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検索キーワード:Cocos
検索結果:9件
業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-企画段階での実現性検証、工数見積、改善提案、プログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、運用、インフラ構築、検証、見積、改善提案スキル:必須:スマートフォン向けコンテンツ開発経験またはコンシューマーゲーム開発経験尚可:Cocos2d-x(C++)での開発経験、Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、UnrealEngineでの開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または10月以降 |
業務内容:人気アニメIPを題材としたスマートフォン向け戦略バトルRPGにおいて、ゲーム内およびイベント用バナーやタイトルロゴを制作します。既存フォーマットに沿ったイベントバナー作成、新規イベント向けロゴデザイン、Photoshop・CocosStudioを用いた画像/ゲームデータ作成、Sourcetreeを介したGitリポジトリへのデータアップロード、Slackによるチームコミュニケーションが主な業務です。開始前に対象ゲームをLv.50までプレイし、体験を共有していただきます。担当工程:要件確認、UIデザイン制作、データ実装、バージョン管理、品質確認スキル:必須:・Photoshopによるバナー制作実務経験2年以上・ポートフォリオ提出が可能・GitまたはSourcetreeでのファイル操作に抵抗がないこと・ゲーム業界未経験の場合、ゲームへの興味・関心を示せること尚可:・Webサイト等のコーディング経験・Gitを用いたチーム開発経験稼働場所:東京都/リモート併用(週2日出社必須)その他:開始時期:即日~業種:情報・通信・メディア備考:イベントスケジュールに合わせたデザイン制作が中心のため、スピード感を持った対応が求められます。GitHubおよびSourcetreeでの作業が多く発生するため、バージョン管理ツールに習熟している方を歓迎します。 |
業務内容:スマホ向け戦略バトルRPGタイトル(人気アニメ原作)のUIデザインを担当。Photoshopを用いたイベントバナーや新規イベントタイトルロゴの制作、既存フォーマットに沿ったUIパーツ作成、CocosStudioを利用した画像・ゲームデータ生成を行う。また、Sourcetree/Gitによるデザインデータのアップロードと管理も担当する。担当工程:UI設計・デザイン/グラフィック制作/データ生成・管理/バージョン管理スキル:必須:・Photoshopを使用したバナー制作経験(2年以上)尚可:・Webサイトなどのコーディング経験・SourcetreeまたはGitを用いたデータアップロード経験・他部署と調整できるコミュニケーション能力稼働場所:東京都(週2日出社+週3日リモートのハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業/開始時期は相談可/週5日稼働 |
業務内容:人気アニメを題材としたスマホ向け戦略バトルRPGにおいて、イベントバナーのデザイン・作成および新規イベント用タイトルロゴの作成を担当します。既存フォーマットを踏襲しつつ訴求力の高いビジュアルを制作し、完成データはSourcetree経由でGitへアップロードします。制作ツールとしてPhotoshopとCocosStudioを使用します。担当工程:UIデザイン/バナー・ロゴ制作/データチェック/リポジトリ登録/他部署との調整スキル:必須:・Photoshopを用いたバナー制作実務経験2年以上・ポートフォリオ提出・ゲーム業界未経験の場合はゲームへの興味・理解尚可:・Webサイト等のコーディング経験・SourcetreeやGitを用いたデータアップロード経験稼働場所:東京都(リモート併用・週2日出社必須)その他:業種:サービス業→情報・通信・メディア開始時期:詳細未定求められる人物像:正確な作業と他部署との円滑な調整ができる方 |
