新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:CG
検索結果:114件
業務内容:画像生成AIを活用し、ゲームに必要なグラフィックデザインの生成と検証を行う業務・画像生成AIの生成検証・モデルのファインチューニングや追加学習・ゲームに必要なグラフィックデザインの生成検証場所:東京都港区必要スキル:・stablediffusionでの画像生成の経験・Photoshopを使用したキャラクターイラスト制作経験※生成AIポートフォリオの提出が必要歓迎スキル:・動画生成AIの経験・キャラクターイラスト制作やアートディレクション経験者・3DCGアニメーションの制作経験者案件特徴:・フルリモート相談可(出社の可能性あり)・アダルトコンテンツ有り(一部触れる場合あり)単価:35万円〜65万円(手数料含む/税抜)※要相談使用技術:画像生成AI、stablediffusion、Photoshop、midjourney、AdobeFirefly、動画生成AI、3DCGアニメーション |
業務内容:美容系アプリのコミュニケーションを軸としたデザイン業務。デジタル/フィジカルの両領域の媒体でクリエイティブ制作と品質管理。プロモーションやアプリ内コミュニケーションでのKVやバナー制作、監修ディレクション。社内外イベントでの会場造作、ノベルティ・グッズ制作。必要スキル:・デザイン領域で5年以上の経験・フィジカル/デジタルの両領域での媒体の知識と品質管理・ロゴやKVなど、ブランドや施策のコアとなるVI設計・目的/課題整理、コンセプト設計・ユーザとのコミュニケーションに必要な情報の設計と整理歓迎スキル:・3DCG/映像制作/DTPなどのスキル・ビジュアルから展開されるグラフィック領域外の基礎知識(映像制作/配信/UIUX/WEB/空間デザイン/サウンドデザインなど)・印刷やグッズ・ノベルティ制作時の外注の選定/発注勤務地:東京都渋谷区※基本リモート。必要に応じての出社は稀にあり。 |
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:大阪府必要スキル:・Maya/Photoshopなどのデジタルコンテンツ作成ツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験 |
業務内容:・アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作・モデリング/テクスチャ/UV展開作業・キャラクターアニメーションの制作・Photoshopでのテクスチャ制作必要スキル:・デザイナーとしての業務経験5年以上・3DCGアセットの制作、カスタマイズ経験(3dsMax/Maya/Blender)・キャラクターアニメーションの制作経験歓迎スキル:・動画系ソフト使用経験・3DCGソフトでのキャラクターアニメーション制作経験・基礎的なデッサン力・手書き/PhotoShopでの美術画制作・イラスト/キャラクターデザイン勤務地:東京都千代田区(リモート併用)開始時期:即日または2025年4月から(開始時期応相談)面談:Web面談2回 |
業務内容:・流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用・建物再現をするための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためカメラ配置・スクリプト開発(流体アセットの制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベントなど)・建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加(Blender)場所:東京都千代田区期間:4月中旬~長期必須スキル:・Unity(3D)を5年以上業務で利用した経験・3DCGソフトを1年以上業務で利用した経験・オブジェクト及び、スクリプトの作成、編集の経験歓迎スキル:・Blenderの知見・経験勤務時間:9:00~17:00面談:2回(WEB)単価:スキル見合いMax65万円 |
業務内容:-OracleDBの構築-データ移行作業-DBA業務担当工程:-DB設計/構築-データ移行-運用保守必要スキル:-OracleDBの実務経験-DB構築、データ移行、DBA経験-OracleHA構築の経験があれば尚可-性能チューニング(統計情報やSQLの解析)の経験があれば尚可-大量データの取り扱い経験があれば尚可-Linux+Oracleのインフラ周りの知識があれば尚可-ArcGIS製品やその他のGISデータを扱った経験があれば尚可場所:大阪府大阪市北区※リモート併用可(週2~3日まで)期間:2026年9月まで(延長の可能性あり)募集人数:1名 |
業務内容:サロンスタッフ予約サービスにおけるコミュニケーションを軸としたデザイン業務。デジタル/フィジカルの両領域の媒体にてクリエイティブ制作とその品質管理。プロモーションやアプリ内コミュニケーションでのKVやバナー制作、監修ディレクション。社内外イベントでの会場造作・ノベルティ・グッズ制作。勤務地:東京都渋谷区※リモート併用可必須スキル:・デザイン領域で5年以上の経験・フィジカル/デジタル両領域の媒体の知識と品質管理経験・プロモーション/イベント/エディトリアル/パッケージ/グッズ・ノベルティの制作経験・ロゴやKVなど、ブランドや施策のVIの設計能力・目的/課題整理・コンセプト設計能力・ユーザとのコミュニケーションに必要な情報の設計・整理能力歓迎スキル:・3DCG/映像制作/DTPなどのスキル・映像/UI/UX/WEB/空間/サウンドなど幅広い知識・印刷・グッズ制作時の外注選定/発注経験求める人物像:・ユーザーファーストな視点を持つ方・自分が楽しんで仕事に取り組める方・領域を超えて働くことを楽しめる柔軟性のある方・他職種への理解とコミュニケーション能力のある方・当事者意識を持ち積極的に取り組める方単価:~65万(スキル見合い) |
