新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:CG
検索結果:77件
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Maya/Photoshopなどのデータ制作経験及びツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験 |
業務内容:・SimulinkモデルソフトのECUインテグに必要なラッパー関数の実装・静的解析ツールや業務プロセスツールの習得・ベンチ検査業務・車載ブレーキECUおよび運動マネージャーの検査業務場所:愛知県伏見市、刈谷市※一部リモートワーク可必要スキル:・C言語(組込み)・Simulinkによるモデル作成およびオートコード(量産向けCコード生成)の経験・ベンチ検査業務の経験・3年以上の車載開発経験歓迎スキル:・業務プロセスの改善経験担当工程:・実装(ACG)・評価(単体、結合) |
業務内容:コンシューマゲーム開発におけるテクニカルアーティスト業務・CG制作ワークフロー作成・シェーダーやマテリアルの作成・新しい技術やツールの研究、導入サポート・エンジンの最適化、パフォーマンス向上・ドキュメント作成・技術的なガイダンスの提供勤務地:東京都千代田区単価:70万円~80万円前後必要スキル:・VFXの制作経験・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上・スクリプト言語(C++・Python等)を用いたツール開発経験・ツール作成や技術選定、環境構築による開発チームのサポート経験歓迎スキル:・ゲーム開発のライフサイクルに関する知見・アセットやリグの制作経験・シェーダー、マテリアルの作成経験・CG制作ワークフローの構築、整備の経験・チームリーダーの経験その他:・週2日のリモート勤務可能(初月は完全出社)・PC貸与あり・長期参画が前提・服装自由 |
業務内容:-流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用-建物再現をするための3Dオブジェクト配置-プレゼン用動画生成のためのカメラ配置-スクリプト開発(流体アセットの制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベントなど)-建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加作業場所:東京都千代田区必要スキル:-Unity(3D)を1年以上業務で利用した経験-3DCGソフトを1年以上業務で利用した経験-オブジェクト及び、スクリプトの作成、編集の経験歓迎スキル:-Blenderの知見・経験その他:-期間:4月~長期-人数:1名-勤務時間:9:00~17:00-面談:2回(WEB)-単価:最大65万円 |
業務内容:クライアント側およびサーバ側のシステム開発支援業務。地図上で弾道の位置・角度から影響範囲を計算する機能の開発。クライアント側はC++、サーバ側はC++、Pro*C、Oracle、Solarisを使用。モバイル側はJava(Android)を使用。場所:東京都港区期間:2023年4月~2027年3月末予定単価:~60万円必要スキル:・C++開発経験・SQL・コミュニケーション能力・基本設計の経験・地図上で弾道の位置・角度から影響範囲を計算する処理経験・要件定義のための顧客折衝への参加と理解力歓迎スキル:・システム連携経験・MothonBoard・Java・AI、ドローン、ArcGIS(地図アプリ)の知識 |
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:食品業界における購買、サプライチェーン、倉庫管理エリアのプロセスマッピングSAPMMモジュールのカスタマイジング・品目マスタ・店舗マスタ・商品階層/購買プロセス・仕入先請求プロセス・在庫管理オフショア(インド)、オンサイトでのベンダコントロールステークホルダ会議推進、PoC、資料作成勤務地:東京都(基本テレワーク)必要スキル:・MMモジュールのカスタマイズ経験・購買プロセスの知識・経験・日本語(ネイティブレベル)・英語(ビジネスレベル)歓迎スキル:・Ariba・WM・SDモジュールの知識・IDOCおよびHULFTの知識・小売・FMCG・食品関係の購買とサプライチェーン経験・AVAP知見 |
業務内容:OracleDBの構築およびデータ移行作業-OracleDBの構築-データ移行作業-DBA業務必要スキル:-OracleDBに関する深い知識-DB構築経験-データ移行経験-DBA経験歓迎スキル:-OracleHA構築経験-性能チューニング(統計情報やSQLの解析)経験-大量データの取り扱い経験-Linux+Oracleのインフラ周りの知識-ArcGIS製品やその他のGISデータを扱った経験期間:即時~2026年9月(延長の可能性あり)勤務地:大阪府豊中市※リモート併用可(週2~3日) |
