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検索キーワード:Maya
検索結果:171件
パチスロ新機種出玉設計・演出企画・ソフト開発/東京都常駐  - 本日17:30公開
| 業務内容:-リール配列や出玉バランスの設計-コンセプト・仕様決定、キャラクター設定-映像演出・電飾・効果音の企画・調整-プログラム仕様書、設計ツールの作成(プログラミング経験者対象)担当工程:上流工程(設計・企画・仕様策定)を中心に担当スキル:必須:遊戯機の開発経験(実務1年以上)、パチスロまたはアミューズメント機器の企画・設計経験、確率設計やリール配列など数値設計への理解、仕様書作成スキル(Excel・PowerPoint等)、チームでの開発経験(企画〜量産まで)尚可:C/C++等のプログラミング経験、パチスロ/パチンコ業界でのディレクション経験、映像演出やキャラクター企画の経験稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア(ゲーム・アミューズメント)開始時期:2025年11月1日予定チーム規模:6〜10名使用ツール:VisualStudio、ExcelVBA、C/C++、Photoshop、Illustrator、Maya、AfterEffects勤務形態:フルタイム勤務 | 
ゲームキャラクターモデラー/東京都出社必須/Maya・Photoshop必須  - 本日15:00公開
| 業務内容:-ゲーム向け新規キャラクターモデルの作成-既存キャラクターモデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、フェイシャルブレンドシェイプ、リダクション作業スキル:必須:-Maya、Photoshopの基本操作経験-漫画原作・アニメ版権キャラクターのモデリング実務経験-三面図等の2D資料を元に形状を作成し整合性を確認できる能力-セル調テクスチャ作成経験-スキニング、リギング、HumanIK設定が可能-ブレンドシェイプによるフェイシャル作成経験-既存モデルからのリダクション作成経験-Adobe製品、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基本操作尚可:-MELやPythonなどの簡易スクリプト作成知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)ポートフォリオの提出が必須です。 | 
| 業務内容:-3Dステージ(背景・オブジェクト)制作-Houdiniを用いたオープンワールド環境構築-UnrealEngine5でのコンテンツ実装-アセット配置・マテリアル作成支援担当工程:ステージデザイン全般(コンセプト設計、モデリング、配置、マテリアル設定)スキル:必須:コンシューマーゲームでの3Dステージ制作経験(1年以上)、Houdiniによるオープンワールド開発経験、UnrealEngineでのコンシューマーゲーム開発経験(5年以上)、Mayaの業務使用経験尚可:シェーダー/マテリアル作成経験、CG制作ワークフロー構築・整備経験、Substance3DPainterまたは3DDesigner使用経験稼働場所:東京都内出社:火・水・金リモート:月・木(週2日リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)長期参画前提PC貸与服装自由開始時期:即日可能 | 
| 業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング-テクスチャ制作およびUnityへのセットアップ-Unityを用いた3Dシーンの構築-必要に応じたアニメーション・エフェクト制作-SNSプロモーション用3D動画素材の作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、Unityでのシーン設定、アニメーション・エフェクト実装、動画素材制作スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、Maya・3dsMax・Blenderいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験、Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計)経験、スマートフォンアプリ特有の技術的制約への対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)開始時期:随時勤務形態:週5日チーム規模:30名以上PC貸与あり | 
| 業務内容:-AfterEffectsを使用した映像オーサリング・コンポジット-ビデオコンテ(Vコンテ)制作、尺調整、カット割り-2D/3Dエフェクトの設計・作成-チーム内での連携、品質管理、データ納品担当工程:映像オーサリング全般、エフェクト制作、データ納品スキル:必須:AfterEffects実務経験3年以上、パチンコ・パチスロ向け映像制作経験2年以上、実績を示すポートフォリオ尚可:Photoshop・Illustrator・Maya・3dsMax・Cinema4D等の2D/3DCGツール経験、パチンコ・パチスロに関する知見、他業界での映像制作経験、Git/Perforce等の版管理ツール経験稼働場所:千葉県(リモート勤務一部可、フレックス勤務相談可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、遊技機映像デザイン勤務形態:週5日、基本平日勤務開始時期:相談可能年齢・国籍:年齢不問、外国籍歓迎(日本語N2相当のコミュニケーション能力必須) | 