業務内容:UnrealEngineを使用してAI学習用の高品質な画像や動画データを生成-シーンの構築およびレンダリング作業-既存のCGアセットを活用したデータ生成-ライティング、シェーダー、マテリアル設定の調整-目的に応じた高品質なビジュアルの実現必要スキル:-プログラミング(Python、Blueprint、C++)-作業効率向上のためのスクリプト・ツール開発-NVIDIA環境での組み込みソフト開発-UnrealEngineによるシーン構築・レンダリング-ライティング、シェーダー、マテリアル設定作業場所:神奈川県横浜市※後期は自社オフィスまたはテレワークの可能性ありその他:-UnrealEngine経験者と協働での作業-顧客提案・受注確定後に開始 |
業務内容:コンシューマーゲーム開発における2D背景アートの制作・2D背景アセットアート制作・2D背景コンセプトアート制作・2Dアートリファレンス収集必要スキル:・AdobePhotoshop等デジタル2Dツールを使用したアート制作経験尚可スキル:・コンシューマーゲーム開発における2Dアートの制作経験・ゲーム、アニメーション業界での2Dアートの制作経験・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどでのライティングの実務経験条件:・単価:最大75万円・勤務地:東京都渋谷区・就業時間:10:00〜19:00・リモートワーク不可 |
業務内容:・流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用・建物再現をするための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためカメラ配置・スクリプト開発(流体アセットの制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベントなど)・建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加場所:東京都単価:65万円必要スキル:・Unity(3D)を5年以上業務で利用した経験・3DCGソフトを1年以上業務で利用した経験・オブジェクト及び、スクリプトの作成、編集の経験歓迎スキル:・Blenderの知見・経験面談:2回(WEB) |
業務内容:・OracleDBの構築・データ移行・DBA業務必要スキル:・OracleDBに精通していること・DB構築、データ移行、DBA経験歓迎スキル:・OracleHA構築経験・性能チューニング(統計情報やSQLの解析)・大量データの取り扱い経験・Linux+Oracleのインフラ周りの知識・ArcGIS製品やその他GISデータの取り扱い経験期間:即時〜2026年9月(延長の可能性あり)場所:大阪府※リモート併用可(週2〜3日まで、フルリモート不可)募集人数:1名 |
業務内容:ArcGIS上で各種情報やシミュレート結果の表示・設定を行うシステムの開発。設計から実装を行うケースと、サンプル実装を先行させるケースの両方がある。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト必須スキル:・C#もしくはC++での開発経験・設計~開発~テストの一連の工程の経験・アイデアレベルの構想をサンプル実装として具現化できる能力準必須スキル:・C++担当:Linux環境でのソース編集・C#担当:WPF開発経験、.NETFramework8経験尚可スキル:・ArcGIS開発経験場所:神奈川県鎌倉市期間:2025年5月~2025年10月末勤務時間:9:30-18:00昼休憩45分 |
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Maya/Photoshopなどのデータ制作経験及びツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験 |
業務内容:・SimulinkモデルソフトのECUインテグに必要なラッパー関数の実装・静的解析ツールや業務プロセスツールの習得・ベンチ検査業務・車載ブレーキECUおよび運動マネージャーの検査業務場所:愛知県伏見市、刈谷市※一部リモートワーク可必要スキル:・C言語(組込み)・Simulinkによるモデル作成およびオートコード(量産向けCコード生成)の経験・ベンチ検査業務の経験・3年以上の車載開発経験歓迎スキル:・業務プロセスの改善経験担当工程:・実装(ACG)・評価(単体、結合) |
業務内容:コンシューマゲーム開発におけるテクニカルアーティスト業務・CG制作ワークフロー作成・シェーダーやマテリアルの作成・新しい技術やツールの研究、導入サポート・エンジンの最適化、パフォーマンス向上・ドキュメント作成・技術的なガイダンスの提供勤務地:東京都千代田区単価:70万円~80万円前後必要スキル:・VFXの制作経験・UnrealEngineを用いたコンシューマゲーム開発経験3年以上・スクリプト言語(C++・Python等)を用いたツール開発経験・ツール作成や技術選定、環境構築による開発チームのサポート経験歓迎スキル:・ゲーム開発のライフサイクルに関する知見・アセットやリグの制作経験・シェーダー、マテリアルの作成経験・CG制作ワークフローの構築、整備の経験・チームリーダーの経験その他:・週2日のリモート勤務可能(初月は完全出社)・PC貸与あり・長期参画が前提・服装自由 |
業務内容:-流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用-建物再現をするための3Dオブジェクト配置-プレゼン用動画生成のためのカメラ配置-スクリプト開発(流体アセットの制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベントなど)-建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加作業場所:東京都千代田区必要スキル:-Unity(3D)を1年以上業務で利用した経験-3DCGソフトを1年以上業務で利用した経験-オブジェクト及び、スクリプトの作成、編集の経験歓迎スキル:-Blenderの知見・経験その他:-期間:4月~長期-人数:1名-勤務時間:9:00~17:00-面談:2回(WEB)-単価:最大65万円 |
