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検索キーワード:Unityエンジニア

検索結果:27件
業務内容:-iOS/Android向けネイティブゲームの設計・開発・テスト・運用-サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理-企画段階での実現性検証、工数見積、改善提案、プログラム高速化担当工程:設計、実装、テスト、運用、インフラ構築、検証、見積、改善提案スキル:必須:スマートフォン向けコンテンツ開発経験またはコンシューマーゲーム開発経験尚可:Cocos2d-x(C++)での開発経験、Unity(C#)での開発経験、iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験、UnrealEngineでの開発経験稼働場所:東京都(常駐)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日または10月以降
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの開発-プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等とのコミュニケーション担当工程:-設計・実装・テスト・デバッグ・リリーススキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発経験-Gitでの実務開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの実装経験-高い日本語でのコミュニケーション能力尚可:-UniRx(R3)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装経験-Addressableの実装・アセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働し表現を設計・実装できるスキル-Timelineの拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:-開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity2022、C#(オブジェクト指向プログラミング経験)、UniversalRenderPipeline(URP)、VFXGraphまたはParticleSystem、Cinemachine、Timeline尚可:UnityRecorder等映像出力プラグイン、Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner、OSC通信の知識・開発経験、モーションキャプチャ・バーチャルライブ・照明連携実務経験、BGV等映像制作経験、Git/Bitbucket、Slack、Notion等ツール活用経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社、繁忙期は増加の可能性あり)その他:-即日開始可能-募集人数3名、所属不問-高速インターネット回線必須-PC貸与検討可(GPU搭載WindowsPC必要)-45歳以下、外国籍不可-稼働率100%(0.6%以上の相談可)
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:-モーションシステムの設計・実装-VFXおよびキャラクターセットアップの実装スキル:必須:-Unity2022の実務経験-C#によるオブジェクト指向プログラミング経験-UniversalRenderPipeline(URP)使用経験-VFXGraphまたはParticleSystem使用経験-Cinemachine使用経験-Timeline使用経験尚可:-UnityRecorder等映像出力プラグイン使用経験-Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner等の使用経験-OSC通信に関する知識・開発経験-バーチャルライブ・モーションキャプチャ・YouTube番組制作等実務経験-Git/Bitbucket等コード管理ツール経験-Slack、Notion等コミュニケーションツール使用経験稼働場所:東京都(基本リモート、月2回程度出社)その他:-短期(初回2ヵ月)プロジェクト-募集人数3名、稼働率100%-自前のGPU搭載WindowsPCが必要、安定した高速インターネット回線必須
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでプルリクエストベースの開発フロー管理-プランナー・デザイナー・サーバエンジニア等他職種との円滑なコミュニケーション-3年以上のスマホアプリ開発経験を活かした機能実装担当工程:クライアント実装、コードレビュー、チーム連携・調整スキル:必須:-Unity(C#)でのゲーム開発実務経験-Gitを用いた開発経験-3年以上のスマホアプリ開発実務経験-Unityエンジニア3名以上のチームでの開発経験-UniRx(R3)、UniTask、DOTweenの使用経験-高いコミュニケーション能力尚可:-UniRxでのMVPアーキテクチャ実装経験-Addressableによるアセット管理経験-3D描画・演出実装経験-デザイナーと協働した表現設計・実装スキル-Timeline拡張実装経験-シェーダー知識・インゲーム開発経験-WebRTCライブラリを使用した配信実装経験稼働場所:東京(リモート不可・常駐勤務)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム)開始時期:即日開始可募集人数:複数名年齢上限:40代まで歓迎外国籍可(日本語流暢)
業務内容:-Unity(C#)でのゲーム開発全般-Gitを用いたプルリクエストベースの実務開発-他職種(プランナー、デザイナー、サーバエンジニア等)との協働担当工程:開発全般(設計・実装・テスト)スキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、Gitでのプルリクエスト開発経験、3人以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、スマホアプリ開発実務経験3年以上、高いコミュニケーション能力、R3(UniRx)、UniTask、DOTweenの使用経験尚可:R3(UniRx)を用いたMVPアーキテクチャでのUI実装、Addressableの実装・アセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計・実装スキル、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTCを用いた配信実装経験稼働場所:東京都(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可能募集人数:複数名
