新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:音楽

検索結果:196件
業務内容:1.音楽業界向け既存システムの維持保守支援-問い合わせ対応、障害調査、システム改修作業2.自動車製造業金融子会社向け社員代替支援-既存システムの維持保守運用、案件推進、ベンダーコントロール-障害調査、部門間調整、報告書作成3.製造業向け調達システムの維持保守運用支援-運用保守業務全般(障害調査、問い合わせ対応、改修、テストなど)担当工程:-維持保守-システム運用-障害対応-要件折衝-テストスキル:-AS400、RPGⅢ、DB2、SQL-Java(5年以上)-PL/SQL、Oracle、Shell-Web開発経験-コミュニケーション能力-原価計算、在庫管理、会計業務知識(尚可)-金融業界の経験(尚可)勤務地:東京都業界:-情報・通信・メディア-自動車・輸送機器-製造業系
業務内容:音楽業界向けのJavaによるサーバーサイド業務システムの開発。フロントエンドはRubyを使用。時期によってはRubyの開発をメインで行う可能性あり。サーバーサイドのJavaシステム開発、SQLによるデータベース処理、一部フロントエンドのRuby開発を担当。担当工程:設計・開発スキル:必須:-Java実務経験4~5年以上-Javaを一人称で設計・開発できること-フレームワークの経験-SQLスキル尚可:-JUnit、Rubyの経験-サブリーダー/リーダー経験-Javaでバックエンド、Rubyでフロントエンドの経験勤務地:東京都リモート作業を基本とするが、一時期は出社が必要業種業界:情報・通信・メディアその他:-私服勤務可
業務内容:1.音楽業界向け既存システムの維持保守支援問い合わせ対応、障害調査、システム改修作業2.自動車製造業金融子会社向け社員代替支援既存システムの維持保守運用に伴う社員代替。案件推進、ベンダーコントロール、障害調査、部門間調整、報告書作成等3.製造業向け調達システムの維持保守運用支援システムの維持保守運用に伴う調査、問い合わせ対応、改修など。運用保守業務全般(障害調査、問い合わせ対応、改修、テストなど)担当工程:要件定義、設計、開発、テスト、運用保守スキル:1.AS400、RPGⅢ、DB2、SQLエンドユーザーとの要件折衝や改修提案の経験維持保守業務の経験原価計算、在庫管理、会計などの業務知識2.Web開発経験5年程度(言語不問)維持保守運用の経験コミュニケーション能力(要件調整、各種調整)金融業界の経験3.Java開発経験5年程度PL/SQL、Oracle、Shellシステム運用保守業務の経験SQL経験(PL/SQLであれば尚可)業種:情報・通信・メディア、自動車・輸送機器、製造業系勤務地:東京都
業務内容:AS400システムの保守運用業務。問い合わせ対応、システム改修作業、障害調査などを行う。担当工程:要件ヒアリング、改修提案、システム改修、障害対応スキル:-AS400全般の経験(RPGⅢ、DB2、SQL、CL、QRYなど)-要件ヒアリングや改修提案の経験-SEとしての経験とプログラミングスキル-セキュリティ対策の知識-コミュニケーション能力-IBM汎用機の経験があれば尚可業種業界:サービス業(情報・通信・メディア)勤務地:東京都
業務内容:音楽業界向けシステム開発。バックエンドはJava、フロントエンドはRubyを使用。サーバーサイドJavaとSQLの開発が主な業務。将来的にフロントエンドRuby開発にも携わる可能性あり。担当工程:設計、開発スキル:必須:-Java設計・開発経験4~5年以上-フレームワーク実務経験-SQL実務経験-Rubyの自己学習経験や意欲尚可:-JUnit経験-Ruby経験-サブリーダー/リーダー経験勤務地:東京都その他:-初期は出社、その後基本リモート-私服勤務可
業務内容:音楽業界向けの業務系システム開発を行います。主にJavaを使用し、フロントエンドにはRubyを使用します。担当工程:基本設計以降の工程を担当します。要件定義の経験がある方は歓迎します。スキル:必須:-Java開発経験(4〜5年程度)-フレームワークの使用経験-SQL歓迎:-要件定義経験-Ruby-junit作業期間:7月から長期稼働場所:東京都(基本リモート勤務、プロジェクト立ち上げ時は約1週間の出社あり)
業務内容:音楽コンテンツを世界中のDSPへ配信するディストリビューションシステムの保守対応と新システムへのデータ移行。バックエンド側のデータ及びプログラムの機能追加や保守対応、新システムへのデータ移行プログラムの設計・開発・検証作業を行う。既存システムの保守作業と新システムへのデータ移行プログラムの設計・開発・検証が主な業務。担当工程:設計、開発、検証スキル:・JavaとSpringを用いた開発実務経験(3年以上)・AWSの主要サービス、SQL、シェルなどの操作・コミュニケーション能力・自主的な業務遂行能力開発環境:・使用ツール:Github、Backlog、Notion、Office系アプリ等案件情報:・業界:情報・通信・メディア・単価:70万円~75万円・期間:7月~9月末の3ヶ月(継続の可能性あり)・勤務地:東京都・稼働場所:フルリモート(初日のみ出社)・面談:1回その他:・データ移行にはPMと2~3名のエンジニア体制
