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検索キーワード:Maya

検索結果:146件
業務内容:・アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作・モデリング/テクスチャ/UV展開作業・キャラクターアニメーションの制作・Photoshopでのテクスチャ制作必要スキル:・デザイナーとしての業務経験5年以上・3DCGアセットの制作、カスタマイズ経験(3dsMax/Maya/Blender)・キャラクターアニメーションの制作経験歓迎スキル:・動画系ソフト使用経験・3DCGソフトでのキャラクターアニメーション制作経験・基礎的なデッサン力・手書き/PhotoShopでの美術画制作・イラスト/キャラクターデザイン勤務地:東京都千代田区(リモート併用)開始時期:即日または2025年4月から(開始時期応相談)面談:Web面談2回
業務内容:Mayaを用いたフィールド用/バトル用/カットシーン用モーションの作成と調整UnrealEngineへのモーション実装必要スキル:・UnrealEngineでのモーション実装経験(実務経験1年以上)・Mayaでのモーション作成経験(実務経験3年以上)・緩急ある力強いバトル表現・重心を無視しないモーション表現・演出意図を汲んで感情をフェイシャルで表現歓迎スキル:・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(実務経験1年以上)・Mayaでの一連のカメラつき演出作成経験(実務経験1年以上)・Mayaでのリギング経験(実務経験1年以上)・SpineのUnrealEngineへの実装経験(実務経験半年以上)・モーション・演出管理経験(実務経験1年以上)勤務地:東京都プロジェクト:PCおよびコンシューマー向けRPGタイトル
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作-キャラクターモデル制作-デザイン画から立体化のイメージ作り-不足分の補完担当工程:3Dキャラクターモデリング必要スキル:-キャラクターモデル制作経験-アート領域の知見-人体構造の理解と造形能力-Mayaの深い知識-Unity、Git、Slack、GoogleDriveの操作求める人物像:-コミュニケーション力-曖昧さへの対応力-相談力就業場所:東京都港区ハイブリッド勤務検討可その他:-人数:1名-服装:私服
業務内容:RPGタイトル向けのMayaを用いたフィールド用/バトル用/カットシーン用モーションの作成と調整。UnrealEngineへのモーション実装を行う。担当工程:・Mayaでのモーション作成・調整・UnrealEngineでのモーション実装必須スキル:・UnrealEngineでのモーション実装経験(実務経験1年以上)・Mayaでのモーション作成経験(実務経験3年以上)・緩急ある力強いバトル表現スキル・重心を考慮したモーション表現スキル・フェイシャルでの感情表現スキル歓迎スキル:・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(実務経験1年以上)・Mayaでの一連のカメラつき演出作成経験(実務経験1年以上)・Mayaでのリギング経験(実務経験1年以上)・SpineのUnrealEngineへの実装経験(実務経験半年以上)・モーション・演出管理経験(実務経験1年以上)勤務地:東京都渋谷区面談:1回(WEB)
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・Maya/Photoshopなどのデータ制作経験及びツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験
業務内容:・Mayaを用いたフィールド用/バトル用/カットシーン用モーションの作成と調整・UnrealEngineへのモーション実装必要スキル:・UnrealEngineでのモーション実装経験(実務経験1年以上)・Mayaでのモーション作成経験(実務経験3年以上)・緩急ある力強いバトル表現・重心を考慮したモーション表現・演出意図を汲んだフェイシャル表現歓迎スキル:・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(実務経験1年以上)・Mayaでの一連のカメラつき演出作成経験(実務経験1年以上)・Mayaでのリギング経験(実務経験1年以上)・SpineのUnrealEngineへの実装経験(実務経験半年以上)・モーション・演出管理経験(実務経験1年以上)勤務地:東京都
業務内容:エンタメ系の映像制作における遊技機液晶部の企画・制作業務・AfterEffectsツールでのコンポジット作業・遊技機液晶部の企画・制作場所:千葉県松戸市稼働形態:フル出社(慣れたのち一部リモート相談可能)就業時間:10時~19時必要スキル:・遊技機の映像制作経験2年以上・AfterEffects使用経験尚可スキル:・Maya使用経験単価:50万程度
