新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
検索キーワード:Design
検索結果:250件
品川シーサイド/Java/IMベースシステム追加開発・保守 - 4日前に公開
| 業務内容:IMベースシステム(稼働中)の追加開発および保守対応担当工程:開発、保守スキル:必須:Java(実務経験1年以上)尚可:intra-martベースシステム開発経験、intra-martローコード開発経験(LogicDesigner、BloomMaker)稼働場所:東京都品川シーサイドその他:業種:情報・通信・メディア開始時期:12月以降外国籍不可 |
| 業務内容:-iOS/Androidアプリの新規機能実装(SwiftまたはKotlin)-アーキテクチャ設計・モジュール構成選定-MaterialDesign/HIGに基づくUI/UX設計-テスト戦略策定(単体テスト・UIテスト)-CI/CD環境の構築・運用-スクラム開発の推進、ブランチ戦略策定、パフォーマンス最適化-Firebase(GA4)を用いたアプリ運用・分析担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、CI/CD構築、運用、スクラムマスタースキル:必須:エキスパートレベルのコーディング能力(SwiftまたはKotlin)、モバイルアプリのアーキテクチャ設計経験、MaterialDesign/HIGに基づくUI/UX設計経験、テスト戦略(単体テスト・UIテスト)策定経験、CI/CD環境の選定・実装経験尚可:iOSとAndroid両方の開発経験、スクラム開発・モブプログラミング実践経験、ブランチ戦略の策定・改善経験、パフォーマンス最適化(メモリ・CPU・バッテリー)経験、プッシュ通知・メール・クーポン等を活用したOne‑to‑Oneマーケティング実装経験、Firebase(GA4)によるアプリ管理・分析経験稼働場所:東京都(リモート併用、週2日程度出社)その他:業種:交通・鉄道、モバイルチケットアプリ開発プロジェクト、人数:1名、勤務時間:9:00‑18: |
車載システム開発/C言語・AUTOSAR/常駐勤務(神奈川県) - 5日前に公開
| 業務内容:-C言語によるRH850マイコン開発-AUTOSARベースのソフトウェア構築-AUBASS製BSWの実装担当工程:ソフトウェア開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:C言語での開発経験、AUTOSAR経験、Linuxでの開発経験尚可:NextDesign使用経験、BSW(AUBASS/MICROSAR)概要理解、車載通信系(CAN、ダイアグ、リプロ、OTA)のいずれかの経験、高いコミュニケーション能力稼働場所:神奈川県(常駐勤務)その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:相談 |
大手製造業S/4HANA導入/SDサブリード・グローバルチームリーダー - 5日前に公開
| 業務内容:-SDサブリードとしてタスク計画・指示・進捗管理を実施-G‑SAPWave4‑1Design&BuildtoHypercareの実施-IntercompanySTOの設定・運用支援-グローバルプロジェクト全般のSDコンサルティング担当工程:-要件定義、設計、構築、テスト、移行、Hypercareなどプロジェクト全フェーズスキル:必須:SAPS/4HANA導入経験(販売領域が望ましい)、グローバルSDコンサル経験、IntercompanySTO実務経験、G‑SAPタスクアプローチ理解、英語(会話必須)・日本語ネイティブ、米国・インド・ベルギー拠点メンバーとの協業経験尚可:販売チームでの実務経験稼働場所:東京都丸の内本社、リモート勤務可、米国ビッツバーグ・ベルギーへの出張ベースその他:業界:化学・素材(活性炭製造)、プロジェクト開始はASAP、2028年4月まで継続予定、稼働率100% |
| 業務内容:Intra‑mart(IM‑BloomMaker、IM‑LogicDesigner)を用いた社内システムの改修。基本設計、実装、テスト、リリース作業を実施。担当工程:基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、リリース作業スキル:必須:Intra‑mart(IM‑BloomMaker、IM‑LogicDesigner)実務経験、基本設計経験、単独で作業できる姿勢尚可:Java開発経験、PostgreSQL使用経験稼働場所:東京都(在宅併用、週3回程度)その他:業種:情報・通信・メディア(社内システム開発)開始時期:即日または相談可人数:1名年齢・国籍不問(コミュニケーションに問題なければ可) |
不動産向け会計システム導入/SE(基本設計以降)・テレワーク中心 - 5日前に公開
| 業務内容:不動産・建設業界向けの会計システム導入プロジェクトにおいて、基本設計以降のシステム開発・導入支援を担当します。担当工程:基本設計、詳細設計、実装、テスト、導入支援スキル:必須:Intra-martでのBloomMaker経験尚可:WorkfFlow経験、LogicDesigner経験、会計業務経験稼働場所:東京都(ほぼテレワーク)その他:業種:不動産・建設外国籍不可開始時期は相談に応じます |
