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検索キーワード:CG
検索結果:114件
ソーシャルゲーム/テクニカルアーティスト:Unreal Engine/東京都(週2リモート) - 昨日16:04公開
業務内容:-CG制作ワークフローの作成・整備-シェーダー・マテリアルの開発-新技術・ツール導入支援-エンジン最適化・パフォーマンス向上-技術ドキュメント・ガイドの作成担当工程:-CGワークフロー構築・整備-シェーダー/マテリアル実装-ツール開発・導入支援-エンジン最適化-ドキュメント作成スキル:必須:UnrealEngineでの開発経験3年以上、テクニカルアーティスト実務経験1年以上、VFX制作経験、C++またはPython等のスクリプト言語でのツール開発経験、ツール作成・技術選定・環境構築によるチーム支援経験尚可:ゲーム開発ライフサイクル全般の知見、アセット・リグ制作経験、シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、チームリーダー経験、プロゲーマー経験稼働場所:東京都(リモート可/週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可/勤務形態はフレックスタイム制で柔軟に対応可能/初月は出社、その後は週2日リモート勤務が可能 |
PoC開発支援/C++・3D CAD活用/リモート勤務(東京都) - 3日前に公開
業務内容:C++での設計開発を中心に、3D設計データから形状特徴抽出・加工時間・価格推定を行うPoCシステムの実装担当工程:要件定義、設計、実装、テストスキル:必須:C++での設計開発経験(5年程度)、3DCADまたは3DCGの実務経験、製造業(設計・製造)に関する知見尚可:-稼働場所:東京都、基本リモート、開始時は出社が必要その他:業種:機械・重工業、開始時期:即日開始可能、対象年齢:30代〜50代前半、国籍:日本国内在住の方 |
業務内容:-AndroidTV向け既存JavaコードのKotlinへの置換-Windows向け3D表示PCアプリの調査・設計・実装・テスト-PowerAutomateを用いたRPAの保守・改修-ネットワーク機器・サービスの要件定義、設計、テスト、導入支援-金融系システムの調査、要件定義、資料作成、基本設計-3D設計データから形状特徴抽出・加工時間・価格推定アルゴリズムのPoC開発-証券系基幹システムのバッチ開発、テスト時不具合調査・改修-コンビニPOSシステムの設計・製造・テスト担当工程:-調査、要件定義、設計、実装、テスト、保守スキル:必須:AndroidJava/Kotlin、C#(WindowsForms)/GUIカスタマイズ、PowerAutomate、CCNA、C++(5年以上)/3DCAD/3DCG、PL/SQL、Cobol、SQL解析、Linux環境での開発経験、OOPの理解尚可:DirectX/OpenGL、メッシュ/テクスチャマッピング知見、UML設計、チームでのアイデア共有、クラウド知見、CCNP、Pro‑C、Web開発経験稼働場所:東京都内(常駐・リモート併用)その他:業種は情報・通信・メディア、金融・保険、製造・機械、サービス業に跨るプロジェクト。開始時期は相談に応じます。 |
業務内容:ゲーム内背景のデザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作を担当。プランナーや他職種と協業し、世界観を構築。経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案も実施。担当工程:3Dモデリング、テクスチャ制作、背景デザイン、(必要に応じ)2Dデザイン提案スキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ・モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日開始可能 |
次期地図アプリ バージョンアップ対応/上級テスター - 7日前に公開
業務内容:次期地図アプリのバージョンアップに伴う調査、テスト、及び不具合原因の予測と絞り込みを実施し、品質保証を行う。テスト仕様書・設計書・DB定義書等を用いた検証業務。担当工程:要件確認、テスト設計、テスト実装、テスト実行、障害解析、レポート作成。スキル:必須:Java、C#、JavaScriptのうち2種以上の開発経験、SQLによるデータ操作経験尚可:ArcGIS製品の操作経験、ArcGIS上でのフィーチャー検索経験稼働場所:大阪府(現地作業)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:未定 |
XRグラス活用UX/UI設計/3DCG制作・PoC提案/在宅メイン - 9日前に公開
