新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:Maya

検索結果:190件
業務内容:-3DCG関連授業の企画・実施(使用ツール:Maya、Blender、AdobeCreativeCloud)-学生の作品制作サポートおよび技術指導-クラス運営(担任業務、生活・就職指導)-学校行事の企画・運営-企業連携授業や外部講師との調整担当工程:-カリキュラム設計-授業実施-学生指導・評価-行事運営-産学連携調整スキル:必須:3DCG実務経験(モデリング・アニメーション基礎スキル)、指導・育成経験または意欲尚可:3Dアニメーターとしての経験、英語での制作・指導経験、教育機関での講師・トレーナー経験稼働場所:北海道(現地常駐)その他:業種:情報・通信・メディア分野の専門学校(教育機関)開始時期:2025年12月1日募集人数:2名勤務形態:平日常駐勤務長期休暇期間中は休暇あり
業務内容:-Vtuberタレント向けキャラクターモデルのアートディレクション-クオリティ管理およびクライアント要件の確認・調整-手描きイラストのニュアンスを3Dモデルに正確に反映-Maya・Unityを用いたモデル制作・実装担当工程:-アートディレクション全般-3Dモデリング・リギング-Unityへの組み込み-品質チェック・フィードバックスキル:必須:-リードポジション以上でのキャラクターモデル制作経験(3年以上)-人体構造の正確な理解と造形スキル-MayaおよびUnityでの実務経験-Git、Slack、GoogleDrive等の基本ツール操作スキル-製作物の品質管理経験尚可:-アートディレクターとしての開発経験-2Dイラスト(業務・プライベート問わず)制作経験-クライアントへのデザイン提案スキル-ディレクターやエンジニアとの連携経験-グラフィックチームのスケジュール・クオリティ管理経験-ワークフロー構築・改善提案経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年12月ポートフォリオ必須(3D作品+2Dキャラクターイラスト)
業務内容:-コンポジット・エフェクト中心の映像制作-AfterEffectsによる演出表現作成-プラグイン(例:Trapcode)を用いた映像演出設計・調整-2D/3D素材(Maya、Photoshop等)との連携-データオーサリングやチーム内連携担当工程:-映像制作全般(コンポジット、エフェクト実装)-プラグイン設定・調整-素材連携(2D/3D)スキル:必須:AfterEffectsでの遊技機映像制作実務経験(3年以上)コンポジット・エフェクト制作経験プラグイン活用経験パチンコ・パチスロ系案件経験尚可:Maya、Photoshop等での2D/3D素材連携経験Trapcode等エフェクトプラグインの知見稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年9月長期案件週5日勤務
業務内容:3Dモーション制作全般。MAYAを用いたキャラクター(人・動物)の手付けモーション作成、リグ作成、表現提案、Unityを用いた3Dセットアップおよび実装を担当。担当工程:モーション制作、リグ構築、表現提案・実装、Unityでのシーン組み立て。スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYAでの3Dキャラクター(人・動物)モーション経験、Unityでの3Dセットアップ経験。尚可:同様のツールに深く精通している方。稼働場所:東京都、一部リモート併用可能。その他:業種:ゲーム・アプリ(情報・通信・メディア領域)。開始時期は相談。
金額:700,000円/月
業務内容:3D背景・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ、必要に応じたアニメーション・エフェクト、SNS向け3D動画素材の作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、Unityへの組み込み、アニメーション・エフェクト実装、動画素材制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYA、3dsMax、Blenderでの背景モデリング経験、Unityでの3Dセットアップ経験尚可:上記ツール・エンジンに関する深い知見、SNS向け動画制作経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)、開始時期:即日または相談、年齢層:25〜45歳、PC貸与あり、外国籍可
業務内容:-3Dモーション制作(キャラクター・動物・自然物)-Mayaでの手付けモーションおよびリグ作成-Unityでの3Dセットアップ・開発-表現提案・実装、揺れものの制作担当工程:-モーションの企画・制作全般-リグ構築とアニメーション調整-Unityへの実装と動作確認スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、Mayaでの3Dキャラクター(人・動物)手付けモーション経験、Unityでの3Dセットアップ経験尚可:上記と同様のスキルを有すること稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)開始時期:即日または相談勤務形態:週5日、作業時間10:00~19:00チーム規模:31名以上、募集人数:2名
業務内容:-新規サービスやイベント向けの3D背景・アイテムのモデリングおよびテクスチャ制作-Unity上での3Dシーンセットアップ・開発-必要に応じてアニメーション・エフェクトの作成-SNSプロモーション用の3D動画素材の制作担当工程:モデリング、テクスチャリング、Unityでの配置・実装、簡易アニメーション・エフェクト作成、プロモーション動画の出力スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験(3年以上)、MAYA、3dsMax、Blenderによる背景モデリング実務経験、Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:アニメーション・エフェクト制作経験、SNS向け動画制作経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム・アプリ開発、週5日勤務、チーム規模30名以上、PC貸与、外国籍歓迎、年齢層25〜45歳対象