業務内容:アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作-モデリング/テクスチャ/UV展開-キャラクターアニメーションの制作-Photoshopでのテクスチャ制作必須スキル:-デザイナーとしての業務経験5年以上-3DCGアセットの制作、カスタマイズ経験(3dsMax/Maya/Blender)-キャラクターアニメーションの制作経験歓迎スキル:-動画系ソフト使用経験-3DCGソフトでのキャラクターアニメーション制作経験-基礎的なデッサン力-手書き/PhotoShopでの美術画制作-イラスト/キャラクターデザイン場所:東京都新宿区(リモート併用)期間:即日または4月~(開始時期応相談)単価:スキル見合い |
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務場所:東京都渋谷区必要スキル:・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験 |
業務内容:-OracleDBの構築-データ移行-DBA業務全般担当工程:-DB構築-データ移行-運用保守必要スキル:-OracleDBの精通-DB構築、データ移行、DBA経験尚可スキル:-OracleHA構築経験-性能チューニング(統計情報やSQLの解析)経験-大量データ取扱経験-Linux+Oracleのインフラ知識-ArcGIS製品やその他のGISデータ取扱経験勤務地:大阪府豊中市その他条件:-リモート併用可(週2~3日まで)-期間:即時~2026年9月(延長可能性あり) |
業務内容:-OracleDBの構築-データ移行-DBA業務担当工程:-DB構築-データ移行-運用保守必須スキル:-OracleDBに精通していること-DB構築、データ移行、DBA経験があること歓迎スキル:-OracleHA構築経験-性能チューニング(統計情報やSQLの解析)経験-大量データの取り扱い経験-Linux+Oracleのインフラ周りの知識-ArcGIS製品やその他のGISデータを扱った経験期間:即日~2026年9月(延長の可能性あり)場所:大阪府大阪市北区※リモート併用可(週2~3日まで)募集人数:1名 |
業務内容:-開発環境やワークフローの構築/改善-DCCツールのプラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成-ゲームエンジン内のアートアセットの管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:-Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:-アセット制作等アーティストとしての業務能力-Unityでのゲーム制作経験-Mayaでのモデリング/アニメーションの知識-Mayaでのリギングツールの開発経験-シェーダに関する知識-画像処理/3DCGに関する数学の知識-描画パフォーマンスのチューニング経験-Pythonの業務での使用経験-Windowsアプリケーションの開発経験-JenkinsなどのCIツールの利用経験-チームマネージメントの経験求める人物像:-高いコミュニケーション能力-アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方-アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方-アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方 |
業務内容:・アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作・モデリング/テクスチャ/UV展開・キャラクターアニメーションの制作・Photoshopでのテクスチャ制作勤務地:東京都千代田区(リモート併用)必要スキル:・デザイナーとしての業務経験5年以上・3DCGアセットの制作、カスタマイズ経験(3dsMax/Maya/Blender)・キャラクターアニメーションの制作経験尚可スキル:・動画系ソフトの使用経験期間:即日または3月~(開始時期応相談)単価:スキル見合い |
業務内容:官公庁向けシミュレーションシステム開発における要件定義、基本設計、開発業務週1~3日在宅勤務可能担当工程:・要件定義・基本設計・開発必須スキル:・上流工程設計経験(基本設計以上)・仕様調整経験・Webシステムの設計及び開発経験・DB(テーブル、データ項目)設計/検討経験・VB.NET開発経験・C#開発経験歓迎スキル:・要件定義経験・ArcGIS使用経験・OracleCoherence使用経験勤務地:神奈川県横浜市単価:70万円前後 |
業務内容:自治体向けGISへのデータ更新作業データ変換およびデータ加工作業GIS向けのフォーマットへデータを変換DB内部でのデータ調査、加工、更新作業場所:東京都中央区必要スキル:・SQLを使用したデータベース操作・EXCEL操作歓迎スキル:・Transact-SQL、ストアドプロシージャ・QGIS、SIS、ArcGIS・Access単価:43万円まで面談:1回 |
業務内容:官公庁向けシミュレーションシステムの開発案件。要件定義、基本設計(暫定レベル)、開発を担当。週1~3日在宅可(各人の能力により変動)。勤務地:神奈川県横浜市戸塚区担当工程:・要件定義・基本設計・開発必要スキル:・上流工程設計経験(基本設計以上)・仕様調整経験・Webシステムの設計及び開発経験・DB(テーブル、データ項目)設計/検討経験・VB.NET開発経験・C#開発経験・コミュニケーション能力歓迎スキル:・要件定義経験・ArcGIS使用経験・OracleCoherence使用経験単価:70万円前後期間:2025年4月から |
