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検索キーワード:Spine
検索結果:57件
業務内容:-SpineでSDキャラクターのモーション作成(3年以上の実務経験)-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成、SDセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityでのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:-モーション制作全般-絵コンテ作成・リグ構築-Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験(3年以上)・ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)・日本語ビジネスレベル尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験・絵コンテ・演出設計実務経験・Unityでのモーション実装経験・ゲーム演出企画・設計・制作経験稼働場所:東京都(週2リモート)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)・開始時期:即日稼働可能・勤務形態:ハイブリッド(オフィス+リモート)・時差勤務制度あり・時短勤務制度あり |
2Dデザイナー募集/SD背景・家具制作/スマートフォンゲーム - 6日前に公開
業務内容:-ゲーム内2D背景素材・小物(家具)の制作-SD背景・小物素材のデザインおよび彩色担当工程:デザイン・彩色スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作経験、AdobePhotoshop・Illustrator・CLIPSTUDIOPAINT使用経験尚可:スマートフォンゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの連携経験、Live2D・Spine等のアニメーション設計知見稼働場所:東京都(リモート併用、週3出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能 |
業務内容:-Mayaでフィールド、バトル、カットシーン用モーションの作成・調整-作成モーションをUnrealEngineへ実装担当工程:モーション制作全般、UnrealEngineでの実装作業スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)、Mayaでの手付モーション作成経験(3年以上)、重心を意識した自然なモーション表現、フェイシャルで感情表現が可能尚可:バトルモーションの緩急表現、UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験、Mayaでのカメラ付き演出作成、Mayaリギング経験、SpineのUnrealEngine実装経験、モーション・演出管理経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業界のPC/コンシューマー向けRPGタイトル開発案件、開始時期は2025年09月01日予定、週5日勤務 |
業務内容:-Spineを使用したSDキャラクターのモーション作成-カードイラストのモーション制作-絵コンテ作成およびSDセットアップ(リグ構築・パーツ分解)-Unityへのモーション組み込み(レクチャーあり)担当工程:モーション設計・制作、リグ構築、絵コンテ作成、Unity実装スキル:必須:SpineでのSDキャラクターモーション作成経験(3年以上)、ゲーム内2Dモーション制作経験(キャラクター・演出素材)、日本語ビジネスレベル尚可:SDキャラクターのリグ構築・パーツ分解経験、絵コンテ・演出設計経験、Unityでのモーション実装経験、ゲーム演出の企画・設計・制作経験稼働場所:東京都週2回リモート勤務(月・金)その他:業種:情報・通信・メディア/ゲーム開発、即日稼働可能、勤務時間10:30〜19:30(時差勤務・時短勤務制度あり)、外国籍の方も応募可、コミュニケーションが得意で報告が適切にできる方歓迎 |
2Dデザイナー募集/SD背景・家具素材制作/東京都リモート併用 - 12日前に公開
業務内容:-スマートフォン向けゲームの2D背景素材・小物(家具)を制作-SDサイズの背景および家具のデザイン・彩色担当工程:-素材のコンセプト設計、デザイン、彩色-AdobePhotoshop、Illustrator、CLIPSTUDIOPAINTを使用した制作スキル:必須:2年以上の2Dゲーム背景・小物制作実務経験、Adobe系ツールの実務使用経験尚可:スマートフォンゲームまたはコンシューマゲーム開発経験、外部パートナーや社内チームとの進行管理・クオリティ監修経験、Live2D・Spine等のアニメーション用パーツ分割・設計の知見稼働場所:東京都(秋葉原)での週3回出社、リモート併用勤務その他:業種:情報・通信・メディア、ゲーム開発開始時期:即日開始可能 |