| 業務内容:-Intra-martを利用した証券業務バックオフィス向けに、AWS上のLinux環境での運用設計書作成、保守フェーズにおける環境切り分け・プログラム調査・障害対応-同環境におけるIMシステムの機能追加・強化(見積・仕様調整・成果物レビュー)、JavaEE/JavaScriptおよびローコード(Bloommaker/LogicDesigner)による開発担当工程:-運用設計、保守対応、障害対応、機能追加・強化の要件定義、見積、実装、テスト、レビュースキル:必須:Intra-mart(IM)環境およびAWS環境での運用設計・構築経験、AWS上のLinux環境運用経験、JavaScriptまたはJavaEE開発経験尚可:Bloommaker/LogicDesigner等ローコードツールの知見、AWS認定資格、リーダー経験(WBS作成・見積・仕様把握)稼働場所:東京都内常駐その他:業種:金融・証券(バックオフィス)/情報・通信・メディア(システム開発)、開始時期:2025年12月頃、人数:運用設計・保守2名、エンハンス支援4名(計6名) |
| 業務内容:-ブランドコンセプト設計、VI構築、ロゴデザイン制作-ポスター・カタログ・リーフレット等の販促ツールデザイン-通販向け同梱ツール・キャンペーンデザイン-撮影ディレクション、イラスト制作指示-クライアント打ち合わせ対応-ECサイト(和菓子)のWebデザイン・UI/UX改善担当工程:-要件定義・提案-デザイン制作(印刷物・Webバナー・LP等)-デザイン進行管理(スケジュール・納期調整)-撮影・イラスト等ディレクションスキル:必須:Illustrator、Photoshop、InDesignを使用した商業デザイン経験、グラフィックデザイン実務経験3年以上、要件定義・提案経験、印刷物・Webバナー・LP等複数媒体のデザイン制作経験、構成力・ビジュアル表現スキル、基本的な制作進行管理スキル尚可:ブランド開発・コンセプト設計・VI構築等上流フェーズ経験、ディレクション経験、Webデザイン(LP・ECサイト)制作経験、写真撮影・イラスト制作のディレクション経験、広告・通販領域(ビューティー・アパレル・ライフスタイル等)の実績、XD・Figma等のデジタルデザインツール経験、提案資料作成経験稼働場所:神戸(兵庫県)/一部リモート可その他:業種:EC・オンライン小売(和菓子セレクトストア)開始時期:即日開始可能勤務形態:週5日勤務長期案件急募安定稼働 |
| 業務内容:-Networkカメラからの動画受信とAI物体検知結果取得-解析結果を基にした外部通知機能実装-設定画面UIの設計・実装(React・TypeScript)-技術調査、設計、実装、テスト、評価、ドキュメント作成担当工程:フロントエンド全般(設計・実装・テスト・ドキュメント)スキル:必須:React、TypeScriptでのWebアプリ開発経験、VitestまたはJest等テストフレームワーク使用経験、以下のうち2つ以上の経験(Material‑UI、Vite(またはcreate‑react‑app)、Playwright等E2Eツール)尚可:Webブラウザ開発者ツール使用経験、AtomicDesignの概要把握、ModuleFederationPlugin使用経験、VSCode・WSL・Figma使用経験、Git・Docker・docker‑compose使用経験、ネットワークパケット確認経験、CSS(MUIsxprops)知識稼働場所:東京都(テレワークあり、評価期間は出社)その他:業種:情報・通信・メディア、AI活用アプリ開発、開始時期:即日または相談、勤務時間:標準的な勤務時間帯、服装:ビジネスカジュアル |
| 業務内容:-Networkカメラから取得した動画をAIで物体検知し、解析結果を外部へ通知する機能の実装-設定画面UIの設計・実装(React/TypeScript)-WindowsForm(C#)を用いたバックエンド連携-技術調査、設計、実装、テスト、評価、ドキュメント作成担当工程:設計、実装、テスト、評価、ドキュメント作成スキル:必須:React、TypeScript、Testframework(Vitest、Jest等)尚可:Material‑UI、Vite(またはcreate‑react‑app)、PlaywrightなどのE2Eツール、ブラウザ開発者ツール、AtomicDesignの概要、ModuleFederationPlugin、VisualStudioCode、WSL、Figma、Git、Docker、docker‑compose、ネットワーク(パケット確認)に関する知識、CSS(sxpropsなど)稼働場所:東京都八王子(リモート併用、要件に応じて出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(サービス業)開始時期:相談可期間:2026年12月からの長期想定 |