| 業務内容:-新規キャラクターモデルの作成-既存モデルのブラッシュアップ-既存モデルからのリダクションモデル作成担当工程:モデリング、テクスチャ作成、スキニング・リギング、ブレンドシェイプによるフェイシャル作成スキル:必須:MAYA、Photoshopの基礎スキル/漫画原作・アニメ版権キャラのモデリング経験/三面図に基づく形状作成と2D資料との整合性解釈/セル調ルックに合わせたテクスチャ作成経験/スキニング、リギング、HumanIK等のセットアップ経験/ブレンドシェイプでのフェイシャル作成経験/Adobe、MicrosoftOffice、GoogleWorkspaceの基礎スキル尚可:MelやPython等の簡易プログラミング・スクリプト知識稼働場所:東京都(出社必須)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:12月から/ポートフォリオ提出必須 | 
| 業務内容:-コンポジット・エフェクト中心のムービー制作-AfterEffectsでの演出表現作成-Trapcode等プラグイン活用による映像演出の設計・調整-データオーサリングおよびチーム内連携担当工程:映像制作全般(構成・演出・エフェクト実装・プラグイン設定・データ管理)スキル:必須:AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト実務経験、プラグイン活用経験、パチンコ・パチスロ系案件実績尚可:AfterEffectsの深い知識、Trapcode等エフェクトプラグイン使用経験、Maya・Photoshop等との2D/3D素材連携経験稼働場所:フルリモート(東京都)週5日勤務即日開始可能その他:業種:情報・通信・メディア(遊技機映像制作)募集人数:3名開始時期:即日 | 
| 業務内容:-コンポジット・エフェクトを用いたムービー制作-AfterEffectsによる演出表現作成-Trapcode等プラグイン活用の映像演出設計・調整-データオーサリングやチーム内連携担当工程:映像制作全般(コンポジット、エフェクト実装、プラグイン設定、データオーサリング)スキル:必須:AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト制作実務経験、プラグイン活用による表現実装経験、パチンコ・パチスロ系案件経験尚可:Maya、Photoshop等での2D/3D素材連携経験、Trapcode等エフェクトプラグインに関する知見稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、対象:パチンコ・パチスロ等遊技機向け映像、長期案件、急募、20代~50代が活躍中 | 
| 業務内容:-ガチャパッケージのデザインコンセプト設計・企画要件策定-他セクション(3D、PM、エンジニア等)との調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ作成・発注書作成-デザインフィードバックと3D化衣装の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャの監修担当工程:コンセプト設計、2Dデザイン制作、発注書作成、デザインディレクション、3Dテクスチャ監修スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、3Dを意識した2Dデザイン、3年以上の3Dゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験、キャラクター/コスチュームデザイン経験、発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・スライド・Excel操作、Photoshop・Illustrator実務経験尚可:Maya等のDCCツールでの3Dアセット制作経験、Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談、勤務時間:9:30〜18:30、服装:私服可、人数:1名、稼働形態:応相談 | 
TVアニメ制作/セルルックアニメーション担当アニメーター募集:最大9名 - 21日前に公開
| 業務内容:-セルルックを用いたアニメーション制作-キャラクター、メカ、怪獣の制作(モデルは用意済み、レイアウトから作り込み)担当工程:-LO-原図出し-プライマリ-セカンダリ-仮コンポスキル:必須:Maya、Illustrator、AfterEffectsの実務経験尚可:TVアニメ制作経験、キャラクター・メカ・怪獣の制作経験稼働場所:フルリモート(東京都)その他:業種:情報・通信・メディア稼働開始時期:9月募集人数:最大9名 | 
3Dキャラクターモデラー/Maya・Unityで制作/リモート併用(東京都) - 21日前に公開