業務内容:BtoCシステムの運用開発業務を担当。EC、音楽配信、ファンクラブサイト、アーティストサイトなどの運営を行う。React、Amplifyを用いたWebサイトの上流工程を担当。担当工程:要件定義、設計、開発、運用スキル:必須:-Node.js、React.jsを用いた開発経験-Shopify案件の経験-フロントエンドのPMテックリード経験-未経験の技術に対する柔軟性歓迎:-要件定義から携わった経験-非エンジニアとの仕様調整経験開発環境:言語:Node.js、React.jsフレームワーク:Amplifyその他:Shopify勤務地:東京都就業形態:週4出社、リモート勤務も可能
業務内容:音楽業界向けの業務系システム開発。主にサーバーサイドJavaとSQLの開発を行う。Rubyの開発を担当する可能性もある。担当工程:設計、開発スキル:必須:-Java(4〜5年以上の経験)-SQLの深い知識-フレームワークの使用経験歓迎:-Ruby-Junit-サブリーダーまたはリーダー経験勤務地:東京都基本的にリモートワーク。プロジェクト立ち上げ時は約1週間の出社あり。業界:情報・通信・メディア
業務内容:新規開発中のデジタルカード事業における、ビジュアル等のデザイン制作スキル:-基本的なデッサン力、色彩構成の知識-Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作尚可スキル:-広告業界経験-広告や映像制作会社でのグラフィックや映像制作ディレクション経験-新規メディアサービス立ち上げへの興味-メディアやゲーム業界のクリエイティブ刷新への意欲-音楽ジャケットや雑誌表紙、PV制作経験勤務地:東京都リモート状況:リモート+出社、週2日リモートワーク推奨業務内容:外部決済サービスの進行管理-開発スケジュール管理-課題解決-開発メンバーのマネジメント(工数管理含む)-導入プロダクトのチームとの折衝スキル:-スマートフォンサービスにおける進行管理実務経験(開発や運用に関わる業務が望ましい)-外注パートナー企業等の管理経験尚可スキル:-プロダクト開発領域における知見-ゲーム開発の進行管理、およびプロダクトマネジメント経験-早期の課題発見および課題解決能力-管理職経験(プロデューサー、ディレクター、事業責任者など)-5名以上のマネジメント経験勤務地:東京都リモート状況:リモート+出社、週2日リモートワーク推奨業務内容:シナリオ制作業務のサポート-社内外の連絡取次-チーム運用のサポート(タスク管理)-その他突発的な業務の対応スキル:-基本
業務内容:遊技機のランプデザインを担当。AfterEffectsを用いたデザイン業務を行う。音楽と連動した表現を行う可能性がある。担当工程:デザインスキル:必須:・AfterEffectsの使用経験・遊技機に関する知識・音楽に関する経験尚可:・遊技機への興味・遊技機の開発経験稼働場所:リモート併用(詳細は応相談)業種:サービス業
業務内容:音楽業界向けシステム開発の業務系システム開発。バックエンドがJavaで、フロントエンドがRuby。担当工程:設計、開発スキル:必須:-Java(実務経験4~5年以上)-フレームワーク経験-SQL-サーバーサイドJava尚可:-Junit-Ruby-サブリーダーやリーダー経験開発環境:バックエンド:Javaフロントエンド:Ruby勤務形態:基本リモート、一部出社あり勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、Youtube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:設計、開発、テストスキル:必須:-Unity2022およびC#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-キャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様知識-AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験歓迎:-モーションキャプチャーに関する知見-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験開発環境:-Unity2022-JetBrainsRider-Git/Bitbucket-npm-Slack/Notionその他:-オブジェクト指向プログラミングの経験-OSCによるアプリケーション間の通信知識-タイムコードを用いた映像同期の知識-DMXによる照明機器制御の知識勤務地:東京都
