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検索キーワード:Maya

検索結果:146件
業務内容:大人気アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作担当工程:-ゲーム用モーションの制作-カメラワークを含むモーションの作成-アニメキャラクターのモーション制作-Unityでのモーション調整スキル:-ゲーム案件経験2年以上-Mayaでのモーション制作-アニメ版権の経験-Unityを使用した制作経験求める人物像:-勤怠に問題がない方-能動的に行動ができる方-報連相がしっかり行える方歓迎スキル:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した、演技や演出の造詣や知識-セットアップの理解-Gitの使用経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:クレジットカード入会Webソリューションのカスタマイズ開発。基本設計から開発、単体・結合テストまでを担当。担当工程:基本設計、開発、単体テスト、結合テストスキル:必須:-Java、SQL(Oracle)、CSS、JavaScriptでのWebアプリケーション開発経験尚可:-StrutsやMayaaの経験-API開発経験-クレジットカードや決済業務知識勤務地:神奈川県(基本的には在宅勤務、月1日程度の出社あり)業界:金融・保険業
業務内容:Maya、Photoshopなどのツールを使用したテクニカルアーティスト業務。開発環境やワークフローの構築と改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成。担当工程:開発環境構築、ツール開発、アセット管理、仕様検証スキル:必須:-Maya/Photoshopなどのアセット制作経験-ツール開発経験-Unityの経験-Mayaの知識歓迎:-Mayaの深い知識-Mayaツール開発経験案件の地域:東京都業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:ゲーム開発におけるリグ制作を行います。リグ制作を担当していただきます。担当工程:リグ制作スキル:・Maya、3dsMax、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験尚可スキル:・ゲームの完成経験・ヘア、クロスなどのシミュレーションを使用したリグ制作の知識・アニメーターとしての実務経験勤務地:東京都業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他条件:・就業時間10:00~19:00・即日開始
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作におけるアートディレクション業務。グラフィックのクオリティコントロールやクライアントとの折衝を担当。担当工程:-アートディレクション-グラフィッククオリティ管理-クライアント折衝スキル:必須:-キャラクターモデル制作経験3年以上(リード以上)-人体構造の理解と造形力-デザイン画から立体化のイメージ力-Maya、Unityの習熟-Git、Slack、GoogleDriveの使用経験-制作物の品質管理経験歓迎:-グラフィックの方向性提示・提案力-グラフィックチーム全体のスケジュール・クオリティ管理経験-グラフィックチームのワークフロー構築・提案力-アートディレクター経験でリリースされたタイトルの実績勤務地:東京都その他:-面談1回(同席あり)-勤務時間10:00~19:00または11:00~20:00-ハイブリッド勤務検討可-レジュメ(PDF)、ポートフォリオが必要
業務内容:3Dモーション制作新規サービスの開発や運用MAYAやUnityを使用した3Dモーション制作3Dモーションに関する表現の提案や実装モーション作成(手付け)、揺れもの作成(手付け)、リグ作成担当工程:3Dモーション制作全般スキル:ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)勤務地:東京都業種:情報・通信・メディアその他条件:リモート併用平日ビジネスタイム稼働年齢50歳までPC貸与有
業務内容:モバイルゲームアプリの背景デザイナー業務-背景イラスト作成-監修-外注管理-クライアント折衝担当工程:背景デザイン、イラスト制作スキル:-ゲーム開発における背景イラスト制作実績-2D/3Dイラスト制作スキル(2Dが主)-リモート勤務経験-主体性とコミュニケーション能力-Maya等の3Dソフト経験(尚可)勤務地:大阪府(リモート可)業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他:-R18案件(Rシーンには直接関わらない)
業務内容:EMSの外部サービスAPI連携とイベント登録機能の拡張。詳細設計、実装、単体テスト、内部結合、外部結合(APIのみ)、性能テスト、受入テスト、脆弱性試験、リリースを担当。外部サービスAPIとの連携、イベント登録機能の拡張を行う。担当工程:詳細設計、実装、単体テスト、内部結合、外部結合(APIのみ)、性能テスト、受入テスト、脆弱性試験、リリーススキル:必須:-Java経験-Webアプリ開発経験-バッチ開発経験歓迎:-Mayaa経験-API開発経験-柔軟な対応力-ドキュメントが少ない中でソースや実動作から仕様を読み解ける根気強さ期間:2025年7月~12月末勤務地:東京都就業時間:7.5時間(コアタイム10:00~15:00)