| 業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング、テクスチャ作成、Unityでのセットアップ-新規サービス・イベント向けコンテンツの制作-必要に応じたアニメーション・エフェクトの作成-SNSプロモーション用3D動画素材の作成担当工程:-モデリング、テクスチャリング、Unityへの組み込み-アニメーション・エフェクト制作(対象アイテムに応じて)-動画素材の出力・調整スキル:必須:-ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上-Maya、3dsMax、Blender等のいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験-Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:-モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーションまでを一貫して行える経験-デザインディレクション(企画提案、コンセプト設計等)経験-スマートフォンアプリ特有の制約を考慮した制作能力-GitやSVNなどのバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用可)その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)-開始時期:随時-チーム規模:30名以上-稼働日数:週5日 | 
遊戯機映像制作/After Effects コンポジットエフェクト担当 - 21日前に公開
| 業務内容:-パチンコ・パチスロ等の遊技機向け映像のコンポジットおよびエフェクト制作-AfterEffectsを使用した演出表現の作成-Trapcode等プラグインを活用した映像演出設計・調整-2D/3D素材(Maya、Photoshop等)との連携担当工程:-映像コンポジット-エフェクト設計・実装-データオーサリング-チーム内連携・レビュースキル:必須:AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト制作実務経験、プラグイン活用経験、パチンコ・パチスロ系案件実績尚可:Maya、Photoshop等による2D/3D素材連携経験、Trapcode等エフェクトプラグインに関する知見稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、長期案件、急募、20代~50代が活躍中 | 
バーチャルライブ配信アプリ/2Dアーティスト:アバター衣装ガチャデザイン - 22日前に公開
| 業務内容:-ガチャパッケージのコンセプト設計・企画要件定義-他セクション(3D、PM、エンジニア等)との調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ作成・発注書作成-提出デザインへのフィードバック、3D化衣装の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャの監修担当工程:企画・要件定義、2Dデザイン制作、外部発注管理、デザインディレクション、品質確認スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、3Dを考慮した2Dデザイン能力、3Dゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・Googleスライド・Excel操作、Photoshop・Illustrator実務経験、ポートフォリオに衣装の3面図等を含むこと尚可:Maya等を用いた3Dアセット制作経験、Maya・Unity・Gitの基本操作稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(バーチャルライブ配信アプリ)開始時期は相談可能人数:1名勤務形態は応相談(フルリモート可)服装は私服可 | 
3Dキャラクターモデラー/MAYA・Unity活用/リモート併用 - 26日前に公開
| 業務内容:3Dキャラクター・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ、必要に応じてアニメーション・エフェクト制作、SNS用3D動画素材の作成を担当します。担当工程:モデリング、テクスチャ制作、Unityセットアップ、アニメーション・エフェクト制作、動画素材作成スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験3年以上、MAYA・3dsMax・Blender等での3Dキャラクターモデリング経験、Unityでの3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、モーションまで一貫した制作経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計)経験、スマートフォンアプリ特有の制約への対応力、Git・SVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:情報・通信・メディア領域の新規サービス・イベント向け案件です。開始時期は相談可能です。 | 
