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検索キーワード:Maya
検索結果:146件
業務内容:TVCMやプロモーションムービーの制作、社内外イベント向けの映像コンテンツ制作、その他各種映像コンテンツの制作を担当勤務地:東京都渋谷区(週2日リモート可)必要スキル:・映像の実制作業務経験2年以上・AfterEffectsなどの動画制作ツール使用経験・Adobe製品(Premiere、Photoshop等)使用経験歓迎スキル:・映像のディレクション経験・3Dソフト(Maya/3dsMax/UnrealEngine/Live2D/Spine)使用経験・広告代理店との折衝経験・エンターテインメント分野企画/立案経験・実写映像制作経験・カメラマン実務経験(動画)単価:最大70万円その他:・即日開始・WEB面談1回・45歳まで |
業務内容:ゲーム開発におけるモーションデザイン業務・人間キャラクター(デフォルメキャラクター)のバトル用アクションモーション制作・モンスターキャラクターのバトル用アクションモーション制作・デモ用エモートモーション制作・ターン制バトルシステムに対応したモーション制作・フィールド探索時の見下ろし視点に対応したモーション制作必要スキル:・Maya、UnrealEngine4または5でのインゲームモーション制作経験・Mayaでのリグ組み立て能力・プログラマー、プランナーとの連携および技術的なコミュニケーション能力・デフォルメ調、トゥーン調のモーション制作開発環境:・ゲームエンジン:UE5・メインツール:Maya・PC貸与あり勤務地:東京都品川区就業時間:10:30~19:30その他:・服装・髪形自由・週1日リモートワーク可 |
業務内容:アニメIPを題材とした対戦アクションゲーム(コンソールゲーム)の開発・ゲームデザイナー:バトル、アウトゲーム部分の仕様作成、パラメーター調整・インゲームエフェクト制作・インゲームモーション制作使用技術:・UE4Cascade・UE5Niagara・Maya・UnrealEngine5必要スキル:・コンソール/Steam/PCタイトルの開発実績・アニメIPの開発(3D制作)実績歓迎スキル:・UnrealEngineの経験・格闘ゲームの開発実績または格闘ゲームの知識・知見勤務地:東京都(フルリモート)期間:2025年5月開始単価:スキル見合い(上限60万) |
業務内容:・UnrealEngine(Niagara)によるVFXの作成・ブリッジ役・クオリティ管理必要スキル:・UnrealEngine(Niagara)によるVFX作成経験(業務経験1年以上)・Maya使用経験(業務経験1年以上)・チームメンバーと適切なコミュニケーションが取れる・上長からのフィードバックを理解し業務に組み込める・デモリールの提出歓迎スキル:・カットシーン用VFX作成経験(業務経験半年以上)場所:東京都千代田区稼働時間:10:00~19:00その他:・服装:私服・即日稼働 |
業務内容:大手IPゲームにおけるキャラクターの3Dモーション制作-ゲーム用モーションの制作-カメラワークを含むモーション作成-キャラクターのモーション制作-Unityでのモーション調整作業場所:東京都台東区単価:50万円~55万円必要スキル:-Mayaでの3Dモーション制作-Unity開発環境での作業経験-ゲーム案件経験2年以上-アニメーション制作経験歓迎スキル:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した演技や演出の知識-セットアップの理解-Git使用経験求める人物像:-能動的に行動できる方-コミュニケーション力のある方 |
業務内容:アニメIPを題材とした対戦アクションゲーム(コンソールゲーム)の開発-ゲームデザイン業務(UE5使用)-エフェクト制作業務(UE4Cascade/UE5Niagara使用)-モーション制作業務(Maya、UE5使用)担当工程:-バトル、アウトゲーム部分の仕様作成-パラメーター調整-エフェクト制作-モーション制作必要スキル:-コンソール/Steam/PCタイトルの開発実績-アニメIPの開発(3D制作)実績-UnrealEngine経験-ゲームデザイナーは格闘ゲームの開発実績または豊富な知識があれば尚可就業条件:-開始時期:2023年5月~-勤務形態:フルリモート-単価:スキル見合い(上限60万円)-面談:1回 |
業務内容:TVCM、プロモーションムービー制作、社内外イベント映像制作、各種映像コンテンツ制作稼働場所:東京都渋谷区(週2日リモート)就業時間:10:00~19:00必要スキル:・映像制作業務経験2年以上・AfterEffectsなどのツールを使用した動画制作経験・Adobe製品(Premiere、Photoshop等)の使用経験歓迎スキル:・映像のディレクション経験・3Dソフト(Maya/3dsMax/UnrealEngine/Live2D/Spine)使用経験・広告代理店との折衝経験・エンターテインメント分野での企画/立案経験・実写映像制作経験・カメラマン経験(動画)単価:70万円面談:1回WEB面談 |
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作での3DキャラクターモデリングとUnityでの実装業務-キャラクターモデル制作-Mayaを使用したモデリング-Unity、Git、Slack、GoogleDriveの利用勤務地:東京都港区必要スキル:-キャラクターモデル制作経験-アート領域の知識-人体構造の理解と造形能力-デザイン画から立体化のイメージ力と補完力-Mayaの習熟度-コミュニケーション能力-チーム協力姿勢-柔軟な対応力勤務時間:10:00~19:00または11:00~20:00その他:-ハイブリッドワーク検討可-私服勤務可 |