| 業務内容:-Networkカメラからの動画受信とAI物体検知結果の通知機能実装-設定画面UIの設計・実装(React/TypeScript)-必要技術調査、設計、実装、テスト、評価、ドキュメント作成-Windows環境でのC#(WindowsForm)連携担当工程:-設計、実装、テスト、評価、ドキュメント作成スキル:必須:React、TypeScriptでのWebアプリ開発経験、テストフレームワーク(Vitest、Jest等)使用経験尚可:Material-UI、Viteまたはcreate‑react‑app、Playwright等のE2Eツール、ブラウザ開発者ツール、AtomicDesign概念、ModuleFederationPlugin、VisualStudioCode、WSL、Figma、Git、Docker・docker‑compose、ネットワーク(パケット確認等)経験、CSS(MUIのsxprops等)知識稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア/開始時期:即日または相談可能/勤務形態:フルタイム/服装:ビジネスカジュアル |
| 業務内容:-コンシューマー向けオープンワールドゲームの3Dステージデザイン、背景制作、オブジェクト配置-UnrealEngine5を用いたステージ構築と最適化-Houdiniによるオープンワールド開発-Mayaによるモデリング作業担当工程:-ステージ設計・モデリング・配置・最適化スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniを用いたオープンワールドゲーム開発経験、UnrealEngine(5含む)でのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都(東京駅周辺)火・水・金出社、月・木リモート勤務可その他:-業種:ゲーム・エンターテインメント(情報・通信・メディア)-長期参画前提、短期転職は不可-外国籍可(コミュニケーションに問題なければ)-服装自由、PC貸与あり |
| 業務内容:-CG制作ワークフロー作成-シェーダー・マテリアル作成-新技術・ツールの研究・導入サポート-エンジン最適化・パフォーマンス向上-技術ドキュメント作成・ガイダンス提供担当工程:シェーダー・マテリアル実装、CGワークフロー構築、エンジン最適化、技術ドキュメント作成スキル:必須:テクニカルアーティスト経験1年以上、Houdiniを用いたオープンワールドゲーム開発経験、UnrealEngineを用いたコンシューマーゲーム開発経験5年以上尚可:シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、Maya使用経験、Substance3DPainter/3DDesigner使用経験稼働場所:東京(出社)/リモート(週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・長期案件・即日/12月開始可能・PC貸与・服装自由・年齢上限40代・外国籍可 |
| 業務内容:-React/TypeScriptを用いたWebアプリのUI開発-VitestまたはJestを利用した単体テスト実装-デバッグ・評価時の出社作業担当工程:-フロントエンド実装-テストコード作成-デバッグ・評価スキル:必須:React、TypeScript、VitestまたはJestの使用経験尚可:Material-UI、Viteまたはcreate‑react‑app、Playwright等のE2Eツール、Git、Docker、Figma、VSCode、WSL、CSS、AtomicDesign、ModuleFederation、ネットワーク知識稼働場所:基本フルリモート(評価・デバッグ時は出社、2026年1~3月は出社が多め)。勤務地は東京都。その他:業種:情報・通信・メディア(UI開発)勤務時間:9:00~18:00(出社時は調整可)服装:ビジネスカジュアル能動的に技術調査ができる方歓迎 |
| 業務内容:AdobeInDesignを使用し、取扱説明書等の顧客向けドキュメントを作成します。作業中にPhotoshop、Illustrator、Acrobat、Premiereを併用することがあります。担当工程:ドキュメントの企画・レイアウト設計・制作・校正スキル:必須:Adobe製品(InDesign、Photoshop、Illustrator等)での実務経験1年以上、社会人経験1年以上尚可:取扱説明書や顧客向けドキュメントの制作経験稼働場所:基本リモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア(ITロボット関連)開始時期:相談可能 |
| 業務内容:Intra‑martシステムの機能強化・追加支援を実施。見積算出、仕様調整、IM技術統括、成果物レビュー、JavaScript/JavaEE開発、ローコード開発(Bloommaker/LogicDesigner)等を担当。担当工程:見積・要件定義、設計、実装、テスト、レビュー、リリース支援。スキル:必須:IM(Intra‑mart)に関する知見またはJavaScript実務経験、柔軟に対応できる姿勢尚可:Bloommaker/LogicDesigner等ローコードツールの使用経験稼働場所:東京都内常駐(豊洲エリア)その他:業種は証券・投資(バックオフィス向けシステム)、チーム構成はリーダー1名+メンバー3名、開始時期は相談に応じて調整 |
Networkカメラ解析アプリ開発/React・TypeScript UI実装 - 11日前に公開