業務内容:・新規サービスやイベント向け3Dキャラクター、アイテムの制作・MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ・チームメンバーとのアイデア共有・企画相談・アイテムのアニメーション・エフェクト制作・SNSプロモーション用の3D動画素材制作必要スキル:・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター制作経験・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験歓迎スキル:・モデリング、テクスチャ作成~セットアップ、モーション制作まで一貫した幅広い3D制作経験・デザインディレクション経験・スマートフォンアプリ特有の技術的制約を理解した制作能力・Git/SVNのバージョン管理ツール使用経験勤務地:東京都単価:~75万(スキル見合い、上振れ応相談)
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区
業務内容:アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作-モデリング/テクスチャ/UV展開-キャラクターアニメーションの制作-Photoshopでのテクスチャ制作必須スキル:-デザイナーとしての業務経験5年以上-3DCGアセットの制作、カスタマイズ経験(3dsMax/Maya/Blender)-キャラクターアニメーションの制作経験歓迎スキル:-動画系ソフト使用経験-3DCGソフトでのキャラクターアニメーション制作経験-基礎的なデッサン力-手書き/PhotoShopでの美術画制作-イラスト/キャラクターデザイン場所:東京都新宿区(リモート併用)期間:即日または4月~(開始時期応相談)単価:スキル見合い
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務場所:東京都渋谷区必要スキル:・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験
業務内容:TVCM、プロモーションムービーの制作及び社内外イベント、各種映像コンテンツの制作必要スキル:・映像の実制作業務経験2年以上・AfterEffectsを使用した動画制作の業務経験・Adobe製品(Premiere、Photoshop等)使用経験歓迎スキル:・映像のディレクション経験・3Dソフト(Maya/3dsMax/UnrealEngine/Live2D/Spine)使用経験・広告代理店との折衝経験・エンターテインメント分野での企画/立案経験・実写映像制作経験・カメラマンとしての実務経験(動画)勤務条件:・勤務地:東京都渋谷区・リモート:週2日・就業時間:10:00~19:00・開始時期:即日
1つ目の案件:業務内容:新規スマホゲーム開発における3Dキャラクター、背景、アイテムの制作。具体的にはモデリング、テクスチャ制作、セットアップを担当。アイテムのアニメーション・エフェクト制作、SNSプロモーション用の3D動画素材制作も担当の可能性あり。必要スキル:・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)・MAYA、3dsMax、Blenderいずれかを使用した3Dキャラクター作成経験・背景のモデリング実務経験・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験歓迎スキル:・モデリング、テクスチャ作成~セットアップ、モーション制作まで一貫した幅広い3D制作経験・デザインディレクション経験・スマホアプリの技術的制約理解・Git/SVNなどのバージョン管理ツール使用経験勤務地:関東単価:720,000円(スキル見合い)リモート:有(週3回出社)2つ目の案件:業務内容:新規ゲーム開発におけるMAYAを使用したモデリングやモーション作成必要スキル:・MAYAを使用したモデリング実務経験1年以上・MAYAを使用したモーション作成実務経験1年以上歓迎スキル:・Unityへの組込み経験勤務地:東京都千代田区単価:720,000円3つ目の案件:業務内容:新規ゲーム開発におけるUnityのshurikenを使用した3Dエフェクトデザイン業務必要スキル:・Unityのshurikenを使用した実務経
業務内容:-開発環境やワークフローの構築/改善-DCCツールのプラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成-ゲームエンジン内のアートアセットの管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:-Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:-アセット制作等アーティストとしての業務能力-Unityでのゲーム制作経験-Mayaでのモデリング/アニメーションの知識-Mayaでのリギングツールの開発経験-シェーダに関する知識-画像処理/3DCGに関する数学の知識-描画パフォーマンスのチューニング経験-Pythonの業務での使用経験-Windowsアプリケーションの開発経験-JenkinsなどのCIツールの利用経験-チームマネージメントの経験求める人物像:-高いコミュニケーション能力-アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方-アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方-アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