業務内容:-Unity(C#)を用いたスマートフォン向けゲームクライアントの実装-Gitでのプルリクエストベース開発-R3(UniRx)・UniTask・DOTween等ライブラリ活用-3D描画・演出・シェーダー実装-Addressableによるアセット管理-WebRTCを用いた配信機能実装担当工程:設計、実装、単体テスト、コードレビュースキル:必須:Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上、スマホアプリ開発実務経験3年以上、Gitを用いた実務開発経験、3名以上のUnityエンジニアチームでの開発経験、高いコミュニケーション能力、要件聞き取り・自主実装姿勢尚可:R3(UniRx)でのMVPアーキテクチャ実装経験、Addressableでのアセット管理経験、3D描画・演出実装経験、デザイナーと協働した表現設計経験、Timeline拡張実装経験、インゲーム開発経験、シェーダー知識、WebRTC配信実装経験稼働場所:東京都内(リモート不可)その他:業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)開始時期:即日開始可募集人数:複数名リモート勤務は不可
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:設計、実装、テスト、デバッグスキル:必須:Unity2022、C#、オブジェクト指向プログラミング、UniversalRenderPipeline(URP)、VFXGraphまたはParticleSystem、Cinemachine、Timeline尚可:UnityRecorder等映像出力プラグイン、Blender・Maya・Houdini・Photoshop・TouchDesigner等のツール、OSC通信の知識・開発経験、バーチャルライブ・モーションキャプチャ・映像制作の実務経験、Git/Bitbucketによるコード管理、Slack・Notion等でのチームコミュニケーション稼働場所:東京都(基本リモート、月2回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日開始可能勤務時間はフレックス対応可自己所有のGPU搭載WindowsPCが必須、またはPC貸与の検討あり高速インターネット回線必須
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:-要件定義・設計・実装・テスト・デバッグ・パフォーマンスチューニングスキル:必須:Unity2022、C#実務経験、オブジェクト指向プログラミング(C#)、UniversalRenderPipeline(URP)使用経験、VFXGraphまたはParticleSystem使用経験、Cinemachine使用経験、Timeline使用経験尚可:UnityRecorder等映像出力プラグイン使用経験、Blender・Maya・Houdini・Photoshop・TouchDesigner等のツール使用経験、OSC通信に関する知識・開発経験、バーチャルライブ・モーションキャプチャ・YouTube番組制作等の実務経験、Git/Bitbucket、Slack、Notionなどのツール活用経験稼働場所:東京都(基本リモート、月数回の出社あり)その他:業種:情報・通信・メディア(バーチャルタレント関連)開始時期:即日開始可フレックス勤務検討可、夜間時差勤務対応可能、GPU搭載WindowsPC必須、高速インターネット回線必須
業務内容:Unity(C#)を使用した新規スマートフォンゲームアプリの開発全般担当工程:要件定義、ゲームシステム設計、実装、テスト、デバッグ、リリース作業スキル:必須:iOS/Android向けネイティブゲーム開発経験(3年以上)、Unity(C#)での開発経験(3年以上)尚可:ゲームシステム設計経験、スマートフォン向けゲームの開発・運営経験、チームリーダー経験稼働場所:東京都(リモート勤務可、週数日の出社)その他:業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談可能
金額:470,000~650,000円/月
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-YouTube番組向けシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:要件定義、設計、実装、テスト、デバッグスキル:必須:-Unity2022の実務経験-C#によるオブジェクト指向プログラミング経験-UniversalRenderPipeline(URP)使用経験-VFXGraphまたはParticleSystem使用経験-Cinemachine使用経験-Timeline使用経験尚可:-UnityRecorder等映像出力プラグイン使用経験-Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner等の使用経験-OSC通信に関する知識・開発経験-バーチャルライブ・YouTube番組制作・モーションキャプチャ等の実務経験-映像制作(BGV等)経験-Git/Bitbucketの利用経験-Slack、Notion等のツールでのコミュニケーション経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社)その他:業種:情報・通信・メディア(バーチャルライブ・映像制作)開始時期:即日開始可能GPU搭載WindowsPC必須、高速インターネット回線必須
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作向けUnity開発・YouTube番組向けシステム機能実装・3Dモデルのモーションシステムおよびキャラクターセットアップ開発・UniversalRenderPipeline、VFXGraph、Cinemachine、Timelineを用いた演出実装担当工程:開発(VFX、モーションシステム、キャラクターセットアップ)スキル:必須:・Unity2022およびC#の実務経験・C#によるオブジェクト指向開発経験・UniversalRenderPipeline使用経験・VFXGraphまたはParticleSystem使用経験・Cinemachine使用経験・Timeline使用経験尚可:・UnityRecorderなど映像出力系プラグインの利用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerいずれかの使用経験・OSC通信に関する知識・開発経験・モーションキャプチャ、バーチャルライブ、照明連携の知識・Git系コード管理ツール利用経験・Slack、Notionなどコラボレーションツール利用経験稼働場所:東京都(基本リモート/月2回程度出社、繁忙期は出社頻度増加の可能性あり)その他:業種:情報・通信・メディア稼働率:100%(0.6以上で応相談)PC貸与検討中(自前の場合はグラボ搭載WindowsP
