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検索キーワード:Maya
検索結果:88件
アニメIPゲーム/3Dモーション制作/Maya・Unity使用/東京都 - 3日前に公開
業務内容:アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作担当工程:3Dモーション制作、カメラワーク作成、Unityでのモーション調整スキル:-Mayaでのモーション制作-ゲーム用モーションの制作-カメラワークを含むモーション作成-アニメキャラクターのモーション制作-アニメ版権の経験-Unityでのモーション調整必要要件:-ゲーム案件経験2年以上-能動的に行動ができること-報連相がしっかり行えること尚可要件:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した演技や演出の造詣や知識-セットアップの理解-Gitの使用経験業種業界:サービス業勤務地:東京都 |
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:開発必要スキル:・Unity2022およびC#の実務経験・C#を用いたオブジェクト指向プログラミング経験・UniversalRenderPipeline(URP)使用経験・VFXGraphまたはparticlesystemの使用経験・Cinemachineの使用経験・Timelineの使用経験尚可スキル:・UnityRecorderまたは他の映像出力系プラグイン使用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerなどの使用経験・OSC通信に関する知識・開発経験・モーションキャプチャ、YouTube番組制作、バーチャルライブ、照明連携などの実務経験・BGV等の映像制作経験・Git/Bitbucket・Slack、Notionなどのツール使用経験開発環境:・Unity・UniversalRenderPipeline、VFXGraph、particlesystem、Cinemachine、Timeline、MagicaCloth2、UnityRecorderなど・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner・Git/Bitbucket・Sl |
業務内容:Android/iOS向け新規ゲームタイトルのエフェクト制作Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング必要スキル:-Unity(Shuriken)での開発経験-AfterEffects、Photoshopでのエフェクト素材制作経験-MAYA等での簡単な3Dモデル制作経験-ポートフォリオ提出必須尚可スキル:-手書きエフェクト素材作成能力-カット演出制作経験-ShaderGraphを使ったマテリアル作成経験-Unity以外のリアルタイムパーティクルツール経験勤務地:東京都稼働形態:初回1-2ヶ月程度出社、その後ハイブリッド勤務時間:10:00~19:00面談:1回(WEB面談)業界:情報・通信・メディア |
3Dキャラクターセットアップ/Maya・Unityスキル/東京都 - 4日前に公開
業務内容:3Dキャラクターのセットアップ作業・高度なスキニング、リギング等のセットアップ・Unity上での組み込み、技術検証担当工程:セットアップ、技術検証スキル:・Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験・ポートフォリオの提出が必須尚可スキル:・MEL、Pythonなどのスクリプト経験・3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての業務経験勤務地:東京都稼働開始:即日面談回数:1回 |
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作にて3Dキャラモデラーを担当。クライアントの要望を聞きつつ、業務を進めるコミュニケーションを取る。キャラクターモデル制作、アート領域の業務、人体構造を正しく理解した造形、デザイン画から立体化のイメージ化と補完を行う。担当工程:3Dキャラクターモデリングスキル:必須:-キャラクターモデル制作経験-Mayaに習熟している-Unity、Git、Slack、GoogleDriveを扱える使用ツール:Maya、Unity、Git、Slack、GoogleDrive勤務地:東京都業界:情報・通信・メディアその他条件:-ハイブリッド勤務検討可(フルリモートNG)-時間は10:00~19:00または11:00~20:00-服装は私服 |