業務内容:クライアント側およびサーバ側のシステム開発支援業務。地図上で弾道の位置・角度から影響範囲を計算する機能の開発。クライアント側はC++、サーバ側はC++、Pro*C、Oracle、Solarisを使用。モバイル側はJava(Android)を使用。場所:東京都港区期間:2023年4月~2027年3月末予定単価:~60万円必要スキル:・C++開発経験・SQL・コミュニケーション能力・基本設計の経験・地図上で弾道の位置・角度から影響範囲を計算する処理経験・要件定義のための顧客折衝への参加と理解力歓迎スキル:・システム連携経験・MothonBoard・Java・AI、ドローン、ArcGIS(地図アプリ)の知識 |
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:食品業界における購買、サプライチェーン、倉庫管理エリアのプロセスマッピングSAPMMモジュールのカスタマイジング・品目マスタ・店舗マスタ・商品階層/購買プロセス・仕入先請求プロセス・在庫管理オフショア(インド)、オンサイトでのベンダコントロールステークホルダ会議推進、PoC、資料作成勤務地:東京都(基本テレワーク)必要スキル:・MMモジュールのカスタマイズ経験・購買プロセスの知識・経験・日本語(ネイティブレベル)・英語(ビジネスレベル)歓迎スキル:・Ariba・WM・SDモジュールの知識・IDOCおよびHULFTの知識・小売・FMCG・食品関係の購買とサプライチェーン経験・AVAP知見 |
業務内容:OracleDBの構築およびデータ移行作業-OracleDBの構築-データ移行作業-DBA業務必要スキル:-OracleDBに関する深い知識-DB構築経験-データ移行経験-DBA経験歓迎スキル:-OracleHA構築経験-性能チューニング(統計情報やSQLの解析)経験-大量データの取り扱い経験-Linux+Oracleのインフラ周りの知識-ArcGIS製品やその他のGISデータを扱った経験期間:即時~2026年9月(延長の可能性あり)勤務地:大阪府豊中市※リモート併用可(週2~3日) |
業務内容:アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作-モデリング/テクスチャ/UV展開-キャラクターアニメーションの制作-Photoshopでのテクスチャ制作必須スキル:-デザイナーとしての業務経験5年以上-3DCGアセットの制作、カスタマイズ経験(3dsMax/Maya/Blender)-キャラクターアニメーションの制作経験歓迎スキル:-動画系ソフト使用経験-3DCGソフトでのキャラクターアニメーション制作経験-基礎的なデッサン力-手書き/PhotoShopでの美術画制作-イラスト/キャラクターデザイン場所:東京都新宿区(リモート併用)期間:即日または4月~(開始時期応相談)単価:スキル見合い |
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務場所:東京都渋谷区必要スキル:・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験 |
業務内容:-OracleDBの構築-データ移行-DBA業務全般担当工程:-DB構築-データ移行-運用保守必要スキル:-OracleDBの精通-DB構築、データ移行、DBA経験尚可スキル:-OracleHA構築経験-性能チューニング(統計情報やSQLの解析)経験-大量データ取扱経験-Linux+Oracleのインフラ知識-ArcGIS製品やその他のGISデータ取扱経験勤務地:大阪府豊中市その他条件:-リモート併用可(週2~3日まで)-期間:即時~2026年9月(延長可能性あり) |
業務内容:-OracleDBの構築-データ移行-DBA業務担当工程:-DB構築-データ移行-運用保守必須スキル:-OracleDBに精通していること-DB構築、データ移行、DBA経験があること歓迎スキル:-OracleHA構築経験-性能チューニング(統計情報やSQLの解析)経験-大量データの取り扱い経験-Linux+Oracleのインフラ周りの知識-ArcGIS製品やその他のGISデータを扱った経験期間:即日~2026年9月(延長の可能性あり)場所:大阪府大阪市北区※リモート併用可(週2~3日まで)募集人数:1名 |
業務内容:-開発環境やワークフローの構築/改善-DCCツールのプラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成-ゲームエンジン内のアートアセットの管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:-Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:-アセット制作等アーティストとしての業務能力-Unityでのゲーム制作経験-Mayaでのモデリング/アニメーションの知識-Mayaでのリギングツールの開発経験-シェーダに関する知識-画像処理/3DCGに関する数学の知識-描画パフォーマンスのチューニング経験-Pythonの業務での使用経験-Windowsアプリケーションの開発経験-JenkinsなどのCIツールの利用経験-チームマネージメントの経験求める人物像:-高いコミュニケーション能力-アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方-アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方-アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方 |