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検索キーワード:Unity

検索結果:257件
業務内容:-開発環境やワークフローの構築/改善-DCCツールのプラグイン作成-ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成-ゲームエンジン内のアートアセットの管理-グラフィック仕様の検証と素材作成-エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:-Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:-アセット制作等アーティストとしての業務能力-Unityでのゲーム制作経験-Mayaでのモデリング/アニメーションの知識-Mayaでのリギングツールの開発経験-シェーダに関する知識-画像処理/3DCGに関する数学の知識-描画パフォーマンスのチューニング経験-Pythonの業務での使用経験-Windowsアプリケーションの開発経験-JenkinsなどのCIツールの利用経験-チームマネージメントの経験求める人物像:-高いコミュニケーション能力-アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方-アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方-アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおいて、制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理を担当-開発プロジェクトの進行管理-WBSの作成やタスク割り振り-ステークホルダーとの折衝-10人以上のチームプロジェクト管理必要スキル:-開発プロジェクトのPM/PMO経験-ゲーム/映像コンテンツの制作進行経験-WBS作成・タスク割り振り経験-ステークホルダー折衝経験-バーチャルIPコンテンツへの興味関心-10人以上のチームプロジェクト経験尚可スキル:-ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験-モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ-YouTube番組システム開発経験-バーチャルライブ/音楽ライブ制作経験環境:-Windows、Unity(C#)、Git/Github、Slack/Notion-基本リモート/必要に応じて出社-スタジオ収録時の夜勤対応が必要-初回契約期間2ヶ月場所:東京都渋谷区単価:35万円(スキルにより応相談)
業務内容:自社ゲームのクライアントサイド開発・遊びのコアとなるゲームシステムの開発・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築・キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発・効率的な開発環境の構築やツールの作成必要スキル:・Unityでの開発経験2年以上・コンソールまたはSteamゲーム開発経験(コンシューマ)・日本語でスムーズなコミュニケーションができる方・大規模開発経験歓迎スキル:・プログラミングが好きな方・スマートフォン向けゲームの開発経験・最新のテクノロジーや技術トレンドに興味があり学び続けている方・C++/PHP/GO/Java/pythonでの開発経験・ゲームのクライアントサイドの開発経験・3Dゲーム開発経験・ネットワークシステム開発経験案件情報:・単価:70万円〜75万円程度・開始時期:即日または4月から・勤務形態:リモートワーク・フレックス制度あり・外国籍:可
業務内容:・IOS/Android/Steam向け大規模RPGプロジェクトにおけるエフェクト効果の作成・ゲームコンテンツのエフェクト制作担当工程:・ゲームエフェクト設計/制作・テクスチャ、メッシュデータの作成・ゲーム演出必要スキル:・Unity、UEなどの汎用ゲームエンジンを用いたゲーム開発経験・ParticleSystem、VFXGraph、Cascade、Niagaraなどのエフェクト制作ツールでの実務経験・アセット制作経験・ゲーム演出経験・経験年数3年以上またはリリースタイトル数1本以上勤務地:東京都港区
業務内容:-企画段階からの画面遷移作成、デザインコンセプト立案-UIデザイン制作(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ)-開発実装用データ作成-バナー等クリエイティブ制作場所:東京都世田谷区単価:最大70万円(スキル見合い、上振れ応相談)必要スキル:-iOS/AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上-Adobeソフトを使ってのUIデザイン業務経験-実現したいビジョンを現実的なUIデザインに落とし込めるデザイン設計力-プロダクトの構想、設計、開発において、密接に連携できるコミュニケーション能力歓迎スキル:-Figma等プロトタイピングツールの使用経験-デザインレギュレーション制作経験-Unityでの画面組み込み経験-他職種とのコミュニケーションが得意-サービスの改善施策の企画立案経験求める人物像:-ゲームが好きな方-チームでの協力作業ができる方-創造性のある方-リテイクに粘り強く対応できる方-ゲーム制作に意欲的な方
