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検索キーワード:Maya

検索結果:146件
業務内容:スマホ向けゲーム開発プロジェクトでキャラクターや背景などの3Dモデルを制作します。Maya・Photoshop・AdobeCreativeCloud・Figmaを用いたモデリングおよびテクスチャ作成に加え、外部協力会社への発注、進捗確認、品質チェックを担当します。JIRA・Githubによるタスク/バージョン管理、Slack・GoogleMeet・Zoomでのコミュニケーションも行います。担当工程:3Dモデリング、テクスチャリング、進捗管理、品質管理、外注ディレクションスキル:必須:ゲーム開発案件でのMayaおよびPhotoshopを用いた3Dモデリング実務経験/外部制作会社または外注ディレクション経験尚可:進行管理経験稼働場所:東京都(原則出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日または8月〜(長期予定)勤務時間:10:00〜19:00服装:オフィスカジュアル年齢目安:40代までPC貸与あり長期参画が前提
金額:470,000~650,000円/月
業務内容:遊技機向け映像のコンポジットおよびエフェクト制作を担当し、AfterEffectsと各種プラグインを用いて演出表現の設計・調整からデータオーサリングまでを行います。チームと連携しながらクオリティ管理にも携わっていただきます。担当工程:要件確認・演出設計、コンポジット、エフェクト実装、データオーサリング、品質調整スキル:必須:・AfterEffectsを用いた遊技機映像制作経験3年以上・コンポジット/エフェクト制作の実務経験・プラグインを用いた演出実装経験・パチンコまたはパチスロ案件への関与実績尚可:・Trapcodeなどエフェクト系プラグインの使用経験・Maya、Photoshopなど2D/3D素材との連携経験稼働場所:東京都/フルリモート(必要に応じて出社の可能性あり)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:調整可能募集人数:3名
金額:470,000円/月
業務内容:スマートフォンおよびコンシューマ向けゲーム開発プロジェクトにて、地形モデルを含む3D背景モデルの制作、Unityでのライティング設定(ベイク・ライトマップ含む)、SubstancePainterを用いたテクスチャ作成、マップデータの組み込みから仕上げまでを一貫して担当します。担当工程:3Dモデリング、テクスチャリング、ライティング設定、データ組み込み、品質調整スキル:必須:Unity実務経験/Maya実務経験/背景モデリング実務経験5年以上/地形モデル作成経験/SubstancePainter使用経験/モバイルまたはコンシューマゲームでのマップ制作経験(組み込み〜仕上げ)/Unityでのライティング経験(ベイク・ライトマップ含む)尚可:画作りの知見/処理負荷とデータサイズを考慮したアセット最適化スキル稼働場所:東京都内本社(原則出社、リモート応相談)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日/就業時間:10:00〜19:00/初回契約2ヶ月予定・長期参画想定
業務内容:・UnityとMayaを用いたスマートフォン向けゲーム内3Dエフェクトの設計・実装・エフェクト軽量化、パフォーマンスチューニングによる演出品質向上・JIRAとGitHubによるタスク管理・ソース管理・Slack、GoogleMeetを用いたオンラインコミュニケーション担当工程:設計、実装、テスト、パフォーマンス最適化、運用サポートスキル:必須:・MayaおよびUnityを用いた3Dエフェクト制作経験・スマートフォンゲーム開発プロジェクトでのエフェクト実装経験尚可:・Unityでのエフェクト最適化および実機負荷軽減の知見・シェーダやスクリプトのコーディング経験・外注やスケジュール管理経験・AfterEffects、Houdiniなど他ツールでのエフェクト制作経験・アートディレクション経験稼働場所:東京都オンサイト(常駐)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム開発プロジェクト開始時期:即日または8月予定稼働時間目安:10:00〜19:00想定長期参画年齢目安:40代まで日本国籍限定
金額:560,000円/月
