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検索キーワード:音楽
検索結果:196件
| 業務内容:音楽系Webサービスの保守および追加開発を担当します。要件定義から設計・開発・テストまで一貫して携わり、スキルに応じてシステム設計やインフラ構築(Docker・Nginx・MySQL・Redis・AmazonLinuxなど)にも参画可能です。担当工程:要件定義/基本設計/詳細設計/実装/単体・結合テスト/リリース後保守スキル:必須:・RubyonRailsでのWebアプリケーション開発経験・JavaScriptフレームワーク(Vue.jsなど)を用いたフロントエンド開発経験・RESTAPIの設計・開発経験尚可:・クレジットカード決済やポイント機能の開発経験・WebAPIまたはWebセキュリティに関する知識・経験・AWS環境の構築・運用経験稼働場所:東京都/一部リモート可その他:業種:情報・通信・メディア(音楽配信サービス)開始時期:即日(調整可)開発環境:RubyonRails、Shell、SQL、HTML、CSS、JavaScript(Vue.js3)、Docker、Nginx、MySQL、Redis、AWS服装自由、PC貸与あり |
| 業務内容:音楽系Webサービスの設計・開発・テストを中心に、既存機能の保守および追加開発を担当します。スキルに応じてシステム設計やインフラ構築などサービス構築に必要な周辺作業にも参画します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体・結合テスト、リリース、保守スキル:必須:・RubyonRailsによるWebアプリケーション開発経験・JavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験・RESTAPIの設計および開発経験・勤怠とコミュニケーションが良好で能動的に行動できること尚可:・システム設計経験・インフラ構築経験稼働場所:東京都(スキルにより一部リモート併用可)その他:情報・通信・メディア分野の音楽配信サービス案件開始時期:8月開始予定(7月開始も相談可)2か月試用後に複数月更新見込み稼働は安定しているがリリース前後に増加する可能性あり年齢目安:30代まで/外国籍不可服装自由フレックスタイム制(コアタイムなし) |
| 業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作向けVFX・キャラクターセットアップ-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:-VFX・キャラクターセットアップ-Unity実装-モーションシステム調整-映像出力調整スキル:必須:-Unity2022とC#を用いた開発経験-C#によるオブジェクト指向プログラミング-UniversalRenderPipeline(URP)利用経験-VFXGraphまたはParticleSystem使用経験-Cinemachine使用経験-Timeline使用経験尚可:-UnityRecorderなど映像出力系プラグイン使用経験-Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerいずれかの使用経験-OSC通信に関する知識・開発経験-モーションキャプチャ、バーチャルライブ、照明連携の実務経験-BGVなどの映像制作経験-Git、Bitbucketなどを用いたコード管理-Slack、Notionでのコミュニケーション経験稼働場所:基本リモート(東京都内オフィスへ月2回程度出社、繁忙期は出社頻度増加の可能性あり)その他:-稼働率100%(0.6以上は相談可)-契約期間:初回2か月(延長の可能性あり)-勤務時間10:00〜19:00(パフォーマンスによりフレックス検討可) |
| 業務内容:音楽関連Webサービスの保守および追加開発を担当します。要件定義から設計、実装、テストまでを少人数チームで一貫して実施し、RubyonRailsを用いたバックエンドとVue.js3を用いたフロントエンドを開発します。Docker、Nginx、MySQL、Redis、AWSなどを利用した環境構築・運用も行います。担当工程:要件定義/基本設計/詳細設計/実装/単体・結合テスト/リリース/運用保守スキル:必須:・RubyonRailsを用いた開発経験2年以上・JavaScriptフレームワーク(Vue.jsなど)での開発経験・RESTAPIの設計および開発経験尚可:・チームリーダーまたは設計リードの経験・クレジットカード決済やポイント機能の開発経験・WebAPI及びWebセキュリティの知識・AWSを利用したインフラ設計・運用経験稼働場所:東京都/リモート併用(週4日程度出社+在宅)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日勤務時間:10:00〜19:00(フレックス可)稼働日数:週5日チーム規模:4名PC貸与、服装自由 |