| 業務内容:-Networkカメラから映像を受信し、AI物体検知結果を解析して外部通知を行うアプリの設定画面UI設計・実装-技術調査、設計、実装、テスト、評価、ドキュメント作成-Windows環境での開発担当工程:-設計、実装、単体テスト、結合テスト、評価、ドキュメント作成スキル:必須:React、TypeScriptを用いたWebアプリ開発経験、VitestまたはJest等のテストフレームワーク使用経験尚可:Material-UI、Vite(またはcreate‑react‑app)、Playwright等のE2Eツール、ブラウザ開発者ツール、AtomicDesign、ModuleFederationPlugin、VisualStudioCode、WSL、Figma、Git、Docker・docker‑compose、ネットワークパケット確認経験、CSS(MUIのsxprops等)稼働場所:東京都(テレワーク中心、評価期間は出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談に応じて調整可能 |
| 業務内容:-Networkカメラ映像の受信・AI物体検知解析結果の設定UI開発-要件定義、技術調査、設計、実装、テスト・評価、ドキュメント作成担当工程:-設計、フロントエンド実装(React/TypeScript)、テストフレームワーク導入・実施、評価スキル:必須:React、TypeScriptでのWebアプリ開発経験、VitestまたはJest等テストフレームワーク使用経験尚可:Material-UI、Vite、Playwright等E2Eツール、AtomicDesign理解、ModuleFederationPlugin使用経験、VSCode・WSL・Figma活用、Git、Docker・docker-compose、ネットワークパケット解析知識、CSS(MUIsxProps)知識稼働場所:東京都(リモート併用)。作業内容に応じて出社ありその他:業種:情報・通信・メディア。プロジェクト期間は2026年12月から長期想定、開始時期は相談可能。使用OSはWindows、バックエンドはC#(WindowsForm)連携あり。 |
| 業務内容:-Networkカメラからの動画受信とAI物体検知結果の通知機能実装-設定UIの設計・実装-技術調査、設計、実装、テスト、評価、ドキュメント作成担当工程:-設計、実装、テスト、評価、ドキュメント作成スキル:必須:React、TypeScriptでのWebアプリ開発経験、テストフレームワーク(VitestまたはJest等)の使用経験尚可:Material-UI、Vite(またはcreate‑react‑app)経験、Playwright等のE2Eツール経験、ブラウザ開発者ツール使用経験、AtomicDesignの概要把握、ModuleFederationPlugin使用経験、VisualStudioCode、WSL、Figma使用経験、Git、Docker・docker‑compose使用経験、ネットワーク(パケット確認等)経験、CSS(MUIsxprops等)知識稼働場所:東京都八王子(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア、OSはWindows、使用言語はTypeScript(React)とC#(WindowsForm)、開始時期は相談可能、標準的な勤務時間帯での勤務、人数は複数名募集 |
| 業務内容:-Networkカメラから映像取得、AI物体検知結果の処理-設定画面の設計・実装(React,TypeScript)-必要技術の調査、テスト、評価、ドキュメント作成担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、評価、ドキュメント作成スキル:必須:React・TypeScriptでのWebアプリ開発経験、VitestまたはJest等テストフレームワーク使用経験、Material-UIまたはVite(create‑react‑app)またはPlaywrightのうち2つ以上の経験尚可:ブラウザ開発者ツール活用、AtomicDesignの理解、ModuleFederationPlugin使用経験、VSCode・WSL・Figma・Git利用経験、Docker/docker‑compose経験、ネットワークパケット確認経験、MUIsxpropsを用いたCSS実装稼働場所:東京都(テレワーク可、評価期間は出社必要)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期は2026年初旬を予定、勤務時間は標準的な9:00~18:00、服装はビジネスカジュアル |