業務内容:生成AI×ライブ配信アプリのフロントエンド開発上流工程からプロジェクトに参画担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守開発環境:・開発言語:Javascript、Typescript、C#、Go、Python・フレームワーク:Nuxt.js、Vue.js、Unity・コミュニケーションツール:Slack、Zoom、Jira、Confluence場所:東京都港区フルリモート可(北海道・沖縄を除く)必要スキル:・Nuxt(Vue)の2年以上の実務経験・Vuetifyの1年以上の実務経験・PiniaまたはVuexの1年以上の実務経験・SCSSまたはSASSの1年以上の実務経験・Dockerの1年以上の実務経験・アジャイルチーム開発の2年以上の実務経験歓迎スキル:・Nuxt3の実務経験・SSRの理解・バックエンドの実務経験(言語問わず)・MySQLの実務経験・AWSサービスの理解単価:90万円以下
業務内容:-Unityでのガチャやキャラ育成といったアウトゲームのUI入れ込み-サーバーAPIとの繋ぎ込みの実装-2DアクションソーシャルゲームのiOS/Android向け開発開発環境:-Unity-iOS/Android必要スキル:-Unityでのソーシャルゲーム開発経験-スマートフォンゲームの開発、運用経験歓迎スキル:-ソーシャルゲームの開発、運用経験-Addressables、ビルド、課金、広告などの実装経験-iOS、Androidへの申請対応経験求める人物像:-ユーザー目線で品質向上に取り組める方-能動的に行動できる方-チーム開発での協調性がある方勤務地:東京都渋谷区(フルリモート)
業務内容:-キャラクターモーションの制作-アイテムモーション制作-アイテムエフェクト制作-アプリ内の画面演出提案-演出アニメーション制作-ジュニアアニメーターへのマネジメントや指導-クオリティ管理の判断スキル(必須):-Spineを用いたパーツアニメーション制作経験実務経験3年以上-パーティクルエフェクト制作経験実務経験3年以上-Adobeソフトも用いたデザイン、アニメーション制作経験実務経験3年以上-Unity開発環境での制作経験実務経験3年以上-表現したいアニメーション実現のためにデザイナー、開発とコミュニケーションがとれる方-チームマネジメント経験(5名以上)スキル(歓迎):-キャラクターモーション制作経験(人型、動物)-パーティクルエフェクト制作経験-ディレクション経験-企画から実装までの制作経験-アプリゲームに興味勤務地:東京都世田谷区その他:-リモートでの勤務可能-ゲームが好きな方歓迎-協力して作業ができる方歓迎-面白いものが好きな方歓迎-リテイクにめげず挑戦できる方歓迎-良いゲームを作りたい方歓迎
業務内容:・VRアクションゲーム開発(クライアント・サーバー)・開発環境やワークフローの構築・改善・システム要件定義・設計・ゲームエンジンのカスタマイズ・グラフィック仕様の検証・企画の実現性、開発工数の検討と提案・プログラムの高速化・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有必要スキル:・アクションゲームのインゲーム実装経験・UnrealEngine/Unityなどのゲームエンジン開発経験・C++/C#/Java開発経験・PC・家庭用ゲーム機向けアクションゲーム開発経験・英語でのコミュニケーション能力尚可スキル:・VR対応アプリケーション開発経験・数学や物理の知識・シェーダに関する知識・グラフィックスレンダリングの知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・AIによるキャラクター制御プログラム開発経験・リアルタイムマルチプレイゲーム開発経験・AWS・GCPなどのクラウド環境構築・運用経験・メインプログラマー/リードプログラマー実務経験勤務地:東京都足立区※フルリモート応相談単価:75万円〜82万円
業務内容:-映像制作におけるオフライン編集・コンポジット作業-Unityを用いた3DCGアニメーションのレイアウト-3DCGアセットの制作、カスタマイズ-AI技術を活用した画像と背景画像のコンポジット-チームワークを重視したものづくり-クォリティを担保しつつスケジュール管理プロジェクト概要:AR/VRアプリでリアルコンテンツを再現するライブプラットフォームの映像制作場所:東京都(原則リモート)期間:随時~中長期必須スキル:-AfterEffects等を使用したコンポジット作業の経験3年以上-AI関連技術に対する興味・関心歓迎スキル:-3DCGをワークフローに取り入れたキャラクターアニメーション制作の経験-Unityを使用した3D作品の制作経験求める人物像:-納期やコストの基準をもち、制作ができる方-アウトプットを言語化できる方-新しい技術を取り入れ、柔軟な制作フローを作れる方-AIを活用した画像出力やアニメ制作に興味がある方使用技術:AfterEffects、Unity、AI技術、3DCG稼働時間:10:00~19:00(応相談)
業務内容①:・データ連携システム(データを抽出・変換・格納する処理)の構築・Azure上での画面構築・DB設計担当工程①:基本設計~必要スキル①:・オープン言語でのアプリ開発経験3年以上且つ一人称で作業が可能・データ連携処理経験・DB設計・ローコード開発経験があれば尚可・クラウドサービス経験(AWSorAzure)があれば尚可場所:大阪府大阪市(リモート/月1回出社)予算:60万~65万業務内容②:システムのweb化に伴う業務支援担当工程②:詳細設計~必要スキル②:・C#、webアプリ開発経験・MVCモデル、API開発経験があれば尚可場所:大阪府大阪市(リモート併用)期間:7月末(延長可)予算:スキル見合い業務内容③:・教育系スマホ(Webブラウザ)Saas製品の内部受入支援・外部ベンダー委託製品の内製化・受入、設計~製造、テスト必要スキル③:Unity、C#.NET(経験5年以上)場所:大阪府吹田市(後にリモート併用も検討)予算:~75万(+α可)業務内容④:レンタル事業受注受付サイト開発担当工程④:基本設計or詳細設計~必要スキル④:・React、PHP(Laravel)・TailWind、Vue.js、基本設計があれば尚可場所:大阪府大阪市(スキルによりリモート併用)予算:60万(スキルにより応相談)