業務内容:・アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作・モデリング/テクスチャ/UV展開・キャラクターアニメーションの制作・Photoshopでのテクスチャ制作勤務地:東京都千代田区(リモート併用)必要スキル:・デザイナーとしての業務経験5年以上・3DCGアセットの制作、カスタマイズ経験(3dsMax/Maya/Blender)・キャラクターアニメーションの制作経験尚可スキル:・動画系ソフトの使用経験期間:即日または3月~(開始時期応相談)単価:スキル見合い
業務内容:ゲーム開発における以下のデザイン業務・3Dキャラクターデザイン・3D背景デザイン・モーションデザイン・UI/UXデザイン・エフェクトデザイン必要スキル:・3Dキャラクター/背景デザイン-Mayaなどの3DCGソフトの業務経験-Photoshopの使用経験・モーションデザイン-3Dソフトによる手付けアニメーション作成経験・UI/UXデザイン-Unity(UGUI)での業務経験-UIレイアウト経験-グラフィック素材作成から実装までのワークフロー経験・エフェクトデザイン-コンシューマー/スマホゲームでのエフェクト作成経験-3Dオブジェクトを使ったエフェクト作成経験歓迎スキル:・Mayaでのキャラクターセットアップ経験・UI業務経験3年以上・UIアニメーション制作経験・HTML知識・Unityを使ったエフェクト制作経験勤務地:東京都新宿区単価:50万円~70万円(スキル見合い)その他:・フレックスタイム制(コアタイム11時~16時)・服装・髪型自由、ピアス・ネイル可・ポートフォリオ必須・基本常駐、慣れてきたらリモート可
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区
業務内容:モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務・エフェクト制作業務・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験歓迎スキル:・1タイトル以上のゲームの完成経験・Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARKGEARなどを使用したエフェクト制作経験・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に関する知識・シェーダーの知識・エフェクト監修の経験・リーダー経験就業時間:10:00~19:00(休憩時間60分)リモート:なし(常駐)単価:75万円(固定)
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区
業務内容:PC・コンシューマ向けRPGタイトルのゲーム開発におけるモーションデザイン業務・フィールド用/バトル用/カットシーン用モーションの作成と調整・UnrealEngineへのモーション実装必須スキル:・Mayaを使用したモーション作成経験(実務経験2年程度)・緩急ある力強いバトル表現の作成・重心を考慮したモーション表現・感情表現のためのフェイシャルアニメーション作成歓迎スキル:・UnrealEngineを使用したモーション実装経験・UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験・Mayaを使用したカメラ演出作成経験・Mayaを使用したリギング経験・SpineのUnrealEngine実装経験・モーション・演出の管理経験開発環境:・UnrealEngine・Maya就業場所:東京都単価:670,000円就業形態:フル出社
業務内容:クリエイティブチームの制作進行管理支援業務。エンターテインメント系サービスのアバター機能における衣装/アイテムの制作進行管理。・デザインチームのスケジュール管理と調整・2D、3Dデザイナーのアサイン調整・外部協力会社への発注管理・各種MTGのセッティングと出席、進行状況の確認・アイテム名作成とID発行・訴求文言やアンケートチェック必要スキル:・スケジュール管理の実務経験・外部協力会社の進行管理経験・積極的かつ円滑なコミュニケーション能力・Photoshop、CLIPSTUDIOPAINTの基礎的な使用経験・GoogleDrive利用経験・Officeソフト使用経験(Excel初級以上)歓迎スキル:・3DCG制作の知見やMayaなどの3Dツール使用経験・アバターや3Dモデルを扱ったコンテンツでの進行管理実務経験・コンテンツの世界観への興味や企画業務経験・企画やデザインの意図を理解し言語化できる能力その他:・稼働場所:フルリモート・単価:45万円/月・服装自由求める人物像:・未整備なフローへの柔軟性と業務改善意識・学習意欲が高く、スキルを磨き続けられる方・新しいことへの挑戦が好きな方・ユーザー目線でものごとに向き合える方・当事者意識を持ち課題を見つけ改善できる方
金額:450,000~420,000円/月