業務内容:BtoCシステムの運用開発を行います。具体的には、EC、音楽配信、ファンクラブサイト、アーティストサイトなどの運営が含まれます。React、Amplifyを用いたwebサイト構築作業やShopifyでの保守運用作業も担当します。担当工程:運用開発、webサイト構築、保守運用スキル:必須:・Node.jsを用いた開発経験・React.jsを用いた開発経験・Shopifyを用いた開発経験・楽曲ECショップや他Webシステム開発における作業指示能力・新しい技術への適応力(Shopify、Liquid、node.js/Reactなど)歓迎:・要件定義の経験・非エンジニアとの仕様調整経験・電話でのコミュニケーション能力その他情報:・案件の地域:東京都・稼働場所:週4出社、慣れてきたらリモート頻度増加の可能性あり・業種業界:EC・オンライン小売・面談回数:2回・PC貸与あり
業務内容:遊技機のランプデザインを担当し、AfterEffectsを用いたデザイン業務を行う。音楽と連動した表現を行う可能性がある。担当工程:デザインスキル:・AfterEffectsの使用経験・遊技機に関する知識・音楽に関する経験尚可スキル:・遊技機への興味・遊技機の開発経験稼働場所:リモート併用
業務内容:大手レコード会社における販売・購買基幹システムの再構築プロジェクトにて、購買システム領域の要件定義を担当。複数ユーザー部門との要件調整・要件定義、要件定義書の執筆、成果物の内部レビューを実施。担当工程:要件定義スキル:・Java/SpringBoot・Webシステム開発におけるチームリーダー経験・複数ユーザー部門との要件調整・要件定義経験・アプリ開発リーダーまたはサブリーダー経験・機能設計書、テスト計画・仕様書の作成経験・コミュニケーション力尚可スキル:・AWS(EC2,ECS,ECR,Fargate,RDS,S3,CloudWatch,Lambda,AutoScaling)・MySQL、Oracle(PL/SQL)・Thymeleaf、ObjectBrowser、FluentBit・SAML認証構築経験・コード・ドキュメントレビュー経験・在庫管理システム開発経験・若手エンジニア教育経験勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:音楽コンテンツを世界中のDSPへ配信するディストリビューションシステムのバックエンド開発・保守を行う。主な業務は以下の通り。-バックエンド側のデータ及びプログラムの機能追加や保守対応-新システムへのデータ移行プログラムの設計、開発及び検証作業-既存システムの保守作業担当工程:設計、開発、保守スキル:-JavaとSpringを用いた開発実務経験3年以上-AWSの主要サービス、SQL、シェルを不自由なく操作できる程度-コミュニケーション能力、報連相をしっかりできること-能動的に質問事項を整理し作業を組み立てられること開発環境:-インフラ基盤:AWS-データモデル:100テーブル程度-扱うデータ形式:XML、JSON、DocumentDB-フレームワーク:Spring-チーム構成:7名程度勤務地:東京都稼働場所:リモート勤務(初日は出社)面談回数:1回
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作YouTube番組向けのシステム開発3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:映像制作システム開発3Dモデル制作スキル:Unity2022およびC#の実務経験Unityを使用した映像制作経験VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験FBX形式の3Dモデルの仕様知識標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験各種ライブラリー・プラグインの経験(UniversalRenderPipeline、R3/UniRx、Cinemachine、Timeline、UnityRecorder等)尚可スキル:モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウYouTube番組のシステム開発経験バーチャルライブ制作経験BGV等の映像制作経験照明システムとのデータ連携経験案件情報:都道府県:東京都稼働場所:基本リモート/月2回程度出社業界:情報・通信・メディア開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、VisualStudio等
業務内容:音楽業界向けの業務系システム開発・Javaを使用したサーバーサイド開発・SQLによるデータベース操作・バックエンドはJava、フロントエンドはRuby・Rubyの開発に携わる可能性あり勤務地:東京都渋谷区基本リモートだが、当初1週間程度は出社必要スキル:・Java3年以上の実務経験・フレームワークの経験・SQLスキル歓迎スキル:・JUnit・Rubyその他:・私服勤務可
業務内容:音楽コンテンツを世界中へ配信するディストリビューションシステムの新システムへの移行プロジェクト-バックエンド側のデータ及びプログラムの機能追加や保守対応-新システムへのデータ移行プログラムの設計、開発及び検証作業開発環境:-インフラ:AWSクラウド-データモデル:100テーブル程度-フレームワーク:Spring-ツール:Github、Backlog、Notion、Office系-チーム体制:統括、PM、エンジニア数名で構成必要スキル:-JavaとSpringを用いた開発実務経験(3年以上)-AWSの主要サービス、SQL、シェルなどの操作経験-コミュニケーション能力-能動的な業務遂行能力勤務地:東京都中央区※フルリモート(初日のみ出社)期間:7月〜9月末の3ヶ月間(継続可能性あり)単価:70万円〜75万円面談:1回