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像およびYouTube番組向けシステム制作において、Unity(URP)を用いたVFX実装、キャラクターセットアップ、3Dモデルのモーションシステム開発を担当します。VFXGraph/ParticleSystem、Cinemachine、Timelineを活用した演出づくりにより、リアルタイム映像の品質向上と配信体験の最適化を推進します。担当工程:設計、実装、テスト、リファクタリング、デバッグ、パフォーマンスチューニングスキル:必須:・Unity2022環境での開発経験・C#によるオブジェクト指向プログラミング・URPの利用経験・VFXGraphまたはParticleSystemの実装経験・CinemachineおよびTimelineの使用経験尚可:・UnityRecorderなど映像出力プラグインの使用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerのいずれかの使用経験・OSC通信に関する知識・モーションキャプチャ/バーチャルライブ制作経験・BGVなど映像制作経験・Gitホスティングサービスの利用経験・Slack、Notionを用いたコミュニケーション経験稼働場所:東京都/リモート併用(月2回程度出社、繁忙期は出社頻度増)その他:業種:情報・通信・メディア就業時間:10:00〜1
金額:560,000円/月
業務内容:若年層向けアバター衣装ガチャのデザインプロジェクトにおいて、衣装パッケージ全体のコンセプト設計、他セクションとの調整、衣装大ラフの制作および発注書作成、デザインフィードバック、3D化後の実機確認、可能に応じた3Dテクスチャ監修を担当します。担当工程:企画立案/コンセプト設計、デザイン制作、ディレクション、外注管理、品質チェック、3D監修スキル:必須:・若年層向けファッショントレンドに対する高い感度・3D化を想定した2Dデザインスキル・3Dゲームまたはアバターサービスでのデザイン実務経験3年以上・キャラクター衣装デザイン経験・発注書制作経験1年以上・デザインディレクション経験1年以上(外注チェック含む)・Googleスプレッドシート/スライド/Excelの利用経験・Photoshop/Illustrator実務経験・ポートフォリオ提出が可能であること尚可:・MayaなどDCCツールによる3Dアセット制作経験・Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談稼働率:応相談勤務時間:9:30~18:30服装:私服
業務内容:アニメIPを題材にしたゲームに登場するキャラクターの3Dモーションを制作します。Mayaでモーションを作成し、カメラワークを含めた演出調整を行ったうえで、Unity上でのモーション調整および実装補助を担当していただきます。担当工程:モーションデザイン、アニメーション制作、カメラワーク設定、Unity組み込み・調整、演出調整、テスト・デバッグ補助スキル:必須:・ゲーム向け3Dモーション制作経験2年以上・Mayaでのモーション制作スキル・ゲーム用モーションの制作経験・カメラワークを含むモーション制作経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・Unityでのモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技・演出に関する知識・セットアップに関する理解・Git使用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期は7月または8月を想定/募集人数2名/能動的に報連相を徹底できる方を歓迎
金額:650,000円/月
業務内容:Unity(Shuriken)を用いたモバイル向け新規ゲームタイトルのエフェクト制作・組み込み・オーサリングを担当します。AfterEffects、Photoshopによるエフェクト素材作成やMAYA等での簡易3Dモデル作成も行い、開発フェーズからリリース後の運用まで一貫して携わっていただきます。担当工程:企画レビュー、エフェクトデザイン、アセット制作、Unity組み込み、動作検証、リリース後の運用改善スキル:必須:・Unity(Shuriken)によるエフェクト制作経験・AfterEffects、Photoshopでのエフェクト素材制作経験・MAYA等でのエフェクト用3Dモデル制作経験・ポートフォリオ提出が可能な方尚可:・手描きアニメーション素材(爆発など)の作成経験・カット演出の制作経験・ShaderGraphでのマテリアル制作経験・BISHAMON、UE4などリアルタイム系ツールでのエフェクト制作経験稼働場所:東京都(初回1~2か月出社、その後リモート併用のハイブリッド勤務)その他:対象業種:情報・通信・メディア開始時期:調整可能就業時間:10:00~19:00想定年齢:25~49歳
金額:650,000円/月
