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検索キーワード:Maya

検索結果:146件
業務内容:-コンポジット・エフェクト中心のムービー制作-AfterEffectsを用いた演出表現の作成-プラグイン(例:Trapcode)による映像演出の設計・調整-データオーサリングやチーム内連携担当工程:映像のコンポジット、エフェクト実装、プラグイン設定、データオーサリングスキル:必須:AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験(3年以上)、コンポジット・エフェクト制作実務経験、プラグイン活用経験、パチンコ・パチスロ系案件経験尚可:AfterEffectsの高度な操作スキル、Trapcode等エフェクトプラグイン使用経験、Maya・Photoshop等による2D/3D素材連携経験稼働場所:フルリモート(東京都在住可)その他:業種:情報・通信・メディア(パチンコ・パチスロ向け映像制作)、募集人数:3名、開始時期:相談可能
業務内容:・高度なスキニング、リギング等のセットアップ・Unity上での組み込み、技術検証担当工程:リギング・スキニング、Unity実装・検証スキル:必須:Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験(ポートフォリオ必須)尚可:MEL・Python等のスクリプト経験、3Dモデリング・アニメーション制作経験、テクニカルアーティストとしての業務経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日
業務内容:・家具アイテムのエフェクト制作・家具アイテムのモデリング調整・家具アイテムのモーション作成・アバターのモーション作成担当工程:・3Dモーション制作全般(エフェクト、モデリング調整、アニメーション制作)スキル:必須:Maya、Photoshopによる3Dモデリング実務経験、MotionBuilderでのモーション制作実務経験、3DCGキャラクター手付けアニメーション実務経験、Unity実務経験尚可:ローボリな3Dアセット制作スキル、Unity上でのAnimator設定・Animation制作スキル、ParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:・東京都(関東)六本木のオフィスまたは在宅勤務(応相談)その他:・業種:情報・通信・メディア・開始時期:相談に応じて決定・勤務時間:フレックスタイム制など相談可
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デバッグスキル:必須:-Unity2022の実務経験-C#によるオブジェクト指向プログラミング経験-UniversalRenderPipeline(URP)使用経験-VFXGraphまたはParticleSystem使用経験-Cinemachine使用経験-Timeline使用経験尚可:-UnityRecorder等映像出力プラグイン使用経験-Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner等の使用経験-OSC通信に関する知識・開発経験-バーチャルライブ・YouTube番組制作・モーションキャプチャ等の実務経験-映像制作(BGV等)経験-Git/Bitbucketの利用経験-Slack、Notion等のツールでのコミュニケーション経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア(バーチャルライブ・映像制作)開始時期:即日開始可能GPU搭載WindowsPC必須、高速インターネット回線必須
業務内容:-開発環境やワークフローの構築・改善-DCCツール(Maya・Photoshop)用プラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツール作成-ゲームエンジン内のアートアセット管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニアとデザイナー間の橋渡し業務担当工程:アセット制作、ツール開発、エンジンカスタマイズ、ワークフロー構築、プラグイン作成、アートアセット管理、仕様検証、コミュニケーション支援スキル:必須:Maya・Photoshopでのアセット制作経験、ツール開発経験尚可:Unityでのゲーム制作経験、Mayaのモデリング・アニメーション知識、Mayaリギングツール開発経験、シェーダ知識、画像処理・3DCGに関する数学知識、描画パフォーマンスチューニング経験、Pythonの業務利用経験、Windowsアプリケーション開発経験、Jenkins等CIツール利用経験、チームマネジメント経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能勤務時間:10:00~19:00リモート不可年齢制限:40代前半
