始可能/広告媒体は音楽関連レーベルとの連携が中心 |
大手音楽企業/メディアプランナー:広告運用ディレクション/チームマネジメント - 19日前に公開
| 業務内容:-広告運用のディレクション全般-チームメンバー3名の稼働管理・案件振り分け-運用フローの整備・仕組みづくり-社内レーベルとの連携・ディレクション-Google、Instagram、Meta、YouTube、X、Amazon、LINE、Spotify等の広告原稿作成・入稿・管理-予算管理・スケジュール調整・配信確認-パフォーマンス向上のための業務改善・チームマネジメント-新広告媒体の資料・マニュアル作成担当工程:広告運用ディレクションおよびチームマネジメント、フロー整備、素材作成・入稿、予算・スケジュール管理、配信確認、業務改善、資料作成スキル:必須:toC広告運用経験(1年以上)、WindowsPC環境での業務経験、ビジネスマナー(挨拶・メール・電話対応等)、顧客との積極的コミュニケーションと進行管理スキル尚可:数名規模のチームマネジメント経験、年間数億円規模の広告予算運用経験、散在するドキュメント・ルールの整理・ドキュメント化スキル稼働場所:東京都内。開始時はフル出社、その後は週2回程度リモート勤務が可能その他:業種:情報・通信・メディア(音楽エンタメ)/開始時期:即日または相談可/年齢制限:30代まで/外国籍:不可 |
デジタル音楽配信サービス/大規模サイト運用・デザイン制作・リモート可 - 19日前に公開
| 業務内容:-フォーム制作(応募フォーム、シリアルフォーム、デジタル施策用)-WEBサイト更新(バナー・コンテンツ、アーティスト特設ページ、シークレットページ等)-ニュースレターのHTMLメール作成-SNSコンテンツ制作(LINEリッチメニュー、Xアイコン・ヘッダー、YouTubeヘッダー等)-販促物・デザイン制作(POP、SNS告知バナー、Spotify広告素材、ARフォトフレーム等)-業務効率化・運用ルール見直し(ツール開発、AI活用)担当工程:要件定義、設計、フロントエンド実装、CMS運用、デザイン制作、ドキュメント整備、改善提案スキル:必須:大規模サイトの制作・運用経験、Photoshop・Illustratorの実務経験、HTML・CSS・JavaScriptによるWebサイト制作実務、CMSを用いた制作実務尚可:イレギュラー時の関係者調整・スケジュール管理、散在ドキュメントの整理・チーム向け文書化、ルール管理、音楽業界への関心稼働場所:東京都内でのフル出社(1〜2か月)を経て、業務習得に応じて週4回程度リモート勤務可、客先訪問は月1回程度その他:業種:情報・通信・メディア(デジタル音楽配信サービス) |
Web運用・デザインコーダー/ミュージックレーベル/東京都リモート併用 - 19日前に公開
| 業務内容:-応募フォーム・シリアルフォームの制作-公式サイト・アーティスト特設ページ・シークレットページのバナー・コンテンツ更新-HTMLメール(ニュースレター)作成-LINEリッチメニュー、X(Twitter)アイコン・ヘッダー、YouTubeヘッダー制作-店舗・会場用POP、SNS告知バナー、Spotify広告素材、ARフォトフレーム等の販促デザイン-ツール開発・AI活用による業務効率化・運用ルール見直し担当工程:Web制作、サイト運用、デザイン制作、ツール開発・導入スキル:必須:toCサイトの運用経験(1年以上)、Photoshop/Illustrator実務経験、HTML・CSS・JavaScriptを用いた実装経験、CMSを用いた制作・運用経験、大規模サイトの制作・運用経験、WindowsPC環境での業務経験、イレギュラー時の関係者調整・コミュニケーション能力、ドキュメント化・ルール管理の得意、音楽業界への関心尚可:なし稼働場所:東京都(初期はオフィス出社、その後は週4回程度リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ミュージックレーベル)/開始時期:即日〜相談可能/勤務時間は標準的な業務時間帯 |
サウンドエンジニア募集/ロボット音声生成開発/リモート併用(週1回出社) - 20日前に公開
| 業務内容:ロボット向け声生成ソフトウェアの設計・実装・改善GenerativeAIを活用した声質学習機構の構築音声・音楽知識を活かした声のデザイン・自動生成担当工程:要件定義、設計、実装(C/C++・Python)、テスト、コードレビュー、CI/CDパイプライン構築スキル:必須:声・音楽に関する知識、シンセサイザー・MIDIの知識、ソフトウェア開発実務経験、Linux(Ubuntu)上での開発経験、日本語でのコミュニケーション能力尚可:サウンドプログラマ経験、CI/CD・コードレビュー経験、C/C++・Python開発経験、合成音声生成ソフト(Sinsy、HTS、VOCALOID等)開発経験、GenerativeAIのプロダクト組み込み・研究・開発経験稼働場所:リモート併用(週1回出社)その他:勤務時間:10:00〜19:00服装:オフィスカジュアル年齢制限なし外国籍可(日本語N1相当) |
Unity/C#/スマホ向けソーシャルゲーム運用クライアントエンジニア/東京 - 25日前に公開