業務内容:バーチャルライブ配信アプリのルーム機能(家具ガチャ)において、家具等に伴うアバターモーションや家具のモーション制作を行う。ゲーム機能で必要となるアバターを映えさせる演出を制作し、アプリの体験価値向上を目指す。具体的な業務:-家具アイテムのエフェクト等の演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムのモーション作成-アバターのモーション作成必要スキル:-Maya・Photoshopでの3Dモデル制作実務経験-MotionBuilderでのモーション制作実務経験-3DCG制作業務におけるキャラクターの手付けアニメーション制作の実務経験-Unityでの実務経験歓迎スキル:-ゲーム等で使用するローボリな3Dアセット制作スキル-Unity上でのAnimator設定/Animation制作スキル-Unity上でのParticalSystemを用いたエフェクト制作経験求める人物像:-主体性があり、課題解決のために冷静に対応出来る方-チームワークにおける円滑なコミュニケーションが可能な方勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:3Dキャラクターモデル(衣装・Body)の制作業務。Mayaを使用し、モデリングからウェイト設定、Unityへのセットアップまで一連の業務を担当する。制作対象はキャラクター衣装(Body)で、ポリゴン数目安は約18,000程度。担当工程:-Mayaを使用した3Dキャラクターモデル(衣装・Body)の制作-モデル制作からウェイト設定(スキニング)、Unityへのセットアップまでスキル:-MAYAでのキャラクター、衣装モデル制作経験-Photoshopなどを使用し、テクスチャを手描きで制作できる-ウェイト作業(スキニング)の対応または実務経験-R-18要素を含む作業や会話に抵抗がないその他:-勤怠が安定している-チェックバックが多くてもストレスを感じにくい-コミュニケーションをしっかり取れる勤務地:東京都備考:-勤務形態は出社-開始時期は8月を想定 |
業務内容:運用中のゲームにおいて、5頭身から6等身のデフォルメキャラクターのモデラーを担当。具体的な業務は以下の通り。-モデリング-テクスチャリング-骨入れ-ウェイト付け担当工程:-モデリング-テクスチャリング-骨入れ-ウェイト付けスキル:必要要件:-ゲーム開発におけるキャラモデラーの経験3年以上-デフォルメキャラクターの作成経験-Mayaの使用経験尚可要件:-コンシューマーゲームの開発経験-シェーダー作成経験-リギング可能な方その他:-ポートフォリオの提出必須-稼働場所:リモート併用可-勤務地:東京都 |
業務内容:Android/iOS向けの新規ゲームタイトルのリリースを予定しており、開発フェーズから運用に渡ってエフェクト制作に携わっていただきます。・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作・MAYA等を使用した簡単なエフェクト用3Dモデルの制作必要スキル:・Unity(Shuriken)での開発経験・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作経験・MAYA等を使用した簡単なエフェクト用3Dモデルの制作経験・ポートフォリオの提出が必須尚可スキル:・手書きでのエフェクト素材の作成(爆発などのアニメーションの動きを手書きで再現できる)・カット演出の制作経験・ShaderGraphを使用したマテリアル制作経験・Unity以外(BISHAMON、UE4など)リアルタイム系パーティクルツールでのエフェクト制作経験勤務地:東京都その他:・作業時間10:00〜19:00・初回1-2ヶ月程度出社、その後ハイブリット勤務 |
業務内容:ゲーム用モーションの制作カメラワークを含むモーションの作成アニメキャラクターのモーション制作Unityでのモーション調整担当工程:3Dモーションデザインスキル:必須:-ゲーム案件経験2年以上-Mayaでのモーション制作-ゲーム用モーションの制作経験-カメラワークを含むモーションの作成経験-アニメキャラクターのモーション制作経験-アニメ版権の経験-Unityでのモーション調整尚可:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した演技や演出の知識-セットアップの理解-Git使用経験その他:-勤怠に問題がない方-能動的に行動ができる方-報連相がしっかり行える方業種業界:サービス業(情報・通信・メディア)勤務地:東京都 |
モバイルゲームアプリ/背景デザイナー/大阪府/2D・3D対応/リモート可 - 10日前に公開
業務内容:モバイルゲームアプリの背景デザイナーとして以下の業務を担当-背景イラスト作成-監修-外注管理-クライアント折衝担当工程:-背景デザイン-イラスト制作-外注管理スキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作経験-2D/3D対応可能が望ましい-Mayaなどの3Dソフト使用経験-リモート勤務経験-主体的な課題発見・解決能力-ユーザー視点での開発-チーム開発志向-問題の早期発見と対策立案能力-能動的な行動力-適切な勤怠管理その他:-大阪府-遠方の場合はフルリモート可-R18案件(直接Rシーンには関わらず)-私服勤務可 |
Mayaによる3Dキャラクターセットアップ/Unity組み込み/技術検証:東京 - 10日前に公開
業務内容:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ-高度なスキニング、リギング等のセットアップ-Unity上での組み込み、技術検証必要要件:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験-ポートフォリオ必須尚可要件:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験スキル:-Maya-Unity-3Dキャラクターセットアップ-リギング-スキニング-MEL-Python-3Dモデリング-3Dアニメーション稼働場所:東京都 |