業務内容:Mayaを用いた3Dキャラクターのスキニング・リギングセットアップを行い、Unity上での組み込みおよび技術検証、関連ドキュメントの作成と品質管理を担当します。担当工程:スキニング、リギング、Unity組み込み、技術検証、ドキュメント作成スキル:必須:・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験・提出可能なポートフォリオ尚可:・MELまたはPythonによるスクリプト作成経験・3Dモデリングまたは3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての業務経験稼働場所:東京都(常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日就業時間:11:00~20:00
業務内容:・アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作・カメラワークを含むモーション演出の設計および実装・Unity上でのモーション調整と最終確認担当工程:モーションデザイン、演出設計、モーション実装、Unity調整スキル:必須:・ゲーム案件経験2年以上・Mayaでのモーション制作スキル・ゲーム用モーション制作経験・カメラワークを含むモーション作成経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・アニメ版権タイトルでの実務経験・Unityを用いたモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技・演出に関する知識・セットアップ(リギング)の理解・Gitの利用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア求める人物像:勤怠良好で能動的に行動し、報連相を徹底できる方
金額:650,000円/月
業務内容:パチンコ・パチスロなど遊技機向け演出映像のコンポジット・エフェクト制作を担当します。AfterEffectsと各種プラグインを用いて演出表現の作成、映像演出の設計・調整、データオーサリングおよびチーム内連携を行います。担当工程:企画意図理解、コンポジット設計、エフェクト実装、オーサリング、クオリティチェック、データ納品スキル:必須:・AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験3年以上・コンポジットおよびエフェクト制作の実務経験・プラグインを活用した映像表現実装経験・パチンコまたはパチスロ案件の経験尚可:・Trapcodeなど各種エフェクトプラグインの使用経験・MayaやPhotoshop等を用いた2D/3D素材連携の経験稼働場所:東京都/フルリモート(必要に応じリファレンス拠点への訪問可)その他:情報・通信・メディア業界向けプロジェクト開始時期:10月または11月想定、長期継続予定稼働時間目安:10:00〜19:00外国籍不可募集人数:3名
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作向けUnity開発・YouTube番組向けシステム機能実装・3Dモデルのモーションシステムおよびキャラクターセットアップ開発・UniversalRenderPipeline、VFXGraph、Cinemachine、Timelineを用いた演出実装担当工程:開発(VFX、モーションシステム、キャラクターセットアップ)スキル:必須:・Unity2022およびC#の実務経験・C#によるオブジェクト指向開発経験・UniversalRenderPipeline使用経験・VFXGraphまたはParticleSystem使用経験・Cinemachine使用経験・Timeline使用経験尚可:・UnityRecorderなど映像出力系プラグインの利用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerいずれかの使用経験・OSC通信に関する知識・開発経験・モーションキャプチャ、バーチャルライブ、照明連携の知識・Git系コード管理ツール利用経験・Slack、Notionなどコラボレーションツール利用経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社、繁忙期は出社頻度増加の可能性あり)その他:業種:情報・通信・メディア稼働率:100%(0.6以上で応相談)PC貸与検討中(自前の場合はグラボ搭載W
金額:560,000円/月
業務内容:-バーチャルライブ配信アプリのルーム機能(家具ガチャ)における家具アイテムのエフェクト演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムおよびアバターのモーション制作担当工程:-モデリング調整-モーション設計・制作-エフェクト設計・実装スキル:必須:-MayaおよびPhotoshopを用いた3Dモデル制作経験-MotionBuilderによるモーション制作経験-3DCGキャラクターの手付けアニメーション制作経験-Unityでの実務経験尚可:-ローポリ3Dアセット制作スキル-UnityでのAnimator設定・Animation制作経験-UnityのParticleSystemを用いたエフェクト制作経験稼働場所:東京都常駐その他:-業種:サービス業(情報・通信・メディア)-稼働開始時期:応相談-服装:私服
