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検索キーワード:Spine
検索結果:57件
業務内容:-キャラクタースチルイラストの制作(構図ラフ~線画、彩色等)/衣装デザイン-イラストの修正、ブラッシュアップ-アニメ作画、絵コンテ制作-グッズ用イラストの制作必要スキル:-Photoshop、Adobe、CLIPSTUDIOなどの実務経験3年以上-人物や静物などのデッサン、パースがとれること-絵柄合わせやIPの顔似せなどの経験歓迎スキル:-Illustrator、Blender、AfterEffects、Spineの知見-IPコンテンツのイラスト制作経験-イラストの監修やディレクション経験勤務地:東京都勤務形態:リモート可単価:50万円(スキル見合い)面談回数:1回 |
業務内容:-Spineアニメーション制作-不足パーツの書き足し-モーションに関するエフェクト制作-モーションに関する絵コンテや演出考案-Unityでのデータ制作と組み込み-プランナー、イラストレーター、エンジニアとのコミュニケーション必要スキル:-Spineを用いたモーション制作業務経験2年以上-Photoshop,Illustrator,Sai等で絵コンテやイラストの製作経験-Unityでの開発経験-ソーシャルゲームの開発経験尚可スキル:-IP開発経験-2Dキャラモーションの知見やスキル-ソーシャルゲームおよびモバイルゲームの開発経験勤務形態:フルリモート面談:1回備考:支払いサイト45日予定 |
業務内容:・キャラクタースチルイラストの制作(構図ラフ~線画、彩色等)/衣装デザイン・イラストの修正、ブラッシュアップ・アニメ作画、絵コンテ制作・グッズ用イラストの制作必要スキル:・Photoshop、Adobe、CLIPSTUDIOの実務経験3年以上・人物や静物などのデッサン、パースが取れること・絵柄合わせやIPの顏似せの経験歓迎スキル:・Illustrator、Blender、AfterEffects、Spineの知見・IPコンテンツのイラスト制作経験・イラストの監修やディレクション経験単価:50万円(スキル見合い)場所:東京都品川区面談:1回募集人数:1名 |
業務内容:人気IPタイトルの開発におけるアートディレクション及びイラスト制作-キャラクタースチルイラストの制作(構図ラフ〜線画、彩色)-衣装デザイン-イラストの修正、ブラッシュアップ-アニメ作画、絵コンテ制作-グッズ用イラストの制作-イラストの監修、フィードバック稼働場所:東京都品川区※リモート併用可能単価:50万円程度必須スキル:-描画ツール(Photoshop、Adobe、CLIPSTUDIO等)の実務経験-人物や静物のデッサン、パース作成-多様な絵柄への対応力-IPの顔似せ経験-細部までこだわりをもった制作能力歓迎スキル:-Illustrator、Blender、AfterEffects、Spineの知見-IPコンテンツのカードイラスト制作経験-キャラクター画像制作・ディレクション経験-イラストの監修、フィードバック経験-新しい映像表現への探究心-トレンド把握力、洞察力 |
業務内容:-キャラクターモーションの制作-アイテムモーション制作-アイテムエフェクト制作-アプリ内の画面演出提案-演出アニメーション制作-ジュニアアニメーターへのマネジメントや指導-クオリティ管理の判断スキル(必須):-Spineを用いたパーツアニメーション制作経験実務経験3年以上-パーティクルエフェクト制作経験実務経験3年以上-Adobeソフトも用いたデザイン、アニメーション制作経験実務経験3年以上-Unity開発環境での制作経験実務経験3年以上-表現したいアニメーション実現のためにデザイナー、開発とコミュニケーションがとれる方-チームマネジメント経験(5名以上)スキル(歓迎):-キャラクターモーション制作経験(人型、動物)-パーティクルエフェクト制作経験-ディレクション経験-企画から実装までの制作経験-アプリゲームに興味勤務地:東京都世田谷区その他:-リモートでの勤務可能-ゲームが好きな方歓迎-協力して作業ができる方歓迎-面白いものが好きな方歓迎-リテイクにめげず挑戦できる方歓迎-良いゲームを作りたい方歓迎 |
業務内容:PC・コンシューマ向けRPGタイトルのゲーム開発におけるモーションデザイン業務・フィールド用/バトル用/カットシーン用モーションの作成と調整・UnrealEngineへのモーション実装必須スキル:・Mayaを使用したモーション作成経験(実務経験2年程度)・緩急ある力強いバトル表現の作成・重心を考慮したモーション表現・感情表現のためのフェイシャルアニメーション作成歓迎スキル:・UnrealEngineを使用したモーション実装経験・UnrealEngineのレベルシーケンス使用経験・Mayaを使用したカメラ演出作成経験・Mayaを使用したリギング経験・SpineのUnrealEngine実装経験・モーション・演出の管理経験開発環境:・UnrealEngine・Maya就業場所:東京都単価:670,000円就業形態:フル出社 |
業務内容:・C#/Unityを用いてのスマートフォンゲームコンテンツのクライアントサイドの設計・開発・運用・ツールの開発・パフォーマンスチューニング場所:東京都渋谷区必要スキル:・Unityを使ってスマートフォンゲームを開発した経験(4年以上)・SpineまたはLive2Dを使った機能の実装経験・1人称で作業が進められること歓迎スキル:・Unitask,UniRxを使った実装経験・既存のソースコードを読みながら開発を進めた経験・Steam開発経験求める人物像:・様々なエンターテインメントに日頃から興味を持ち、インプットされている方・ユーザー目線でモノづくりができる方・チームワークを重んじる方・俯瞰した客観的視点と主観視点を意識できる方勤務時間:11:00~20:00 |