業務内容:-絵コンテ・Vコンテの制作-アニメーション演出の企画・実装-カメラワーク・構図のディレクション(アートディレクターと連携)-Maya、Photoshop、Figma等のツールを使用した制作担当工程:上流工程(企画・ディレクション)および実装工程スキル:必須:ゲームやアニメ等の映像コンテンツにおけるアニメーション演出経験、絵コンテ・Vコンテの制作経験、演出ディレクター等の上流工程経験尚可:カメラワークや構図のディレクション経験、アニメ業界でのディレクションまたは演出経験、SpineやUnityを用いた業務経験、アートディレクション経験稼働場所:東京都(常駐)※スキルに応じてリモート勤務相談可その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発開始時期:即日〜相談勤務時間:10:00〜19:00長期参画前提、PC貸与、服装はオフィスカジュアル
業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:3Dモデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、HumanIK設定、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成、リダクション作業スキル:必須:Mayaでのモデリング、Photoshopでのテクスチャ制作、三面図に基づく形状作成、セル調ルックのテクスチャ作成経験、スキニング・リギング・HumanIK設定、ブレンドシェイプでのフェイシャル作成、リダクションモデル作成経験、漫画原作・アニメ版権キャラの制作経験、Adobe・MicrosoftOffice・GoogleWorkspaceの基礎操作尚可:MELまたはPythonによる簡易スクリプト作成経験稼働場所:東京都内のオフィス(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/ポートフォリオ提出必須/開始時期は相談可能
金額:470,000~560,000円/月
業務内容:-3DCGモーション作成、キャプチャーデータ編集-カットシーン・必殺技等の演出制作-パートナー企業窓口対応・品質管理-レギュレーション・ワークフロー構築担当工程:モーション制作全般、演出制作、品質管理、パートナー窓口対応、ワークフロー構築スキル:必須:ゲーム業界での3Dモーション実務経験、Maya・3dsMAX・Softimage等の3Dツールスキル、セットアップ・リギング経験尚可:コンシューマーゲームのモーション制作経験、Unity・UnrealEngine等のゲームエンジン使用経験、モーションキャプチャ撮影・セットアップ経験、絵コンテ・カットシーン・バトル演出制作経験、Mel・Pythonスクリプト・リグ制作経験、社内メンバー育成・クオリティ管理経験、発注業務・クオリティ管理経験稼働場所:愛知県(フルリモート可)その他:情報・通信・メディア業界(ゲーム開発)/即日開始可能/勤務時間10:00~19:00(休憩1時間)/私服勤務可
金額:600,000~650,000円/月
業務内容:-Mayaでのキャラクター・ロボットアニメーション制作-カメラアニメーション作成-必要に応じてUnrealEngineでのアニメーション実装担当工程:アニメーション制作全般(モーション、カメラ、UnrealEngine実装)スキル:必須:Mayaでのアニメーション制作経験、5年以上の実務経験、カメラアニメーション経験、コミュニケーション能力、日本語ビジネスレベル(外国籍の場合)尚可:UnrealEngineでのアニメーション制作経験稼働場所:東京都(原則フルリモート、出社希望時は本社オフィス利用可)その他:業種:情報・通信・メディア、外国籍可、ポートフォリオ必須
業務内容:-コンポジット・エフェクトを中心とした映像制作-AfterEffectsを用いた演出表現の作成-Trapcode等プラグインを利用した映像演出の設計・調整-データオーサリングおよびチーム内連携担当工程:-映像の企画・演出設計-エフェクト実装・プラグイン活用-データオーサリング-納品物の品質確認スキル:必須:AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト制作実務経験、プラグイン活用による表現実装経験、パチンコ・パチスロ系案件への関与実績尚可:Maya・Photoshop等での2D/3D素材連携経験、Trapcode等エフェクトプラグインに関する知見稼働場所:東京都(リモート勤務可)その他:業種:情報・通信・メディア、長期プロジェクト、即日開始可能、複数名募集、20代~50代が活躍中
業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、ブレンドシェイプ、HumanIK設定スキル:必須:Maya、Photoshopの基礎スキル、漫画原作・アニメ版権キャラモデル作成経験、三面図に基づく形状作成と2D資料との整合性確認、セル調テクスチャ作成経験、スキニング・リギング・HumanIK設定、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成、Adobe、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基礎操作尚可:MELやPython等の簡易プログラミング・スクリプト知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:12月、ポートフォリオ提出必須、対面面談1回