業務内容:Mayaを用いた3Dキャラクターのスキニング・リギングを行い、Unity上での組み込みおよび技術検証を担当します。担当工程:リギング設計、スキニング設定、ゲームエンジン組み込み、技術検証スキル:必須:・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験・ポートフォリオ提出が可能なこと尚可:・MELまたはPythonスクリプト経験・3Dモデリングまたは3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての実務経験稼働場所:東京都内常駐その他:開始時期:即日勤務時間:11:00〜20:00キーワード:Maya、リギング、スキニング、Unity、3Dキャラクター
業務内容:・Maya、ZBrush、Photoshop、SubstanceDesigner/Painterを用いた背景アセットのモデリング、スカルプト、UV展開、テクスチャ作成、ベイク、骨入れ、ウェイト調整・UnrealEngine5での背景エリアレイアウトおよびデータ調整・外注先への発注書作成、フィードバック、納品物の品質確認と調整・チームリーダーの指示のもと、他メンバーと協調して作業担当工程:企画理解、デザイン、モデリング、テクスチャリング、レイアウト、品質管理、外注管理、データ最適化スキル:必須:・Maya・ZBrush・Photoshop・SubstanceDesigner/SubstancePainter・UnrealEngine5によるゲーム背景制作経験尚可:・MarvelousDesigner経験・大規模背景アセット制作およびレイアウトの豊富な実績稼働場所:東京都(スキルに応じてハイブリッド勤務またはフルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:2025年9月予定就業時間:10:00〜19:00(休憩60分)休日休暇:完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇提出書類:スキルシート、ポートフォリオ
金額:630,000円/月
業務内容:・既存3Dモデルのポリゴン削減および最適化・ゲーム・映像向け新規プロップ(小物)モデル制作・背景レイアウトの調整と配置・ワープ設定を含む企画要素の実装担当工程:3Dモデリング、最適化、レイアウト、実装スキル:必須:・Mayaを用いた3D制作および最適化の実務経験尚可:・3Dレイアウトの実務経験・3Dライティング経験・マップレベルデザインへの興味または経験稼働場所:東京都内オフィス常駐(リモート不可)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:即日/就業時間:10:00~19:00
金額:390,000円/月
業務内容:-PS4/PS5/Steam向けアクションゲーム開発プロジェクトにおいて、キャラクターおよびプロップの3Dモデリングとテクスチャ制作を担当します。-使用ツール:MAYA、ZBrush、SubstancePainter、UE4。-プランナーやプログラマーとの仕様調整、チーム内外との連携・コミュニケーションも行います。担当工程:-モデリング-テクスチャリング-仕様調整-チームコミュニケーションスキル:必須:-キャラクターモデリングの実務経験-MAYAの実務使用経験-仕様すり合わせができるコミュニケーション能力-社内外メンバーと円滑に連携できること尚可:-コンシューマーゲーム開発経験-UE4を用いた実務経験-セルルックキャラクターモデリング経験-PBRワークフローによる制作経験稼働場所:-東京都オフィス(原則出社)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:応相談-勤務時間目安:11:00~20:00-ポートフォリオ提出必須-服装自由、フリードリンクなど快適なオフィス環境-ゲーム・アニメ・漫画好きなメンバーが多いチーム環境
業務内容:Unity(Shuriken)を用いたスマートフォンゲームのエフェクト制作・組込・オーサリングを担当します。AfterEffects・Photoshopによるエフェクト素材作成や、MAYA等での簡易3Dモデル制作も行い、リリース後の運用フェーズまでエフェクト関連業務を継続して担当いただきます。担当工程:エフェクト企画/デザイン、素材作成、Unity組込、オーサリング、簡易3Dモデル作成、運用時の調整・改修スキル:必須:・Unity(Shuriken)でのエフェクト制作経験・AfterEffects・Photoshopによるエフェクト素材制作経験・MAYA等での簡易3Dモデル制作経験・ポートフォリオ提出尚可:・手書きエフェクト素材(爆発など)制作経験・カット演出の制作経験・ShaderGraphでのマテリアル制作経験・BISHAMON、UE4など他ツールでのリアルタイムパーティクル制作経験稼働場所:東京都/初回1〜2ヶ月は出社、その後ハイブリッド勤務(リモート併用)その他:業種:情報・通信・メディアフェーズ:開発フェーズから運用フェーズまで一貫して担当年齢目安:25〜49歳
