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業務内容:・情報システム部門における資産管理業務・ハードウェアおよび周辺機器の資産管理・棚卸(機器・アプリ・ID等)・社内ユーザーからの各種問い合わせ対応・各種連絡会の開催、進行、議事録発行・システム部内、保守ベンダー、業務へのトラブル報告・Project進捗・課題・品質の管理必要スキル:・コミュニケーション力(システム部担当、業務部署への報告、ベンダーへの指示等)・プレゼン資料作成経験3年以上・Excel、PowerPointでの関数使用スキル・面識ない方とも積極的に会話できる方尚可スキル:・IT知識(ITパスポートやITIL、基本情報など)・英語メール対応(翻訳ツール使用可)勤務地:神奈川県厚木市その他:・祝祭日勤務あり |
業務内容:外資系保険企業でのハードウェアサポート業務・PC(デスクトップ、ラップトップ)のサポート・iPhone、タブレットのサポート・複合機等のハードウェアサポート・その他付随するサポート業務就業場所:東京都港区必要スキル:・ヘルプデスク経験(2年目安)・トラブルシューティング実践経験・コミュニケーションスキル・ServiceNow使用経験・ActiveDirectory使用経験・MDM使用経験・Windows、MAC対応経験歓迎スキル:・リーダー経験・ITIL知識・現場経験就業時間:9:00~18:00残業:月間約15時間休日:土日祝(顧客カレンダー)単価:45万円~(スキル次第で上振れ可能)面談:Web面談2回 |
業務内容:次期システムへの更改に伴う運用設計および運用改善業務・システム維持運用対応・機器の更改構成検討・検証対応・Web3層構成システムの運用機能改善・運用設計・運用改善必須スキル:・Linux環境の構築経験・Hinemosの構築経験・運用設計経験(3年以上)・運用関連ドキュメント作成経験・主体的な行動力・テレワークでのコミュニケーション能力歓迎スキル:・AWSの構築/運用経験・ITIL資格・リーダー・サブリーダー経験場所:東京都品川(テレワーク主体)期間:2025年3月~単価:60~70万程度面談:2回(WEB実施予定)その他:・外国籍不可・テレワーク主体 |
■業務内容製品脆弱性対応,情報収集,影響分析,適用計画書の作成顧客報告,調整,暫定対処,事象確認(ログ相関分析)影響調査(データ流出・改ざん・消去の有無など)顧客報告,恒久対処(プロキシフィルタ設定追加、セキュリティパッチ適用、ネットワーク分離、等)■必須スキルサーバあるいはネットワーク運用実務経験■尚可スキルITIL知見あるいは資格■備考月に1回ないしは2回、土日出勤となる可能性有月に1回夜勤あり |