業務内容:スマホ向け戦略バトルRPGゲームのバナーデザインおよびUIデザイン業務【バナーデザイン業務】・既存フォーマットに沿ったイベントバナー作成・新規イベントのタイトルロゴ作成・新規イベントのアイテム画像作画・プランナーとバナー内容の詰め・監修提出資料作成・データアップロード、マージ操作【UIデザイン業務】・UIレイアウト画像作成・CocosStudioでデータ化・クライアントエンジニアとデータ持ち方の相談・プランナーとデザインのすり合わせ・新規ボタン・アイコン画像作画・データのアップロード、マージ作業必要スキル:・バナー作成実務経験2年程度・ポートフォリオで画力・センスが判別できること・レクチャー内容の理解・習得力・テキストマニュアルの読解力・他部署調整のためのコミュニケーション能力・正確な作業遂行能力・GitHub/Sourcetreeの操作スキル開発環境:・Photoshop・CocosStudio・Git,GitHub,Sourcetree・Slack勤務地:東京都渋谷区※週3でのリモート対応可稼働開始:6月勤務時間:10:00~19:00服装:私服 |
業務内容:スマホ向け戦略バトルRPGゲームのバナーデザインおよびUIデザイン業務・バナーデザイン業務-イベントバナー作成-イベントのタイトルロゴ作成-イベントのアイテム画像作画-バナー内容の企画調整-監修提出資料作成-データのアップロード、GitHubマージ・UIデザイン業務-UIレイアウト画像作成-CocosStudioでデータ化-データ仕様の技術調整-デザイン調整-新規ボタン・アイコン画像作画-データのアップロード、マージ必要スキル:・バナー作成実務経験2年以上・キャラクターイラストやロゴの作画スキル・説明マニュアルの読解力・正確な作業遂行能力・GitHub/Sourcetreeの操作スキル開発環境:・画像作成:Photoshop・ゲームデータ作成:CocosStudio・バージョン管理:Git/GitHub/Sourcetree・プロジェクト管理:Slack勤務条件:・場所:東京都渋谷区・週3リモート可・服装自由・稼働開始:6月・勤務時間:10:00~19:00 |
業務内容:スマホ向け戦略バトルRPGゲームのバナーデザインおよびUIデザインを担当。バナーデザイン業務:・既存フォーマットに沿ったイベントバナー作成・新規イベントのタイトルロゴ・アイテム画像作画・バナー内容のプランナーとの調整・監修資料作成・データのアップロード・マージ作業UIデザイン業務:・UIレイアウト画像作成・CocosStudioでのデータ化・データ持ち方のクライアントエンジニアとの相談・プランナーとのデザイン調整・新規ボタン・アイコン画像作画・データのアップロード・マージ作業必要スキル:・バナー作成の実務経験2年程度・基本画力・センス・レクチャー内容の理解・習得力・テキストマニュアルの読解力・コミュニケーション能力・正確な作業遂行力・GitHubおよびSourcetreeの操作スキル開発環境/ツール:・Photoshop・CocosStudio・Git/GitHub/Sourcetree勤務地:東京都渋谷区就業条件:・リモート対応可(週3まで)・服装私服可 |
業務内容:スマホゲームアプリのインゲーム・アウトゲームの開発および運用・開発環境:-プログラミング言語:C++-ゲームエンジン:Cocos2d-x-バージョン管理:GitHub-タスク管理:ClickUp-開発PC:Mac勤務地:東京都(フルリモート)単価:70万円(スキル見合い)必要スキル:・C++でのスマホゲーム開発経験3年以上・Cocos2d-xの使用経験歓迎スキル:・Cocosbuilderを使用した実務経験・レビューやマネジメント経験・プランナー等との要件詰め経験・サーバー間のインターフェース設計経験募集人数:2名面談:1回 |
業務内容:スマホゲームアプリのインゲーム・アウトゲームの開発開発環境:・プログラミング言語:C++・ゲームエンジン:Cocos2d-x・バージョン管理:GitHub・タスク管理:ClickUp・開発PC:Mac必須スキル:・C++でのスマホゲーム開発経験3年以上・cocos2d-xの使用経験歓迎スキル:・cocosbuilderの実務経験・レビューやマネジメント経験・プランナー等との要件詰め経験・サーバー間のインターフェース設計経験案件詳細:・勤務形態:フルリモート・単価:70万円(スキル見合い)・面談回数:1回・募集人数:2名 |
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