モーションアーティスト/Unreal Engine・Maya/末広町 - 12日前に公開
業務内容:-フィールド・バトル・カットシーン用モーションの作成・調整-UnrealEngineへのモーション実装-演出意図に沿った自然で感情表現豊かなモーション表現-カメラやフェイシャルを含む演出強化(尚可スキルに応じて)担当工程:モーション制作全般、UnrealEngineへの実装スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)、Mayaでの手付モーション作成経験(3年以上)、重心を意識した自然なモーション表現、フェイシャルで感情表現できること尚可:緩急ある力強いバトルモーション表現、UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(1年以上)、Mayaでのカメラ付き演出作成経験(1年以上)、Mayaでのリギング経験(1年以上)、SpineのUnrealEngine実装経験(半年以上)、モーション・演出管理経験(1年以上)稼働場所:東京都末広町(リモート不可)その他:ゲーム・RPGタイトル向け長期案件、即日開始可能、PC貸与あり |
業務内容:-Mayaでフィールド、バトル、カットシーン用モーションの作成・調整-UnrealEngineへのモーション実装担当工程:-モーション制作全般(ハンドモーション、リギング含む)-UnrealEngineでのレベルシーケンス設定・実装スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)・Mayaでのハンドモーション作成経験(3年以上)・重心を意識した自然なモーション表現ができること・演出意図を理解しフェイシャルで感情表現が可能なこと尚可:バトルモーションの緩急表現スキル・UnrealEngineでのレベルシーケンス使用経験(1年以上)・Mayaでのカメラ付き演出作成経験(1年以上)・Mayaでのリギング経験(1年以上)・SpineのUnrealEngine実装経験(半年以上)・モーション・演出管理経験(1年以上)稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:ゲーム開発(コンシューマ/PC向けRPG)開始時期:即日可能デモリール提出必須演出意図の理解が求められる |
2Dイラストレーター/AD:人気IPタイトルのイラスト制作(リモート可) - 18日前に公開
業務内容:-キャラクタースチルイラストの制作(構図ラフから線画、彩色)および衣装デザイン-イラストの修正・ブラッシュアップ-アニメ作画、絵コンテの作成-グッズ用イラストの制作-制作物の監修・フィードバック担当工程:-コンセプト立案・構図ラフ作成-ラフから線画・彩色までの描画工程-アニメーション作画・絵コンテ作成-デザイン修正・品質チェック-クライアント・制作チームへのフィードバックスキル:必須:-Photoshop、Adobe、CLIPSTUDIOなどの描画ツール実務経験-人物・静物のデッサン・パースが描けること-絵柄を合わせるスキル-複数のスタイル・IPに対する顔似せ経験-細部までこだわり描き込める責任感尚可:-Illustrator、Blender、AfterEffects、Spineの知見-IPコンテンツのカードイラスト制作経験-キャラクター画像制作・ディレクション経験-イラストの監修・フィードバック経験-映像表現への好奇心・探究心-ファッション潮流の観察力・洞察力稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンタメ)開始時期:相談 |
業務内容:-フィールド・バトル・カットシーン用モーションの作成・調整-UnrealEngineへのモーション実装-演出意図に沿った感情豊かな表現-カメラ・フェイシャル演出の強化担当工程:-モーション制作全般(作成、調整、実装、演出)スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)・Mayaでの手付モーション作成経験(3年以上)・重心を意識した自然なモーション表現・フェイシャルで感情表現が可能尚可:バトルモーションの力強い表現スキル・UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(1年以上)・Mayaでのカメラ付き演出作成経験(1年以上)・Mayaリギング経験(1年以上)・SpineのUnrealEngine実装経験(半年以上)・モーション・演出管理経験(1年以上)稼働場所:東京都(リモート可)その他:業種/情報・通信・メディア(ゲーム開発)/即日開始・長期案件/勤務時間は標準的な就業時間帯/外国籍不可 |
RPGモーションアーティスト/Maya・UnrealEngine常駐案件 - 20日前に公開