業務内容:XRグラスを活用したUX/UI設計、3DCG制作、PoC設計・機能提案、仕様策定、デザイン説明・折衝、顧客ディスカッション等を担当します。担当工程:UX/UI設計、3DCG制作、PoC設計、要件定義・仕様策定、デザインレビュースキル:必須:XR領域でのUX/UI設計・制作経験、XR開発における仕様策定経験、Figma・Photoshop・Illustratorの使用経験、Blender・Maya等3DCGソフトの使用経験、テキストコミュニケーションに問題がないこと、高いセキュリティ意識、経歴を具体的に説明できること、日本語での読み書き・ヒアリング必須尚可:VR/AR/MR全般の知識、UnityやUnrealEngine等の開発経験、チームリーダー経験、英語でのコミュニケーション能力稼働場所:東京都(在宅メイン)その他:外国籍可、年齢制限なし、開始時期は相談可能、情報・通信・メディア領域のプロジェクト |
製造業向け価格推定システムPoC/C++開発/リモート+出社 - 11日前に公開
業務内容:3D設計データから形状特徴を抽出し、加工工程・加工時間を推定するロジックをC++で開発・検証します。担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、検証スキル:必須:C++による設計・開発実務、製造業の設計・製造プロセスに関する知見またはCAD/CGを用いた開発経験尚可:なし稼働場所:東京都(基本リモート、キャッチアップ期間は出社)その他:業種:自動車・輸送機器等の製造業、開始時期は応相談 |
3DCG背景デザイナー/ゲーム開発/秋葉原(リモート併用) - 12日前に公開
業務内容:-ゲーム内の背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作-プランナーや他職種と協業し、ゲーム世界観を構築-経験に応じてイベント用2Dデザインの制作・提案担当工程:背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作、(必要に応じ)2Dデザインスキル:必須:3D背景モデル制作の実務経験(3年以上)尚可:手書きテクスチャ制作経験、ローポリ/モバイル向け3D背景制作経験、Unity実装経験、Maya使用経験、2Dデザイン経験稼働場所:東京都・秋葉原(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
SAP S/4 Finance導入支援/食品業界向け/日英バイリンガル必須 - 13日前に公開
業務内容:SAPFIの設定・カスタマイズ、銀行インターフェースの設計・テスト、タスク管理、ベンダ調整・PoC・資料作成等担当工程:要件定義、基本設計、設定・カスタマイズ、テスト、ベンダ調整スキル:必須:日本会計基準(GAAP)に関する深い理解、簿記2級以上、基本設計書作成経験、ABAP成果物のレビュー可能、日英バイリンガルでの会議対応尚可:Ariba、WM・SDモジュール知識、IDOC・HULFT知識、食品・FMCGの購買・サプライチェーン経験稼働場所:東京都汐留(出社)/テレワーク併用その他:業種:食品・FMCG業界、プロジェクト開始は2024年10月予定、長期案件 |
3Dモーションデザイナー/バーチャルライブ配信アプリ/家具・アバター演出 - 13日前に公開
業務内容:-家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムのモーション作成-アバターのモーション作成担当工程:3Dモデリング、ハンドアニメーション、エフェクト制作、Unity実装スキル:必須:Maya・Photoshopでの3Dモデル制作実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCG制作におけるキャラクターのハンドアニメーション実務経験、Unityでの実務経験尚可:ゲーム等で使用するローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:要相談 |
GIS(ArcGIS)営業支援/提案資料作成・開発調整・ライセンス説明 - 16日前に公開
業務内容:-GIS(ArcGIS)製品の営業活動をリードし、提案資料の作成を支援-開発チームと仕様・価格・導入プロセスの調整-顧客へライセンス形態や導入ステップの説明・調整担当工程:-提案資料作成-顧客折衝・導入支援-開発部門との調整スキル:必須:GIS領域の知識、製品営業経験(顧客説明・価格調整・導入支援実績)、開発部門との調整経験尚可:ArcGISに関する知識、ITソリューションの販売・導入プロジェクト経験稼働場所:ハイブリッド勤務(週2回程度出社)、勤務地は東京都その他:業種:情報・通信・メディア、契約開始は10月、フルタイム勤務、募集人数は1名 |
XRグラス UX/UI設計/3DCG制作/在宅勤務 - 17日前に公開