業務内容:大人気アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作担当工程:3Dモーション制作、カメラワーク作成、Unityでのモーション調整スキル:-Maya使用経験-ゲーム用モーション制作経験-アニメキャラクターのモーション制作経験-Unityでのモーション調整経験-アニメ版権の経験必要要件:-勤怠に問題がない方-能動的に行動ができる方-報連相がしっかり行える方尚可要件:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した演技や演出の知識-セットアップの理解-Git使用経験案件情報:-都道府県:東京都
業務内容:新規サービスやイベントに使用する3Dキャラクター、アイテムの制作。MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ。チームメンバーとのアイデア共有・企画相談。アイテムのアニメーション・エフェクト制作や、SNSプロモーション用の3D動画素材制作の可能性あり。担当工程:モデリング、テクスチャ制作、セットアップ、アニメーション・エフェクト制作(可能性あり)、3D動画素材制作(可能性あり)スキル:-ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)-MAYA、3dsMax、Blenderいずれかを使用した3Dキャラクター作成経験-Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験その他情報:-勤務地:東京都-単価:〜65万円-リモート併用可-勤務時間は平日ビジネスタイム-1人月の稼働-PC貸与有-募集枠1名
業務内容:Mayaによる3DキャラクターのセットアップUnity上での組み込み、技術検証担当工程:高度なスキニング、リギング等のセットアップスキル:必須:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験-ポートフォリオ提出尚可:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験勤務地:東京都業種業界:サービス業
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作にて3Dキャラモデラーを担当。クライアントの要望を聞きつつ、業務を進めるコミュニケーションを取る。キャラクターモデル制作、アート領域に強み、人体構造を正しく理解し造形、デザイン画から立体化をイメージし、不足分を補完。担当工程:3Dキャラクターモデリングスキル:必須:-キャラクターモデル制作経験-Mayaに習熟-Unity、Git、Slack、GoogleDriveの使用経験尚可:-コミュニケーション能力-柔軟性-適切な相談能力勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア
業務内容:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ業務-高度なスキニング、リギング等のセットアップ-Unity上での組み込み、技術検証場所:東京都新宿区必要スキル:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験-ポートフォリオ必須歓迎スキル:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験面談:1回
業務内容:ゲーム内のカットシーン(イベントシーン、キャラクター同士の会話表現など)へのエフェクト制作業務ゲーム中のアクションエフェクト(バトルやフィールド移動中など)制作業務キャラクターの動きや背景・オブジェクトに必要なエフェクト制作演出に応じたエフェクト制作勤務地:東京都千代田区単価:60万円〜70万円必要スキル:・3Dゲームのエフェクト実務経験・Mayaの実務経験・UnrealEngineNiagaraVFXシステム歓迎スキル:・カットシーン作業実務経験・UnrealEngineシーケンサー作業実績・3Dアクションゲームのエフェクト実務経験面談:1回
業務内容:・ゲーム用モーションの制作・カメラワークを含むモーションの作成・アニメキャラクターのモーション制作・アニメ版権作品のモーション制作・Unityでのモーション調整必要スキル・経験:・ゲーム案件経験2年以上・Mayaでのモーション制作・ゲーム用モーション制作・カメラワークを含むモーション作成・アニメキャラクターのモーション制作・アニメ版権制作・Unityでのモーション調整歓迎スキル:・リアル頭身のモーション制作経験・キャラクターモーションを考慮した演技や演出の知識・セットアップの理解・Git使用経験勤務地:東京都単価:50万円~55万円面談:1回(対面)
業務内容:モバイルゲームアプリの背景イラスト作成業務・背景イラスト作成・監修・外注管理・クライアント折衝作業場所:大阪府※フルリモート可必要スキル:・ゲーム開発における背景イラスト制作経験・2D/3Dどちらも対応可能が望ましい(または2D背景の実績があり、Maya等の3Dソフトの基礎知識)・リモートでの勤務実績歓迎スキル:・主体的な問題発見・解決能力・ユーザー視点での制作・チーム開発経験・問題の早期発見と対策力・能動的な行動力・確実な勤怠管理特記事項:・R18案件(直接的なRシーンは担当しない)・面談1回
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作におけるアートディレクション業務グラフィックのクオリティコントロールクライアントとの折衝勤務地:東京都港区必要スキル:・リード以上のキャラクターモデル制作経験3年以上・人体構造の理解と造形力・デザイン画から立体化のイメージ化・補完能力・Maya、Unityの習熟・Git、Slack、GoogleDriveの扱い・制作物の品質管理経験歓迎スキル:・クライアントへグラフィックの方向性提示・提案能力・グラフィックチーム全体のスケジュール・クオリティ管理経験・グラフィックチーム全体のワークフロー構築・提案力・アートディレクターとしてのリリース経験就業時間:10:00~19:00または11:00~20:00備考:・ハイブリッド勤務検討可・私服勤務可・ポートフォリオ必須