業務内容:-Mayaを使用し、フィールド・バトル・カットシーン用のモーションを作成・調整-作成したモーションをUnrealEngineへ実装担当工程:-モーション作成、調整、UnrealEngineへの実装スキル:必須:-UnrealEngineでのモーション実装経験(実務1年以上)-Mayaでのモーション作成経験(実務3年以上)-重心を意識した自然なモーション表現ができること-演出意図を理解し、フェイシャルで感情表現ができること尚可:-緩急のある力強いバトルモーション表現スキル-UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験(実務1年以上)-Mayaでのカメラ付き演出作成経験(実務1年以上)-Mayaでのリギング経験(実務1年以上)-SpineのUnrealEngine実装経験(実務半年以上)-モーション・演出管理経験(実務1年以上)稼働場所:東京都内常駐その他:-業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)-開始時期:2025年9月1日-勤務形態:週5日常駐-チーム規模:2~5名-募集人数:1名 |
業務内容:PC/コンシューマー向けRPGにおけるキャラクター、バトル、カットシーンのモーション制作とUnrealEngineへの実装を担当。演出意図を反映した自然で表情豊かな動きを作成し、クオリティコントロールや演出・カメラとの連携も行う。担当工程:手付モーション作成(Maya)、UnrealEngineへの実装・調整、レベルシーケンス設定、クオリティチェック、演出・カメラ連携。スキル:必須:UnrealEngineでのモーション実装経験(1年以上)、Mayaでの手付モーション作成経験(3年以上)、重心・リズム・間を意識した自然な動きの表現、演出意図を理解しフェイシャルで感情表現ができること尚可:バトルアクションの緩急表現、UEレベルシーケンス使用経験(1年以上)、Mayaでのカメラ付き演出・リギング経験(各1年以上)、SpineからUEへの実装経験、モーション・演出の進行管理経験稼働場所:東京(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア、プロジェクト形態:長期、開始時期:9月、使用機材:PC貸与、勤務時間:要確認 |
業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション作成-絵コンテ作成およびSDキャラクターのセットアップ-Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、絵コンテ作成、SDセットアップ、Unity実装スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション作成経験(1年以上)、ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都(リモート併用/週3出社)その他:業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、火・水・木の出社日対応可 |
業務内容:-Spineを使用したカードイラストのモーション制作-絵コンテの作成-SDキャラクターのセットアップ(経験者は担当)-Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)担当工程:モーション制作、アセットセットアップ、Unity実装スキル:必須:Spineでのカードイラストモーション作成経験(1年以上)、ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:絵コンテ作成経験、SpineでのSDキャラクターのモーション作成経験、SDセットアップ経験、ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都(リモート併用、週3回出社)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:相談可能急募案件 |
業務内容:スマートフォン向けゲームのカードイラストに対する2Dモーション制作を担当します。主にSpineでのモーション作成を行い、経験に応じて絵コンテ作成、SDキャラクターセットアップ、Unityへのモーション組み込みにも携わります。担当工程:モーション設計・制作、絵コンテ作成、キャラクターセットアップ、Unity組み込みスキル:必須:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内静止画のモーション制作経験尚可:・絵コンテ作成経験・SpineでのSDキャラクターモーション作成経験・SDキャラクターのセットアップ経験・ゲーム演出制作経験稼働場所:東京都/リモート併用(週3日出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:調整可能勤務日:火・水・木は出社必須就業時間:10:30〜19:30 |
業務内容:-Live2DまたはSpineを用いたスマートフォン向けゲームのキャラクターおよびバトルモーションのアニメーション制作-ツール設定・管理、ゲーム開発チームとの連携担当工程:モーション設計・アニメーション制作、ツール設定、品質確認スキル:必須:Live2DまたはSpineによるアニメーション制作経験2年以上(ポートフォリオ必須)/キャラクターおよびバトルモーション制作経験尚可:PhotoshopやClipStudioなどデザインツールの使用経験/AfterEffectsによるエフェクト制作・コンポジット経験/アートディレクション経験/ユーザー視点を重視したゲーム開発経験稼働場所:東京都原則出社(リモート応相談)その他:サービス業(情報・通信・メディア)/即日または9月開始、長期前提/勤務時間10:00〜19:00/PC貸与あり/年齢上限40代まで/外国籍不可 |
