新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:CG
検索結果:145件
| 業務内容:・家具アイテムのエフェクト制作・家具アイテムのモデリング調整・家具アイテムのモーション作成・アバターのモーション作成担当工程:・3Dモーション制作全般(エフェクト、モデリング調整、アニメーション制作)スキル:必須:Maya、Photoshopによる3Dモデリング実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCGキャラクター手付けアニメーション実務経験、Unity実務経験尚可:ローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、ParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:・東京都(関東)六本木のオフィスまたは在宅勤務(応相談)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:相談に応じて決定・勤務時間:フレックスタイム制など相談可 |
| 業務内容:-開発環境やワークフローの構築・改善-DCCツール(Maya・Photoshop)用プラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツール作成-ゲームエンジン内のアートアセット管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニアとデザイナー間の橋渡し業務担当工程:アセット制作、ツール開発、エンジンカスタマイズ、ワークフロー構築、プラグイン作成、アートアセット管理、仕様検証、コミュニケーション支援スキル:必須:Maya・Photoshopでのアセット制作経験、ツール開発経験尚可:Unityでのゲーム制作経験、Mayaのモデリング・アニメーション知識、Mayaリギングツール開発経験、シェーダ知識、画像処理・3DCGに関する数学知識、描画パフォーマンスチューニング経験、Pythonの業務利用経験、Windowsアプリケーション開発経験、Jenkins等CIツール利用経験、チームマネジメント経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務時間:10:00~19:00リモート不可年齢制限:40代前半 |
| 業務内容:-AR/VRを活用したイベント・マーケティング向けアプリの企画・営業・開発ディレクション-スマートフォンアプリやWebサービスの企画・開発ディレクション-クライアントとの要件定義、提案資料作成・プレゼンテーション-デザイナー・エンジニア・3DCGなど社内開発チームのマネジメント-テクノロジーリサーチと提案、予算・スケジュール管理担当工程:-企画、要件定義、設計、開発ディレクション、テスト管理、リリース、運用支援スキル:必須:Web系またはアプリ系開発の実務経験5年以上、3名以上のチームマネジメント/PM経験、新技術への関心と学習意欲尚可:AR/VR・インタラクティブコンテンツ開発経験、アジャイル開発経験、Adobe系ツール基本操作、AWS/GCP経験、エンタメ業界経験、組織管理職経験稼働場所:東京都(リモートワーク相談可、川崎への出向あり)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメデジタルコンテンツ制作)/開始時期:9月開始予定/勤務形態:フレックスタイム制(コアタイム13:00〜17:00)/年齢上限:45歳まで/外国籍不可 |
| 業務内容:・ECサイトにおける動画演出コンテンツの企画立案・画面遷移や画面の役割を踏まえた映像演出アイデアの検討・提案・使用アセット選定、新規提案、絵コンテ作成・各セクション連携による動画制作進行とUX構築・経営陣や事業責任者とのミーティング参加・後進メンバー育成、チーム体制構築、目標設定、進行管理・外注先を含む制作スタッフのディレクション担当工程:企画・要件定義/ディレクション/進行管理/品質管理/チームマネジメントスキル:必須:・演出動画の作成経験・Office(Word/Excel/PowerPoint)の基本操作・ポートフォリオ提出尚可:・トレーディングカードゲームに関する知見・演出動画の企画経験3年以上・遊技機の演出企画またはマーケティング経験・パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都その他:サービス業(情報・通信・メディア)開始時期:8月服装:私服可支払サイト:40日 |
