新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:音楽

検索結果:196件
業務内容:-Unity/C#によるクライアント設計・実装・運用-パフォーマンスチューニング-開発効率化ツール作成-Confluence等での仕様管理、Git/SVNでのソース管理、Redmineでの進行管理担当工程:設計・実装・運用・パフォーマンスチューニング・開発効率化ツール作成スキル:必須:Unityを用いたスマートフォンゲーム開発経験4年以上・自走してタスクを遂行できること尚可:音楽ゲーム実装経験・アセットバンドル実装経験・各種SDK組み込み経験・UniTask/UniRx使用経験・既存コードの改修経験・ユーザー視点でチームと連携できること稼働場所:東京都(初期出社後はリモート併用)その他:長期継続想定・週5日勤務・PC(Mac)貸与あり・外国籍可・情報・通信・メディア業界のゲーム開発案件
業務内容:-ロボット向け音声生成ソフトウェアの設計、実装、改善、拡張-声のデザイン、MIDI・シンセサイザー技術の活用-GenerativeAIを用いた声質学習システムの構築担当工程:ソフトウェア設計、実装、テスト、CI/CDパイプライン構築、AIモデル統合スキル:必須:Linux(Ubuntu)上での開発経験、C/C++またはPythonを用いた実務経験、音声・音楽に関する知識、MIDI・シンセサイザーの知識、日本語でのコミュニケーション能力尚可:サウンドプログラマとしての経験、CI/CDツールの使用経験、合成音声生成ソフトウェア(例:Sinsy、HTS、VOCALOID)開発経験、GenerativeAIのプロダクト組み込み・研究・開発経験稼働場所:東京都(リモート併用)週1回出社その他:業種:情報・通信・メディア、ロボット向け音声技術開発、開始時期は相談可能、外国籍可(日本語N1レベルまで)、服装はオフィスカジュアル
業務内容:-ロボット向け声のデザイン・自動生成ソフトウェア開発-GenerativeAIを用いた声質学習システム構築-設計・実装・改善・拡張全工程担当工程:要件定義・設計・実装・テスト・運用・改善スキル:必須:声や音楽に関する知識・シンセサイザー・MIDI等の知識・ソフトウェア開発実務経験・Linux(Ubuntu)上での開発経験・日本語でのコミュニケーション能力尚可:サウンドプログラマ経験・CI/CDを用いた開発経験・C/C++、Pythonによる開発経験・合成音声生成ソフトウェア(Sinsy、HTS、VOCALOID等)開発経験・GenerativeAIのプロダクト組み込み・研究・開発経験稼働場所:東京都、リモート併用(週1回出社)その他:情報・通信・メディア業界向けのロボット音声生成プロジェクト・年齢制限なし・外国籍可(日本語N1レベルまで)・服装はオフィスカジュアル
業務内容:音楽配信サービスの請求システムの評価を実施し、ユーザーテストの計画策定・推進、評価結果のドキュメント作成、PMO業務全般を担当します。担当工程:システム評価、テスト計画作成、エンドユーザー調整、テスト実行、評価レポート作成、PMO支援スキル:必須:PMO経験、エンドユーザー調整経験、テスト計画作成経験尚可:リーダー経験、開発経験、契約・請求に関する知識、評価チーム支援経験稼働場所:リモート中心、必要時は東京都で出社その他:業種:情報・通信・メディア(音楽配信)/対象年齢層:40〜50歳
業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー制作・展開-ゲームイベントロゴ制作-SNS画像制作-カード背景デザイン制作-アートワーク、モーション・アニメーション制作(経験に応じて)担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、各種ビジュアル素材(バナー・ロゴ・SNS画像・カード背景・アートワーク)作成、モーション・アニメーション制作スキル:必須:ポートフォリオ提示可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)・ゲームアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上尚可:UI/UX設計とUIデザインの両方経験・アニメーション/モーション制作の基礎知識・アートワーク制作経験稼働場所:東京都在宅勤務(週2〜3日)/オフィス出勤(週2〜3日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ開発)プロジェクト形態:同席案件
業務内容:ロボット向け音声生成ソフトウェアの設計・実装・改善・拡張を行い、声や音楽のデザイン、MIDI・シンセサイザーを活用した音声生成機能の開発を支援します。GenerativeAIを活用した音声品質学習の仕組み構築も担当します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、コードレビュー、CI連携、品質改善スキル:必須:声や音楽に関する知識、シンセサイザー・MIDIの知識、ソフトウェア開発の実務経験、Linux(Ubuntu)上での開発経験、日本語でのコミュニケーション能力尚可:サウンドプログラマ経験(コンシューマ/モバイル問わず)、コードレビュー・継続的インテグレーション経験、C/C++、Pythonを用いた開発経験、合成音声生成ソフトウェア開発経験(例:Sinsy、HTS、VOCALOID等)、GenerativeAIのプロダクト組み込み・研究・開発経験稼働場所:リモート併用(週1回出社)/東京都その他:業種:製造業系/機械・重工業、長期プロジェクト、外国籍可(日本語N1レベルまで)