| 業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像やYouTube番組向けシステムの開発を担当します。VFXGraphやUniversalRenderPipelineを用いた演出開発、3Dモデルのモーション制御システムの構築、映像出力プラグインの組み込みおよび調整を行います。担当工程:演出システム設計・実装、3Dモーション制御システム組み込み、VFX/URP設定、プラグイン調整、テストスキル:必須:・Unity2022での開発経験・C#によるオブジェクト指向プログラミング・UniversalRenderPipeline(URP)使用経験・VFXGraphまたはParticleSystem使用経験・Cinemachine使用経験・Timeline使用経験尚可:・UnityRecorderなど映像出力プラグインの利用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerの利用経験・OSC通信開発経験・モーションキャプチャ、バーチャルライブ、照明連携の実務経験・BGVやステージ背景等の映像制作経験・Git系リポジトリ、Slack、Notionの利用経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア稼働率:100%(0.6以上で相談可)夜間帯の時差勤務が発生する場合あり |
| 業務内容:-音楽系Webサービスの新機能開発および既存機能保守-システム設計、実装、単体・結合テスト-必要に応じてインフラ構築やAWSサービス設定-4名体制チームと連携しリリースまでのタスクを遂行担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース対応、運用保守スキル:必須:-RubyonRailsによるWebアプリケーション開発経験-Vue.jsなどJavaScriptフレームワークを用いたフロントエンド開発経験-RESTAPIの設計・実装経験-主体的にコミュニケーションをとりチーム開発を推進できる方尚可:-上流工程またはチームリード経験-クレジットカード決済やポイント機能の開発経験-WebAPI/Webセキュリティの知識-AWSを利用したインフラ設計・構築経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:-業種:情報・通信・メディア-契約開始:即日-就業時間目安:10:00〜19:00(フレックス可)-PC貸与、服装自由-安定稼働を想定(リリース前に変動可能性あり) |
| 業務内容:音楽関連企業が運営するWeb/CMS環境について、AWS基盤(EC2、RDS、Lambda、S3、ALB等)の運用保守と構築を中心に対応します。GitHub/GitHubActionsを用いたCI/CD・ソース管理、CMSサイトの軽微なカスタマイズ(HTML・CSS・JavaScript)、Webサイト管理者としての社内外調整・ベンダコントロール、Salesforce(ケース/リード)の保守、監視対応、障害対応、セキュリティパッチ適用、EOL対応までを担当します。担当工程:要件確認、設計、構築、運用保守、監視、障害対応、ベンダコントロールスキル:必須:・AWS環境でのインフラ運用保守経験・Webインフラに関する基礎知識・CMSを用いたWebサイト構築・運用経験・HTML/CSS/JavaScriptによる軽微なカスタマイズ・ベンダコントロールや社内外調整の実務経験・オンラインコミュニケーション(Web会議/メール/Teams)での調整能力尚可:・Salesforceの保守または運用経験・Apache/NginxなどWebサーバのチューニング経験・データベース運用経験稼働場所:東京都/フルリモート(出社なし)その他:業種:情報・通信・メディア(音楽関連)期間:2025年8月開始(長期予定)勤務時間:9:00〜17:30募集人数:1名国籍:日本国籍 |
| 業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像およびYouTube番組向けシステム制作において、Unity(URP)を用いたVFX実装、キャラクターセットアップ、3Dモデルのモーションシステム開発を担当します。VFXGraph/ParticleSystem、Cinemachine、Timelineを活用した演出づくりにより、リアルタイム映像の品質向上と配信体験の最適化を推進します。担当工程:設計、実装、テスト、リファクタリング、デバッグ、パフォーマンスチューニングスキル:必須:・Unity2022環境での開発経験・C#によるオブジェクト指向プログラミング・URPの利用経験・VFXGraphまたはParticleSystemの実装経験・CinemachineおよびTimelineの使用経験尚可:・UnityRecorderなど映像出力プラグインの使用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerのいずれかの使用経験・OSC通信に関する知識・モーションキャプチャ/バーチャルライブ制作経験・BGVなど映像制作経験・Gitホスティングサービスの利用経験・Slack、Notionを用いたコミュニケーション経験稼働場所:東京都/リモート併用(月2回程度出社、繁忙期は出社頻度増)その他:業種:情報・通信・メディア就業時間:10:00〜1 |