| 業務内容:-Unity/C#によるクライアント設計・実装・運用-パフォーマンスチューニング-開発効率化ツール作成-Confluence等での仕様管理、Git/SVNでのソース管理、Redmineでの進行管理担当工程:設計・実装・運用・パフォーマンスチューニング・開発効率化ツール作成スキル:必須:Unityを用いたスマートフォンゲーム開発経験4年以上・自走してタスクを遂行できること尚可:音楽ゲーム実装経験・アセットバンドル実装経験・各種SDK組み込み経験・UniTask/UniRx使用経験・既存コードの改修経験・ユーザー視点でチームと連携できること稼働場所:東京都(初期出社後はリモート併用)その他:長期継続想定・週5日勤務・PC(Mac)貸与あり・外国籍可・情報・通信・メディア業界のゲーム開発案件 |
サウンドエンジニア募集/ロボット音声生成ソフトウェア開発 - 27日前に公開
| 業務内容:-ロボット向け音声生成ソフトウェアの設計、実装、改善、拡張-声のデザイン、MIDI・シンセサイザー技術の活用-GenerativeAIを用いた声質学習システムの構築担当工程:ソフトウェア設計、実装、テスト、CI/CDパイプライン構築、AIモデル統合スキル:必須:Linux(Ubuntu)上での開発経験、C/C++またはPythonを用いた実務経験、音声・音楽に関する知識、MIDI・シンセサイザーの知識、日本語でのコミュニケーション能力尚可:サウンドプログラマとしての経験、CI/CDツールの使用経験、合成音声生成ソフトウェア(例:Sinsy、HTS、VOCALOID)開発経験、GenerativeAIのプロダクト組み込み・研究・開発経験稼働場所:東京都(リモート併用)週1回出社その他:業種:情報・通信・メディア、ロボット向け音声技術開発、開始時期は相談可能、外国籍可(日本語N1レベルまで)、服装はオフィスカジュアル |
| 業務内容:-ロボット向け声のデザイン・自動生成ソフトウェア開発-GenerativeAIを用いた声質学習システム構築-設計・実装・改善・拡張全工程担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・運用・改善スキル:必須:声や音楽に関する知識・シンセサイザー・MIDI等の知識・ソフトウェア開発実務経験・Linux(Ubuntu)上での開発経験・日本語でのコミュニケーション能力尚可:サウンドプログラマ経験・CI/CDを用いた開発経験・C/C++、Pythonによる開発経験・合成音声生成ソフトウェア(Sinsy、HTS、VOCALOID等)開発経験・GenerativeAIのプロダクト組み込み・研究・開発経験稼働場所:東京都、リモート併用(週1回出社)その他:情報・通信・メディア業界向けのロボット音声生成プロジェクト・年齢制限なし・外国籍可(日本語N1レベルまで)・服装はオフィスカジュアル |
| 業務内容:音楽配信サービスの請求システムの評価を実施し、ユーザーテストの計画策定・推進、評価結果のドキュメント作成、PMO業務全般を担当します。担当工程:システム評価、テスト計画作成、エンドユーザー調整、テスト実行、評価レポート作成、PMO支援スキル:必須:PMO経験、エンドユーザー調整経験、テスト計画作成経験尚可:リーダー経験、開発経験、契約・請求に関する知識、評価チーム支援経験稼働場所:リモート中心、必要時は東京都で出社その他:業種:情報・通信・メディア(音楽配信)/対象年齢層:40〜50歳 |
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー制作・展開-ゲームイベントロゴ制作-SNS画像制作-カード背景デザイン制作-アートワーク、モーション・アニメーション制作(経験に応じて)担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、各種ビジュアル素材(バナー・ロゴ・SNS画像・カード背景・アートワーク)作成、モーション・アニメーション制作スキル:必須:ポートフォリオ提示可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)・ゲームアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上尚可:UI/UX設計とUIデザインの両方経験・アニメーション/モーション制作の基礎知識・アートワーク制作経験稼働場所:東京都在宅勤務(週2〜3日)/オフィス出勤(週2〜3日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ開発)プロジェクト形態:同席案件 |
| 業務内容:ロボット向け音声生成ソフトウェアの設計・実装・改善・拡張を行い、声や音楽のデザイン、MIDI・シンセサイザーを活用した音声生成機能の開発を支援します。GenerativeAIを活用した音声品質学習の仕組み構築も担当します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、コードレビュー、CI連携、品質改善スキル:必須:声や音楽に関する知識、シンセサイザー・MIDIの知識、ソフトウェア開発の実務経験、Linux(Ubuntu)上での開発経験、日本語でのコミュニケーション能力尚可:サウンドプログラマ経験(コンシューマ/モバイル問わず)、コードレビュー・継続的インテグレーション経験、C/C++、Pythonを用いた開発経験、合成音声生成ソフトウェア開発経験(例:Sinsy、HTS、VOCALOID等)、GenerativeAIのプロダクト組み込み・研究・開発経験稼働場所:リモート併用(週1回出社)/東京都その他:業種:製造業系/機械・重工業、長期プロジェクト、外国籍可(日本語N1レベルまで) |