業務内容:・ゲーム内キャラクターの3Dモーション制作・カメラワークを含むモーション作成およびUnityでの調整・アニメキャラクターの演技や演出を考慮したモーション設計担当工程:モーションデザイン/実装・調整(Unity)/演出検討スキル:必須:・3Dモーション制作経験2年以上・Mayaを用いたモーション制作・ゲーム用モーション制作経験・カメラワークを含むモーション作成経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・アニメ版権タイトルの制作経験・Unityでのモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技や演出に関する知識・リグやセットアップの理解・Gitを用いた開発経験稼働場所:東京都常駐その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:7月または8月予定勤怠が良好で能動的に行動し報連相ができる方を歓迎
金額:650,000円/月
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作向けVFX・キャラクターセットアップ-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:-VFX・キャラクターセットアップ-Unity実装-モーションシステム調整-映像出力調整スキル:必須:-Unity2022とC#を用いた開発経験-C#によるオブジェクト指向プログラミング-UniversalRenderPipeline(URP)利用経験-VFXGraphまたはParticleSystem使用経験-Cinemachine使用経験-Timeline使用経験尚可:-UnityRecorderなど映像出力系プラグイン使用経験-Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerいずれかの使用経験-OSC通信に関する知識・開発経験-モーションキャプチャ、バーチャルライブ、照明連携の実務経験-BGVなどの映像制作経験-Git、Bitbucketなどを用いたコード管理-Slack、Notionでのコミュニケーション経験稼働場所:基本リモート(東京都内オフィスへ月2回程度出社、繁忙期は出社頻度増加の可能性あり)その他:-稼働率100%(0.6以上は相談可)-契約期間:初回2か月(延長の可能性あり)-勤務時間10:00〜19:00(パフォーマンスによりフレックス検討可)
業務内容:-スマートフォン向けゲームタイトルにおけるキャラクター・背景などの3Dモデリング-外部制作会社やクリエイターへの指示出しと品質管理-JIRA・GitHubを用いたタスク管理-Slack・GoogleMeetでのコミュニケーション担当工程:モデリング、ディレクション、タスク管理、品質管理スキル:必須:-スマホまたはコンシューマーゲーム開発での3Dモデリング経験-Maya・Photoshopの実務使用経験-外注ディレクション経験尚可:-スケジュール・タスクの進行管理経験稼働場所:東京都(フルリモート相談可、週数日は出社推奨)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:即日または応相談-服装:オフィスカジュアル-PC貸与あり-長期参画前提(短期不可)-40代までを想定、外国籍不可-副業(月1人月未満)も相談可能
金額:470,000~650,000円/月
業務内容:若年層向けアバターサービスにおける衣装ガチャのパッケージデザインのコンセプト設計・企画要件設計、衣装デザイン大ラフおよび発注書の作成、外注先へのフィードバック、3D化された衣装の実機確認、他セクションとの調整、経験に応じた3Dテクスチャ監修を行います。担当工程:企画要件設計、コンセプトデザイン、ラフ作成、発注書作成、外注ディレクション、実機確認、品質管理スキル:必須:・若年層向けファッショントレンドへの高い興味関心・3D化を想定した2Dデザインスキル・ゲームまたはアバターサービスでのデザイン実務経験3年以上・キャラクター衣装デザイン経験・外注先への発注書作成経験1年以上・デザインディレクション経験1年以上・Googleスプレッドシート、スライド、Excelの利用経験・PhotoshopおよびIllustratorの実務経験・ポートフォリオ提出(複数テイストの三面図等を含む)尚可:・MayaなどDCCツールによる3Dアセット制作経験・Maya、Unity、Gitの基本操作稼働場所:東京都/フルリモート相談可その他:業種:情報・通信・メディア人数:1名稼働開始時期:応相談服装:私服
業務内容:Mayaを用いた3Dキャラクターのリギング・スキニングセットアップを行い、Unity上でのキャラクター組み込みと挙動確認を担当します。技術検証を通じて最適なリグ構造やスキニング設定を提案し、品質向上を図ります。担当工程:リギング設計/スキニング設定/Unityへのデータ組み込み/動作検証/改善提案スキル:必須:・Mayaによる3Dキャラクターセットアップ経験・ポートフォリオ提出尚可:・MELまたはPythonによるスクリプト開発経験・3Dモデリングまたはアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての実務経験稼働場所:東京都/オンサイト(常駐)その他:勤務時間11:00〜20:00