業務内容:ゲーム開発における、キャラクターモデル制作担当工程:キャラクターモデル制作必要スキル:・Maya、3dsMax、Softimageなどを使用したキャラクター制作の実務経験歓迎スキル:・1タイトル以上のゲームの完成経験・ゲームエンジンを使用したキャラクター実装経験、知識・ワークフロー構築の知識・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験・Mari、SubstancePainterなどの3Dペイントツールの使用経験単価:MAX75万円就業時間:10:00〜19:00場所:東京都渋谷区開始時期:即日 |
業務内容:ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作担当工程:キャラクターモデル制作場所:東京都渋谷区(リモート併用)必要スキル:・Mayaなどを使用したキャラクター制作の実務経験単価:70万円 |
業務内容:-高度なスキニング、リギングなどの3Dキャラクターのセットアップ-Unity上でのセットアップ結果の組み込みと技術検証場所:東京都新宿区必要スキル:-Mayaを使った3Dキャラクターのセットアップ経験-ポートフォリオの提示が必須歓迎スキル:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験使用技術:Maya、Unity、MEL、Python |
業務内容:・オンラインアクションゲームにおけるコミック風デザインの3Dキャラクターモデリング・モデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、リギング・ゲームエンジン上でのルック調整、実装・関係各所との連携、調整業務場所:東京都港区必要スキル:・MAYA、SubstancePainter、ZBrushの使用経験2年以上歓迎スキル:・MarvelousDesignerの実務経験・PBRの概念把握と実務経験・アメコミ風のデザインへの理解その他条件:・2025年5月12日開始・11:00-19:00(休憩1時間)・私服可・外国籍可・リモート勤務(出社・フルリモート選択可)・単価:71万円 |
業務内容:アニメIPを題材とした対戦アクションゲーム(コンソールゲーム)の開発・バトル、アウトゲーム部分の仕様作成、パラメーター調整・インゲームエフェクト制作・インゲームモーション制作開発環境:・UE5・UE4Cascade・UE5Niagara・Maya必要スキル:・コンソールタイトルの開発実績・アニメIPの開発(3D制作)実績尚可スキル:・UnrealEngine経験・ゲームデザイナー職:格闘ゲームの開発実績または格闘ゲームの知識・知見就業場所:フルリモート単価:~60万円(スキル見合い) |
業務内容:自社開発・運営による新規スマートフォンアプリの3Dデザイン担当。デザインコンセプトの企画、キャラクターモデリング、セットアップ、マップ制作。MayaやUnity3D、UnrealEngineを使用した3Dグラフィックの制作。必要スキル:・ゲーム、遊技機、映像などにおける3Dグラフィック制作経験5年以上・Mayaを使用した3Dグラフィック制作経験5年以上・Unity3DまたはUnrealEngineなどのゲームエンジンを使用したゲーム制作経験歓迎スキル:・ゼロベースからの制作経験・Photoshopを使用した2Dテクスチャー制作経験・ZBrush、SubstancePainterを使用したハイエンドモデル制作経験・リアルテイストからセルシェーディングなど、物理シェーダーを使用した制作経験求める人物像:・高いクオリティを追求できる・当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める・早いスピード感を楽しめる・ユーザー視点で物事を考え、発言できる・最新技術に興味が高い・課題解決が好きな方勤務地:東京都千代田区 |
業務内容:ゲーム内における3D背景モデルの作成場所:東京都目黒区必要スキル:・Mayaの使用経験3年以上・背景モデリングの実務経験5年以上・地形モデルの実務作成経験・SubstancePainterの経験・モバイルもしくはコンシューマでマップを担当した経験・Unityでのライティング経験歓迎スキル:・画作りの知見募集人数:1名 |
業務内容:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ-高度なスキニング、リギング等のセットアップ作業-Unity上での組み込みおよび技術検証-ポートフォリオ提出必須必要スキル:-Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験歓迎スキル:-MEL、Pythonなどのスクリプト経験-3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験-テクニカルアーティストとしての業務経験勤務地:東京都新宿区面談:1回 |