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:開発スキル:・Unity2022&C#の実務経験・C#を用いたオブジェクト指向プログラミング経験・UniversalRenderPipeline(URP)使用経験・VFXGraphまたはparticlesystemの使用経験・Cinemachineの使用経験・Timelineの使用経験尚可スキル:・UnityRecorderまたは他の映像出力系プラグイン使用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerなどの使用経験・OSC通信に関する知識・開発経験・モーションキャプチャ、YouTube番組制作、バーチャルライブ、照明連携などの実務経験・BGV等の映像制作経験・Git/Bitbucket・Slack、Notionなどのツールを用いたコミュニケーション勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
業務内容:デジタルエンタメ、スポーツ、ライフスタイルなどの領域でバーチャル空間の創出や映像表現の拡張に取り組む組織での3DCG制作におけるアシスタント業務。具体的には以下の業務を行う。-モーションキャプチャ業務におけるアシスタント業務-動画編集-AI検証アシスタント担当工程:3DCGアニメーション制作のアシスタント業務全般スキル:必要要件:-PremiereProを使用した動画編集経験-Maya、Blenderなどの3Dソフト使用経験尚可要件:-3Dソフト(Maya、Blenderなど)を業務で使用した経験-MotionBuilderでのアニメーション修正業務-UnrealEngineの使用経験-生配信のオペレーション業務勤務形態:週2~3日出社、その他リモート可勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア |
Maya/Unity:3Dキャラクターセットアップ・技術検証/東京都 - 16日前に公開
業務内容:3Dキャラクターのスキニング、リギング等の高度なセットアップ業務Unity上での組み込み、技術検証担当工程:3DキャラクターのセットアップUnity上での技術検証スキル:Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験ポートフォリオ提出が必須MEL、Pythonなどのスクリプト経験があれば尚可3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験があれば尚可テクニカルアーティストとしての業務経験があれば尚可勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:人気アニメIPを題材にしたスマホ/コンシューマゲームタイトルに登場するキャラクターの3Dモーション制作を担当。Maya・Unityを用いたゲーム向けモーション実装がメイン業務。具体的な作業内容:・キャラクターモーション(アクション/演技)の制作・カメラワークを含むモーション演出調整・Unity上でのモーション設定・調整・版権元とのリテイク対応、品質チェック必要スキル:・Mayaでのモーション制作経験(ゲーム案件2年以上)・ゲーム向けモーション実装経験・カメラワークを含むモーション演出経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・Unityでのモーション調整経験歓迎スキル:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技/演出に関する知識・造詣・リギング/セットアップの理解・Gitを用いたバージョン管理経験その他条件:・勤怠良好で報連相を徹底できる方・能動的に課題を発見し行動できる方・長期稼働前提勤務地:東京都業界:サービス業 |
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作3Dキャラモデラー業務クライアントの要望をヒアリングし、業務を進める担当工程:3Dキャラクターモデリングスキル:キャラクターモデル制作経験アート領域の強み人体構造の正しい理解と造形能力デザイン画から立体化のイメージ化と不足分の補完能力Mayaの習熟Unity、Git、Slack、GoogleDriveの扱い求める人物像:人あたりがやわらかく、温和な言葉遣い曖昧さへの適性が高く、決まっていないことや急な変更への対応力不明点や疑問点を適切に相談できる勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア勤務時間:10:00~19:00または11:00~20:00服装:私服 |
アニメIPゲーム:3Dモーションデザイナー/Maya・Unity経験必須/東京都 - 22日前に公開