業務内容:AfterEffectsと各種プラグインを用いて、パチンコ・パチスロなど遊技機向けムービーのコンポジットおよびエフェクト制作を担当します。演出表現の設計、実装、調整に加え、適性に応じてデータオーサリングやチーム連携業務にも携わります。担当工程:映像演出設計、コンポジット、エフェクト実装、データオーサリング、品質調整スキル:必須:・AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験3年以上・コンポジット/エフェクト制作の実務経験・プラグインを活用した表現実装経験・パチンコ/パチスロ案件への関与実績尚可:・MayaやPhotoshop等を利用した2D/3D素材連携経験稼働場所:全国※フルリモートその他:業種:旅行・レジャー・娯楽開始時期:急募年齢上限:55歳程度稼働日数:週5日想定
金額:490,000円/月
業務内容:Mayaを用いたキャラクター3Dモーション制作カメラワークを含むモーションの作成Unity上でのモーション調整担当工程:モーションデザイン/カメラワーク設定/エンジン上での調整スキル:必須:ゲーム案件経験2年以上Mayaでのモーション制作経験ゲーム用モーション制作経験カメラワークを含むモーション作成経験アニメキャラクターのモーション制作経験アニメ版権案件の経験Unityでのモーション調整経験尚可:リアル頭身キャラクターのモーション制作経験演技・演出に関する知識セットアップの理解Git使用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア7月または8月開始予定勤怠良好で能動的に行動し、報連相が確実に行える方を希望
金額:650,000円/月
業務内容:-Unity(Shuriken)を使用したモバイルゲーム向けエフェクト制作・組込・オーサリング-AfterEffects/Photoshopによるエフェクト素材作成-MAYA等での簡易3Dモデル作成-新規タイトルのリリース準備から運用までを一貫して担当担当工程:エフェクト設計・制作、素材作成、モデル作成、ゲーム内組込、運用サポートスキル:必須:-Unity(Shuriken)でのエフェクト開発経験-AfterEffects・Photoshopでのエフェクト素材制作経験-MAYA等でのエフェクト用3Dモデル制作経験-ポートフォリオ提出尚可:-手書きエフェクト素材作成スキル-カット演出制作経験-ShaderGraphでのマテリアル制作経験-BISHAMON・UE4など他パーティクルツールでのリアルタイムエフェクト制作経験稼働場所:東京都(初回1~2ヶ月出社、その後リモート併用のハイブリッド勤務)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期:開発フェーズから随時参加/勤務時間:10:00〜19:00/年齢目安:25〜49歳
金額:650,000円/月
業務内容:-アバター向け衣装ガチャのパッケージデザイン立案-コンセプト設計および企画要件策定-他セクション(3D、PM等)との連携・調整-衣装デザイン大ラフの制作と発注書作成-制作物へのフィードバックおよび3D化後の実機確認-必要に応じた3Dテクスチャ監修担当工程:企画・要件定義、アートディレクション、デザイン制作、外注管理、品質チェックスキル:必須:-若年層向けファッショントレンドへの高い興味関心-3D化を考慮した2Dデザインスキル-3年以上の3Dゲーム/アバターサービス等でのデザイン実務経験-キャラクター用コスチュームデザイン経験-外部委託向け発注書作成経験(1年以上)-デザインディレクション経験(1年以上)-Googleスプレッドシート、スライド、Excelの使用経験-Photoshop、Illustratorの実務経験-ポートフォリオ提出必須(衣装デザイン画を含む)尚可:-3Dアセット制作経験(MayaなどのDCCツール)-Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:フルリモート(必要に応じて東京都のオフィス出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談服装自由
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像やYouTube番組向けシステムの開発を担当します。VFXGraphやUniversalRenderPipelineを用いた演出開発、3Dモデルのモーション制御システムの構築、映像出力プラグインの組み込みおよび調整を行います。担当工程:演出システム設計・実装、3Dモーション制御システム組み込み、VFX/URP設定、プラグイン調整、テストスキル:必須:・Unity2022での開発経験・C#によるオブジェクト指向プログラミング・UniversalRenderPipeline(URP)使用経験・VFXGraphまたはParticleSystem使用経験・Cinemachine使用経験・Timeline使用経験尚可:・UnityRecorderなど映像出力プラグインの利用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerの利用経験・OSC通信開発経験・モーションキャプチャ、バーチャルライブ、照明連携の実務経験・BGVやステージ背景等の映像制作経験・Git系リポジトリ、Slack、Notionの利用経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア稼働率:100%(0.6以上で相談可)夜間帯の時差勤務が発生する場合あり
金額:560,000円/月