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検索キーワード:Maya
検索結果:81件
業務内容:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ-高度なスキニング、リギング等のセットアップ作業-Unity上での組み込みおよび技術検証-ポートフォリオ提出必須必要スキル:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験歓迎スキル:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験勤務地:東京都新宿区面談:1回 |
業務内容:VtuberのタレントモデルのキャラクターモデルをMayaを使用して制作。デザイン画からの立体化作業、不足分の補完作業を担当。Unity、Git、Slack、GoogleDriveを使用した業務遂行。場所:東京都港区必要スキル:・キャラクターモデル制作経験・アート領域の知見・人体構造の理解と造形スキル・Maya習熟・Unity、Git、Slack、GoogleDriveの基本操作求める人物像:・コミュニケーション力・柔軟な対応力・適切な相談ができる方勤務時間:10:00~19:00または11:00~20:00※ハイブリッド勤務検討可必要書類:レジュメ、ポートフォリオ |
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必須スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験求める人物像:・高いコミュニケーション能力のある方・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方勤務地:渋谷 |
業務内容:アニメIPを題材とした対戦アクションゲーム(コンソールゲーム)のバトル、アウトゲーム部分の仕様作成、パラメーター調整・ゲームデザイナー業務・インゲームエフェクト制作・インゲームモーション制作担当工程:・ゲームデザイン・エフェクト制作・モーション制作開発環境:・UE4/UE5・Maya・Cascade・Niagara必要スキル:・コンソールタイトルの開発実績・アニメIPの開発(3D制作)実績・ゲームデザイナーの場合:格闘ゲームの開発実績もしくはプレイヤーとしての深い知識歓迎スキル:・UnrealEngine経験勤務形態:フルリモート単価:50万円(スキル見合い) |
業務内容:■案件1PC・コンシューマ向けRPG開発における演出業務UnrealEngineを使用したゲーム開発-UnrealEngine(Niagara)によるVFXの作成■案件2スマホ・PC向けゲームのバトルステージ制作-ローポリゴン・ハイポリゴンでの3D背景モデル作成-propモデル制作スキル:■案件1必須:-UnrealEngine(Niagara)によるVFX作成経験(1年以上)-Maya使用経験(1年以上)歓迎:-カットシーン用VFX作成経験(半年以上)■案件2必須:-インゲームのローポリゴン/ハイポリゴンモデル制作経験-3D背景モデル/propモデル制作の実務経験-ゲームエンジンを用いた3D背景モデル制作経験使用ツール:Maya/ZBrush/SubstancePainter/Photoshop/Unity勤務地:■案件1:東京都千代田区■案件2:東京都港区単価:■案件1:77万円■案件2:62万円就業時間:10:00-19:00 |
業務内容:アニメIPを題材とした対戦アクションゲーム(コンソールゲーム)のバトル、アウトゲーム部分の仕様作成、パラメーター調整、エフェクト制作、モーション制作作業場所:東京都(リモートワーク)使用ツール:・ゲームデザイナー:UE5・エフェクト:UE4Cascade、UE5Niagara・モーション:Maya、UE5必要スキル:・コンソールタイトルの開発実績・アニメIPの開発(3D制作)実績・UnrealEngineの経験があれば尚可・格闘ゲームの開発実績または豊富な知識・知見があれば尚可(ゲームデザイナー)単価:スキル見合い(~60万)稼働開始:5月開始 |
業務内容:アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作-Mayaでのモーション制作-ゲーム用モーション制作-カメラワークを含むモーション作成-アニメキャラクターのモーション制作-Unityでのモーション調整必要スキル:-ゲーム案件経験2年以上-Mayaの実務経験-アニメ版権での制作経験-Unity使用経験歓迎スキル:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した演技や演出の知識-セットアップの理解-Git使用経験単価:50万円~55万円場所:東京都 |
業務内容:・VtuberタレントのキャラクターモデリングおよびUnityでの実装・クライアントの要望をヒアリングし、それに対応したモデリング業務・チームでの業務遂行、コミュニケーション必要スキル:・キャラクターモデリング経験・アート分野の知見、人体構造の理解・2D画像から3Dモデリングの実装・Maya、Unity、Git、Slackなどのツール習熟・温和な人柄、臨機応変な対応力・チームコミュニケーション力就業場所:東京都港区勤務時間:10時-19時または11時-20時その他:・服装は私服可・作成したポートフォリオとレジュメが必要・ハイブリッド勤務検討可 |
業務内容:アニメIPを題材とした対戦アクションゲーム(コンソールゲーム)のバトル、アウトゲーム部分の仕様作成、パラメーター調整担当工程:・ゲームデザイナー・インゲームエフェクト制作・インゲームモーション制作必要スキル:・コンソールタイトルの開発実績・アニメIPの開発(3D制作)実績・UnrealEngine経験・格闘ゲームの開発実績または格闘ゲームの知識開発環境:・UE5・UE4Cascade、UE5Niagara・Maya就業形態:フルリモート単価:スキル見合い(~60万) |
