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検索キーワード:Maya

検索結果:182件
業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:3Dモデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、HumanIK設定、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成、リダクション作業スキル:必須:Mayaでのモデリング、Photoshopでのテクスチャ制作、三面図に基づく形状作成、セル調ルックのテクスチャ作成経験、スキニング・リギング・HumanIK設定、ブレンドシェイプでのフェイシャル作成、リダクションモデル作成経験、漫画原作・アニメ版権キャラの制作経験、Adobe・MicrosoftOffice・GoogleWorkspaceの基礎操作尚可:MELまたはPythonによる簡易スクリプト作成経験稼働場所:東京都内のオフィス(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/ポートフォリオ提出必須/開始時期は相談可能
金額:470,000~560,000円/月
業務内容:-3DCGモーション作成、キャプチャーデータ編集-カットシーン・必殺技等の演出制作-パートナー企業窓口対応・品質管理-レギュレーション・ワークフロー構築担当工程:モーション制作全般、演出制作、品質管理、パートナー窓口対応、ワークフロー構築スキル:必須:ゲーム業界での3Dモーション実務経験、Maya・3dsMAX・Softimage等の3Dツールスキル、セットアップ・リギング経験尚可:コンシューマーゲームのモーション制作経験、Unity・UnrealEngine等のゲームエンジン使用経験、モーションキャプチャ撮影・セットアップ経験、絵コンテ・カットシーン・バトル演出制作経験、Mel・Pythonスクリプト・リグ制作経験、社内メンバー育成・クオリティ管理経験、発注業務・クオリティ管理経験稼働場所:愛知県(フルリモート可)その他:情報・通信・メディア業界(ゲーム開発)/即日開始可能/勤務時間10:00~19:00(休憩1時間)/私服勤務可
金額:600,000~650,000円/月
業務内容:-Mayaでのキャラクター・ロボットアニメーション制作-カメラアニメーション作成-必要に応じてUnrealEngineでのアニメーション実装担当工程:アニメーション制作全般(モーション、カメラ、UnrealEngine実装)スキル:必須:Mayaでのアニメーション制作経験、5年以上の実務経験、カメラアニメーション経験、コミュニケーション能力、日本語ビジネスレベル(外国籍の場合)尚可:UnrealEngineでのアニメーション制作経験稼働場所:東京都(原則フルリモート、出社希望時は本社オフィス利用可)その他:業種:情報・通信・メディア、外国籍可、ポートフォリオ必須
業務内容:-コンポジット・エフェクトを中心とした映像制作-AfterEffectsを用いた演出表現の作成-Trapcode等プラグインを利用した映像演出の設計・調整-データオーサリングおよびチーム内連携担当工程:-映像の企画・演出設計-エフェクト実装・プラグイン活用-データオーサリング-納品物の品質確認スキル:必須:AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト制作実務経験、プラグイン活用による表現実装経験、パチンコ・パチスロ系案件への関与実績尚可:Maya・Photoshop等での2D/3D素材連携経験、Trapcode等エフェクトプラグインに関する知見稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、長期プロジェクト、即日開始可能、複数名募集、20代~50代が活躍中
業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、ブレンドシェイプ、HumanIK設定スキル:必須:Maya、Photoshopの基礎スキル、漫画原作・アニメ版権キャラモデル作成経験、三面図に基づく形状作成と2D資料との整合性確認、セル調テクスチャ作成経験、スキニング・リギング・HumanIK設定、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成、Adobe、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基礎操作尚可:MELやPython等の簡易プログラミング・スクリプト知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:12月、ポートフォリオ提出必須、対面面談1回
業務内容:-コンシューマー向けオープンワールドゲームの3Dステージデザイン、背景制作、オブジェクト配置-UnrealEngine5を用いたステージ構築と最適化-Houdiniによるオープンワールド開発-Mayaによるモデリング作業担当工程:-ステージ設計・モデリング・配置・最適化スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniを用いたオープンワールドゲーム開発経験、UnrealEngine(5含む)でのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都(東京駅周辺)火・水・金出社、月・木リモート勤務可その他:-業種:ゲーム・エンターテインメント(情報・通信・メディア)-長期参画前提、短期転職は不可-外国籍可(コミュニケーションに問題なければ)-服装自由、PC貸与あり
