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検索キーワード:Unityエンジニア

検索結果:14件
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:開発必要スキル:・Unity2022およびC#の実務経験・C#を用いたオブジェクト指向プログラミング経験・UniversalRenderPipeline(URP)使用経験・VFXGraphまたはparticlesystemの使用経験・Cinemachineの使用経験・Timelineの使用経験尚可スキル:・UnityRecorderまたは他の映像出力系プラグイン使用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerなどの使用経験・OSC通信に関する知識・開発経験・モーションキャプチャ、YouTube番組制作、バーチャルライブ、照明連携などの実務経験・BGV等の映像制作経験・Git/Bitbucket・Slack、Notionなどのツール使用経験開発環境:・Unity・UniversalRenderPipeline、VFXGraph、particlesystem、Cinemachine、Timeline、MagicaCloth2、UnityRecorderなど・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner・Git/Bitbucket・Slack/Notion勤務地:
業務内容:スマートフォン向けゲームアプリのUnityクライアント開発を担当。インゲーム/アウトゲーム双方の設計・実装がメイン業務。Unityを用いたインゲーム/アウトゲーム機能の設計・実装、機能追加・改修に伴うコードレビュー、パフォーマンス最適化を行う。GitHubでのソース管理、ClickUpでのタスク管理も担当。担当工程:設計、実装、コードレビュー、パフォーマンス最適化スキル:-Unityを用いたスマホゲームクライアント開発5年以上-インゲーム/アウトゲーム両方の設計・実装経験-GitHubでのソース管理-ClickUpでのタスク管理尚可スキル:-タスク/スケジュールのセルフマネジメント-他職種との仕様調整・インターフェース設計経験-プロジェクト全体視点での課題発見・エスカレーション能力勤務地:東京都、愛知県業界:情報・通信・メディア
金額:560,000~600,000円/月
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作Youtube番組向けのシステム開発3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:映像制作システム開発モーションシステム開発スキル:Unity2022&C#の実務経験Unityを使った映像制作経験VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験尚可スキル:モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウYouTube番組のシステム開発経験バーチャルライブ制作経験BGV等の映像制作経験照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、一部VisualStudioライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(UniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework、UnityRecorderコード管理:Git/Bitbucket、npmコミュニケーションツール:Slack/Notion勤務地:東京都勤務時間:10時〜19時(スケジュ
金額:560,000円/月
業務内容:-自社ゲームのクライアントサイドUnity開発-ゲームシステムの開発-グラフィックス、シェーダー等の開発やパイプラインの構築-キャラクタのアクション、アニメーション、表現の開発-効率的な開発環境の構築やツール作成担当工程:設計・開発スキル:必須:-Unityでの開発経験2年以上-コンソールまたはSteamゲーム開発経験-日本語でのコミュニケーション能力歓迎:-スマホゲーム開発経験-C++/PHP/GO/Java/Python等の開発経験-ゲームクライアントサイド開発経験-3Dゲーム開発経験-ネットワークシステム開発経験勤務形態:フルリモート業界:情報・通信・メディア
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作、Youtube番組向けのシステム開発、3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:設計、開発、テストスキル:必須:-Unity2022およびC#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-キャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様知識-AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、UnityRecorderの経験歓迎:-モーションキャプチャーに関する知見-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験開発環境:-Unity2022-JetBrainsRider-Git/Bitbucket-npm-Slack/Notionその他:-オブジェクト指向プログラミングの経験-OSCによるアプリケーション間の通信知識-タイムコードを用いた映像同期の知識-DMXによる照明機器制御の知識勤務地:東京都
業務内容:Unityにおけるアウトゲームの開発担当工程:開発スキル:必須スキル:-Unityでのゲーム開発経験3年以上-同期/非同期通信を伴う開発経験(UniTaskの利用経験)歓迎スキル:-Unityのメジャーな機能の利用経験-DIフレームワークの利用経験(Extenject)/DIパターンに対する理解-パフォーマンス考慮や改善に対する知識-AssetBundle/Addressablesの利用経験-ライブラリの開発経験-Unityでのユニットテストを書いた経験-チート対策の知識開発環境:C#、Unity、GitHub、ClickUp、Mac勤務形態:フルリモート勤務時間:10:00~19:00求める人物像:主体的に問題解決できる方、新しい技術に貪欲な方、使う立場を考慮できる方業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:新規スマートフォンゲームの開発に携わるUnityエンジニアとして、以下の業務を担当:・ゲームアーキテクチャ設計から製品リリースまでの開発・大量オブジェクト描画処理やパフォーマンス最適化・サーバー通信実装(通信エラー/同期処理等)・コードレビューやチーム開発支援担当工程:設計、開発、最適化、実装、レビュー、チーム支援スキル:必須:・商用ゲーム開発経験5年以上・Unityでのスマホゲーム開発経験・描画・メモリ最適化などのパフォーマンスチューニング経験・チーム開発経験・AssetBundle等リソース管理の知識・経験歓迎:・テクニカルリード/メンタリング経験・アクション系2Dゲーム開発経験・大量オブジェクト処理(弾幕など)の実装経験・3Dゲームの最適化経験・Git、CI/CD環境の実務経験勤務地:東京都
