新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:音楽
検索結果:86件
業務内容:ECサイトのシステム保守・運用業務-ECサイトの保守・運用-HTML/CSS/JavaScript/Javaのソース調査・簡易修正-Linux/SQLの業務稼働場所:東京都(週2出社)必要スキル:-ECサイトのシステム保守・運用経験-顧客・ベンダー調整の経験-コミュニケーションスキル-HTML/CSS/JavaScript/Javaの経験-Linux/SQLの経験歓迎スキル:-音楽系ECサイトの保守・運用経験-ECサイトのシステム開発経験-Apache/Tomcat/PostgreSQLの経験-CVS/SVN/Gitの利用経験-shell/perl/EXCELマクロの経験-ネットワークに関する知識面談:Web面談2回 |
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・キャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・下記ライブラリー・プラグインの経験・UniversalRenderPipeline・R3(またはUniRx)・Cinemachine・Timeline・UnityRecorder歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)単価:60万円(スキル見合い)開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、VisualStudio、Git/Bitbucket、npm、Slack/Notionライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework、UnityRecorder |
業務内容:・音楽コンテンツのディストリビューションシステムでのデータ移行プログラム開発および保守作業・新システムへのデータ移行プログラムの設計、開発、検証・既存システムの機能追加と保守対応必要スキル:・JavaとSpringを用いた開発実務経験(3年以上)・AWSの主要サービス、SQL、シェルの操作スキル・コミュニケーション力・自ら能動的に作業を組み立てられること開発環境:・AWS環境・データモデル:100テーブル程度・技術要素:XML、JSON、DocumentDB・ツール:Github、Backlog、Notion、Office系アプリ作業場所:フルリモート(初日のみ出社)スケジュール:・4月:要件定義、方式設計・5月:製造、単体テスト・6月:検証、リリース期間:4月~6月末(3ヶ月間、継続可能性あり)単価:70万円 |
業務内容:基幹システムの次世代化に向けた再構築業務音楽出版社向けサービスの再構築・保守COBOLからJavaへのマイグレーション設計、バッチ開発、テストの実施対応場所:東京都品川区(5月まで)東京都港区(6月から)勤務形態:リモート中心(週1-2日出社)必要スキル:・Javaの開発経験3年以上・テスト仕様書作成・実施経験・PL/SQLの経験または知識・システム仕様の理解力と柔軟性・リモート環境での主体的な課題解決能力尚可スキル:・メンバー教育・育成経験・要件定義や設計経験参画時期:2025年5月~単価:60万円程度 |
業務内容:PC向けオーディオミキサーアプリの開発既存アプリの改修や不具合修正担当工程:開発、改修、不具合修正必須スキル:・PC(Windows/Mac)向けアプリ開発経験・C++言語での開発経験・自律的な業務推進力歓迎スキル:・C++14/17経験・Windows/Macクロスプラットフォーム開発経験・音楽経験(楽器演奏、作曲など)勤務地:神奈川県横浜市(リモート併用) |
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・キャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・以下のライブラリー・プラグインの経験-UniversalRenderPipeline-R3(またはUniRx)-Cinemachine-Timeline-UnityRecorder尚可スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験開発環境:・Unity2022(6000に移行中)・JetBrainsRider・VisualStudio・Git/Bitbucket・npm・Slack/Notion技術要件:・オブジェクト指向プログラミング・FBX形式の3Dモデル仕様・標準Animator/Mecanim・OSCによるアプリ間通信・タイムコードを用いた映像同期・DMXによる照明機器制御勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)単価:60万円(スキル見合い) |
業務内容:音楽ECサイトの保守・運用リーダーとしてのシステム保守・運用、メンバー管理、顧客・ベンダー調整などの業務場所:東京都(週2出社)期間:2025年5月~長期就業時間:10:00~19:00(年に数回、休日・深夜作業あり)必要スキル:・ECサイトのシステム保守・運用経験・メンバー管理経験・顧客・ベンダー調整経験・コミュニケーションスキル・HTML/CSS/JavaScript/Java・Linux/SQL・ソース調査・簡易修正スキル歓迎スキル:・音楽系ECサイトの保守・運用経験・ECサイトのシステム開発経験・Apache/Tomcat/PostgreSQL・CVS/SVN/Git・shell/perl/EXCELマクロ・ネットワークの知識 |