業務内容:-CG制作ワークフロー作成-シェーダー・マテリアル作成-新技術・ツールの研究・導入サポート-エンジン最適化・パフォーマンス向上-技術ドキュメント作成・ガイダンス提供担当工程:シェーダー・マテリアル実装、CGワークフロー構築、エンジン最適化、技術ドキュメント作成スキル:必須:テクニカルアーティスト経験1年以上、Houdiniを用いたオープンワールドゲーム開発経験、UnrealEngineを用いたコンシューマーゲーム開発経験5年以上尚可:シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、Maya使用経験、Substance3DPainter/3DDesigner使用経験稼働場所:東京(出社)/リモート(週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・長期案件・即日/12月開始可能・PC貸与・服装自由・年齢上限40代・外国籍可
業務内容:3DCG授業の企画・実施(Maya、Blender、AdobeCC使用)、学生作品の制作支援・技術指導、クラス担任業務、学校行事の企画・運営、企業連携授業や外部講師の調整担当工程:教育カリキュラムの企画、授業実施、作品指導、クラス運営、外部講師調整スキル:必須:3DCGクリエイターとしての実務経験、Maya・Blender・AdobeCCによるモデリング・アニメーションスキル、指導経験または指導意欲尚可:3Dアニメーター経験、英語を用いた制作・指導経験、教育現場での講師・トレーナー経験稼働場所:北海道(常駐)その他:教育機関(専門学校)にて12月開始、2名募集
業務内容:-3Dキャラクターやアイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ-必要に応じてアニメーション・エフェクトの制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成-チームメンバーとのアイデア共有・企画相談担当工程:-モデリング-テクスチャリング-Unityへのインポート・設定-アニメーション・エフェクト(オプション)-動画素材の制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYA・3dsMax・Blender等での3Dキャラクターモデリング、Unityでの3Dセットアップ・開発尚可:モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション経験、スマートフォンアプリ特有の制約対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都内(一部リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ)/チーム規模:30名以上/年齢層:25〜45歳/外国籍の方歓迎/PC貸与あり
業務内容:-デザインチームのスケジュール管理・調整-2D・3Dデザイナーのアサイン調整-2D・3Dデザインの外部協力会社への発注・発注書確認-各種ミーティングの設定・出席・進行状況の確認・すり合わせ-アイテム名作成およびID発行-訴求文言やアンケートチェック担当工程:制作進行管理全般、スケジュール調整、外部発注、ミーティング運営、コンテンツ情報作成スキル:必須:スケジュール管理の実務経験、外部協力会社の進行管理経験、円滑なコミュニケーション能力、Photoshop・CLIPSTUDIOPAINTの基礎使用、GoogleDrive利用経験、Office(Excel)初級以上尚可:3DCG制作知見やMaya等の3Dツール使用経験、アバター・3Dモデルを扱ったコンテンツでの進行管理経験、コンテンツ世界観への興味や企画業務経験、企画・デザイン意図の言語化能力稼働場所:フルリモート(自宅)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、年齢上限45歳まで、日本語でのコミュニケーション必須、服装自由
業務内容:-コンポジット・エフェクト中心のムービー制作-AfterEffectsを用いた演出表現の作成-Trapcodeなどプラグインを活用した映像演出の設計・調整-データオーサリングやチーム内連携担当工程:-映像制作全般(企画・設計・実装・調整)スキル:必須:AfterEffectsを使用した遊技機映像制作実務経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト制作経験、プラグイン活用経験、パチンコ・パチスロ系案件経験尚可:Maya、Photoshop等での2D/3D素材連携経験、Trapcode等エフェクトプラグインに関する知見稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム関連映像制作、長期案件、急募、20代〜50代が活躍中
業務内容:-リール配列や出玉バランスの設計-コンセプト・仕様決定、キャラクター設定-映像演出・電飾・効果音の企画・調整-プログラム仕様書、設計ツールの作成(プログラミング経験者対象)担当工程:上流工程(設計・企画・仕様策定)を中心に担当スキル:必須:遊戯機の開発経験(実務1年以上)、パチスロまたはアミューズメント機器の企画・設計経験、確率設計やリール配列など数値設計への理解、仕様書作成スキル(Excel・PowerPoint等)、チームでの開発経験(企画〜量産まで)尚可:C/C++等のプログラミング経験、パチスロ/パチンコ業界でのディレクション経験、映像演出やキャラクター企画の経験稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム・アミューズメント)開始時期:2025年11月1日予定チーム規模:6〜10名使用ツール:VisualStudio、ExcelVBA、C/C++、Photoshop、Illustrator、Maya、AfterEffects勤務形態:フルタイム勤務
金額:470,000~740,000円/月
業務内容:-ゲーム向け新規キャラクターモデルの作成-既存キャラクターモデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、フェイシャルブレンドシェイプ、リダクション作業スキル:必須:-Maya、Photoshopの基本操作経験-漫画原作・アニメ版権キャラクターのモデリング実務経験-三面図等の2D資料を元に形状を作成し整合性を確認できる能力-セル調テクスチャ作成経験-スキニング、リギング、HumanIK設定が可能-ブレンドシェイプによるフェイシャル作成経験-既存モデルからのリダクション作成経験-Adobe製品、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基本操作尚可:-MELやPythonなどの簡易スクリプト作成知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)ポートフォリオの提出が必須です。