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作YouTube番組向けのシステム開発3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:映像制作システム開発3Dモデル制作スキル:Unity2022およびC#の実務経験Unityを使用した映像制作経験VTuberやVRCアバターなどキャラクターモデルのセットアップ経験FBX形式の3Dモデルの仕様知識標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験各種ライブラリー・プラグインの経験(UniversalRenderPipeline、R3/UniRx、Cinemachine、Timeline、UnityRecorder等)尚可スキル:モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウYouTube番組のシステム開発経験バーチャルライブ制作経験BGV等の映像制作経験照明システムとのデータ連携経験案件情報:都道府県:東京都稼働場所:基本リモート/月2回程度出社業界:情報・通信・メディア開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、VisualStudio等
業務内容:-バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作-Youtube番組向けのシステム開発-3Dモデルのモーションシステム開発必要スキル:-Unity2022&C#の実務経験-Unityを使った映像制作経験-キャラクターモデルのセットアップ経験-FBX形式の3Dモデルの仕様についての知識-標準AnimatorやMecanimでのアニメーション制御経験-以下のライブラリー・プラグインの経験-UniversalRenderPipeline-R3(またはUniRx)-Cinemachine-Timeline-UnityRecorder歓迎スキル:-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組のシステム開発経験-バーチャルライブ制作経験-BGV等の映像制作経験-照明システムとのデータ連携経験勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度出社)稼働開始:即日就業時間:10時〜19時(パフォーマンス次第でフレックス検討可)スタジオ収録スケジュールに伴う夜帯への時差勤務対応必要作業環境:-PC貸与検討中(自前の場合はグラボ搭載WindowsPC必須)-安定した高速インターネット回線必須単価:60万円(スキル見合い)
業務内容:・Unity+C#を使ったゲーム開発・リードエンジニアとしてチームのマネジメント勤務地:東京都大田区必要スキル:・Unity+C#での5年以上の開発経験・iOS/Androidアプリの開発〜リリース経験・Unityエンジニアにおけるリード経験・ゲームへの興味関心歓迎スキル:・基本設計、要件定義などの上流経験・大規模開発(50名程度)の経験・ゲームエンジン外での技術解決力・シェーダー、ポストエフェクト開発経験・スマホパフォーマンス考慮した表現提案経験・アジャイル開発の知見・ソーシャルゲーム/NFTゲームの経験求める人物像:・オーナーシップを持ち、スピーディな課題対応・プロダクトへの強い関心と開発意欲・新しい技術や知識の学習意欲が高い・試行錯誤しながらよいプロダクトを追求・アイデアをチームに共有・チームとのコミュニケーションを重視単価:75万円〜(スキル見合い)
業務内容:基盤開発のUnityエンジニアとして、ゲーム開発基盤の構築を担当必要スキル:・C#・Unity・GitHub・UniTaskでの同期/非同期通信開発経験・Unityでのゲーム開発経験尚可スキル:・Unityのメジャー機能の利用経験・DIフレームワーク(Extenject)やDIパターンの理解・パフォーマンス改善の知識・AssetBundle/Addressablesの利用経験・ライブラリの開発経験・Unityでのユニットテスト経験開発環境:・開発PC:Mac・プロジェクト管理:ClickUp勤務形態:・フルリモート可能・勤務時間:10:00~19:00
業務内容:Unityを使ったモバイルゲームアプリの開発におけるリード業務場所:東京都大田区単価:75万円~(スキル考慮)必要スキル:・Unity+C#での5年以上の開発経験・iOS/Androidアプリの開発からリリースまでの経験・Unityエンジニアとしてのリード経験・ゲームへの関心歓迎スキル:・基本設計や要件定義などの上流工程の経験・大規模(50名程度)開発の経験・ゲームエンジン外での技術的課題解決力・シェーダー、ポストエフェクトの開発経験・スマートフォンのパフォーマンス最適化の提案経験・アジャイル開発の知見・ソーシャルゲームのプレイ経験・NFTゲームのプレイ経験備考:週3回の出社必須
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発場所:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度)必要スキル:・Untiy,C#の実務経験3年以上・UnityTimelineを使った実務経験・ゲームの制作経験・映像コンテンツの制作経験・バーチャルIPコンテンツに対する興味関心・チームでの開発経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、UniversalRenderPipeline、R3/UniRx、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework、UnityRecorder、Git/Bitbucket、npm作業環境:・PC貸与検討中(自前の場合グラボ搭載WindowsPC必須)・安定した高速インターネット回線勤務時間:10時~19時(フレックス検討可)
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作およびYoutube番組向けのシステム開発を行います。また、3Dモデルのモーションシステム開発も担当します。場所:東京都渋谷区(基本リモート/必要に応じて出社)必要スキル:・Unity、C#の実務経験3年以上・UnityTimelineを使った実務経験・ゲームまたは映像コンテンツの制作経験・バーチャルIPコンテンツに対する興味関心・チームでの開発経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験勤務時間:10時~19時(パフォーマンス次第でフレックス検討可)その他:・募集人数:3名・開発環境の詳細あり・PC貸与検討中(自前になる可能性あり)
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