業務内容:・遊技機のランプデザインを担当・AfterEffectsを用いたデザイン業務・音楽と連動した表現設計必要スキル:・AfterEffectsの使用経験・遊技機に関する知識・音楽に関する経験尚可スキル:・遊技機への興味・遊技機の開発経験単価:55万円前後(スキル見合い)勤務地:リモート併用(応相談)期間:即日~面談:1回予定募集人数:1名
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-Youtube番組向けのシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:-Unity2022&C#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識-標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-UniversalRenderPipeline,R3(またはUniRx),Cinemachine,Timeline,UnityRecorderの経験歓迎スキル:-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験開発環境:-Unity2022(6000に移行中)-JetBrainsRider-Git/Bitbucket-Slack/Notion-使用ライブラリ:UniversalRenderPipeline,R3,Cinemachine,Timeline,VContainer,MagicaCloth2,TestFramework,UnityRecorderその他条件:-東京都渋谷区-基本リモート(月2回程度出社)-グラボ搭載WindowsPC必須-安定した高速インターネット回線が
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-Youtube番組向けのシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:-Unity2022&C#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-キャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識-標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-以下のライブラリー・プラグインの経験-UniversalRenderPipeline-R3(またはUniRx)-Cinemachine-Timeline-UnityRecorder歓迎スキル:-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)稼働開始:即日就業時間:10時〜19時(パフォーマンス次第でフレックス検討可)スタジオ収録スケジュールに伴う夜帯への時差勤務対応必要作業環境:-PC貸与検討中(自前の場合はグラボ搭載WindowsPC必須)-安定した高速インターネット回線必須単価:60万円(スキル見合い)
業務内容:遊技機のランプデザインを担当AfterEffectsを用いたデザイン業務音楽と連動した表現を行う可能性あり稼働場所:リモート勤務スキル要件:・AfterEffectsの使用経験・遊技機に関する知識・音楽に関する経験尚可スキル:・遊技機の開発経験単価:55万円前後(スキル見合い)面談:1回予定
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:・Unity2022&C#の実務経験・Unityを使った映像制作経験・VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験・FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識・標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験・UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderなどのライブラリー・プラグインの経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験案件詳細:・場所:東京都渋谷区(基本リモート、月2回程度出社)・単価:60万円(スキル見合い)・期間:初回2ヶ月開発環境:・Unity2022・JetBrainsRider・VisualStudio・Git/Bitbucket・npm・Slack/Notion・PC貸与orグラボ搭載自前PC