業務内容:-XRグラスを活用したUX/UI設計および3DCG制作-PoC設計・機能提案(顧客ディスカッションを通じた要件策定)-デザイン成果物の顧客説明・折衝担当工程:要件定義・UX/UI設計・3DCG制作・顧客折衝スキル:必須:XR領域でのUX/UI設計・制作経験、XR開発における仕様策定経験、Figma・Photoshop・Illustratorの実務使用経験、Blender・Mayaなどの3DCGソフト使用経験、テキストコミュニケーションに問題のない方、高いセキュリティ意識、実績を具体的に説明できる方尚可:特になし稼働場所:東京都在宅メイン、在宅またはオフィス勤務選択可その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談可能、外国籍可・年齢制限なし、日本語での読み書き・ヒアリングが可能な方 |
TCG ECサイト動画演出ディレクター/企画立案・制作進行・チームマネジメント - 19日前に公開
業務内容:ECサイト向け動画演出コンテンツの企画・提案・制作進行・UX構築、アセット選定、絵コンテ作成、外注管理、経営陣・事業責任者とのミーティングを実施担当工程:企画・要件定義、ディレクション、進行管理、品質管理、チームマネジメントスキル:必須:演出動画作成経験、Office基本操作、ポートフォリオ提出尚可:トレーディングカードゲーム知見、演出動画企画経験3年以上、遊技機演出・マーケティング経験、パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都(リモート不可、私服可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:8月、服装:私服可、支払サイト:40日 |
業務内容:-SAPS/4Financeテンプレート展開支援-設定・カスタマイズおよび業務プロセス協議-銀行・関連部門インターフェース設計・テスト-タスク管理、ベンダ会議・PoC・資料作成担当工程:要件定義、基本設計、設定・カスタマイズ、テスト、導入支援、ベンダ管理スキル:必須:GAAP(日本会計基準)に関する深い理解、簿記2級以上、基本設計書作成経験、ABAP成果物レビュー可能、業務遂行能力、オフショア・オンサイトベンダコントロール、日本語(ネイティブ)・英語(ビジネス)でのWeb会議対応尚可:Ariba、WM・SDモジュール知識、IDOC・HULFT知識、小売・FMCG・食品購買・サプライチェーン経験稼働場所:東京都(出社中心)※一部テレワークありその他:業種:食品・飲料(製造業系)/開始時期:要相談/プロジェクト規模:1名/参画メンバー:既に2名在籍 |
業務内容:・業務システムの維持管理・改修支援(詳細設計、結合テスト、問い合わせ対応、データパッチ作業)・生産管理システムの外部設計・SQL実装・製造工程対応・物流向けPowerBIデータ分析基盤の基本設計・テスト(Azure環境)・位置情報可視化サービスの運用保守・機能追加開発(Node.js)・生成AI活用アプリの基本設計・テスト(Java・React・AWS設計・構築)・固定資産管理パッケージの導入支援(要件定義、データ移行、プロジェクト管理)・GIS地図アプリのテスト支援(ArcGIS操作含む)担当工程:詳細設計、基本設計、要件定義、データ移行、開発、単体テスト、結合テスト、システムテスト、運用保守、問い合わせ対応スキル:必須:-Java開発経験(5年以上)またはJava経験3年以上+SQL実務経験1年以上-詳細設計から結合テストまでの実務経験-PowerBI業務経験2年以上、SQL実務経験-Node.js開発経験1年以上-AWS設計・構築経験-GIS/ArcGISテスト経験尚可:-業務系システムの保守・運用経験-SpringBoot、React、C#、Azure環境経験-会計・固定資産知識、パッケージ導入経験-AWSAIサービス経験、金融系知識稼働場所:大阪府(リモート勤務可、週2~3日)その他:業種:情報・通信・メディア、製造業系(電機・電子・精密機器等)、物流・運輸、サ |
業務内容:-RPGゲームのインゲームアニメーション(手付け)作成-カットシーン演出用アニメーション(手付け)作成-カットシーンの簡易カメラワーク作成-会話シーンのエモートアニメーション(手付け)作成-ゲームエンジンへのデータ出力・確認担当工程:-3DCGアニメーション制作-カメラワーク設定-データ出力・検証スキル:必須:3DCGアニメーション実務経験2年以上、Maya実務使用経験2年以上尚可:UnrealEngine4/5使用経験、モンスター向けバトルアニメーション作成経験、アドベンチャー/RPGの会話シーンエモーション制作経験稼働場所:東京都内常駐(週5日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可/外国籍OK、年齢層25〜45歳/チーム規模30名以上 |