| 業務内容:・ArcGIS上で動作する業務システムの画面および処理ロジックを設計・実装・テスト・C#(WPF・MVVM)による画面開発、C++またはC#によるWindows/Linuxロジック開発・アイデアレベルの要件を短期間でサンプル実装として具現化担当工程:要件ヒアリング、基本設計、詳細設計、実装、単体試験、結合試験スキル:必須:・C#またはC++による開発経験・設計~テストまでの一連工程経験・サンプル実装を短期間で形にできる能力・Linux環境でのC++開発経験・WPF+MVVMおよび.NET8でのC#開発経験尚可:・ArcGIS開発経験・C++でのGoogleTest使用経験・C#でのxUnit使用経験稼働場所:神奈川県(顧客先常駐・リモート不可)その他:・作業期間:9月以降~9月末(延長前提)・勤務時間:9:30–18:00(休憩12:15–13:00、定時後30分休憩後残業)・募集人数:2名・外国籍不可・喫煙場所無し |
| 業務内容:スマートフォン・コンソール・PC向けソーシャルゲーム開発プロジェクトにおいて、テクニカルアーティストとしてCG制作ワークフローの構築・整備、シェーダー/マテリアルの設計・実装、新技術やツールの研究・導入支援、UnrealEngineのパフォーマンス最適化、技術ドキュメント作成およびチームへの技術ガイダンスを担当します。担当工程:企画検討支援、ワークフロー設計、ツール開発、シェーダー開発、エンジン最適化、ドキュメンテーション、技術サポートスキル:必須:・VFX制作経験・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上・C++またはPythonによるツール開発経験・ツール作成・技術選定・環境構築を通じた開発チーム支援経験尚可:・ゲーム開発ライフサイクルの知見・アセット/リグ制作経験・シェーダー/マテリアル作成経験・CG制作ワークフロー構築経験・チームリーダー経験・プロゲーマーとしての選手経験稼働場所:東京都(週2日リモート可、初月はオンサイト)その他:情報・通信・メディア業界向け案件即日または7月開始想定長期参画可能(40代までを想定) |
| 業務内容:-バーチャルライブ配信アプリのルーム機能(家具ガチャ)における家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムおよびアバターのモーション制作担当工程:-モデリング調整-モーション設計・制作-エフェクト設計・実装スキル:必須:-MayaおよびPhotoshopを用いた3Dモデル制作経験-MotionBuilderによるモーション制作経験-3DCGキャラクターの手付けアニメーション制作経験-Unityでの実務経験尚可:-ローポリ3Dアセット制作スキル-UnityでのAnimator設定・Animation制作経験-UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都常駐その他:-業種:サービス業(情報・通信・メディア)-稼働開始時期:応相談-服装:私服 |
| 業務内容:トレーディングカードゲーム向けECサイトにおける動画演出ディレクションを担当します。画面遷移や画面の役割を踏まえた映像演出アイデアの企画・提案、使用アセットの選定・新規提案、絵コンテ作成、デザイナー・エンジニアなど各セクションとの連携、UX向上施策立案、経営層・事業部責任者とのミーティング、後進メンバー育成、チーム体制構築、進行管理、他部署との連携、外注先ディレクションを一貫して推進していただきます。担当工程:企画/要件整理、ディレクション、進行管理、品質レビュー、チームマネジメントスキル:必須:・演出動画の作成経験・Word、Excel、PowerPointの基本操作・ポートフォリオ提出が可能であること尚可:・トレーディングカードゲームへの深い知識・演出動画の企画経験3年以上・遊技機の演出企画またはマーケティング経験・パチンコ・パチスロへの興味稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:流通・小売業(EC・オンライン小売)開始時期:8月予定勤務時間:10:00〜19:00服装:私服可 |