業務内容:アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作担当工程:3Dモーション制作、カメラワーク作成、Unityでのモーション調整スキル:-Mayaでのモーション制作-ゲーム用モーションの制作-カメラワークを含むモーション作成-アニメキャラクターのモーション制作-アニメ版権の経験-Unityでのモーション調整必要要件:-ゲーム案件経験2年以上-能動的に行動ができること-報連相がしっかり行えること尚可要件:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した演技や演出の造詣や知識-セットアップの理解-Gitの使用経験業種業界:サービス業勤務地:東京都
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:開発必要スキル:・Unity2022およびC#の実務経験・C#を用いたオブジェクト指向プログラミング経験・UniversalRenderPipeline(URP)使用経験・VFXGraphまたはparticlesystemの使用経験・Cinemachineの使用経験・Timelineの使用経験尚可スキル:・UnityRecorderまたは他の映像出力系プラグイン使用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerなどの使用経験・OSC通信に関する知識・開発経験・モーションキャプチャ、YouTube番組制作、バーチャルライブ、照明連携などの実務経験・BGV等の映像制作経験・Git/Bitbucket・Slack、Notionなどのツール使用経験開発環境:・Unity・UniversalRenderPipeline、VFXGraph、particlesystem、Cinemachine、Timeline、MagicaCloth2、UnityRecorderなど・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner・Git/Bitbucket・Sl
業務内容:Android/iOS向け新規ゲームタイトルのエフェクト制作Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング必要スキル:-Unity(Shuriken)での開発経験-AfterEffects、Photoshopでのエフェクト素材制作経験-MAYA等での簡単な3Dモデル制作経験-ポートフォリオ提出必須尚可スキル:-手書きエフェクト素材作成能力-カット演出制作経験-ShaderGraphを使ったマテリアル作成経験-Unity以外のリアルタイムパーティクルツール経験勤務地:東京都稼働形態:初回1-2ヶ月程度出社、その後ハイブリッド勤務時間:10:00~19:00面談:1回(WEB面談)業界:情報・通信・メディア
業務内容:3Dキャラクターのセットアップ作業・高度なスキニング、リギング等のセットアップ・Unity上での組み込み、技術検証担当工程:セットアップ、技術検証スキル:・Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験・ポートフォリオの提出が必須尚可スキル:・MEL、Pythonなどのスクリプト経験・3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての業務経験勤務地:東京都稼働開始:即日面談回数:1回
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作にて3Dキャラモデラーを担当。クライアントの要望を聞きつつ、業務を進めるコミュニケーションを取る。キャラクターモデル制作、アート領域の業務、人体構造を正しく理解した造形、デザイン画から立体化のイメージ化と補完を行う。担当工程:3Dキャラクターモデリングスキル:必須:-キャラクターモデル制作経験-Mayaに習熟している-Unity、Git、Slack、GoogleDriveを扱える使用ツール:Maya、Unity、Git、Slack、GoogleDrive勤務地:東京都業界:情報・通信・メディアその他条件:-ハイブリッド勤務検討可(フルリモートNG)-時間は10:00~19:00または11:00~20:00-服装は私服
業務内容:バーチャルライブ配信アプリのルーム機能(家具ガチャ)において、家具等に伴うアバターモーションや家具のモーション制作を行う。ゲーム機能で必要となるアバターを映えさせる演出を制作し、アプリの体験価値向上を目指す。具体的な業務:-家具アイテムのエフェクト等の演出制作-家具アイテムのモデリング調整-家具アイテムのモーション作成-アバターのモーション作成必要スキル:-Maya・Photoshopでの3Dモデル制作実務経験-MotionBuilderでのモーション制作実務経験-3DCG制作業務におけるキャラクターの手付けアニメーション制作の実務経験-Unityでの実務経験歓迎スキル:-ゲーム等で使用するローボリな3Dアセット制作スキル-Unity上でのAnimator設定/Animation制作スキル-Unity上でのParticalSystemを用いたエフェクト制作経験求める人物像:-主体性があり、課題解決のために冷静に対応出来る方-チームワークにおける円滑なコミュニケーションが可能な方勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:3Dキャラクターモデル(衣装・Body)の制作業務。