業務内容:-コンシューマー向けオープンワールドゲームの3Dステージデザイン、背景制作、オブジェクト配置-UnrealEngine5を用いたステージ構築と最適化-Houdiniによるオープンワールド開発-Mayaによるモデリング作業担当工程:-ステージ設計・モデリング・配置・最適化スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniを用いたオープンワールドゲーム開発経験、UnrealEngine(5含む)でのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都(東京駅周辺)火・水・金出社、月・木リモート勤務可その他:-業種:ゲーム・エンターテインメント(情報・通信・メディア)-長期参画前提、短期転職は不可-外国籍可(コミュニケーションに問題なければ)-服装自由、PC貸与あり
業務内容:-CG制作ワークフロー作成-シェーダー・マテリアル作成-新技術・ツールの研究・導入サポート-エンジン最適化・パフォーマンス向上-技術ドキュメント作成・ガイダンス提供担当工程:シェーダー・マテリアル実装、CGワークフロー構築、エンジン最適化、技術ドキュメント作成スキル:必須:テクニカルアーティスト経験1年以上、Houdiniを用いたオープンワールドゲーム開発経験、UnrealEngineを用いたコンシューマーゲーム開発経験5年以上尚可:シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、Maya使用経験、Substance3DPainter/3DDesigner使用経験稼働場所:東京(出社)/リモート(週2日)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)・長期案件・即日/12月開始可能・PC貸与・服装自由・年齢上限40代・外国籍可
業務内容:3DCG授業の企画・実施(Maya、Blender、AdobeCC使用)、学生作品の制作支援・技術指導、クラス担任業務、学校行事の企画・運営、企業連携授業や外部講師の調整担当工程:教育カリキュラムの企画、授業実施、作品指導、クラス運営、外部講師調整スキル:必須:3DCGクリエイターとしての実務経験、Maya・Blender・AdobeCCによるモデリング・アニメーションスキル、指導経験または指導意欲尚可:3Dアニメーター経験、英語を用いた制作・指導経験、教育現場での講師・トレーナー経験稼働場所:北海道(常駐)その他:教育機関(専門学校)にて12月開始、2名募集
業務内容:-3Dキャラクターやアイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ-必要に応じてアニメーション・エフェクトの制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成-チームメンバーとのアイデア共有・企画相談担当工程:-モデリング-テクスチャリング-Unityへのインポート・設定-アニメーション・エフェクト(オプション)-動画素材の制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYA・3dsMax・Blender等での3Dキャラクターモデリング、Unityでの3Dセットアップ・開発尚可:モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション経験、スマートフォンアプリ特有の制約対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都内(一部リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ)/チーム規模:30名以上/年齢層:25〜45歳/外国籍の方歓迎/PC貸与あり
業務内容:-デザインチームのスケジュール管理・調整-2D・3Dデザイナーのアサイン調整-2D・3Dデザインの外部協力会社への発注・発注書確認-各種ミーティングの設定・出席・進行状況の確認・すり合わせ-アイテム名作成およびID発行-訴求文言やアンケートチェック担当工程:制作進行管理全般、スケジュール調整、外部発注、ミーティング運営、コンテンツ情報作成スキル:必須:スケジュール管理の実務経験、外部協力会社の進行管理経験、円滑なコミュニケーション能力、Photoshop・CLIPSTUDIOPAINTの基礎使用、GoogleDrive利用経験、Office(Excel)初級以上尚可:3DCG制作知見やMaya等の3Dツール使用経験、アバター・3Dモデルを扱ったコンテンツでの進行管理経験、コンテンツ世界観への興味や企画業務経験、企画・デザイン意図の言語化能力稼働場所:フルリモート(自宅)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、年齢上限45歳まで、日本語でのコミュニケーション必須、服装自由
業務内容:-コンポジット・エフェクト中心のムービー制作-AfterEffectsを用いた演出表現の作成-Trapcodeなどプラグインを活用した映像演出の設計・調整-データオーサリングやチーム内連携担当工程:-映像制作全般(企画・設計・実装・調整)スキル:必須:AfterEffectsを使用した遊技機映像制作実務経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト制作経験、プラグイン活用経験、パチンコ・パチスロ系案件経験尚可:Maya、Photoshop等での2D/3D素材連携経験、Trapcode等エフェクトプラグインに関する知見稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム関連映像制作、長期案件、急募、20代〜50代が活躍中