業務内容:PC(Windows/Mac)向けオーディオアプリの開発C++による開発主体的な業務推進とボトムアップ型での開発必要スキル:C++開発経験歓迎スキル:・C++14/17経験・Windows/Macクロスプラットフォーム開発経験・Windows/MacでのGUIアプリ開発経験・既存アプリのバージョンアップ対応経験・音楽経験(楽器演奏、作曲など)勤務地:神奈川県フルリモート可単価:~65万円(スキル見合い) |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおいて、制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理を担当。-プロジェクト全体のタスク管理・進行管理-WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り-ステークホルダーとの折衝必要スキル:-開発プロジェクトのPM/PMO経験-ゲームまたは映像コンテンツの制作進行経験-WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り経験-ステークホルダーとの折衝経験-バーチャルIPコンテンツに対する興味関心-10人以上のチームプロジェクト経験歓迎スキル:-ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブや音楽ライブの制作経験開発環境:-Windows,Unity(C#),Git/Github,Slack/Notion-安定した高速インターネット回線が必要勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/必要に応じて出社)稼働条件:-即日スタート-フレックス制(週5連絡必須)-副業可-スタジオ収録スケジュール等に伴う夜間勤務対応必要-初回契約期間2ヶ月-稼働率60% |
業務内容:音楽コンテンツを世界中のDSPへ配信するディストリビューションシステムのバックエンド側のデータ及びプログラムの機能追加や保守対応、並びに新システムへのデータ移行プログラムの設計、開発及び検証作業-既存システムの保守作業-新システムへのデータ移行プログラムの設計、開発、検証必要スキル:-JavaとSpringを用いた開発実務経験(3年以上)-AWSの主要サービス、SQL、シェルなどの操作スキル-コミュニケーション力、報連相の能力-能動的に質問事項を整理し作業を組み立てる能力環境:-インフラ基盤:AWS-データモデル:音楽コンテンツ関連で100テーブル程度-チーム体制:統括、PM、エンジニア数名で構成-プロジェクト管理ツール:Github、Backlog、Notation、Office系アプリスケジュール:-4月:要件定義と方式設計-5月:製造と単体テスト-6月:検証とリリース勤務地:東京都中央区※フルリモート(初日のみ出社) |
業務内容:PC(Windows/Mac)向けオーディオアプリ開発-C++によるアプリケーション開発-ボトムアップ型で主体的な業務推進担当工程:アプリケーション開発開発環境:言語:C++OS:Windows/Mac必要スキル:-PC(Windows/Mac)向けアプリ開発経験-C++開発経験-自律的な業務推進能力尚可スキル:-C++14/17経験-Windows/Macクロスプラットフォーム開発経験-Windows/MacでのGUIアプリ開発経験-既存アプリのバージョンアップ対応経験-音楽関連知識(楽器演奏、作曲など)場所:神奈川県期間:2025年4月または5月から長期 |
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発場所:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度)必要スキル:・Untiy,C#の実務経験3年以上・UnityTimelineを使った実務経験・ゲームの制作経験・映像コンテンツの制作経験・バーチャルIPコンテンツに対する興味関心・チームでの開発経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、UniversalRenderPipeline、R3/UniRx、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework、UnityRecorder、Git/Bitbucket、npm作業環境:・PC貸与検討中(自前の場合グラボ搭載WindowsPC必須)・安定した高速インターネット回線勤務時間:10時~19時(フレックス検討可) |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおける制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理勤務地:東京都渋谷区基本リモート/必要に応じて渋谷区に出社必要スキル:・開発プロジェクトのPM/PMO経験・ゲームまたは映像コンテンツの制作進行経験・WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り経験・ステークホルダーとの折衝経験・バーチャルIPコンテンツに対する知見・10人以上のチームプロジェクト経験・フレックスでの勤務対応可能歓迎スキル:・ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブや音楽ライブの制作経験開発環境:Windows、Unity(C#)、Git/Github、Slack/Notionその他:・期間:即日~・スタジオ収録スケジュール等に伴う夜間勤務対応必要・PC貸与検討中・安定した高速インターネット回線必須・単価:35万円(スキル考慮) |