Mayaを使用し、モデリングからウェイト設定、Unityへのセットアップまで一連の業務を担当する。制作対象はキャラクター衣装(Body)で、ポリゴン数目安は約18,000程度。担当工程:-Mayaを使用した3Dキャラクターモデル(衣装・Body)の制作-モデル制作からウェイト設定(スキニング)、Unityへのセットアップまでスキル:-MAYAでのキャラクター、衣装モデル制作経験-Photoshopなどを使用し、テクスチャを手描きで制作できる-ウェイト作業(スキニング)の対応または実務経験-R-18要素を含む作業や会話に抵抗がないその他:-勤怠が安定している-チェックバックが多くてもストレスを感じにくい-コミュニケーションをしっかり取れる勤務地:東京都備考:-勤務形態は出社-開始時期は8月を想定
金額:740,000円/月
業務内容:運用中のゲームにおいて、5頭身から6等身のデフォルメキャラクターのモデラーを担当。具体的な業務は以下の通り。-モデリング-テクスチャリング-骨入れ-ウェイト付け担当工程:-モデリング-テクスチャリング-骨入れ-ウェイト付けスキル:必要要件:-ゲーム開発におけるキャラモデラーの経験3年以上-デフォルメキャラクターの作成経験-Mayaの使用経験尚可要件:-コンシューマーゲームの開発経験-シェーダー作成経験-リギング可能な方その他:-ポートフォリオの提出必須-稼働場所:リモート併用可-勤務地:東京都
業務内容:Android/iOS向けの新規ゲームタイトルのリリースを予定しており、開発フェーズから運用に渡ってエフェクト制作に携わっていただきます。・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作・MAYA等を使用した簡単なエフェクト用3Dモデルの制作必要スキル:・Unity(Shuriken)での開発経験・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作経験・MAYA等を使用した簡単なエフェクト用3Dモデルの制作経験・ポートフォリオの提出が必須尚可スキル:・手書きでのエフェクト素材の作成(爆発などのアニメーションの動きを手書きで再現できる)・カット演出の制作経験・ShaderGraphを使用したマテリアル制作経験・Unity以外(BISHAMON、UE4など)リアルタイム系パーティクルツールでのエフェクト制作経験勤務地:東京都その他:・作業時間10:00〜19:00・初回1-2ヶ月程度出社、その後ハイブリット勤務
金額:650,000円/月
業務内容:ゲーム用モーションの制作カメラワークを含むモーションの作成アニメキャラクターのモーション制作Unityでのモーション調整担当工程:3Dモーションデザインスキル:必須:-ゲーム案件経験2年以上-Mayaでのモーション制作-ゲーム用モーションの制作経験-カメラワークを含むモーションの作成経験-アニメキャラクターのモーション制作経験-アニメ版権の経験-Unityでのモーション調整尚可:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した演技や演出の知識-セットアップの理解-Git使用経験その他:-勤怠に問題がない方-能動的に行動ができる方-報連相がしっかり行える方業種業界:サービス業(情報・通信・メディア)勤務地:東京都
金額:650,000円/月
業務内容:モバイルゲームアプリの背景デザイナーとして以下の業務を担当-背景イラスト作成-監修-外注管理-クライアント折衝担当工程:-背景デザイン-イラスト制作-外注管理スキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作経験-2D/3D対応可能が望ましい-Mayaなどの3Dソフト使用経験-リモート勤務経験-主体的な課題発見・解決能力-ユーザー視点での開発-チーム開発志向-問題の早期発見と対策立案能力-能動的な行動力-適切な勤怠管理その他:-大阪府-遠方の場合はフルリモート可-R18案件(直接Rシーンには関わらず)-私服勤務可
業務内容:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ-高度なスキニング、リギング等のセットアップ-Unity上での組み込み、技術検証必要要件:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験-ポートフォリオ必須尚可要件:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験スキル:-Maya-Unity-3Dキャラクターセットアップ-リギング-スキニング-MEL-Python-3Dモデリング-3Dアニメーション稼働場所:東京都