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:大阪府必要スキル:・Maya/Photoshopなどのデジタルコンテンツ作成ツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験 |
業務内容:・アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作・モデリング/テクスチャ/UV展開作業・キャラクターアニメーションの制作・Photoshopでのテクスチャ制作必要スキル:・デザイナーとしての業務経験5年以上・3DCGアセットの制作、カスタマイズ経験(3dsMax/Maya/Blender)・キャラクターアニメーションの制作経験歓迎スキル:・動画系ソフト使用経験・3DCGソフトでのキャラクターアニメーション制作経験・基礎的なデッサン力・手書き/PhotoShopでの美術画制作・イラスト/キャラクターデザイン勤務地:東京都千代田区(リモート併用)開始時期:即日または2025年4月から(開始時期応相談)面談:Web面談2回 |
業務内容:Mayaを用いたフィールド用/バトル用/カットシーン用モーションの作成と調整UnrealEngineへのモーション実装必要スキル:・UnrealEngineでのモーション実装経験(実務経験1年以上)・Mayaでのモーション作成経験(実務経験3年以上)・緩急ある力強いバトル表現・重心を無視しないモーション表現・演出意図を汲んで感情をフェイシャルで表現歓迎スキル:・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(実務経験1年以上)・Mayaでの一連のカメラつき演出作成経験(実務経験1年以上)・Mayaでのリギング経験(実務経験1年以上)・SpineのUnrealEngineへの実装経験(実務経験半年以上)・モーション・演出管理経験(実務経験1年以上)勤務地:東京都プロジェクト:PCおよびコンシューマー向けRPGタイトル |
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作-キャラクターモデル制作-デザイン画から立体化のイメージ作り-不足分の補完担当工程:3Dキャラクターモデリング必要スキル:-キャラクターモデル制作経験-アート領域の知見-人体構造の理解と造形能力-Mayaの深い知識-Unity、Git、Slack、GoogleDriveの操作求める人物像:-コミュニケーション力-曖昧さへの対応力-相談力就業場所:東京都港区ハイブリッド勤務検討可その他:-人数:1名-服装:私服 |
業務内容:RPGタイトル向けのMayaを用いたフィールド用/バトル用/カットシーン用モーションの作成と調整。UnrealEngineへのモーション実装を行う。担当工程:・Mayaでのモーション作成・調整・UnrealEngineでのモーション実装必須スキル:・UnrealEngineでのモーション実装経験(実務経験1年以上)・Mayaでのモーション作成経験(実務経験3年以上)・緩急ある力強いバトル表現スキル・重心を考慮したモーション表現スキル・フェイシャルでの感情表現スキル歓迎スキル:・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(実務経験1年以上)・Mayaでの一連のカメラつき演出作成経験(実務経験1年以上)・Mayaでのリギング経験(実務経験1年以上)・SpineのUnrealEngineへの実装経験(実務経験半年以上)・モーション・演出管理経験(実務経験1年以上)勤務地:東京都渋谷区面談:1回(WEB) |
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Maya/Photoshopなどのデータ制作経験及びツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験 |
業務内容:・Mayaを用いたフィールド用/バトル用/カットシーン用モーションの作成と調整・UnrealEngineへのモーション実装必要スキル:・UnrealEngineでのモーション実装経験(実務経験1年以上)・Mayaでのモーション作成経験(実務経験3年以上)・緩急ある力強いバトル表現・重心を考慮したモーション表現・演出意図を汲んだフェイシャル表現歓迎スキル:・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(実務経験1年以上)・Mayaでの一連のカメラつき演出作成経験(実務経験1年以上)・Mayaでのリギング経験(実務経験1年以上)・SpineのUnrealEngineへの実装経験(実務経験半年以上)・モーション・演出管理経験(実務経験1年以上)勤務地:東京都 |
業務内容:エンタメ系の映像制作における遊技機液晶部の企画・制作業務・AfterEffectsツールでのコンポジット作業・遊技機液晶部の企画・制作場所:千葉県松戸市稼働形態:フル出社(慣れたのち一部リモート相談可能)就業時間:10時~19時必要スキル:・遊技機の映像制作経験2年以上・AfterEffects使用経験尚可スキル:・Maya使用経験単価:50万程度 |