| 業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー制作・展開-ゲームイベントロゴ制作-SNS画像制作-カード背景デザイン制作-アートワーク・モーション・アニメーション制作(経験に応じて)担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、グラフィック制作、モーション制作スキル:必須:UI/UXデザイン経験3年以上、ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)尚可:UI/UX設計・UIデザインの実務経験、アニメーション/モーション制作の基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務あり、週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ開発)開始時期:要相談 |
| 業務内容:-自社CMS上でのWebデザイン・コーディング-使用言語/フレームワーク:Twig、HTML5、CSS、SCSS、JavaScript、jQuery-デザインツール:AdobeXD、Illustrator、Photoshop、Figma(必要に応じてPremiere Pro、After Effects)-開発ツール:Visual Studio Code、WinSCP-コミュニケーションツール:Slack担当工程:-デザイン(約30%)とコーディング(約70%)の全工程スキル:必須:-HTML5、CSS、SCSS、JavaScript、jQueryの実務経験(3年以上)-Twigを用いたテンプレート実装経験-エンタメ系(音楽・アニメ・映画等)Webサイトのデザイン・実装経験-UIデザイン経験尚可:-アーティスト・音楽領域への関心-韓国語の実務レベル稼働場所:東京都(週3回リモート、初期2週間はフル出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(エンタメ系Webサイト)-即日開始可能-必要に応じてPremiere Pro、After Effectsの利用可-ポートフォリオ提出必須(エンタメ系実績URL1件以上) |
| 業務内容:ロボットの声デザインと音声自動生成ソフトウェアの開発支援。設計、実装、改善、拡張を担当し、将来的にGenerativeAIを活用した声質学習システムの構築を目指す。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、コードレビュー、継続的インテグレーション、機能追加・改善。スキル:必須:声や音楽に関する知識、シンセサイザー・MIDIの知識、ソフトウェア開発実務経験、Linux(Ubuntu)上での開発経験、日本語でのコミュニケーション能力尚可:サウンドプログラマ経験、コードレビュー・CI経験、C/C++・Pythonでの開発経験、合成音声生成ソフトウェア(例:Sinsy、HTS、VOCALOID)開発経験、GenerativeAIのプロダクト組み込み・研究・開発経験稼働場所:東京都(リモート併用、週1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:2025年9月開始、長期予定、就業時間はフレックスタイム制、年齢制限なし、外国籍可(日本語N1レベルまで)、服装:オフィスカジュアル、募集枠:1名 |
| 業務内容:-音楽アーティスト向けファンクラブサイトのWebデザイン-HTML/CSS/JavaScriptを用いたコーディング(約70%)担当工程:-UI/UXデザイン設計-フロントエンド実装(HTML、CSS、JavaScript)スキル:必須:-HTML・CSS・JavaScriptの実務経験(3年以上)-エンタメ系(音楽・アニメ・映画等)Webサイトのデザイン実績-UIデザイン経験-エンタメ系Webサイト実績を含むポートフォリオ(URL)尚可:-音楽・アーティスト領域への関心-韓国語の基礎知識稼働場所:東京都(週2日出社・週3日リモート)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:即日開始可-ハイブリッド勤務可(出社+リモート) |