業務内容:-UI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー制作・展開-ゲームイベントロゴ制作-SNS画像制作-カード背景デザイン制作-アートワーク・モーション・アニメーション制作(経験に応じて)担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、グラフィック制作、モーション制作スキル:必須:UI/UXデザイン経験3年以上、ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)尚可:UI/UX設計・UIデザインの実務経験、アニメーション/モーション制作の基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務あり、週2〜3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ開発)開始時期:要相談
業務内容:-自社CMS上でのWebデザイン・コーディング-使用言語/フレームワーク:Twig、HTML5、CSS、SCSS、JavaScript、jQuery-デザインツール:AdobeXD、Illustrator、Photoshop、Figma(必要に応じてPremiere Pro、After Effects)-開発ツール:Visual Studio Code、WinSCP-コミュニケーションツール:Slack担当工程:-デザイン(約30%)とコーディング(約70%)の全工程スキル:必須:-HTML5、CSS、SCSS、JavaScript、jQueryの実務経験(3年以上)-Twigを用いたテンプレート実装経験-エンタメ系(音楽・アニメ・映画等)Webサイトのデザイン・実装経験-UIデザイン経験尚可:-アーティスト・音楽領域への関心-韓国語の実務レベル稼働場所:東京都(週3回リモート、初期2週間はフル出社)その他:-業種:情報・通信・メディア(エンタメ系Webサイト)-即日開始可能-必要に応じてPremiere Pro、After Effectsの利用可-ポートフォリオ提出必須(エンタメ系実績URL1件以上)
業務内容:ロボットの声デザインと音声自動生成ソフトウェアの開発支援。設計、実装、改善、拡張を担当し、将来的にGenerativeAIを活用した声質学習システムの構築を目指す。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、コードレビュー、継続的インテグレーション、機能追加・改善。スキル:必須:声や音楽に関する知識、シンセサイザー・MIDIの知識、ソフトウェア開発実務経験、Linux(Ubuntu)上での開発経験、日本語でのコミュニケーション能力尚可:サウンドプログラマ経験、コードレビュー・CI経験、C/C++・Pythonでの開発経験、合成音声生成ソフトウェア(例:Sinsy、HTS、VOCALOID)開発経験、GenerativeAIのプロダクト組み込み・研究・開発経験稼働場所:東京都(リモート併用、週1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:2025年9月開始、長期予定、就業時間はフレックスタイム制、年齢制限なし、外国籍可(日本語N1レベルまで)、服装:オフィスカジュアル、募集枠:1名
業務内容:-音楽アーティスト向けファンクラブサイトのWebデザイン-HTML/CSS/JavaScriptを用いたコーディング(約70%)担当工程:-UI/UXデザイン設計-フロントエンド実装(HTML、CSS、JavaScript)スキル:必須:-HTML・CSS・JavaScriptの実務経験(3年以上)-エンタメ系(音楽・アニメ・映画等)Webサイトのデザイン実績-UIデザイン経験-エンタメ系Webサイト実績を含むポートフォリオ(URL)尚可:-音楽・アーティスト領域への関心-韓国語の基礎知識稼働場所:東京都(週2日出社・週3日リモート)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:即日開始可-ハイブリッド勤務可(出社+リモート)
業務内容:音楽アーティストを起用したゲームアプリのUI/UXデザイン全般を担当します、画面レイアウト設計、バナー・イベントロゴ・SNS画像・カード背景のデザイン、アートワークやモーション・アニメーションの制作を通じて、コンセプトに沿った魅力的なユーザー体験を創出します担当工程:UI/UX設計、画面レイアウト設計、バナー・ロゴ・SNS画像・カード背景デザイン、アートワーク制作、モーション・アニメーション制作スキル:必須:ゲームアプリのUI/UXデザイン経験(3年以上)、ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)尚可:UI/UX設計の実務経験、アニメーション/モーション制作の基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都(在宅勤務とオフィス出勤を組み合わせたハイブリッド勤務)その他:業種:情報・通信・メディア、ゲームアプリ開発開始時期:相談
業務内容:システム残課題の開発および既存Webシステムの保守・問い合わせ対応を実施します。担当工程:要件整理、設計、実装、テスト、保守運用スキル:必須:C#.net、TypeScript、Vue.js、T‑SQL(SQLServer)尚可:ASP.NET、VB.NET、XML、IIS、維持保守経験稼働場所:東京都(フル常駐、リモートワークなし)その他:業種:情報・通信・メディア(音楽業界向けWebシステム)開始時期:2025年10月開始予定勤務形態:フル常駐、土日祝休み