業務内容:大人気アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作担当工程:-ゲーム用モーションの制作-カメラワークを含むモーションの作成-アニメキャラクターのモーション制作-Unityでのモーション調整スキル:-ゲーム案件経験2年以上-Mayaでのモーション制作-アニメ版権の経験-Unityを使用した制作経験求める人物像:-勤怠に問題がない方-能動的に行動ができる方-報連相がしっかり行える方歓迎スキル:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した、演技や演出の造詣や知識-セットアップの理解-Gitの使用経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア |
Javaでのクレジットカード入会Webソリューション開発/基本リモート/神奈川県 - 28日前に公開
業務内容:クレジットカード入会Webソリューションのカスタマイズ開発。基本設計から開発、単体・結合テストまでを担当。担当工程:基本設計、開発、単体テスト、結合テストスキル:必須:-Java、SQL(Oracle)、CSS、JavaScriptでのWebアプリケーション開発経験尚可:-StrutsやMayaaの経験-API開発経験-クレジットカードや決済業務知識勤務地:神奈川県(基本的には在宅勤務、月1日程度の出社あり)業界:金融・保険業 |
業務内容:Maya、Photoshopなどのツールを使用したテクニカルアーティスト業務。開発環境やワークフローの構築と改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成。担当工程:開発環境構築、ツール開発、アセット管理、仕様検証スキル:必須:-Maya/Photoshopなどのアセット制作経験-ツール開発経験-Unityの経験-Mayaの知識歓迎:-Mayaの深い知識-Mayaツール開発経験案件の地域:東京都業種業界:情報・通信・メディア |
業務内容:ゲーム開発におけるリグ制作を行います。リグ制作を担当していただきます。担当工程:リグ制作スキル:・Maya、3dsMax、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験尚可スキル:・ゲームの完成経験・ヘア、クロスなどのシミュレーションを使用したリグ制作の知識・アニメーターとしての実務経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:・就業時間10:00~19:00・即日開始 |
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作におけるアートディレクション業務。グラフィックのクオリティコントロールやクライアントとの折衝を担当。担当工程:-アートディレクション-グラフィッククオリティ管理-クライアント折衝スキル:必須:-キャラクターモデル制作経験3年以上(リード以上)-人体構造の理解と造形力-デザイン画から立体化のイメージ力-Maya、Unityの習熟-Git、Slack、GoogleDriveの使用経験-制作物の品質管理経験歓迎:-グラフィックの方向性提示・提案力-グラフィックチーム全体のスケジュール・クオリティ管理経験-グラフィックチームのワークフロー構築・提案力-アートディレクター経験でリリースされたタイトルの実績勤務地:東京都その他:-面談1回(同席あり)-勤務時間10:00~19:00または11:00~20:00-ハイブリッド勤務検討可-レジュメ(PDF)、ポートフォリオが必要 |
業務内容:3Dモーション制作新規サービスの開発や運用MAYAやUnityを使用した3Dモーション制作3Dモーションに関する表現の提案や実装モーション作成(手付け)、揺れもの作成(手付け)、リグ作成担当工程:3Dモーション制作全般スキル:ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)勤務地:東京都業種:情報・通信・メディアその他条件:リモート併用平日ビジネスタイム稼働年齢50歳までPC貸与有 |
業務内容:モバイルゲームアプリの背景デザイナー業務-背景イラスト作成-監修-外注管理-クライアント折衝担当工程:背景デザイン、イラスト制作スキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作実績-2D/3Dイラスト制作スキル(2Dが主)-リモート勤務経験-主体性とコミュニケーション能力-Maya等の3Dソフト経験(尚可)勤務地:大阪府(リモート可)業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他:-R18案件(Rシーンには直接関わらない) |
業務内容:EMSの外部サービスAPI連携とイベント登録機能の拡張。詳細設計、実装、単体テスト、内部結合、外部結合(APIのみ)、性能テスト、受入テスト、脆弱性試験、リリースを担当。外部サービスAPIとの連携、イベント登録機能の拡張を行う。担当工程:詳細設計、実装、単体テスト、内部結合、外部結合(APIのみ)、性能テスト、受入テスト、脆弱性試験、リリーススキル:必須:-Java経験-Webアプリ開発経験-バッチ開発経験歓迎:-Mayaa経験-API開発経験-柔軟な対応力-ドキュメントが少ない中でソースや実動作から仕様を読み解ける根気強さ期間:2025年7月~12月末勤務地:東京都就業時間:7.5時間(コアタイム10:00~15:00) |