業務内容:SAPS/4Financeの導入支援全般。財務設定・カスタマイズ、銀行インタフェースの設計・テスト、ベンダ調整・会議推進、PoC実施および資料作成等を担当します。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、開発・カスタマイズ、テスト、導入支援、ステークホルダー調整スキル:必須:GAAP(日本の一般会計原則)理解、簿記2級以上、基本設計書作成経験、ABAP成果物レビュー可能、日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル尚可:Ariba、WM・SDモジュール知識、IDOC・HULFT知識、食品・FMCGの購買・サプライチェーン経験稼働場所:東京都(テレワーク併用あり)その他:業種は食品・飲料。長期案件で、開始時期は2023年9月予定。既にメンバー2名が参画中です。 |
業務内容:-AR/VRを活用したイベント・マーケティング向けアプリの企画・営業・開発ディレクション-スマートフォンアプリ・Webサービスの企画・開発ディレクション-クライアントとの要件定義、提案資料作成・プレゼンテーション-デザイナー・エンジニア・3DCGなど社内開発チームのマネジメント-テクノロジーリサーチと提案-プロジェクトの予算・スケジュール管理担当工程:要件定義、提案資料作成、開発ディレクション、チームマネジメント、予算・スケジュール管理スキル:必須:Web系またはアプリ系開発の実務経験5年以上、3名以上のチームマネジメント/PM経験、新技術への関心と学習意欲尚可:AR/VR・インタラクティブコンテンツ開発経験、アジャイル開発経験、Adobe系ツールの基本操作、AWS/GCP等クラウド経験、エンタメ業界経験、組織管理職経験稼働場所:東京都(リモート可、川崎出向あり)その他:業種:情報・通信・メディア(エンターテインメント領域)開始時期:9月開始(短期)勤務形態:フレックスタイム制(コアタイム13:00〜17:00)年齢制限:45歳まで外国籍:不可 |
業務内容:-CG制作ワークフローの作成-シェーダー・マテリアルの制作-新技術・ツールの研究・導入支援-エンジンの最適化・パフォーマンス向上-ドキュメント作成・技術的ガイダンス提供担当工程:-VFX制作-シェーダー・マテリアル実装-ツール開発(C++/Python)-エンジン最適化-技術ドキュメント作成スキル:必須:-VFXの制作経験-UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験(3年以上)-C++・Python等のスクリプト言語でのツール開発経験-ツール作成・技術選定・環境構築による開発チーム支援経験尚可:-ゲーム開発ライフサイクルに関する知見-アセット・リグの制作経験-シェーダー・マテリアル作成経験-CG制作ワークフローの構築・整備経験-チームリーダー経験-プロゲーマーとしての選手経験稼働場所:東京都(東京駅周辺)※週2日リモート可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談可能参画期間:長期前提PC貸与あり、服装自由 |
業務内容:・家具アイテムのエフェクト制作・家具アイテムのモデリング調整・家具アイテムのモーション作成・アバターのモーション作成担当工程:・3Dモーション制作全般(エフェクト、モデリング調整、アニメーション制作)スキル:必須:Maya、Photoshopによる3Dモデリング実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCGキャラクター手付けアニメーション実務経験、Unity実務経験尚可:ローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、ParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:・東京都(関東)六本木のオフィスまたは在宅勤務(応相談)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:相談に応じて決定・勤務時間:フレックスタイム制など相談可 |
業務内容:-開発環境やワークフローの構築・改善-DCCツール(Maya・Photoshop)用プラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツール作成-ゲームエンジン内のアートアセット管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニアとデザイナー間の橋渡し業務担当工程:アセット制作、ツール開発、エンジンカスタマイズ、ワークフロー構築、プラグイン作成、アートアセット管理、仕様検証、コミュニケーション支援スキル:必須:Maya・Photoshopでのアセット制作経験、ツール開発経験尚可:Unityでのゲーム制作経験、Mayaのモデリング・アニメーション知識、Mayaリギングツール開発経験、シェーダ知識、画像処理・3DCGに関する数学知識、描画パフォーマンスチューニング経験、Pythonの業務利用経験、Windowsアプリケーション開発経験、Jenkins等CIツール利用経験、チームマネジメント経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務時間:10:00~19:00リモート不可年齢制限:40代前半 |