| 業務内容:-Networkカメラ映像の受信とAI解析結果に基づく外部通知機能の実装-設定画面のUI設計・実装・テスト・評価-必要技術の調査およびドキュメント作成担当工程:要件定義、UI設計、フロントエンド実装、単体テスト、E2Eテスト、ドキュメント作成スキル:必須:TypeScript、ReactによるWebアプリ開発経験、Vitest等テストフレームワーク使用経験、Material-UIまたはVite(またはcreate‑react‑app)またはPlaywrightのうち2つ以上の経験、能動的提案・行動力、未経験技術の調査・学習姿勢、コミュニケーション能力尚可:Webブラウザ開発者ツール使用経験、AtomicDesignの概要把握、ModuleFederationPlugin使用経験、VSCode・WSL・Figma・Git・Docker(docker‑compose)使用経験、ネットワークパケット確認経験、MUIのsxprops設定経験稼働場所:東京都八王子(リモート併用、評価期間中は出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア、長期案件、基本勤務時間9時~18時、出社シフトは30分~1時間調整可能、2026年1月~3月は出社頻度が高めになる予定 |
SAP S/4HANA導入プロジェクト/SDサブリードコンサル(化学・素材業界) - 13日前に公開
| 業務内容:-SDサブリードとしてタスク計画・落とし込み、メンバー指示・進捗管理-IntercompanySTOの設計・実装支援-米国・インド拠点のメンバーと協業し作業を推進-G‑SAP展開方法論を活用し、AppGL・Integチームと連携担当工程:Design&BuildからHypercareまでの全工程スキル:必須:SAPS/4HANA導入経験(販売プロセス)、グローバルSDコンサル経験、IntercompanySTO実務経験、英語会話(ビジネスレベル)、日本語ネイティブ、自主的なタスク計画・実行力尚可:販売チームでの実務経験稼働場所:東京都(リモート併用)/米国、ベルギー(出張)その他:業界:化学・素材/プロジェクト期間:2028年4月まで/稼働率:100%/開始時期:即日可能 |
Webデザイナー/コーポレートサイト・顧客資料デザイン案件 - 13日前に公開
| 業務内容:-コーポレートサイトのデザイン-顧客向け資料(営業資料、IR資料等)のデザイン-その他付随する業務全般担当工程:-UIデザイン・ワイヤーフレーム作成-HTML/CSS/JavaScriptによるコーディング(レスポンシブ対応)-デザイン資産の制作・納品スキル:必須:-Webデザイン実務経験2年以上-HTML、CSS、JavaScriptの基本的な理解とコーディングスキル-レスポンシブデザイン実装経験-ワイヤーフレーム策定等情報構造の理解-社内外ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション能力-SEO・コンテンツマーケティングの基本的な知識尚可:-制作ディレクション・進行管理経験-BtoB領域でのマーケティング・販促クリエイティブ経験-WordPress等CMSの構築・運用経験-GoogleAnalytics、SearchConsole等を活用したサイト改善経験-Illustrator、Photoshop、InDesign等を用いたDTP実務経験-Figma、AdobeXD等のUI/UXデザインツール使用経験稼働場所:東京都内(出社調整可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:相談 |
| 業務内容:-3Dステージ(背景・オブジェクト)制作-Houdiniを用いたオープンワールド環境構築-UnrealEngine5でのコンテンツ実装-アセット配置・マテリアル作成支援担当工程:ステージデザイン全般(コンセプト設計、モデリング、配置、マテリアル設定)スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniによるオープンワールド開発経験、UnrealEngineでのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都内出社:火・水・金リモート:月・木(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)長期参画前提PC貸与服装自由開始時期:即日可能 |
| 業務内容:-Figma等のデザインデータを元にHTML/CSS/JavaScriptによるページ実装-JavaScriptを用いたUI動作・インタラクションの実装-ブラウザ・デバイス別の表示検証およびパフォーマンス調整-WordPress等CMSのテンプレート構築・実装支援-コーディングガイドライン(命名規則、CSS設計、アクセシビリティ・SEO基準)の策定・整備-デザイン・バックエンド担当者との連携による開発環境整備-コード最適化によるパフォーマンス改善・運用保守担当工程:要件確認、設計、実装、動作確認、パフォーマンスチューニング、保守スキル:必須:-HTMLLivingStandard、CSS3、JavaScriptの実務経験(5年以上)-Sass/PostCSS等のCSSプリプロセッサ利用経験-レスポンシブデザイン・モバイルファースト開発実績-大規模サイトのコーディング経験-FLOCSSを用いたCSS設計経験-Gitを用いた共同開発経験-アクセシビリティ・SEOを意識したマークアップ知識-Figma等のデザインツールを正確に再現できるスキル-ガイドライン作成(文章化)経験尚可:-デザインガイドラインやスタイルガイドに基づく実装経験-コンポーネント指向開発(AtomicDesign、BEM等)経験-TypeScriptの利用経験-WCAG等のWebアクセシビリティ |