新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:Spark

検索結果:84件
業務内容:・分析用マート作成業務支援・特典型サービス改善に向けたデータ分析・データマート開発・改修業務・データ調査、加工、集計作業担当工程:・データ調査・データ加工・データ集計・分析用データマート開発・改修必須スキル:・Python分析経験(Pandas)・SQL・AWS上での業務経験尚可スキル:・Pyspark・定常的に運用するデータマートの開発・改修経験・ビッグデータ分析経験・Pythonを用いたデータ分析、データ集計経験・SQLを用いたデータ分析、データ集計経験・データマートの保守・運用経験・Git、Jupiter・RDBでのデータ加工、集計勤務地:東京都渋谷区単価:60万円~65万円その他:・基本リモート(入場後2週間程度は出社)・Web面談1回
業務内容:高速道路向け渋滞所要時間情報提供システムの開発既設渋滞所要時間予測機能の精度改善対応担当工程:内部設計システム試験スキル:必須・Java尚可・Scala・ApacheSpark場所:関西募集人数:1名
業務内容:金融系データマネジメントシステムのクラウド環境への移行開発・データマネジメントシステムのクラウド移行・現行システム調査・詳細設計・実装・テスト担当工程:-データマート設計-開発-テスト必要スキル:以下のいずれか1つ以上・SASの業務経験・BigQuery、SQLの業務経験・Databricks、ApacheSpark、SQL、Pythonの業務経験歓迎スキル:・データマート設計/開発/テスト仕様書作成経験・SASViya、SASEGの経験開発環境:AWS、GoogleCloud、Azure、Databricks、BigQuery、SASViya、Looker、braze場所:東京都千代田区
業務内容:高速道路の渋滞所要時間情報提供システムにおける、既設渋滞所要時間予測機能の精度改善対応のシステム開発担当工程:内部設計からシステム試験までの下流工程必要スキル:・Java必須・Scala・ApacheSpark場所:大阪府大阪市北区中之島期間:2025年04月~2026年3月(翌年度延長の可能性あり)その他:渋滞所要時間予測機能の精度改善を目的としたシステム開発案件
業務内容:-データ分析、利活用ツールの導入・保守開発-開発より調査やドキュメント作成が中心-Azureへの移行業務勤務地:東京都江東区必須スキル:-Python-大量データを扱った開発経験-データ分析経験歓迎スキル:-Spark就業条件:リモート勤務あり(出社あり)
業務内容:顧客先サービスのデータ(サービス加入/利用状況等)を分析用に加工する業務・アウトプットイメージの生成とすり合わせ・フィージビリティの判断のためデータ調査・分析結果レポート作成・別メンバーが作成したプログラムレビュー・データ加工作業必要スキル:・Pythonの業務経験(1年以上)・SQLまたはPythonによるデータ加工経験(3年以上が望ましい)歓迎スキル:・Pysparkの業務経験または学習経験・設計/プログラムレビューの経験・アドホックな集計対応が可能勤務地:東京都渋谷区その他:・服装はビジネスカジュアル・既存メンバの有識者が5人おり、業務上必要な情報を得やすい環境
業務内容:モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務・エフェクト制作業務・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験歓迎スキル:・1タイトル以上のゲームの完成経験・Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARKGEARなどを使用したエフェクト制作経験・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に関する知識・シェーダーの知識・エフェクト監修の経験・リーダー経験就業時間:10:00~19:00(休憩時間60分)リモート:なし(常駐)単価:75万円(固定)
業務内容:高速道路の渋滞所要時間予測機能の精度改善対応システム開発担当工程:内部設計からシステム試験までの下流工程スキル:必須:Java歓迎:Scala、ApacheSpark就業期間:2025年04月~2026年3月(翌年度延長の可能性あり)要員数:1名勤務地:大阪府
■業務内容・自社タイトルにて、VFX(エフェクト)デザインを担当頂きます。【詳細】・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作-バトル時の打撃エフェクトやUIの発光等(関連する画像素材の制作含む)・グラフィック品質の追求・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証・効率的なワークフローを実証・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作■求められるスキル・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作経験3年以上・ゲーム開発の実務経験・ワークフロー構築の経験・3Dエフェクトやカットシーン等の制作物品質管理■尚可スキル・3D/4D等のグラフィック精度の高いゲームエフェクト制作経験・エフェクトや演出のディレクション経験・外部会社との折衝/調整経験■年齢・40代まで■備考・ビジネスカジュアル
金額:510,000円/月