業務内容:-バトルキャラクターやモンスターの2Dドットデザイン制作-シナリオキャラクターのドットデザイン制作-ドットモーションおよびアニメーション演出の作成-Unityを用いたデータ組み込みとアニメーション実装-制作レギュレーションや世界観を理解したうえでのデザインワーク-将来的には主要キャラクターの制作リードとクオリティ管理を担当担当工程:要件確認、デザイン制作、アニメーション実装、クオリティ管理、レギュレーション策定スキル:必須:-ドットデザインおよびモーション制作の実務経験-3Dモデルまたはモーション制作経験-Unityでの組み込み経験-レギュレーション策定やクオリティコントロールの経験尚可:-複数のデザイン職種経験-GitHubなどでのバージョン管理経験-UnrealEngineなど他ゲームエンジンの利用経験-ファンタジー系世界観のデザイン制作経験-Spineの使用経験稼働場所:東京都(原則出社、リモート応相談)その他:-業種:情報・通信・メディア-開始時期:即日〜応相談-就業時間:10:00〜19:00(休憩1時間)-PC貸与あり-デザインチーム約40名、コミュニケーション活発-定期的な1on1など成長支援制度あり |
業務内容:Spineを用いたカードイラストのモーション制作を中心に、絵コンテ作成やSDキャラクターのセットアップ(経験に応じて担当)、Unityへの組み込み作業(レクチャーあり)を行います。担当工程:モーションデザイン、アニメーション設定、絵コンテ作成、キャラクターセットアップ、Unity組み込みスキル:必須:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)・ゲーム内静止画のモーション作成経験尚可:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDキャラクターのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験稼働場所:東京都(週3日出社・週2日リモート)その他:情報・通信・メディア業界/即日開始想定/火・水・木は出社必須/就業時間10:30〜19:30 |
業務内容:スポーツ原作IPの新規スマートフォンゲーム開発プロジェクトにおいて、イラスト/SPINEアニメーション/UI/サウンド/シナリオなどクリエイティブアセット全般の制作進行管理を担当します。アセット管理リストの作成・更新、Redmineでのチケット発行によるタスク管理、制作フロー上の課題抽出と解決、関係各所との連携および改善提案を行います。担当工程:・制作進行管理・タスク・アセット管理・課題抽出/解決・プロジェクトマネジメントスキル:必須:・外部制作会社との折衝経験・イラストやUIなどクリエイティブ工程および工数に関する知見・複数PM体制でのプロジェクトマネジメント経験(報連相・情報共有が円滑にできる方)尚可:・開発初期フェーズからのクリエイティブ進行管理経験・クリエイティブ制作ロードマップの作成経験・スマートフォンゲームでのプロジェクトマネージャー経験稼働場所:東京都/リモート併用可その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日 |
業務内容:スポーツ原作IPを用いた新規開発プロジェクトにおいて、クリエイティブ分野(イラスト、SPINE、UI、サウンド、シナリオなど)の進行管理を担当。主な作業内容は以下の通り:-クリエイティブ関連アセット全般の制作進行管理-アセット管理リストの作成と更新-redmineチケット発行などの作業系タスク対応-クリエイティブ制作進行における課題解決に向けた各所連携と実行および改善担当工程:開発フェースからのクリエイティブ全般の進行管理スキル:必須スキル:-対外折衝経験(外注会社との窓口経験)-クリエイティブの制作工程や工数感に対する知見-複数PMがいるプロジェクトでのPM経験歓迎スキル:-開発フェーズからのクリエイティブ全般の進行管理経験-クリエイティブの制作におけるロードマップの作成経験-スマートフォンゲームのプロジェクトマネージャー経験勤務地:東京都(リモート可)業界:情報・通信・メディアその他:-面談回数:1回-服装:私服 |
業務内容:スマホゲームの新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な作業は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成・制作物のクオリティチェック・キャラクターや背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画・仕様に基づくデザイン案の提案・レギュレーション作成、指示、チェック・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発担当工程:・企画・デザイン・品質管理スキル:【必須】・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験【歓迎】・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験勤務地:東京都稼働場所:オフィス/一部リモート業界:サービス業(情報・通信・メディア)その他:・作業PCは貸与・20代・30代活躍中・長期案件・急募・即日参画可能・外国籍OK |