業務内容:-AR/VRを活用したイベント・マーケティング向けアプリの企画・営業・開発ディレクション-スマートフォンアプリやWebサービスの企画・開発ディレクション-クライアントとの要件定義、提案資料作成・プレゼンテーション-デザイナー・エンジニア・3DCGなど社内開発チームのマネジメント-テクノロジーリサーチと提案、予算・スケジュール管理担当工程:-企画、要件定義、設計、開発ディレクション、テスト管理、リリース、運用支援スキル:必須:Web系またはアプリ系開発の実務経験5年以上、3名以上のチームマネジメント/PM経験、新技術への関心と学習意欲尚可:AR/VR・インタラクティブコンテンツ開発経験、アジャイル開発経験、Adobe系ツール基本操作、AWS/GCP経験、エンタメ業界経験、組織管理職経験稼働場所:東京都(リモートワーク相談可、川崎への出向あり)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメデジタルコンテンツ制作)/開始時期:9月開始予定/勤務形態:フレックスタイム制(コアタイム13:00〜17:00)/年齢上限:45歳まで/外国籍不可 |
業務内容:・ECサイトにおける動画演出コンテンツの企画立案・画面遷移や画面の役割を踏まえた映像演出アイデアの検討・提案・使用アセット選定、新規提案、絵コンテ作成・各セクション連携による動画制作進行とUX構築・経営陣や事業責任者とのミーティング参加・後進メンバー育成、チーム体制構築、目標設定、進行管理・外注先を含む制作スタッフのディレクション担当工程:企画・要件定義/ディレクション/進行管理/品質管理/チームマネジメントスキル:必須:・演出動画の作成経験・Office(Word/Excel/PowerPoint)の基本操作・ポートフォリオ提出尚可:・トレーディングカードゲームに関する知見・演出動画の企画経験3年以上・遊技機の演出企画またはマーケティング経験・パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都その他:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:8月服装:私服可支払サイト:40日 |
業務内容:・ArcGIS上で動作する業務システムの画面および処理ロジックを設計・実装・テスト・C#(WPF・MVVM)による画面開発、C++またはC#によるWindows/Linuxロジック開発・アイデアレベルの要件を短期間でサンプル実装として具現化担当工程:要件ヒアリング、基本設計、詳細設計、実装、単体試験、結合試験スキル:必須:・C#またはC++による開発経験・設計~テストまでの一連工程経験・サンプル実装を短期間で形にできる能力・Linux環境でのC++開発経験・WPF+MVVMおよび.NET8でのC#開発経験尚可:・ArcGIS開発経験・C++でのGoogleTest使用経験・C#でのxUnit使用経験稼働場所:神奈川県(顧客先常駐・リモート不可)その他:・作業期間:9月以降~9月末(延長前提)・勤務時間:9:30–18:00(休憩12:15–13:00、定時後30分休憩後残業)・募集人数:2名・外国籍不可・喫煙場所無し |
業務内容:スマートフォン・コンソール・PC向けソーシャルゲーム開発プロジェクトにおいて、テクニカルアーティストとしてCG制作ワークフローの構築・整備、シェーダー/マテリアルの設計・実装、新技術やツールの研究・導入支援、UnrealEngineのパフォーマンス最適化、技術ドキュメント作成およびチームへの技術ガイダンスを担当します。担当工程:企画検討支援、ワークフロー設計、ツール開発、シェーダー開発、エンジン最適化、ドキュメンテーション、技術サポートスキル:必須:・VFX制作経験・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上・C++またはPythonによるツール開発経験・ツール作成・技術選定・環境構築を通じた開発チーム支援経験尚可:・ゲーム開発ライフサイクルの知見・アセット/リグ制作経験・シェーダー/マテリアル作成経験・CG制作ワークフロー構築経験・チームリーダー経験・プロゲーマーとしての選手経験稼働場所:東京都(週2日リモート可、初月はオンサイト)その他:情報・通信・メディア業界向け案件即日または7月開始想定長期参画可能(40代までを想定) |