業務内容:音楽配信会社向けの社内管理システムにおける品質改善、基本設計およびPHPによる開発担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テストスキル:必須:PHPでの開発経験5年以上、基本設計経験、関内(神奈川県)での勤務が可能(リモート併用可)尚可:特になし稼働場所:神奈川県関内(リモート併用可)その他:情報・通信・メディア領域の案件、2025年10月開始、2025年11月末まで(延長の可能性あり)。プロジェクトは6名体制で、残業は月10時間程度。
業務内容:-音楽アーティストファンクラブサイトのWebデザイン-フロントエンドのコーディング(HTML・CSS・JavaScript等)実装(約70%)-UIデザインを含むサイト全体設計(約30%)担当工程:-要件定義・設計、UI/UXデザイン、フロントエンド実装、テスト・品質確認スキル:必須:-HTML・CSS・JavaScriptの実務経験3年以上-エンタメ系(音楽・映像等)Webサイトのデザイン実務経験-UIデザインを伴うWebサイト設計経験-エンタメ系Webサイト実績を含むポートフォリオ(URL)尚可:-アーティストや音楽領域への関心・興味-韓国語の基礎的な読み書きができる方稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週2日出社+週3日リモート、キャッチアップ期間はフル出社)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ)開始時期:即日開始可能
金額:470,000円/月
業務内容:ロボット向け音声生成ソフトウェアの設計・実装・改善を担当します。Linux(Ubuntu)上でC/C++・Pythonを用いた開発に加え、MIDI・シンセサイザー、Sinsy・HTS・VOCALOID等の合成音声技術、GenerativeAIを活用した声質学習システムの構築を行います。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、パフォーマンス改善、CI/CDパイプライン構築スキル:必須:-声や音楽に関する知識-シンセサイザーやMIDIに関する知識-ソフトウェア開発の実務経験(Linux環境)-C/C++またはPythonでの開発経験-日本語でのコミュニケーション能力尚可:-サウンドプログラマとしての経験(コンシューマ/モバイル問わず)-CI/CDを用いた開発経験-合成音声生成ソフトウェア開発経験(例:Sinsy、HTS、VOCALOID)-GenerativeAIのプロダクト組込み・研究・開発経験稼働場所:東京都(リモート併用、週1回オフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ロボット音声生成ソフトウェア開発)リモート勤務可、外国籍の方も日本語N1レベルで応募可能
業務内容:-ゲームアプリのUI/UXデザイン全般(画面レイアウト設計含む)-バナー、ロゴ、SNS画像、カード背景などのグラフィック制作-必要に応じたアートワーク、モーション・アニメーションの制作担当工程:UI設計、画面デザイン、グラフィック制作、アニメーション制作(経験に応じて)スキル:必須:ゲームアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上、ポートフォリオ提出可能(文字デザイン・バナーデザイン中心)尚可:UI設計とUIデザインの両方経験、アニメーション/モーション制作の基礎知識、アートワーク制作経験稼働場所:東京都在宅勤務(週2〜3日)+東京都オフィス出勤(週2〜3日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲームアプリ)/稼働開始は9月から/対象年齢層20〜30代が理想(ITリテラシーがあれば40代以上も可)
業務内容:-Webデザイン(UIデザイン等)-HTML・CSS・JavaScriptを用いたコーディング(約7割)-エンタメ系コンテンツ(音楽)のサイト制作担当工程:-UIデザイン設計-フロントエンド実装(HTML/CSS/JavaScript)スキル:必須:-HTML・CSS・JavaScriptの実務経験3年以上-エンタメ系(音楽)Webサイトのデザイン実務経験-UIデザイン経験-エンタメ系Webサイト実績を1件以上有するポートフォリオ(URL)提出尚可:-音楽・アーティスト領域への興味・関心-韓国語ができる方稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週2日出社・週3日リモート)その他:-業種:情報・通信・メディア(エンタメ系Webサービス)-開始時期:要相談-契約形態や金額情報は記載しません-プロジェクト期間や詳細は応相談
業務内容:音楽系企業のECサイトにおけるAWS環境の保守・運用、障害対応、パフォーマンスチューニング、定期メンテナンス、顧客とのコミュニケーション担当工程:インフラ運用全般、障害対応、定例メンテナンススキル:必須:AWS運用保守経験、積極的なコミュニケーション能力尚可:なし稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、ECサイト運営、開始時期は相談
業務内容:ロボット向け音声生成ソフトウェアの開発支援。声のデザイン、音声自動生成機能の設計・実装・改善・拡張、GenerativeAIを活用した声質学習システムの構築を担当。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、統合テスト、CI/CDパイプライン構築、デプロイ・運用支援。スキル:必須:声・音楽に関する知識、シンセサイザー・MIDIの知識、ソフトウェア開発実務経験、Linux(Ubuntu)上での開発経験、日本語でのコミュニケーション能力尚可:サウンドプログラマ経験(コンシューマ/モバイル問わず)、CI/CDを用いた開発経験、C/C++・Pythonを用いた開発経験、合成音声生成ソフトウェア(Sinsy、HTS、VOCALOID等)開発経験、GenerativeAIのプロダクト組み込み・研究経験稼働場所:東京都(リモート併用、週1回出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談、年齢制限なし、外国籍可(日本語能力試験N1レベルまで)、服装はオフィスカジュアル