| 業務内容:決済代行会社でのインフラエンジニア(オンプレ、AWS)のNW要員として、以下の業務を行います。・NW機器のインフラ担当・システム構築、保守、運用・新規システムのNW構築、既存機器への設定変更担当工程:設計、構築、試験、保守スキル:・NW(LB、スイッチング、ルーティング)の経験・設計、構築、試験、保守の対応経験・NW設計から構築までの経験・Ciscoのスイッチ/ルータの設計/構築経験・ファイアウォールの設計/構築経験・ロードバランサの設計/構築経験・AWS(SG、Route53、DirectConnect)の経験があれば尚可業務内容:音楽系Webサービスの保守・追加開発案件でRubyメンバーを募集しています。4名体制のチームに参加し、設計から開発・テストまでを担当します。担当工程:設計、開発、テストスキル:・Railsでの開発経験・JSフレームワークでの開発経験・RESTAPIの設計・開発経験・設計、プロジェクトを引っ張るスキル・クレジットカード決済・ポイント等の開発経験・WebAPIやWebセキュリティの理解、経験・AWSインフラ知識業務内容:CXサービス提供企業における自社CXサービスのエンハンス/機能拡張開発などを担当します。業務内容は、サービスの仕様検討・設計・実装・単体テスト・リリース、既存サービスの保守・改修などです。担当工程:仕様検討、設計、実 |
| 業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:開発必要スキル:・Unity2022およびC#の実務経験・C#を用いたオブジェクト指向プログラミング経験・UniversalRenderPipeline(URP)使用経験・VFXGraphまたはparticlesystemの使用経験・Cinemachineの使用経験・Timelineの使用経験尚可スキル:・UnityRecorderまたは他の映像出力系プラグイン使用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerなどの使用経験・OSC通信に関する知識・開発経験・モーションキャプチャ、YouTube番組制作、バーチャルライブ、照明連携などの実務経験・BGV等の映像制作経験・Git/Bitbucket・Slack、Notionなどのツール使用経験開発環境:・Unity・UniversalRenderPipeline、VFXGraph、particlesystem、Cinemachine、Timeline、MagicaCloth2、UnityRecorderなど・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner・Git/Bitbucket・Slack/Not |
| 業務内容:音楽系Webサービスの保守・追加開発案件。上位チーム4名に参加し、設計から開発・テストまでを担当。受託WEBサービスの設計、開発、テストのフェーズを担当。スキルに応じて、システム設計、インフラなどサービス構築に必要な技術業務も行う。担当工程:設計、開発、テストスキル:必須:・RubyonRailsでの開発経験3年以上・JSフレームワークでの開発経験・RESTAPIの設計・開発経験歓迎:・設計、プロジェクトリーダーシップ・クレジットカード決済・ポイント等の開発経験・WebAPIやWebセキュリティの理解、経験・AWSインフラ知識勤務地:東京都(リモート併用)業種:情報・通信・メディアその他:・PC貸与あり・服装自由 |
| 業務内容:音楽系Webサービスの保守・追加開発。チーム4名に参加し、設計、開発、テストのフェーズが主な業務範囲。スキルに応じてシステム設計、インフラなどサービス構築に必要な技術業務も担当。担当工程:設計、開発、テストスキル:必須:-Railsでの開発経験-JSフレームワークでの開発経験-RESTAPIの設計・開発経験-勤怠・コミュニケーション良好-能動的に行動できること尚可:-設計、プロジェクトリーダースキル-クレジットカード決済・ポイント等の開発経験-WebAPIやWebセキュリティの理解、経験-AWSインフラ知識勤務地:東京都その他:-一部リモート可-PC貸与あり-服装自由 |
| 業務内容:音楽系Webサービスの保守・追加開発。4名体制のチームに参加し、設計から開発・テストまでを担当。スキルに応じてシステム設計、インフラなどサービス構築に必要な技術業務も含む。担当工程:設計、開発、テスト、システム設計、インフラ構築スキル:必須:-RubyonRailsでの開発経験-JavaScriptフレームワークでの開発経験-RESTAPIの設計・開発経験-勤怠・コミュニケーション力-能動的な姿勢歓迎:-設計、プロジェクトリーダーシップスキル-クレジットカード決済・ポイント機能の開発経験-WebAPIやWebセキュリティの理解、経験-AWS関連知識その他情報:-稼働場所:東京都(リモート相談可)-業界:情報・通信・メディア-開始時期:7月途中または8月(相談可)-長期案件(最初2ヶ月試用期間、その後3ヶ月更新)-勤務時間:10時~19時(フレックス可) |
| 業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:開発スキル:・Unity2022&C#の実務経験・C#を用いたオブジェクト指向プログラミング経験・UniversalRenderPipeline(URP)使用経験・VFXGraphまたはparticlesystemの使用経験・Cinemachineの使用経験・Timelineの使用経験尚可スキル:・UnityRecorderまたは他の映像出力系プラグイン使用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerなどの使用経験・OSC通信に関する知識・開発経験・モーションキャプチャ、YouTube番組制作、バーチャルライブ、照明連携などの実務経験・BGV等の映像制作経験・Git/Bitbucket・Slack、Notionなどのツールを用いたコミュニケーション勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:音楽系Webサービスの保守・追加開発案件。