| 業務内容:大手エンタメ企業における共通アカウントサービスの新規企画立案、機能拡張、要件定義および進行管理を担当します。既存サービスの運用整備やプロセス改善、サイト運営(情報登録・ニュース掲載)に加え、デジタル広告を活用したプロモーション企画・推進、販売管理システムの整備・運用改善まで幅広いプロダクトマネジメント業務を実施します。担当工程:企画/要件定義/進行管理/リリース調整/運用・改善/マーケティング施策推進スキル:必須:・会員基盤を用いたWebサービスまたはアプリのプロダクト開発経験(2年以上)・広告メディアもしくはマーケティング分析の実務経験(2年以上)・ECサイトを含む受発注業務の運用経験(3年以上)尚可:・Webサービスの要件定義および進行管理経験・ECサイト立ち上げから運用までの経験・販売・在庫管理など周辺業務の経験・エンタメ領域(ゲーム/アニメ/CG等)でのPMまたは制作進行経験・メディア/デジタルマーケティング業務経験・日本語以外の言語を用いた業務経験稼働場所:東京都(オンサイト、リモート勤務不可)その他:業種:サービス業(旅行・レジャー・娯楽)就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間)開始時期:応相談 |
| 業務内容:・AR/VRを活用したイベント・マーケティング向けアプリの企画・開発ディレクション・スマートフォンアプリおよびWebサービスの企画・開発ディレクション・クライアントとの要件定義、提案資料作成、プレゼンテーション・社内開発チーム(デザイナー・エンジニア・3DCG)のマネジメント・テクノロジーリサーチと提案・予算およびスケジュール管理担当工程:企画/要件定義/プロジェクトマネジメント/進捗管理/品質管理/リリース支援スキル:必須:・Web系またはアプリ系開発の実務経験5年以上・3名以上のチームマネジメントまたはPM経験・新技術への強い関心と学習意欲尚可:・AR/VR・インタラクティブコンテンツ開発経験・アジャイル開発経験・Adobe系ツールの基本操作・クラウド(AWS/GCP)経験・エンタメ領域での経験・組織管理職経験稼働場所:東京都(出社メイン・フル常駐、フレックスタイム制コアタイム13:00~17:00)その他:業種:サービス業/旅行・レジャー・娯楽開始時期:9月開始予定年齢上限:45歳まで外国籍不可 |
| 業務内容:官公庁向けレーザー光線システムのリアルタイム弾道計算および地図上の影響範囲計算機能の設計・開発を担当します。顧客との要件調整やチームリード、進捗管理を行いながら基本設計から実装までを実施します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、進捗管理、技術リードスキル:必須:・C++による開発経験・SQLの利用経験・基本設計フェーズの経験・小規模以上のリーダーまたはサブリーダー経験・顧客打ち合わせを通じて要件を設計に落とし込めるコミュニケーション力尚可:・システム連接の経験・mothonbordまたはJava(Android)での開発経験・AIに関する知識やドローン開発経験・ArcGISなど地図系アプリケーションの経験稼働場所:東京都(原則出社)その他:業種:官公庁・自治体開始時期:2025年8月予定想定稼働期間:長期募集人数:複数名外国籍の方は不可 |
| 業務内容:-CG制作ワークフローの設計・構築-シェーダー/マテリアル作成および最適化-UnrealEngineのパフォーマンス最適化-新技術やツールの研究・導入支援-開発チーム向けドキュメント作成と技術ガイド提供担当工程:要件確認、設計、実装、最適化、検証、ドキュメント作成、運用支援スキル:必須:-VFX制作経験-UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験(3年以上)-C++またはPythonによるツール開発経験-開発チーム支援を目的としたツール作成・技術選定・環境構築経験尚可:-ゲーム開発ライフサイクルに関する知見-アセット/リグ制作経験-高度なシェーダー・マテリアル設計経験-CG制作ワークフロー整備経験-チームリーダー経験-プロゲーマーとしての選手経験稼働場所:東京都/週2日リモート可(初月は出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または9月以降期間:長期予定服装:自由PC貸与:あり |