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:-開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity2022、C#(オブジェクト指向プログラミング経験)、UniversalRenderPipeline(URP)、VFXGraphまたはParticleSystem、Cinemachine、Timeline尚可:UnityRecorder等映像出力プラグイン、Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner、OSC通信の知識・開発経験、モーションキャプチャ・バーチャルライブ・照明連携実務経験、BGV等映像制作経験、Git/Bitbucket、Slack、Notion等ツール活用経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社、繁忙期は増加の可能性あり)その他:-即日開始可能-募集人数3名、所属不問-高速インターネット回線必須-PC貸与検討可(GPU搭載WindowsPC必要)-45歳以下、外国籍不可-稼働率100%(0.6%以上の相談可)
業務内容:-Nuxt.jsとTypeScriptを用いたフロントエンド実装-PHP/HTML/SCSSのコーディング-デザインカンプ(PerfectPixel)に忠実な実装-テスト、リリース、保守運用、業務改善担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、リリース、保守スキル:必須:-HTML、CSS、JavaScript、PHPの実務経験-中規模(10ページ以上)静的サイトを単独で構築した実績-Node/npmとタスクランナーの使用経験-Gitを用いたチーム開発経験-最近1〜2年以内にコーディングしたWebサイトのURL提出(説明付き)尚可:-ドキュメント作成・コードレビュー経験-WordPress独自テンプレート制作経験-Dockerを利用したローカル開発経験-Next.js、Nuxt.js、TypeScriptの実務経験-Laravelの利用経験稼働場所:東京都在宅勤務が基本、必要に応じて五反田付近への出社(週1回程度)可その他:業種:情報・通信・メディア(音楽・エンターテインメント領域)開始時期:即日着手可能
業務内容:音楽業界向け(情報・通信・メディア系)システムの維持保守を担当。問い合わせ対応、システム改修、障害調査を中心に、開発・運用の両面から業務を実施。担当工程:要件定義、設計、開発、テスト、移行、監視、保守、障害対応、環境構築、改善提案スキル:必須:PHP(git・MySQL使用経験)、2年以上のSE経験、ECサイトの保守・改修経験、AWS環境での運用・保守経験尚可:Symfonyでの開発経験、AWSに関する知識稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年10月から、長期継続希望、就業時間:9:30〜18:00、年齢上限55歳まで、外国籍不可
業務内容:-AmazonRDSのバージョンアップに伴うテスト・改修-既存ECサイトの設計・開発-AWS運用作業の実施担当工程:-設計、実装、テスト、運用保守スキル:必須:PHPでの設計・開発経験、git使用経験、AWS運用経験(運用SE向け)、積極的にコミュニケーションが取れる方尚可:追加のAWSサービス経験、CI/CDツール経験、データベースチューニング経験稼働場所:東京都(常駐)その他:-業種:音楽・エンターテインメント(サービス業/情報・通信・メディア)-開始時期:即日または相談可能-チーム構成:SE、PG、運用SEの3名体制でのチーム開発
業務内容:音楽業界向け社内システムの保守・改修業務。現状分析から要件定義、設計、開発、テスト、移行対応を実施し、ユーザー折衝・改修提案を行う。加えてECサイトの維持保守も担当。担当工程:現状分析、要件定義、設計、開発、テスト、移行対応、ユーザー折衝、改修提案、ECサイト保守スキル:必須:PHPによる開発経験(Git、MySQL使用)、要件折衝・改修提案経験(2年以上)、ECサイト保守経験尚可:Symfonyでの開発経験、AWSに関する知識稼働場所:東京都(フル常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年10月から長期継続予定
業務内容:-ファンクラブサイトのUI/UXデザイン-HTML・CSS・JavaScriptを用いたコーディング(約7割)-デザイン制作(約3割)担当工程:-UI/UXデザイン設計-フロントエンド実装(HTML/CSS/JavaScript)-デザインアセット作成スキル:必須:HTML・CSS・JavaScript実務経験3年以上・エンタメ系Webサイトデザイン実務経験・UIデザイン経験・エンタメ系実績(ポートフォリオ)1件以上尚可:音楽・アーティスト領域への興味・関心・韓国語稼働場所:東京都(ハイブリッド勤務:週2日出社、週3日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系Web制作)・開始時期:相談に応じて決定