| 業務内容:音楽アーティストを起用したゲームアプリのUI/UXデザイン全般を担当します、画面レイアウト設計、バナー・イベントロゴ・SNS画像・カード背景のデザイン、アートワークやモーション・アニメーションの制作を通じて、コンセプトに沿った魅力的なユーザー体験を創出します担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、バナー・ロゴ・SNS画像・カード背景デザイン、アートワーク制作、モーション・アニメーション制作スキル:必須:ゲームアプリのUI/UXデザイン経験(3年以上)、ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)尚可:UI/UX設計の実務経験、アニメーション/モーション制作の基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務とオフィス出勤を組み合わせたハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲームアプリ開発開始時期:相談 |
| 業務内容:システム残課題の開発および既存Webシステムの保守・問い合わせ対応を実施します。担当工程:要件整理、設計、実装、テスト、保守運用スキル:必須:C#.net、TypeScript、Vue.js、T‑SQL(SQLServer)尚可:ASP.NET、VB.NET、XML、IIS、維持保守経験稼働場所:東京都(フル常駐、リモートワークなし)その他:業種:情報・通信・メディア(音楽業界向けWebシステム)開始時期:2025年10月開始予定勤務形態:フル常駐、土日祝休み |
| 業務内容:音楽配信会社向けの社内管理システムにおける品質改善、基本設計およびPHPによる開発担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テストスキル:必須:PHPでの開発経験5年以上、基本設計経験、関内(神奈川県)での勤務が可能(リモート併用可)尚可:特になし稼働場所:神奈川県関内(リモート併用可)その他:情報・通信・メディア領域の案件、2025年10月開始、2025年11月末まで(延長の可能性あり)。プロジェクトは6名体制で、残業は月10時間程度。 |
| 業務内容:-音楽アーティストファンクラブサイトのWebデザイン-フロントエンドのコーディング(HTML・CSS・JavaScript等)実装(約70%)-UIデザインを含むサイト全体設計(約30%)担当工程:-要件定義・設計、UI/UXデザイン、フロントエンド実装、テスト・品質確認スキル:必須:-HTML・CSS・JavaScriptの実務経験3年以上-エンタメ系(音楽・映像等)Webサイトのデザイン実務経験-UIデザインを伴うWebサイト設計経験-エンタメ系Webサイト実績を含むポートフォリオ(URL)尚可:-アーティストや音楽領域への関心・興味-韓国語の基礎的な読み書きができる方稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週2日出社+週3日リモート、キャッチアップ期間はフル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ)開始時期:即日開始可能 |
| 業務内容:ロボット向け音声生成ソフトウェアの設計・実装・改善を担当します。Linux(Ubuntu)上でC/C++・Pythonを用いた開発に加え、MIDI・シンセサイザー、Sinsy・HTS・VOCALOID等の合成音声技術、GenerativeAIを活用した声質学習システムの構築を行います。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、パフォーマンス改善、CI/CDパイプライン構築スキル:必須:-声や音楽に関する知識-シンセサイザーやMIDIに関する知識-ソフトウェア開発の実務経験(Linux環境)-C/C++またはPythonでの開発経験-日本語でのコミュニケーション能力尚可:-サウンドプログラマとしての経験(コンシューマ/モバイル問わず)-CI/CDを用いた開発経験-合成音声生成ソフトウェア開発経験(例:Sinsy、HTS、VOCALOID)-GenerativeAIのプロダクト組込み・研究・開発経験稼働場所:東京都(リモート併用、週1回オフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ロボット音声生成ソフトウェア開発)リモート勤務可、外国籍の方も日本語N1レベルで応募可能 |
| 業務内容:-ゲームアプリのUI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー、ロゴ、SNS画像、カード背景などのグラフィック制作-必要に応じたアートワーク、モーション・アニメーションの制作担当工程:UI設計、画面デザイン、グラフィック制作、アニメーション制作(経験に応じて)スキル:必須:ゲームアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上、ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)尚可:UI設計とUIデザインの両方経験、アニメーション/モーション制作の基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都在宅勤務(週2〜3日)+東京都オフィス出勤(週2〜3日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ)/稼働開始は9月から/対象年齢層20〜30代が理想(ITリテラシーがあれば40代以上も可) |