業務内容:-映像制作におけるオフライン編集・コンポジット作業-Unityを用いた3DCGアニメーションのレイアウト-3DCGアセットの制作、カスタマイズ-AI技術を活用した画像と背景画像のコンポジット-チームワークを重視したものづくり-クォリティを担保しつつスケジュール管理プロジェクト概要:AR/VRアプリでリアルコンテンツを再現するライブプラットフォームの映像制作場所:東京都(原則リモート)期間:随時~中長期必須スキル:-AfterEffects等を使用したコンポジット作業の経験3年以上-AI関連技術に対する興味・関心歓迎スキル:-3DCGをワークフローに取り入れたキャラクターアニメーション制作の経験-Unityを使用した3D作品の制作経験求める人物像:-納期やコストの基準をもち、制作ができる方-アウトプットを言語化できる方-新しい技術を取り入れ、柔軟な制作フローを作れる方-AIを活用した画像出力やアニメ制作に興味がある方使用技術:AfterEffects、Unity、AI技術、3DCG稼働時間:10:00~19:00(応相談) |
業務内容:ゲーム開発における以下のデザイン業務・3Dキャラクターデザイン・3D背景デザイン・モーションデザイン・UI/UXデザイン・エフェクトデザイン必要スキル:・3Dキャラクター/背景デザイン-Mayaなどの3DCGソフトの業務経験-Photoshopの使用経験・モーションデザイン-3Dソフトによる手付けアニメーション作成経験・UI/UXデザイン-Unity(UGUI)での業務経験-UIレイアウト経験-グラフィック素材作成から実装までのワークフロー経験・エフェクトデザイン-コンシューマー/スマホゲームでのエフェクト作成経験-3Dオブジェクトを使ったエフェクト作成経験歓迎スキル:・Mayaでのキャラクターセットアップ経験・UI業務経験3年以上・UIアニメーション制作経験・HTML知識・Unityを使ったエフェクト制作経験勤務地:東京都新宿区単価:50万円~70万円(スキル見合い)その他:・フレックスタイム制(コアタイム11時~16時)・服装・髪型自由、ピアス・ネイル可・ポートフォリオ必須・基本常駐、慣れてきたらリモート可 |
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務・エフェクト制作業務・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験歓迎スキル:・1タイトル以上のゲームの完成経験・Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARKGEARなどを使用したエフェクト制作経験・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に関する知識・シェーダーの知識・エフェクト監修の経験・リーダー経験就業時間:10:00~19:00(休憩時間60分)リモート:なし(常駐)単価:75万円(固定) |
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:AR/VRライブプラットフォーム企業において、映像制作におけるオフライン編集、コンポジットを行う。・Unityを用いた3DCGアニメーションのレイアウト・3DCGアセットの制作、カスタマイズ・AI技術を活用した画像と背景画像のコンポジット・社内メンバーと協力してチームワークを重視したものづくり・クォリティを担保しつつ、スケジュール管理・細かい要望に応える臨機応変な作業場所:東京都港区原則リモート必要スキル:・AfterEffects等を使用したコンポジット作業の経験3年以上・AI関連技術に対する興味・関心歓迎スキル:・3DCGをワークフローに取り入れた、キャラクターアニメーション制作の経験・Unityを使用した3D作品の制作経験求める人物像:・納期やコストの基準をもち、制作が出来る方・アウトプットを言語化できる方・新しい技術を取り入れ、柔軟な制作フローを取り入れていくことに抵抗のない方・AIを活用しての画像出力やアニメ制作に興味があり、AIに批判的な感情のない方就業時間:10:00~19:00(応相談)期間:随時~中長期 |
業務内容:官公庁向けシミュレーションシステムの開発-要件定義-基本設計-開発担当工程:要件定義~開発必要スキル:-上流工程設計経験(基本設計以上)-仕様調整経験-Webシステムの設計および開発経験-DBの設計・検討経験-VB.NET開発経験-C#開発経験-コミュニケーション能力歓迎スキル:-要件定義経験-ArcGIS使用経験-OracleCoherence使用経験その他条件:-単価:70万円前後-勤務地:神奈川県-稼働開始:2025年4月から-在宅勤務:週1~3日可能 |
業務内容:官公庁向けシミュレーションシステムのWebシステム開発-要件定義-基本設計-開発担当工程:-要件定義-基本設計-開発工程必須スキル:-上流工程設計経験(基本設計以上)-仕様調整経験-Webシステムの設計及び開発経験-DB(テーブル、データ項目)設計/検討経験-VB.NET開発経験-C#開発経験歓迎スキル:-要件定義経験-ArcGIS使用経験-OracleCoherence使用経験勤務地:神奈川県横浜市戸塚区その他:週1~3日在宅可(各人の能力により変動) |