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:開発スキル:・Unity2022&C#の実務経験・C#を用いたオブジェクト指向プログラミング経験・UniversalRenderPipeline(URP)使用経験・VFXGraphまたはparticlesystemの使用経験・Cinemachineの使用経験・Timelineの使用経験尚可スキル:・UnityRecorderまたは他の映像出力系プラグイン使用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerなどの使用経験・OSC通信に関する知識・開発経験・モーションキャプチャ、YouTube番組制作、バーチャルライブ、照明連携などの実務経験・BGV等の映像制作経験・Git/Bitbucket・Slack、Notionなどのツールを用いたコミュニケーション勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
金額:560,000円/月
業務内容:デジタルエンタメ、スポーツ、ライフスタイルなどの領域でバーチャル空間の創出や映像表現の拡張に取り組む組織での3DCG制作におけるアシスタント業務。具体的には以下の業務を行う。-モーションキャプチャ業務におけるアシスタント業務-動画編集-AI検証アシスタント担当工程:3DCGアニメーション制作のアシスタント業務全般スキル:必要要件:-PremiereProを使用した動画編集経験-Maya、Blenderなどの3Dソフト使用経験尚可要件:-3Dソフト(Maya、Blenderなど)を業務で使用した経験-MotionBuilderでのアニメーション修正業務-UnrealEngineの使用経験-生配信のオペレーション業務勤務形態:週2~3日出社、その他リモート可勤務地:東京都業種:情報・通信・メディア
業務内容:3Dキャラクターのスキニング、リギング等の高度なセットアップ業務Unity上での組み込み、技術検証担当工程:3DキャラクターのセットアップUnity上での技術検証スキル:Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験ポートフォリオ提出が必須MEL、Pythonなどのスクリプト経験があれば尚可3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験があれば尚可テクニカルアーティストとしての業務経験があれば尚可勤務地:東京都業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:人気アニメIPを題材にしたスマホ/コンシューマゲームタイトルに登場するキャラクターの3Dモーション制作を担当。Maya・Unityを用いたゲーム向けモーション実装がメイン業務。具体的な作業内容:・キャラクターモーション(アクション/演技)の制作・カメラワークを含むモーション演出調整・Unity上でのモーション設定・調整・版権元とのリテイク対応、品質チェック必要スキル:・Mayaでのモーション制作経験(ゲーム案件2年以上)・ゲーム向けモーション実装経験・カメラワークを含むモーション演出経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・Unityでのモーション調整経験歓迎スキル:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技/演出に関する知識・造詣・リギング/セットアップの理解・Gitを用いたバージョン管理経験その他条件:・勤怠良好で報連相を徹底できる方・能動的に課題を発見し行動できる方・長期稼働前提勤務地:東京都業界:サービス業
金額:600,000円/月
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作3Dキャラモデラー業務クライアントの要望をヒアリングし、業務を進める担当工程:3Dキャラクターモデリングスキル:キャラクターモデル制作経験アート領域の強み人体構造の正しい理解と造形能力デザイン画から立体化のイメージ化と不足分の補完能力Mayaの習熟Unity、Git、Slack、GoogleDriveの扱い求める人物像:人あたりがやわらかく、温和な言葉遣い曖昧さへの適性が高く、決まっていないことや急な変更への対応力不明点や疑問点を適切に相談できる勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア勤務時間:10:00~19:00または11:00~20:00服装:私服