金額:560,000円/月
業務内容:既存スマートフォン向けゲームのコア機能を対象に、改修および新規開発を担当します。機能間の依存関係を踏まえた実装で性能劣化や機能矛盾を防止し、正常系・異常系を網羅した単体テストを設計・実装します。改修箇所に限定せず関連コードを広くリーディングし、一貫性と保守性を確保した開発を推進します。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、性能チューニング、コードレビュースキル:必須:・複数職種メンバーによるチーム開発経験・C#の深い知識・Unityを用いたゲーム開発経験(5年以上、または100万DL超タイトル複数本)・データ構造/アルゴリズムへの深い理解(計算量を考慮した実装が可能)・単体テスト実装経験尚可:・C/C++/Rustでのシステムプログラミング経験・ゲームミドルウェア、コンソールゲーム、リアルタイムゲームサーバ開発経験・技術トレンドを把握し新技術を提案・適用できる能力稼働場所:東京都/基本リモート(フルリモート相談可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:即日予定募集人数:1名
金額:930,000円/月
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:開発必要スキル:・Unity2022およびC#の実務経験・C#を用いたオブジェクト指向プログラミング経験・UniversalRenderPipeline(URP)使用経験・VFXGraphまたはparticlesystemの使用経験・Cinemachineの使用経験・Timelineの使用経験尚可スキル:・UnityRecorderまたは他の映像出力系プラグイン使用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerなどの使用経験・OSC通信に関する知識・開発経験・モーションキャプチャ、YouTube番組制作、バーチャルライブ、照明連携などの実務経験・BGV等の映像制作経験・Git/Bitbucket・Slack、Notionなどのツール使用経験開発環境:・Unity・UniversalRenderPipeline、VFXGraph、particlesystem、Cinemachine、Timeline、MagicaCloth2、UnityRecorderなど・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner・Git/Bitbucket・Slack/Notion勤務地:
業務内容:スマートフォン向けゲームアプリのUnityクライアント開発を担当。インゲーム/アウトゲーム双方の設計・実装がメイン業務。Unityを用いたインゲーム/アウトゲーム機能の設計・実装、機能追加・改修に伴うコードレビュー、パフォーマンス最適化を行う。GitHubでのソース管理、ClickUpでのタスク管理も担当。担当工程:設計、実装、コードレビュー、パフォーマンス最適化スキル:-Unityを用いたスマホゲームクライアント開発5年以上-インゲーム/アウトゲーム両方の設計・実装経験-GitHubでのソース管理-ClickUpでのタスク管理尚可スキル:-タスク/スケジュールのセルフマネジメント-他職種との仕様調整・インターフェース設計経験-プロジェクト全体視点での課題発見・エスカレーション能力勤務地:東京都、愛知県業界:情報・通信・メディア
金額:560,000~600,000円/月
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作Youtube番組向けのシステム開発3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:映像制作システム開発モーションシステム開発スキル:Unity2022&C#の実務経験Unityを使った映像制作経験VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験尚可スキル:モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウYouTube番組のシステム開発経験バーチャルライブ制作経験BGV等の映像制作経験照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、一部VisualStudioライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(UniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework、UnityRecorderコード管理:Git/Bitbucket、npmコミュニケーションツール:Slack/Notion勤務地:東京都勤務時間:10時〜19時(スケジュ
金額:560,000円/月
業務内容:-自社ゲームのクライアントサイドUnity開発-ゲームシステムの開発-グラフィックス、シェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタのアクション、アニメーション、表現の開発-効率的な開発環境の構築やツール作成担当工程:設計・開発スキル:必須:-Unityでの開発経験2年以上-コンソールまたはSteamゲーム開発経験-日本語でのコミュニケーション能力歓迎:-スマホゲーム開発経験-C++/PHP/GO/Java/Python等の開発経験-ゲームクライアントサイド開発経験-3Dゲーム開発経験-ネットワークシステム開発経験勤務形態:フルリモート業界:情報・通信・メディア
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、Youtube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:設計、開発、テストスキル:必須:-Unity2022およびC#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-キャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様知識-AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験歓迎:-モーションキャプチャーに関する知見-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験開発環境:-Unity2022-JetBrainsRider-Git/Bitbucket-npm-Slack/Notionその他:-オブジェクト指向プログラミングの経験-OSCによるアプリケーション間の通信知識-タイムコードを用いた映像同期の知識-DMXによる照明機器制御の知識勤務地:東京都