業務内容:-リール配列や出玉バランスの設計-コンセプト・仕様決定、キャラクター設定-映像演出・電飾・効果音の企画・調整-プログラム仕様書、設計ツールの作成(プログラミング経験者対象)担当工程:上流工程(設計・企画・仕様策定)を中心に担当スキル:必須:遊戯機の開発経験(実務1年以上)、パチスロまたはアミューズメント機器の企画・設計経験、確率設計やリール配列など数値設計への理解、仕様書作成スキル(Excel・PowerPoint等)、チームでの開発経験(企画〜量産まで)尚可:C/C++等のプログラミング経験、パチスロ/パチンコ業界でのディレクション経験、映像演出やキャラクター企画の経験稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム・アミューズメント)開始時期:2025年11月1日予定チーム規模:6〜10名使用ツール:VisualStudio、ExcelVBA、C/C++、Photoshop、Illustrator、Maya、AfterEffects勤務形態:フルタイム勤務
金額:470,000~740,000円/月
業務内容:-ゲーム向け新規キャラクターモデルの作成-既存キャラクターモデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、フェイシャルブレンドシェイプ、リダクション作業スキル:必須:-Maya、Photoshopの基本操作経験-漫画原作・アニメ版権キャラクターのモデリング実務経験-三面図等の2D資料を元に形状を作成し整合性を確認できる能力-セル調テクスチャ作成経験-スキニング、リギング、HumanIK設定が可能-ブレンドシェイプによるフェイシャル作成経験-既存モデルからのリダクション作成経験-Adobe製品、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基本操作尚可:-MELやPythonなどの簡易スクリプト作成知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)ポートフォリオの提出が必須です。
業務内容:-3Dステージ(背景・オブジェクト)制作-Houdiniを用いたオープンワールド環境構築-UnrealEngine5でのコンテンツ実装-アセット配置・マテリアル作成支援担当工程:ステージデザイン全般(コンセプト設計、モデリング、配置、マテリアル設定)スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniによるオープンワールド開発経験、UnrealEngineでのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都内出社:火・水・金リモート:月・木(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)長期参画前提PC貸与服装自由開始時期:即日可能
業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング-テクスチャ制作およびUnityへのセットアップ-Unityを用いた3Dシーンの構築-必要に応じたアニメーション・エフェクト制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、Unityでのシーン設定、アニメーション・エフェクト実装、動画素材制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、Maya・3dsMax・Blenderいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験、Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計)経験、スマートフォンアプリ特有の技術的制約への対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)開始時期:随時勤務形態:週5日チーム規模:30名以上PC貸与あり
業務内容:-AfterEffectsを使用した映像オーサリング・コンポジット-ビデオコンテ(Vコンテ)制作、尺調整、カット割り-2D/3Dエフェクトの設計・作成-チーム内での連携、品質管理、データ納品担当工程:映像オーサリング全般、エフェクト制作、データ納品スキル:必須:AfterEffects実務経験3年以上、パチンコ・パチスロ向け映像制作経験2年以上、実績を示すポートフォリオ尚可:Photoshop・Illustrator・Maya・3dsMax・Cinema4D等の2D/3DCGツール経験、パチンコ・パチスロに関する知見、他業界での映像制作経験、Git/Perforce等の版管理ツール経験稼働場所:千葉県(リモート勤務一部可、フレックス勤務相談可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、遊技機映像デザイン勤務形態:週5日、基本平日勤務開始時期:相談可能年齢・国籍:年齢不問、外国籍歓迎(日本語N2相当のコミュニケーション能力必須)
金額:420,000~650,000円/月
業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成スキル:必須:MAYA、Photoshopの基礎スキル/漫画原作・アニメ版権キャラのモデリング経験/三面図に基づく形状作成と2D資料との整合性解釈/セル調ルックに合わせたテクスチャ作成経験/スキニング、リギング、HumanIK等のセットアップ経験/ブレンドシェイプでのフェイシャル作成経験/Adobe、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基礎スキル尚可:MelやPython等の簡易プログラミング・スクリプト知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:12月から/ポートフォリオ提出必須