4名体制のチームに参加し、設計から開発・テストまでが主な業務範囲。受託WEBサービスの設計、開発、テストのフェーズで、システム設計、インフラなどサービス構築に必要な技術業務を担当。担当工程:設計、開発、テストスキル:必須:-RubyonRailsでの開発経験-JSフレームワークでの開発経験-RESTAPIの設計・開発経験-勤怠・コミュニケーション良好-能動的に行動できること尚可:-設計、プロジェクトリーダーシップスキル-クレジットカード決済・ポイント等の開発経験-WebAPIやWebセキュリティの理解、経験-AWSインフラ知識勤務地:東京都稼働時間:10:00~19:00(フレックス可)期間:7月~長期予定(最初の2ヵ月試用期間、その後3ヵ月更新)※7月途中入場、8月開始も相談可 |
| 業務内容:音楽系Webサービスの保守・追加開発案件。4名体制のチームで設計から開発・テストまでを担当。RubyonRailsでの開発、JavaScriptフレームワーク(Vue.js等)での開発、RESTAPIの設計・開発を行う。担当工程:設計、開発、テストスキル:必須:-RubyonRailsでの開発経験-JavaScriptフレームワークでの開発経験(Vue.js等)-RESTAPIの設計・開発経験-能動的に動ける方-コミュニケーション能力歓迎:-設計やリーダーとしてプロジェクトを推進できるスキル-クレジットカード決済・ポイント関連の開発経験-WebAPI・Webセキュリティの理解-AWSインフラ知識開発環境:-RubyonRails-JavaScript(Vue.js等)-AWS勤務地:東京都その他:-PC貸与あり-面談:1回(Zoomにて実施) |
| 業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、Youtube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:開発スキル:必須:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderなどのライブラリー・プラグインの経験尚可:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験その他:・オブジェクト指向プログラミング経験・OSCによるアプリケーション間通信・タイムコードを用いた映像同期知識・DMXによる照明機器制御知識開発環境:Unity2022(6000に移行中)、JetBrainsRider、VisualStudio(Windowsフォームアプリ等)ライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、VContai |
| 業務内容:音楽系Webサービスの保守・追加開発。チーム4名に参加し、設計・開発・テストなどを担当。受託WEBサービスの設計、開発、テストのフェーズ。システム設計、インフラなどサービス構築に必要な技術業務。担当工程:設計、開発、テストスキル:必須:-RubyonRails開発経験-JSフレームワーク開発経験-RESTAPI設計・開発経験-勤怠・コミュニケーション力-能動的な行動力歓迎:-プロジェクトリーダーシップ-クレジットカード決済・ポイント開発経験-WebAPI、Webセキュリティの知識-AWSインフラ知識開発環境:-AWS-RubyonRails-JSフレームワーク案件情報:-都道府県:東京都-業界:情報・通信・メディア-一部リモート可 |
| 業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作Youtube番組向けのシステム開発3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:映像制作システム開発モーションシステム開発スキル:Unity2022&C#の実務経験Unityを使った映像制作経験VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験尚可スキル:モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウYouTube番組のシステム開発経験バーチャルライブ制作経験BGV等の映像制作経験照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、一部VisualStudioライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(UniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework、UnityRecorderコード管理:Git/Bitbucket、npmコミュニケーションツール:Slack/Notion勤務地:東京都勤務時間:10時〜1 |
| 業務内容:音楽系Webサービスの保守・追加開発。RubyonRailsを用いたWebサービスの保守・追加開発。設計から開発、テストまで一貫した業務。担当工程:設計、開発、テストスキル:必須:-RubyonRailsでの開発経験-JavaScriptフレームワーク(Vue.js等)での開発経験-RESTAPIの設計・開発経験-能動的に動ける方-勤怠・コミュニケーションが良好な方尚可:-設計やリーダーとしてプロジェクトを推進できるスキル-クレジットカード決済・ポイント関連の開発経験-WebAPI・Webセキュリティの理解-AWSインフラ知識開発環境:RubyonRails,Vue.js,AWS業種:情報・通信・メディア勤務地:東京都その他:-PC貸与あり-稼働は安定(リリース時は繁忙の可能性あり) |