業務内容:VtuberのタレントモデルのキャラクターモデルをMayaを使用して制作。デザイン画からの立体化作業、不足分の補完作業を担当。Unity、Git、Slack、GoogleDriveを使用した業務遂行。場所:東京都港区必要スキル:・キャラクターモデル制作経験・アート領域の知見・人体構造の理解と造形スキル・Maya習熟・Unity、Git、Slack、GoogleDriveの基本操作求める人物像:・コミュニケーション力・柔軟な対応力・適切な相談ができる方勤務時間:10:00~19:00または11:00~20:00※ハイブリッド勤務検討可必要書類:レジュメ、ポートフォリオ |
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必須スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験求める人物像:・高いコミュニケーション能力のある方・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方勤務地:渋谷 |
業務内容:アニメIPを題材とした対戦アクションゲーム(コンソールゲーム)のバトル、アウトゲーム部分の仕様作成、パラメーター調整・ゲームデザイナー業務・インゲームエフェクト制作・インゲームモーション制作担当工程:・ゲームデザイン・エフェクト制作・モーション制作開発環境:・UE4/UE5・Maya・Cascade・Niagara必要スキル:・コンソールタイトルの開発実績・アニメIPの開発(3D制作)実績・ゲームデザイナーの場合:格闘ゲームの開発実績もしくはプレイヤーとしての深い知識歓迎スキル:・UnrealEngine経験勤務形態:フルリモート単価:50万円(スキル見合い) |
業務内容:■案件1PC・コンシューマ向けRPG開発における演出業務UnrealEngineを使用したゲーム開発-UnrealEngine(Niagara)によるVFXの作成■案件2スマホ・PC向けゲームのバトルステージ制作-ローポリゴン・ハイポリゴンでの3D背景モデル作成-propモデル制作スキル:■案件1必須:-UnrealEngine(Niagara)によるVFX作成経験(1年以上)-Maya使用経験(1年以上)歓迎:-カットシーン用VFX作成経験(半年以上)■案件2必須:-インゲームのローポリゴン/ハイポリゴンモデル制作経験-3D背景モデル/propモデル制作の実務経験-ゲームエンジンを用いた3D背景モデル制作経験使用ツール:Maya/ZBrush/SubstancePainter/Photoshop/Unity勤務地:■案件1:東京都千代田区■案件2:東京都港区単価:■案件1:77万円■案件2:62万円就業時間:10:00-19:00 |
業務内容:アニメIPを題材とした対戦アクションゲーム(コンソールゲーム)のバトル、アウトゲーム部分の仕様作成、パラメーター調整、エフェクト制作、モーション制作作業場所:東京都(リモートワーク)使用ツール:・ゲームデザイナー:UE5・エフェクト:UE4Cascade、UE5Niagara・モーション:Maya、UE5必要スキル:・コンソールタイトルの開発実績・アニメIPの開発(3D制作)実績・UnrealEngineの経験があれば尚可・格闘ゲームの開発実績または豊富な知識・知見があれば尚可(ゲームデザイナー)単価:スキル見合い(~60万)稼働開始:5月開始 |
業務内容:アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作-Mayaでのモーション制作-ゲーム用モーション制作-カメラワークを含むモーション作成-アニメキャラクターのモーション制作-Unityでのモーション調整必要スキル:-ゲーム案件経験2年以上-Mayaの実務経験-アニメ版権での制作経験-Unity使用経験歓迎スキル:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した演技や演出の知識-セットアップの理解-Git使用経験単価:50万円~55万円場所:東京都 |
業務内容:・VtuberタレントのキャラクターモデリングおよびUnityでの実装・クライアントの要望をヒアリングし、それに対応したモデリング業務・チームでの業務遂行、コミュニケーション必要スキル:・キャラクターモデリング経験・アート分野の知見、人体構造の理解・2D画像から3Dモデリングの実装・Maya、Unity、Git、Slackなどのツール習熟・温和な人柄、臨機応変な対応力・チームコミュニケーション力就業場所:東京都港区勤務時間:10時-19時または11時-20時その他:・服装は私服可・作成したポートフォリオとレジュメが必要・ハイブリッド勤務検討可 |
業務内容:アニメIPを題材とした対戦アクションゲーム(コンソールゲーム)のバトル、アウトゲーム部分の仕様作成、パラメーター調整担当工程:・ゲームデザイナー・インゲームエフェクト制作・インゲームモーション制作必要スキル:・コンソールタイトルの開発実績・アニメIPの開発(3D制作)実績・UnrealEngine経験・格闘ゲームの開発実績または格闘ゲームの知識開発環境:・UE5・UE4Cascade、UE5Niagara・Maya就業形態:フルリモート単価:スキル見合い(~60万) |
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:大阪府必要スキル:・Maya/Photoshopなどのデジタルコンテンツ作成ツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験 |