業務内容:・新規サービスやイベント向け3Dキャラクター、アイテムの制作・MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ・チームメンバーとのアイデア共有・企画相談・アイテムのアニメーション・エフェクト制作・SNSプロモーション用の3D動画素材制作必要スキル:・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター制作経験・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験歓迎スキル:・モデリング、テクスチャ作成~セットアップ、モーション制作まで一貫した幅広い3D制作経験・デザインディレクション経験・スマートフォンアプリ特有の技術的制約を理解した制作能力・Git/SVNのバージョン管理ツール使用経験勤務地:東京都単価:~75万(スキル見合い、上振れ応相談) |
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作-モデリング/テクスチャ/UV展開-キャラクターアニメーションの制作-Photoshopでのテクスチャ制作必須スキル:-デザイナーとしての業務経験5年以上-3DCGアセットの制作、カスタマイズ経験(3dsMax/Maya/Blender)-キャラクターアニメーションの制作経験歓迎スキル:-動画系ソフト使用経験-3DCGソフトでのキャラクターアニメーション制作経験-基礎的なデッサン力-手書き/PhotoShopでの美術画制作-イラスト/キャラクターデザイン場所:東京都新宿区(リモート併用)期間:即日または4月~(開始時期応相談)単価:スキル見合い |
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務場所:東京都渋谷区必要スキル:・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験 |
業務内容:TVCM、プロモーションムービーの制作及び社内外イベント、各種映像コンテンツの制作必要スキル:・映像の実制作業務経験2年以上・AfterEffectsを使用した動画制作の業務経験・Adobe製品(Premiere、Photoshop等)使用経験歓迎スキル:・映像のディレクション経験・3Dソフト(Maya/3dsMax/UnrealEngine/Live2D/Spine)使用経験・広告代理店との折衝経験・エンターテインメント分野での企画/立案経験・実写映像制作経験・カメラマンとしての実務経験(動画)勤務条件:・勤務地:東京都渋谷区・リモート:週2日・就業時間:10:00~19:00・開始時期:即日 |
1つ目の案件:業務内容:新規スマホゲーム開発における3Dキャラクター、背景、アイテムの制作。具体的にはモデリング、テクスチャ制作、セットアップを担当。アイテムのアニメーション・エフェクト制作、SNSプロモーション用の3D動画素材制作も担当の可能性あり。必要スキル:・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)・MAYA、3dsMax、Blenderいずれかを使用した3Dキャラクター作成経験・背景のモデリング実務経験・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験歓迎スキル:・モデリング、テクスチャ作成~セットアップ、モーション制作まで一貫した幅広い3D制作経験・デザインディレクション経験・スマホアプリの技術的制約理解・Git/SVNなどのバージョン管理ツール使用経験勤務地:関東単価:720,000円(スキル見合い)リモート:有(週3回出社)2つ目の案件:業務内容:新規ゲーム開発におけるMAYAを使用したモデリングやモーション作成必要スキル:・MAYAを使用したモデリング実務経験1年以上・MAYAを使用したモーション作成実務経験1年以上歓迎スキル:・Unityへの組込み経験勤務地:東京都千代田区単価:720,000円3つ目の案件:業務内容:新規ゲーム開発におけるUnityのshurikenを使用した3Dエフェクトデザイン業務必要スキル:・Unityのshurikenを使用した実務経 |
業務内容:-開発環境やワークフローの構築/改善-DCCツールのプラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成-ゲームエンジン内のアートアセットの管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:-Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:-アセット制作等アーティストとしての業務能力-Unityでのゲーム制作経験-Mayaでのモデリング/アニメーションの知識-Mayaでのリギングツールの開発経験-シェーダに関する知識-画像処理/3DCGに関する数学の知識-描画パフォーマンスのチューニング経験-Pythonの業務での使用経験-Windowsアプリケーションの開発経験-JenkinsなどのCIツールの利用経験-チームマネージメントの経験求める人物像:-高いコミュニケーション能力-アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方-アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方-アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方 |
業務内容:・アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作・モデリング/テクスチャ/UV展開・キャラクターアニメーションの制作・Photoshopでのテクスチャ制作勤務地:東京都千代田区(リモート併用)必要スキル:・デザイナーとしての業務経験5年以上・3DCGアセットの制作、カスタマイズ経験(3dsMax/Maya/Blender)・キャラクターアニメーションの制作経験尚可スキル:・動画系ソフトの使用経験期間:即日または3月~(開始時期応相談)単価:スキル見合い |