| 業務内容:-ArcGISを利用したGIS(地図情報システム)の結合テスト・総合テスト計画、仕様書作成、実施-不具合発生時の初期調査、報告書作成、関連情報取得-サブリードはPM/PLと連携し、チーム推進やメンバー指導を担当担当工程:結合テスト、総合テスト、テスト計画、テスト設計、テスト実施、障害解析、報告スキル:必須:-Linux/UNIX環境でのテスト経験-Pythonスクリプトのテスト経験-シェルスクリプトのテスト経験-Webアプリケーションのテスト経験-OracleなどRDB利用経験-Excelを用いた資料作成-円滑なコミュニケーション能力・主体的な行動力-(リーダー希望者)課題分析・対策立案スキル、短期キャッチアップ力、メンバー指導力尚可:-ArcGISの実務経験-テスト自動化の知識・経験稼働場所:東京都(テレワーク併用)その他:業種:公共・社会インフラ期間:即日〜10月末予定募集枠:リーダー複数名(経験6年以上)、メンバー複数名(経験2〜6年)外国籍不可 |
| 業務内容:AR/VRを活用したイベント・マーケティング向けアプリの企画・開発ディレクション、スマートフォンアプリおよびWebサービスの企画・開発ディレクション、クライアントとの要件定義・提案資料作成・プレゼンテーション、社内デザイナーやエンジニア、3DCGクリエイターなどのマネジメント、新技術のリサーチと提案、プロジェクトの予算・スケジュール管理を担当します。担当工程:企画、要件定義、基本設計、進捗管理、品質管理、予算管理、リリーススキル:必須:・Web系またはアプリ系開発の実務経験5年以上・3名以上のチームマネジメントまたはプロジェクトマネジメント経験・新技術への強い関心と学習意欲尚可:・AR/VRまたはインタラクティブコンテンツ開発経験・アジャイル開発経験・Adobe系ツールの基本操作・AWSまたはGCPの利用経験・エンターテインメント領域での業務経験・組織管理職経験稼働場所:東京都(出社メイン・フレックスタイム制)その他:業種:旅行・レジャー・娯楽開始時期:9月予定 |
| 業務内容:・官公庁向けレーザー光線システムの基本設計、詳細設計、実装・C++を用いたリアルタイム弾道計算処理の開発・SQLによるデータベース設計および開発・設計ドキュメント作成、要件整理、顧客との打ち合わせ参加・チームリーダーとしてメンバー管理、進捗管理担当工程:要件整理/基本設計/詳細設計/実装/テスト/リーダー業務スキル:必須:・C++開発経験・SQLを用いたシステム開発経験・基本設計経験・リーダー経験・顧客折衝および設計レビュー経験・高いコミュニケーション能力尚可:・システム連接経験・mothonbord制御経験・Java(Android)開発経験・AIに関する知識・ドローン関連開発経験・ArcGISなど地図アプリ経験稼働場所:東京都(原則出社)その他:業種:官公庁・自治体開始時期:2025年8月予定期間:長期予定 |
| 案件1:業務内容:遊技機関連企業の業務システム改修プロジェクトにて、詳細設計から開発・テストを担当。対象システムは受発注・請求管理システムで、基本設計書を元に対応。担当工程:詳細設計、開発、テストスキル:必須:C#での開発経験、設計経験(詳細設計以上)歓迎:小規模チームのリーダー経験、体制づくりやメンバー育成への意欲備考:-10名以上が既に参画中のクライアント案件-将来的なチームリードも期待-安定した業務環境でスキルを活かせる案件2:業務内容:-移行ツールの動作確認・改修・運用支援-システム標準化に向けた導入作業-データ移行、顧客説明対応に関与スキル:必須:何かしらの言語でPGとしての実務経験(半年以上)、能動的に動ける方、丁寧なコミュニケーションが取れる方歓迎:自治体関連の業務経験備考:-PL/SQLやSQL等の業務系開発スキルを実務で習得・強化できる案件-業務系スキルを伸ばしたい方、安定した自治体系でキャリアを積みたい方に最適な環境案件3:業務内容:電力会社で利用されている地図情報システムのモバイル対応リプレース。既存機能をモバイルアプリに最適化し、地図情報(GIS)とのシームレスな連携を実現。期間:2025年8月もしくは9月~12月末予定(スライドの可能性)スキル:必須:-UWPまたは、Windowsアプリ(MVVMモデル)の経験-ArcGIS(または、何らかのGISアプリケ |