業務内容:スポーツ原作IPを使用した新規ゲーム開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な責務は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成とクオリティチェック・キャラクター、背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画、仕様に基づくデザイン案の提案、レギュレーション作成、指示、チェック担当工程:企画、デザイン、制作指示、品質管理スキル:必須:・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験歓迎:・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験勤務地:東京都その他条件:・週1~3でリモート可・服装は私服 |
業務内容:スマホゲームの新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務。主な作業内容は以下の通り:・2Dモーションや演出の制作指示書作成・制作物のクオリティチェック・キャラクターや背景のイラスト指示書作成・ゲーム企画・仕様に基づくデザイン案の提案・レギュレーション作成、指示、チェック・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成・アニメ/漫画原作IPを利用したゲーム開発担当工程:・企画/設計・制作指示・品質管理スキル:必須スキル:・動画演出やカットイン演出の制作指示や字コンテの作成経験(2年以上)・動画やカットイン演出の制作物チェック経験(2年以上)・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)制作の指示書作成経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・イラスト発注指示書の作成経験歓迎スキル:・キャラクターのアニメーション(2Dモーション)の制作物チェック経験・Spineを利用した開発の実務経験・既存IPを利用したゲーム開発経験その他情報:・勤務地:東京都・稼働形態:一部リモート可(週1~3日の出社)・稼働日数:週5日・作業時間:11:00~20:00・チーム規模:6-10名・募集人数:1人・年齢層:25~40歳・外国籍:可・PC貸与:あり |
業務内容:Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務絵コンテ作成、SDのセットアップUnityでの組み込み作業担当工程:モーション作成絵コンテ作成SDのセットアップUnity組み込みスキル:必須:Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎:絵コンテ作成経験Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験SDのセットアップ経験ゲーム演出の制作経験勤務地:東京都(リモート併用)業種業界:ゲーム・エンターテインメント |
業務内容:女性向けの人気IPのSDキャラクターのイラスト制作業務。主な作業内容は以下の通り:-SDキャラクターの衣装差分および背景リソースの制作-アニメーション用パーツ分けデータの作成-外注や内製素材のチェック、調整、フィードバック対応担当工程:-イラスト制作-アニメーション用データ作成-品質管理スキル:必須:-AdobeIllustratorの経験-Illustratorでの素材制作経験-アニメーション用パーツ分けアバター制作経験歓迎:-ミニキャラのSpineアニメ制作経験-IllustratorでのSDキャラ制作経験-箱庭背景制作経験-モーションコンテ作成経験勤務地:東京都その他:-リモート併用可能-ポートフォリオとSDキャラ制作実績の共有が必要 |
業務内容:SDキャラクターの衣装差分および背景リソース制作Spineなどを想定したパーツ分けアニメーション用データ作成外注および内製素材チェック、版元・ADとの調整およびフィードバック対応担当工程:イラストレーション制作アニメーション用データ作成素材チェックおよび調整業務スキル:必須:AdobeIllustrator経験Illustratorでの素材制作経験アニメーション用パーツ分けアバター制作経験歓迎:ミニキャラのSpineアニメ制作経験IllustratorでのSDキャラ制作経験箱庭背景制作経験モーションコンテ作成経験その他:稼働場所:東京都(リモート併用可)ポートフォリオとSDキャラ制作実績の提出が必要 |