遊戯機映像制作(After Effects)/フルリモート可/長期/3名募集 - 28日前に公開
| 業務内容:-コンポジット・エフェクト中心の映像制作-AfterEffectsでの演出表現作成-Trapcode等プラグインを用いた映像演出の設計・調整-2D/3D素材(Maya、Photoshop等)との連携担当工程:-映像のコンポジット・エフェクト実装-プラグイン活用による演出設計-素材連携作業スキル:必須:AfterEffectsでの遊技機映像制作経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト制作実務経験、プラグイン活用経験、パチンコ/パチスロ系案件実績尚可:Maya・Photoshop等での2D/3D素材連携経験、Trapcode等エフェクトプラグインに関する知見稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(エンタメ系)開始時期:即日開始可能長期案件20代~50代が活躍中3名募集 | 
3DCGリギングアーティスト/ゲーム開発/東京都 - 30日前に公開
| 業務内容:ゲーム開発におけるリグ制作全般担当工程:リグ制作(スケルトン作成、スキニング、コントローラ設定等)スキル:必須:Maya、3dsMax、Softimageによるリグ実務経験・Pythonによるスクリプト作成経験尚可:1タイトル以上のゲーム完成経験・ヘア・クロス等シミュレーションリグの知識・アニメーターとしての実務経験稼働場所:東京都(リモート勤務不可)その他:情報・通信・メディア業界(ゲーム開発)・即日開始可能・勤務時間10:00〜19:00 | 
2Dアーティスト/アバター衣装ガチャデザイン・フルリモート可 - 30日前に公開
| 業務内容:-ガチャパッケージのデザインコンセプト設計・企画要件策定-3D・PM・Enなど他セクションメンバーとの調整・コミュニケーション-衣装デザインのラフ制作および発注書作成-提出デザインへのフィードバック対応-3D化された衣装の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャの監修担当工程:企画・設計・制作・ディレクション・品質確認スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心、3Dを考慮した2Dデザイン能力、3Dゲーム・アバターサービスでのデザイン実務経験(3年以上)、キャラクター/コスチュームデザイン経験、委託制作会社への発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・Googleスライド・Excelの操作スキル、Photoshop・Illustratorの実務経験尚可:Maya等DCCツールを用いた3Dアセット制作経験、Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、アバター・ゲーム関連デザイン開始時期:要相談 | 
| 業務内容:-3Dキャラクター・アイテムのモデリング、テクスチャ制作、Unityでのセットアップ-チームメンバーとのアイデア共有・企画相談-必要に応じてアニメーション・エフェクト、SNSプロモーション用動画素材の作成担当工程:-モデリング、テクスチャリング、Unityへの実装-アニメーションやエフェクトの制作(必要時)-デザインディレクションや企画提案スキル:必須:ゲーム・アプリ業界での実務経験(3年以上)、MAYA・3dsMax・Blender等のいずれかでの3Dキャラクターモデリング経験、Unityによる3Dセットアップ・開発経験尚可:モデリングからテクスチャ、セットアップ、モーション制作まで一貫した経験、デザインディレクション(企画提案・コンセプト設計・修正指示)経験、スマートフォンアプリ特有の制約への対応力、GitやSVN等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・アプリ開発)/週5日勤務/チーム規模は30名以上/開始時期は随時/外国籍歓迎 | 
| 業務内容:-コンポジット・エフェクトを中心としたムービー制作-AfterEffectsを活用した演出表現の作成-プラグイン(Trapcode等)を用いた映像演出の設計・調整-データオーサリングやチーム内連携(スキルに応じて)担当工程:-映像制作全般(コンポジット・エフェクト作成)スキル:必須:-AfterEffectsでの遊技機映像制作経験(3年以上)-コンポジット・エフェクト制作の実務経験-プラグイン活用による表現実装経験-パチンコ/パチスロ系案件への関与実績尚可:-Maya、Photoshop等を用いた2D/3D素材連携経験-Trapcode等エフェクトプラグインに関する知見稼働場所:東京都(リモート可)その他:-業種:情報・通信・メディア(遊技機映像制作)-長期案件、急募、20代~50代活躍中 | 