業務内容:製造業における認証基盤強化および業務効率化の推進プロジェクト。既存システムの認証強化・セキュリティ対策強化および運用改善を目的とした取り組み。AD認証、SSO認証の導入・強化、NW制御の実施によるセキュリティ対策を実装しながら、業務効率化も同時に狙う。将来的にはゼロトラストアーキテクチャの推進を視野に入れた設計を行う。作業内容:・既存システムおよびツールの機能棚卸し・データ&アクセス制御の調査・現行認証基盤(AD/SSO)の評価および改善点の整理・ネットワーク制御(NW制御)を考慮したセキュリティポリシーの策定・ゼロトラストセキュリティの導入構想策定およびロードマップ作成・各関連部門とのディスカッションおよび認識合わせの実施必要スキル:・認証基盤(AD、SSO)およびセキュリティ対策に関する知見・ネットワーク制御(NW制御)に関する知識・経験・業務プロセス改善およびITアーキテクチャ設計の経験・クライアントとの折衝・ヒアリング能力尚可スキル:・ゼロトラストセキュリティに関する知見・導入経験・製造業の業務プロセスに関する理解・コンサルティングファームでのプロジェクト経験勤務地:東京都リモート(週1-2回出社)期間:2025/4/1~(延長可能性あり) |
業務内容:音楽ECサイトの保守・運用業務を担当。顧客折衝を含めた一次対応、リリース作業、トラブル対応を実施。年に数回の休日・深夜作業あり。担当工程:・保守運用・顧客折衝・リリース作業・トラブル対応必要スキル:・Linux/SQLの実務経験・顧客・ベンダー調整の経験・ECサイトのシステム保守・運用経験・HTML/CSS/JavaScript/Java開発経験・コミュニケーションスキル望ましいスキル:・音楽系ECサイトの保守・運用経験・Apache/Tomcat/PostgreSQL経験・バージョン管理システムの利用経験・shell/perl/EXCELマクロの経験・ネットワークの知識勤務条件:・東京都・リモート有(必要に応じて出社あり) |
業務内容:ECサイトのシステム保守・運用メンバー管理顧客・ベンダー調整勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・ECサイトの保守・運用経験・メンバー管理経験・顧客・ベンダー調整経験・コミュニケーションスキル・HTML/CSS/JavaScript/Java経験・Linux/SQL経験歓迎スキル:・音楽系ECサイトの保守・運用経験・ECサイトのシステム開発経験・Apache/Tomcat/PostgreSQL経験・CVS/SVN/Git利用経験・シェルスクリプト/Perl/Excelマクロ経験・ネットワーク知識 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおいて、制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理を担当勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/必要に応じて出社)必要スキル:・開発プロジェクトのPM/PMO経験・ゲームまたは映像コンテンツの制作進行経験・WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り経験・ステークホルダーとの折衝経験・バーチャルIPコンテンツに対する興味関心・10人以上のチームプロジェクト経験歓迎スキル:・ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験・モーションキャプチャーに関する知見・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブや音楽ライブの制作経験開発環境:Windows、Unity(C#)、Git/Github、Slack/Notionその他条件:・単価:35万円(スキル考慮)・稼働率:60%・フレックス勤務(週5日)・夜間作業対応可能な方・安定した高速インターネット回線必須 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作およびYoutube番組向けのシステム開発を行います。また、3Dモデルのモーションシステム開発も担当します。場所:東京都渋谷区(基本リモート/必要に応じて出社)必要スキル:・Unity、C#の実務経験3年以上・UnityTimelineを使った実務経験・ゲームまたは映像コンテンツの制作経験・バーチャルIPコンテンツに対する興味関心・チームでの開発経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験勤務時間:10時~19時(パフォーマンス次第でフレックス検討可)その他:・募集人数:3名・開発環境の詳細あり・PC貸与検討中(自前になる可能性あり) |