| 業務内容:バーチャルライブ配信アプリのルーム機能(家具ガチャ)において、家具等に伴うアバターモーションや家具のモーション制作を行う。ゲーム機能で必要となるアバターを映えさせる演出を制作し、アプリの体験価値向上を目指す。具体的な業務:-家具アイテムのエフェクト等の演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムのモーション作成-アバターのモーション作成必要スキル:-Maya・Photoshopでの3Dモデル制作実務経験-MotionBuilderでのモーション制作実務経験-3DCG制作業務におけるキャラクターの手付けアニメーション制作の実務経験-Unityでの実務経験歓迎スキル:-ゲーム等で使用するローボリな3Dアセット制作スキル-Unity上でのAnimator設定/Animation制作スキル-Unity上でのParticalSystemを用いたエフェクト制作経験求める人物像:-主体性があり、課題解決のために冷静に対応出来る方-チームワークにおける円滑なコミュニケーションが可能な方勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:ArcGISを使用したシステム開発。ArcGIS上で各種情報やシミュレート結果などを表示、設定するシステムの開発を行う。画面部分はArcGIS/C#+WPFを使用し、処理部分はWindowsorLinux上でC++orC#を使用する。設計、実装、テスト工程を担当。システムに対して複数の開発が進行しており、設計から行う場合もあれば、サンプル実装として想定から実装を先行させる場合もある。担当工程:設計、実装、テストスキル:【必須】・C#、C++の開発経験・設計~開発~テストに加えて、アイデアレベルの話をサンプル実装として動作可能な形に実現できる能力【準必須】・C++とC#両方の経験・LinuxでのC++ソース編集・MVVMパターンを用いたWPF開発経験・.NETFramework8経験【歓迎】・ArcGIS開発経験・C++でのgoogletest経験・C#でのxUnit経験作業場所:神奈川県その他:・作業期間:7月以降入場~9月末(基本的には延長あり)・募集人数:2名・勤務時間:9:30-18:00、昼休憩:12:15-13:00(45分間)、定時後30分休憩後に残業 |
| 業務内容:デジタルエンタメ、スポーツ、ライフスタイルなどの領域でバーチャル空間の創出や映像表現の拡張に取り組む組織での3DCG制作におけるアシスタント業務。具体的には以下の業務を行う。-モーションキャプチャ業務におけるアシスタント業務-動画編集-AI検証アシスタント担当工程:3DCGアニメーション制作のアシスタント業務全般スキル:必要要件:-PremiereProを使用した動画編集経験-Maya、Blenderなどの3Dソフト使用経験尚可要件:-3Dソフト(Maya、Blenderなど)を業務で使用した経験-MotionBuilderでのアニメーション修正業務-UnrealEngineの使用経験-生配信のオペレーション業務勤務形態:週2~3日出社、その他リモート可勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