業務内容:・Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ・高度なスキニング、リギング等のセットアップ・Unity上での組み込み、技術検証勤務地:東京都新宿区必要スキル:・Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験・ポートフォリオ必須歓迎スキル:・MEL、Pythonなどのスクリプト経験・3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての業務経験面談:1回
業務内容:・ゲーム内のカットシーン(イベントシーン、キャラクター同士の会話表現など)へのエフェクト制作・ゲーム中のアクションエフェクト(バトルやフィールド移動中など)制作・キャラクターの動きや背景・オブジェクトに必要なエフェクト制作・演出に応じたエフェクト制作必須スキル:・3Dゲームのエフェクト実務経験・Mayaの実務経験・UnrealEngineNiagaraVFXシステム歓迎スキル:・カットシーン作業実務経験・UnrealEngineシーケンサー作業実績・3Dアクションゲームのエフェクト実務経験案件場所:東京都千代田区単価:60万〜70万
業務内容:アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作-ゲーム用モーション制作-カメラワークを含むモーション作成-アニメキャラクターのモーション制作-Unityでのモーション調整必要スキル:-Mayaでのモーション制作-ゲーム案件経験2年以上-ゲーム用モーション制作経験-カメラワーク制作経験-アニメキャラクターのモーション制作経験-アニメ版権の経験-Unityでのモーション調整歓迎スキル:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクター演技や演出の知識-セットアップの理解-Git使用経験単価:50万円前後(最大55万円程度)場所:東京都中央区
業務内容:・3D背景モデルデータの作成・2Dコンセプトアートを元に背景ステージデータ作成・Unityへのセットアップ、ライティング、実機確認、納品・ステージ配置物、アイテムモデル作成・3Dモデル、テクスチャデータの作成場所:東京都豊島区単価:720,000円必要スキル:・3Dゲームにおける実務経験2年以上・Unityの実務経験・Maya/ZBrush/Substance/Photoshopの実務経験・Google各種サービス(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)の実務経験歓迎スキル:・Houdiniの実務経験その他:リモート有り
業務内容:・ゲームデザイナー担当:バトル、アウトゲーム部分の仕様作成、パラメーター調整・インゲームエフェクト担当:Cascade、Niagaraを使用したエフェクト制作・インゲームモーション担当:Mayaを使用したモーション制作プロジェクト概要:アニメIPを題材とした対戦アクションゲーム(コンソールゲーム)の開発必要スキル:・コンソール/Steam/PCタイトルの開発実績・アニメIPの開発(3D制作)実績・UnrealEngine経験があれば望ましい・ゲームデザイナー向け:格闘ゲームの開発実績またはプレイヤーとしての知識・知見開発環境:・開発ツール:UE4/UE5、Maya、Cascade、Niagara・稼働形態:フルリモート・開始時期:2025年5月~単価:最大60万円(スキル見合い)
業務内容:・3DキャラクターモデルのVtuberタレントモデル制作・アート領域における3Dモデリング・人体構造を理解した造形作業・デザイン画からの立体化および補完作業勤務地:東京都港区必要スキル:・キャラクターモデル制作経験・Maya習熟・Unity、Git、Slack、GoogleDrive求める人物像:・温和な対応が可能・曖昧な要件への適応力・適切なコミュニケーション能力業務時間:10時~19時または11時~20時開発環境:・Maya・Unity・Git・Slack・GoogleDrive備考:・私服勤務可・ポートフォリオ必須
業務内容:・モバイルゲームアプリの背景イラスト作成・背景デザインの監修・外注管理・クライアント折衝作業場所:大阪府(フルリモート可)必要スキル:・ゲーム開発における背景イラスト制作実績・2D/3Dいずれかの対応実績(両方対応可能が望ましい)・Mayaなどの3Dソフト使用経験・リモートでの勤務経験求める人物像:・主体的な問題解決能力を有する・チーム開発志向・問題の早期発見と対策が得意・能動的な行動特性・確実な勤怠管理備考:R18コンテンツ案件(直接的なR18シーンの制作なし)
業務内容:・ゲーム内のカットシーン(イベントシーン、キャラクター同士の会話表現など)へのエフェクト制作・ゲーム中のアクションエフェクト(バトルやフィールド移動中など)制作・キャラクターの動きや背景・オブジェクトに必要なエフェクト制作・演出に応じたエフェクト制作場所:東京都必要スキル:・3Dゲームのエフェクト実務経験・Mayaの実務経験・UnrealEngineNiagaraVFXシステム歓迎スキル:・カットシーン作業実務経験・UnrealEngineシーケンサー作業実績・3Dアクションゲームのエフェクト実務経験単価:60万円〜70万円面談:1回