業務内容:-3Dステージ(背景・オブジェクト)制作-Houdiniを用いたオープンワールド環境構築-UnrealEngine5でのコンテンツ実装-アセット配置・マテリアル作成支援担当工程:ステージデザイン全般(コンセプト設計、モデリング、配置、マテリアル設定)スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniによるオープンワールド開発経験、UnrealEngineでのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都内出社:火・水・金リモート:月・木(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)長期参画前提PC貸与服装自由開始時期:即日可能
業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング-テクスチャ制作およびUnityへのセットアップ-Unityを用いた3Dシーンの構築-必要に応じたアニメーション・エフェクト制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、Unityでのシーン設定、アニメーション・エフェクト実装、動画素材制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、Maya・3dsMax・Blenderいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験、Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計)経験、スマートフォンアプリ特有の技術的制約への対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)開始時期:随時勤務形態:週5日チーム規模:30名以上PC貸与あり
業務内容:-AfterEffectsを使用した映像オーサリング・コンポジット-ビデオコンテ(Vコンテ)制作、尺調整、カット割り-2D/3Dエフェクトの設計・作成-チーム内での連携、品質管理、データ納品担当工程:映像オーサリング全般、エフェクト制作、データ納品スキル:必須:AfterEffects実務経験3年以上、パチンコ・パチスロ向け映像制作経験2年以上、実績を示すポートフォリオ尚可:Photoshop・Illustrator・Maya・3dsMax・Cinema4D等の2D/3DCGツール経験、パチンコ・パチスロに関する知見、他業界での映像制作経験、Git/Perforce等の版管理ツール経験稼働場所:千葉県(リモート勤務一部可、フレックス勤務相談可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、遊技機映像デザイン勤務形態:週5日、基本平日勤務開始時期:相談可能年齢・国籍:年齢不問、外国籍歓迎(日本語N2相当のコミュニケーション能力必須)
金額:420,000~650,000円/月
業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成スキル:必須:MAYA、Photoshopの基礎スキル/漫画原作・アニメ版権キャラのモデリング経験/三面図に基づく形状作成と2D資料との整合性解釈/セル調ルックに合わせたテクスチャ作成経験/スキニング、リギング、HumanIK等のセットアップ経験/ブレンドシェイプでのフェイシャル作成経験/Adobe、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基礎スキル尚可:MelやPython等の簡易プログラミング・スクリプト知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:12月から/ポートフォリオ提出必須
業務内容:-コンポジット・エフェクト中心のムービー制作-AfterEffectsでの演出表現作成-Trapcode等プラグイン活用による映像演出の設計・調整-データオーサリングおよびチーム内連携担当工程:映像制作全般(構成・演出・エフェクト実装・プラグイン設定・データ管理)スキル:必須:AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト実務経験、プラグイン活用経験、パチンコ・パチスロ系案件実績尚可:AfterEffectsの深い知識、Trapcode等エフェクトプラグイン使用経験、Maya・Photoshop等との2D/3D素材連携経験稼働場所:フルリモート(東京都)週5日勤務即日開始可能その他:業種:情報・通信・メディア(遊技機映像制作)募集人数:3名開始時期:即日
業務内容:-コンポジット・エフェクトを用いたムービー制作-AfterEffectsによる演出表現作成-Trapcode等プラグイン活用の映像演出設計・調整-データオーサリングやチーム内連携担当工程:映像制作全般(コンポジット、エフェクト実装、プラグイン設定、データオーサリング)スキル:必須:AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト制作実務経験、プラグイン活用による表現実装経験、パチンコ・パチスロ系案件経験尚可:Maya、Photoshop等での2D/3D素材連携経験、Trapcode等エフェクトプラグインに関する知見稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、対象:パチンコ・パチスロ等遊技機向け映像、長期案件、急募、20代~50代が活躍中