| 業務内容:BtoCシステムのEC、音楽配信、ファンクラブサイト、アーティストサイトなどの運用開発業務。Reactを用いたWebサイトの上流工程を担当。ShopifyやLiquidなどの新しい技術への対応も求められる。エンド内の各部署や開発ベンダーへの作業指示。担当工程:上流工程スキル:必須:・Node.jsもしくはReact.jsを用いたフロント開発経験・エンド内の各部署や開発ベンダーをコントロールできる能力・新しい技術への対応力(Shopify、Liquid、Node.js/React等)・フロントのPM/テックリード経験尚可:・Shopify案件の経験・要件定義から関わった経験・非エンジニアとの仕様調整経験開発環境:React、Amplify、Shopify、Liquid、Node.js業種:サービス業(情報・通信・メディア)場所:東京都その他:・PC貸与有・音楽関連の大規模企業案件 |
| 業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、YouTube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発を行います。Unity2022とC#を使用し、VTuberやVRCアバターなどのキャラクターモデルのセットアップ、FBX形式の3Dモデルの取り扱い、標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御を行います。担当工程:映像制作、システム開発、モーション開発スキル:必須:-Unity2022&C#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-キャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様知識-AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験尚可:-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、VisualStudio技術:オブジェクト指向プログラミング、FBX、Animator/Mecanim、OSC、タイムコード、DMX勤務地:東京都(基本リモート/月2回程度出社)業界:情報・通信・メディ |
| 業務内容:受託WEBサービスの設計、開発、テスト。システム設計、インフラなどサービス構築に必要な技術業務。音楽Webサービスの開発。担当工程:設計、開発、テストスキル:-Railsでの開発経験(必須)-JavaScriptフレームワークでの開発経験-API開発経験勤務地:東京都その他条件:-一部リモート可(スキル次第)-業務時間10:00~19:00(フレックス可)-7月開始 |
| 業務内容:製造業向けRPA支援、小売り流通業向け保守開発、SaaS製品開発、生産管理システム再構築、システム基盤保守開発、Webシステム開発、自動車製造業金融子会社向け社員代替支援、調達システムの維持保守運用支援、映像伝送システム開発、音楽業界向け既存システムの維持保守支援。主に保守改修、問い合わせ対応、運用保守、開発、要件定義からテストまでの工程を担当。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守、障害対応スキル:・言語:Java、JavaScript、TypeScript、PHP、C++、C#、Python・フレームワーク:React.js、Vue.js、Spring、Laravel・データベース:SQL、Oracle、DB2・クラウド:AWS・その他:RPA(PowerAutomate)、PowerBI、VBA、JP1、HULFT、Git、HTML/CSS、Outsystems、AS400、RPGⅢ、Shell必要経験:・Web系システム開発経験・保守運用経験・リーダー経験・顧客とのコミュニケーション経験・障害対応経験業種:製造業、金融・保険業、流通・小売業、情報・通信・メディア勤務地:東京都、埼玉県 |
| 業務内容:音楽コンテンツを世界中のDSPへ配信するディストリビューションシステムのバックエンド側データおよびプログラムの機能追加や保守対応。新システムへのデータ移行プログラムの設計、開発、検証作業。バックエンドシステムの機能追加、保守対応。既存データ(RDB、DocumentDB)から移行先システム形式への変換プログラム作成。担当工程:設計、開発、検証スキル:-Java、Kotlinでの開発実務経験(3年以上)-SpringFrameworkの経験-AWSの主要サービス、SQL、シェル操作経験-コミュニケーション能力、課題の自主的な整理能力開発環境:-AWS上で完全にクラウド運用-マネージドサービス、コンテナを利用-GitHub、Backlog、Notionなどの利用プロジェクト規模:-データモデルは100テーブル程度-XML、JSON、DocumentDBを扱う稼働期間:2023年7月~9月末(3ヶ月。継続の可能性あり)勤務地:東京都リモート勤務可能業界:情報・通信・メディア |