業務内容:音楽コンテンツを世界中へ配信するディストリビューションシステムのバックエンド側のデータおよびプログラムの機能追加や保守対応。既存のデータ(RDBおよびDocumentDB)から移行先システムのフォーマットに合わせた出力データを作成し提供。要件定義、方式設計、製造および単体テスト、検証およびリリースを担当。場所:東京都中央区稼働形態:リモート(初日のみ出社)必要スキル:・JavaとSpringを用いた開発実務経験(3年以上)・AWSの主要サービス、SQL、シェルの操作・コミュニケーション力、報連相・能動的な業務遂行能力技術環境:・インフラ基盤:AWS・インフラ方針:クラウドファースト、マネージドファースト、コンテナファースト・データモデル:楽曲情報、アーティスト情報、ファイルなど(約100テーブル)・技術要素:XML、JSON、DocumentDB・開発言語:Java、Kotlin・フレームワーク:Spring・プロジェクト管理:Github、Backlog、Notion、Office系アプリ・コミュニケーションツール:Slack、Teamsチーム体制:統括、システムPM、エンジニア数名、システム運用者単価:70万円 |
業務内容:音楽コンテンツを世界中のDSPへ配信するディストリビューションシステムのバックエンド開発データ及びプログラムの機能追加や保守対応既存システムのデータを新システムへ移行するためのプログラム設計、開発、検証-バックエンド開発-データ移行プログラムの設計、開発、検証勤務地:フルリモート(関東)必要スキル:-Java/Springでの開発経験3年以上-基本設計の経験-データ移行の経験-AWSの主要サービス(EC2、Lambda、ECS、EKSなど)の知識期間:4月~6月末(継続の可能性あり)単価:70万円 |
業務内容:音楽系ECサイトの新規開発および既存サービスの保守運用業務・新規サービスの開発・現行サービスの修正、保守・C#.NET(WEB系)による開発・1人称での開発業務必要スキル:・C#.NET(WEB系)開発経験3年以上・コミュニケーション能力・勤怠良好尚可スキル:・ECサイト開発経験(特にEC周り)・AWS経験・設計経験・リーダー経験環境:・フルリモート勤務・開発環境:Windows・勤務時間:10:00-19:00(応相談)・私服可場所:関東または地方 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作Youtube番組向けのシステム開発3Dモデルのモーションシステム開発勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/必要に応じて出社)必須スキル:・Unity、C#の実務経験3年以上・UnityTimelineを使った実務経験または概要と基本的な使い方の理解・ゲームまたは映像コンテンツの制作経験・バーチャルIPコンテンツに対する興味関心・チームでの開発経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験開発環境:・Unity2022(現在6000に移行中)、JetBrainsRider等・ライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer等・コード管理:Git/Bitbucket、npm・通信ツール:Slack/Notion・作業環境:グラボ搭載WindowsPC、高速インターネット回線単価:~50万円(スキルにより多少上振れ可) |
業務内容:音楽系ECサイトの新規開発・保守運用・新規サービスの開発・現行サービスの修正、保守必要スキル:・C#.NET(WEB系)開発経験(3年以上)・AWS上での開発経験・コミュニケーション能力稼働条件:・開始時期:4月~・期間:中長期・稼働場所:フルリモート(初日のみ出社)・単価:60~65万円その他:・面談:2回 |
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおいて、制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理を担当-開発プロジェクトの進行管理-WBSの作成やタスク割り振り-ステークホルダーとの折衝-10人以上のチームプロジェクト管理必要スキル:-開発プロジェクトのPM/PMO経験-ゲーム/映像コンテンツの制作進行経験-WBS作成・タスク割り振り経験-ステークホルダー折衝経験-バーチャルIPコンテンツへの興味関心-10人以上のチームプロジェクト経験尚可スキル:-ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組システム開発経験-バーチャルライブ/音楽ライブ制作経験環境:-Windows、Unity(C#)、Git/Github、Slack/Notion-基本リモート/必要に応じて出社-スタジオ収録時の夜勤対応が必要-初回契約期間2ヶ月場所:東京都渋谷区単価:35万円(スキルにより応相談) |
業務内容:音楽ECサイトの保守・運用業務サイトのシステム保守運用およびチームリーダー業務顧客・ベンダーとの調整業務必要スキル:・ECサイトのシステム保守・運用経験・メンバー管理経験・顧客・ベンダー調整経験・コミュニケーションスキル・HTML/CSS/JavaScript/Java・Linux/SQL歓迎スキル:・音楽系ECサイトの保守・運用経験・ECサイトのシステム開発経験・Apache/Tomcat/PostgreSQL・CVS/SVN/Git・shell/perl/EXCELマクロ・ネットワークに関する知識勤務地:東京都港区期間:2025年4月~長期就業時間:10:00~19:00※年に数回、休日・深夜作業あり面談:Web面談2回 |