| 業務内容:水力発電向け保守点検システムのシステム構築とシステム要件定義。ノーコード/ローコード(ArcGISOnline)またはスクラッチ開発(MapBoxjs+MapBoxAndroidSDK)を用いたWebシステム開発。担当工程:システム要件定義、システムアーキテクチャ設計、サイジング、UI設計、詳細設計、DB設計、開発、テストスキル:必須:-Webシステム構築ノウハウ-システム要件定義の経験-リーダーシップと上流設計能力-Azureの経験-顧客との要件定義・仕様調整経験-チームメンバー間での相互フォロー能力尚可:-GISシステム構築/GISアプリケーション開発経験-MicrosoftGraph(API)、Outlook連携、ArcGIS(ノーコード)の経験-Pythonでの開発経験-Mapbox(js+Android)の経験開発環境:-GIS製品(ArcGISorMapbox)-Azure稼働期間:2025年7月中旬〜11月勤務形態:リモートと出社の併用その他:-初日出社あり-チーム体制での稼働-外国籍可(ネイティブ以外) |
| 業務内容:OracleDBの構築およびデータ移行作業が主な業務内容です。担当工程:-OracleDBの構築-データ移行作業-DBA業務スキル:必須:-OracleDBに精通していること-DB構築、データ移行、DBA経験があること尚可:-OracleHA構築-性能チューニング(統計情報やSQLの解析)-大量データの取り扱い経験-Linux+Oracleのインフラ周りの知識-ArcGIS製品やその他のGISデータを扱った経験勤務地:大阪府その他:-リモート併用可(週2〜3日までフルリモート不可)-長期対応可能な方が望ましい |
| 業務内容:ソーシャルゲームタイトルのイラスト・アニメーション関連の業務。-イラスト監修-指示書作成-画像生成AIを使ったゲームアセット(キャラクター、背景、UI等)の制作-動画生成AIを使ったアニメーション制作担当工程:-イラスト監修-指示書作成-画像生成AI(StableDiffusion等)を使ったアセット制作-動画生成AIを使ったアニメーション制作スキル:必要要件:-Photoshopでのキャラクターイラスト制作経験-アートディレクション経験2年以上尚可要件:-AIの活用に興味がある-動画生成AIの経験-StableDiffusionでの画像生成経験-3DCGアニメーション制作経験-生成AIのポートフォリオ提出可能勤務地:東京都リモート併用(週1日程度の出社予定)その他:-アダルトコンテンツに一部触れる可能性あり-面談回数:原則1回(事前面談1回の可能性あり)業種業界:サービス業 |
| 業務内容:開発中のソーシャルゲームタイトルにおけるアートディレクション業務全般。イラスト監修、指示書制作、画像生成AIによるゲームアセット(キャラクター、スチル、背景、UI、アイテムなど)の制作、動画生成AIによるアニメーション制作を担当。担当工程:-イラスト監修-指示書制作-ゲームアセット制作-アニメーション制作スキル:【必須】-Photoshopを使用したキャラクターイラスト制作経験-アートディレクションの経験が2年以上【歓迎】-AIの活用に興味があること-動画生成AIの経験-StableDiffusionでの画像生成経験-3DCGアニメーション制作経験-生成AIポートフォリオの提出が可能勤務地:東京都リモート併用業種業界:情報・通信・メディアその他:-アダルトコンテンツが一部含まれる可能性あり |
| 業務内容:OracleDBの構築およびデータ移行作業を行います。具体的には、OracleDBの構築とデータ移行作業が主な業務となります。担当工程:DB構築、データ移行スキル:必須スキル:-OracleDBに精通していること-DB構築、データ移行、DBA経験があること尚可スキル:-OracleHA構築-性能チューニング(統計情報やSQLの解析)-大量データの取り扱い経験-Linux+Oracleのインフラ周りの知識-ArcGIS製品やその他のGISデータを扱った経験期間:2025年6月~2026年9月(延長の可能性あり)場所:大阪府リモート併用可(週2~3日まで)業種業界:情報・通信・メディア |
| 業務内容:Pythonとシェルスクリプト、Linuxを使ったシステムのテスト工程に従事。テストチームにアサインされ、設計/開発チームと連携。総合テスト設計(テスト仕様書作成、実機操作テスト、結果確認、文書化)を行う。また、欠陥の一時調査(エラー時の初期調査、簡易レポート作成)も担当。担当工程:テスト設計、テスト実施、欠陥調査スキル:必須:-Linux環境での開発・テスト経験-Python及びシェル環境の操作(バッチ処理実行・テスト)尚可:-ArcGIS勤務地:東京都(基本リモート)業界:情報・通信・メディア |