業務内容:Unityにおけるアウトゲームの開発担当工程:開発スキル:必須スキル:-Unityでのゲーム開発経験3年以上-同期/非同期通信を伴う開発経験(UniTaskの利用経験)歓迎スキル:-Unityのメジャーな機能の利用経験-DIフレームワークの利用経験(Extenject)/DIパターンに対する理解-パフォーマンス考慮や改善に対する知識-AssetBundle/Addressablesの利用経験-ライブラリの開発経験-Unityでのユニットテストを書いた経験-チート対策の知識開発環境:C#、Unity、GitHub、ClickUp、Mac勤務形態:フルリモート勤務時間:10:00~19:00求める人物像:主体的に問題解決できる方、新しい技術に貪欲な方、使う立場を考慮できる方業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:新規スマートフォンゲームの開発に携わるUnityエンジニアとして、以下の業務を担当:・ゲームアーキテクチャ設計から製品リリースまでの開発・大量オブジェクト描画処理やパフォーマンス最適化・サーバー通信実装(通信エラー/同期処理等)・コードレビューやチーム開発支援担当工程:設計、開発、最適化、実装、レビュー、チーム支援スキル:必須:・商用ゲーム開発経験5年以上・Unityでのスマホゲーム開発経験・描画・メモリ最適化などのパフォーマンスチューニング経験・チーム開発経験・AssetBundle等リソース管理の知識・経験歓迎:・テクニカルリード/メンタリング経験・アクション系2Dゲーム開発経験・大量オブジェクト処理(弾幕など)の実装経験・3Dゲームの最適化経験・Git、CI/CD環境の実務経験勤務地:東京都
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作YouTube番組向けのシステム開発3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:映像制作システム開発3Dモデル制作スキル:Unity2022およびC#の実務経験Unityを使用した映像制作経験VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験FBX形式の3Dモデルの仕様知識標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験各種ライブラリー・プラグインの経験(UniversalRenderPipeline、R3/UniRx、Cinemachine、Timeline、UnityRecorder等)尚可スキル:モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウYouTube番組のシステム開発経験バーチャルライブ制作経験BGV等の映像制作経験照明システムとのデータ連携経験案件情報:都道府県:東京都稼働場所:基本リモート/月2回程度出社業界:情報・通信・メディア開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、VisualStudio等
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-Youtube番組向けのシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:-Unity2022&C#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-キャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識-標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-以下のライブラリー・プラグインの経験-UniversalRenderPipeline-R3(またはUniRx)-Cinemachine-Timeline-UnityRecorder歓迎スキル:-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)稼働開始:即日就業時間:10時〜19時(パフォーマンス次第でフレックス検討可)スタジオ収録スケジュールに伴う夜帯への時差勤務対応必要作業環境:-PC貸与検討中(自前の場合はグラボ搭載WindowsPC必須)-安定した高速インターネット回線必須単価:60万円(スキル見合い)
業務内容:・Unity+C#を使ったゲーム開発・リードエンジニアとしてチームのマネジメント勤務地:東京都大田区必要スキル:・Unity+C#での5年以上の開発経験・iOS/Androidアプリの開発〜リリース経験・Unityエンジニアにおけるリード経験・ゲームへの興味関心歓迎スキル:・基本設計、要件定義などの上流経験・大規模開発(50名程度)の経験・ゲームエンジン外での技術解決力・シェーダー、ポストエフェクト開発経験・スマホパフォーマンス考慮した表現提案経験・アジャイル開発の知見・ソーシャルゲーム/NFTゲームの経験求める人物像:・オーナーシップを持ち、スピーディな課題対応・プロダクトへの強い関心と開発意欲・新しい技術や知識の学習意欲が高い・試行錯誤しながらよいプロダクトを追求・アイデアをチームに共有・チームとのコミュニケーションを重視単価:75万円〜(スキル見合い)
業務内容:基盤開発のUnityエンジニアとして、ゲーム開発基盤の構築を担当必要スキル:・C#・Unity・GitHub・UniTaskでの同期/非同期通信開発経験・Unityでのゲーム開発経験尚可スキル:・Unityのメジャー機能の利用経験・DIフレームワーク(Extenject)やDIパターンの理解・パフォーマンス改善の知識・AssetBundle/Addressablesの利用経験・ライブラリの開発経験・Unityでのユニットテスト経験開発環境:・開発PC:Mac・プロジェクト管理:ClickUp勤務形態:・フルリモート可能・勤務時間:10:00~19:00
業務内容:Unityを使ったモバイルゲームアプリの開発におけるリード業務場所:東京都大田区単価:75万円~(スキル考慮)必要スキル:・Unity+C#での5年以上の開発経験・iOS/Androidアプリの開発からリリースまでの経験・Unityエンジニアとしてのリード経験・ゲームへの関心歓迎スキル:・基本設計や要件定義などの上流工程の経験・大規模(50名程度)開発の経験・ゲームエンジン外での技術的課題解決力・シェーダー、ポストエフェクトの開発経験・スマートフォンのパフォーマンス最適化の提案経験・アジャイル開発の知見・ソーシャルゲームのプレイ経験・NFTゲームのプレイ経験備考:週3回の出社必須