業務内容:-ガチャパッケージのデザインコンセプト設計・企画要件策定-他セクション(3D、PM、エンジニア等)との調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ作成・発注書作成-デザインフィードバックと3D化衣装の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャの監修担当工程:コンセプト設計、2Dデザイン制作、発注書作成、デザインディレクション、3Dテクスチャ監修スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、3Dを意識した2Dデザイン、3年以上の3Dゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験、キャラクター/コスチュームデザイン経験、発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・スライド・Excel操作、Photoshop・Illustrator実務経験尚可:Maya等のDCCツールでの3Dアセット制作経験、Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、勤務時間:9:30〜18:30、服装:私服可、人数:1名、稼働形態:応相談
業務内容:-セルルックを用いたアニメーション制作-キャラクター、メカ、怪獣の制作(モデルは用意済み、レイアウトから作り込み)担当工程:-LO-原図出し-プライマリ-セカンダリ-仮コンポスキル:必須:Maya、Illustrator、AfterEffectsの実務経験尚可:TVアニメ制作経験、キャラクター・メカ・怪獣の制作経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア稼働開始時期:9月募集人数:最大9名
業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング、テクスチャ作成、Unityでのセットアップ-新規サービス・イベント向けコンテンツの制作-必要に応じたアニメーション・エフェクトの作成-SNSプロモーション用3D動画素材の作成担当工程:-モデリング、テクスチャリング、Unityへの組み込み-アニメーション・エフェクト制作(対象アイテムに応じて)-動画素材の出力・調整スキル:必須:-ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上-Maya、3dsMax、Blender等のいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験-Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:-モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーションまでを一貫して行える経験-デザインディレクション(企画提案、コンセプト設計等)経験-スマートフォンアプリ特有の制約を考慮した制作能力-GitやSVNなどのバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)-開始時期:随時-チーム規模:30名以上-稼働日数:週5日
業務内容:-パチンコ・パチスロ等の遊技機向け映像のコンポジットおよびエフェクト制作-AfterEffectsを使用した演出表現の作成-Trapcode等プラグインを活用した映像演出設計・調整-2D/3D素材(Maya、Photoshop等)との連携担当工程:-映像コンポジット-エフェクト設計・実装-データオーサリング-チーム内連携・レビュースキル:必須:AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト制作実務経験、プラグイン活用経験、パチンコ・パチスロ系案件実績尚可:Maya、Photoshop等による2D/3D素材連携経験、Trapcode等エフェクトプラグインに関する知見稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、長期案件、急募、20代~50代が活躍中
業務内容:-ガチャパッケージのコンセプト設計・企画要件定義-他セクション(3D、PM、エンジニア等)との調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ作成・発注書作成-提出デザインへのフィードバック、3D化衣装の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャの監修担当工程:企画・要件定義、2Dデザイン制作、外部発注管理、デザインディレクション、品質確認スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、3Dを考慮した2Dデザイン能力、3Dゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・Googleスライド・Excel操作、Photoshop・Illustrator実務経験、ポートフォリオに衣装の3面図等を含むこと尚可:Maya等を用いた3Dアセット制作経験、Maya・Unity・Gitの基本操作稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(バーチャルライブ配信アプリ)開始時期は相談可能人数:1名勤務形態は応相談(フルリモート可)服装は私服可
業務内容:3Dキャラクター・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ、必要に応じてアニメーション・エフェクト制作、SNS用3D動画素材の作成を担当します。担当工程:モデリング、テクスチャ制作、Unityセットアップ、アニメーション・エフェクト制作、動画素材作成スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYA・3dsMax・Blender等での3Dキャラクターモデリング経験、Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計)経験、スマートフォンアプリ特有の制約への対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア領域の新規サービス・イベント向け案件です。開始時期は相談可能です。