| 業務内容:・アクションRPGのプラットフォーム移植に伴うアニメーション制作全般・揺れものシミュレーションの設定・調整・独自エンジンへの揺れものシミュレーション実装・他メンバーのスケジュール・タスク管理担当工程:・アニメーション制作・シミュレーション設定・実装・プロジェクト進行管理スキル:必須:Mayaによるアニメーション制作経験、DCCツール・ゲームエンジンでの揺れものシミュレーション経験、揺れものアニメーション実務経験、実務経験3年以上、チームワークと円滑なコミュニケーション能力尚可:ヘア・クロスシミュレーション経験、ゲームエンジン上での揺れもの設定経験、物理ベースシミュレーションに関する知識、UnrealEngine等でのアニメーション実装経験稼働場所:東京都(フル出社)その他:業種:ゲーム開発(情報・通信・メディア)/開始時期:要相談/服装:私服可/ポートフォリオ提出必須 | 
| 業務内容:-コンポジット・エフェクト中心のムービー制作-AfterEffectsを活用した演出表現の作成-Trapcodeなどプラグインを用いた映像演出の設計・調整-2D/3D素材(Maya、Photoshop等)との連携担当工程:-演出設計・エフェクト実装・素材連携・最終映像仕上げスキル:必須:-AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験(3年以上)-コンポジット・エフェクト制作の実務経験-プラグイン活用による表現実装経験-パチンコ/パチスロ系案件への関与実績尚可:-Maya、Photoshop等を用いた2D/3D素材連携経験-Trapcodeなどエフェクトプラグインに関する知見稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:-業種:情報・通信・メディア(エンターテインメント領域)-長期案件(2025年9月~)-20代〜50代が活躍中 | 
| 業務内容:Maya等を使用した3Dアニメーション制作、UnrealEngine5でのデータ実装、リアルタイムグラフィックス向けのアニメーション作成を担当します。担当工程:アニメーション制作全般、リギング、モーション調整、UE5への実装・動作確認を行います。スキル:必須:Maya等による3Dアニメーション制作経験、UnrealEngine(UE5)等ゲームエンジンでのアニメーション実装経験尚可:ダイナミクス・フェイシャルアニメーション経験、動物・モンスターのアニメーション制作経験、演出・カメラワーク対応経験稼働場所:東京都(リモート可、必要に応じて東京オフィスへ出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:2025年11月予定 | 
| 業務内容:Mayaで手付アニメーションを作成し、Unityへインポート。Unityタイムラインの構築およびフェイシャルアニメーションの設定を行います。担当工程:3Dアニメーション制作全般(手付作成、データインポート、タイムライン設定、フェイシャル作業)スキル:必須:Mayaでの手付アニメーション作成経験、アニメーターとしての実務経験4年以上、制作フローの理解、納期意識尚可:Unityでのタイムライン作成経験、モバイルアプリ開発経験、セルルックアニメーション制作経験、GitHub・Perforce等のバージョン管理ツール使用経験稼働場所:東京都内(出社)その他:業種:情報・通信・メディア(スマホゲーム)/開始時期:2026年1月予定/プロジェクトは有名IPを使用した新規スマホゲームのバトル内アニメーション制作です。 | 
| 業務内容:-ガチャパッケージのデザインコンセプト設計・企画要件策定-3D・PM・エンジニア等他セクションとの円滑なコミュニケーション-衣装デザインの大ラフ制作・発注書作成・フィードバック-3D化衣装の実機確認・必要に応じた3Dテクスチャ監修担当工程:デザイン企画、要件定義、ラフ制作、発注書作成、3Dテクスチャ監修スキル:必須:若年層向けファッショントレンドへの関心とデザインへの貪欲さ、3Dを考慮した2Dデザイン経験、3Dゲームやアバターサービスでのデザイン実務(3年以上)、キャラクター・コスチュームデザイン経験、委託制作会社への発注書作成経験(1年以上)、デザインディレクション経験(1年以上)、Googleスプレッドシート・スライド・Excel操作、Photoshop・Illustrator実務経験、ポートフォリオ提出(3面図等含む)尚可:Maya等DCCツールを使用した3Dアセット制作経験、Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア、稼働人数:1名、期間・開始時期は相談可 | 
| 業務内容:-家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムのモーション作成-アバターのモーション作成担当工程:エフェクト制作およびモーション制作全般スキル:必須:Maya・Photoshopでの3Dモデル制作実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCG制作におけるキャラクターアニメーション制作実務経験、Unityでの実務経験尚可:ローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都(リモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア人数:1名開始時期:相談 |