業務内容:ゲーム開発における以下のデザイン業務・3Dキャラクターデザイン・3D背景デザイン・モーションデザイン・UI/UXデザイン・エフェクトデザイン必要スキル:・3Dキャラクター/背景デザイン-Mayaなどの3DCGソフトの業務経験-Photoshopの使用経験・モーションデザイン-3Dソフトによる手付けアニメーション作成経験・UI/UXデザイン-Unity(UGUI)での業務経験-UIレイアウト経験-グラフィック素材作成から実装までのワークフロー経験・エフェクトデザイン-コンシューマー/スマホゲームでのエフェクト作成経験-3Dオブジェクトを使ったエフェクト作成経験歓迎スキル:・Mayaでのキャラクターセットアップ経験・UI業務経験3年以上・UIアニメーション制作経験・HTML知識・Unityを使ったエフェクト制作経験勤務地:東京都新宿区単価:50万円~70万円(スキル見合い)その他:・フレックスタイム制(コアタイム11時~16時)・服装・髪型自由、ピアス・ネイル可・ポートフォリオ必須・基本常駐、慣れてきたらリモート可
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区
業務内容:生成AI×ライブ配信アプリのフロントエンド開発。新規開発プロジェクトで、上流工程からの参画。担当工程:・要件定義・基本設計・詳細設計・実装・テスト・運用・保守開発環境:・開発言語:Javascript,Typescript,C#,Go,Python・フレームワーク:Nuxt.js,Vue.js,Unity・コミュニケーションツール:Slack,Zoom,Jira,Confluence必要スキル:・Nuxt(Vue)の2年以上の実務経験・Vuetifyの1年以上の実務経験・PiniaまたはVuexの1年以上の実務経験・SCSSまたはSASSの1年以上の実務経験・Dockerの1年以上の実務経験・アジャイルチーム開発の2年以上の実務経験歓迎スキル:・Nuxt3の実務経験・SSRの理解・バックエンドの実務経験(言語問わず)・MySQLの実務経験・AWSサービスの理解勤務地:東京都港区その他:・服装自由・フルリモート可能(北海道・沖縄を除く)
業務内容:・2Dアクションのソーシャルゲーム開発(iOS/Android)・Unityでのガチャやキャラ育成といったアウトゲームのUI実装・サーバーAPIとの連携実装必要スキル:・Unityでのソーシャルゲーム開発経験・スマートフォンゲームの開発、運用経験歓迎スキル:・ソーシャルゲームの開発、運用経験・Addressables、ビルド、課金、広告などの実装経験・iOS、androidへの申請対応経験開発環境:・開発ツール:Unity,スプレッドシート・バージョン管理:git,GitHub・プロジェクト管理:notion,slack求める人物像:・ユーザー視点を重視し、品質向上に積極的な方・能動的に課題解決に取り組める方・チーム開発において協調性を持って業務遂行できる方勤務地:東京都渋谷区(フルリモート)期間:2025年4月~
業務内容:スマートフォンゲームのクライアントプログラマとして以下の業務を担当・Unityを使用したゲームにおけるクライアントアプリケーションの設計、開発、運用・開発補助ツールの開発・自社開発&運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規スマートフォンアプリの開発必須スキル:・ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験歓迎スキル:・Unity、C#を使用した開発経験・MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験・ソケット通信などの通信プログラム開発経験・グラフィック分野の知識、開発経験勤務地:東京都豊島区稼働時間:10:00~19:00服装:私服
業務内容:新規開発プロジェクトのコンテンツプランナー業務・ストーリー(スクリプト)演出の提案(字/絵コンテなどの資料作成)およびディレクション(起案、制作指示、監修)・フレーバーテキストの制作・ゲーム制作リソースのリスト化、レギュレーション作成、管理・外部制作会社との折衝場所:東京都渋谷区必須スキル:・ゲーム開発経験3年以上・シナリオアドベンチャーゲームの開発経験・アニメ/漫画原作IPを利用したアプリの開発経験・商業ゲームシナリオの制作ディレクション経験・スクリプト演出のディレクション経験・スマホゲームのプランナー/ディレクター経験・クリエイティブリソースのスケジュール作成や管理経験・外注窓口、監修窓口と資料制作の経験・UnityやGitHubの業務使用経験歓迎スキル:・ボイス台本の制作経験・チームマネジメント経験・対外交渉経験
業務内容:モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務・エフェクト制作業務・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務勤務地:東京都渋谷区必要スキル:・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験歓迎スキル:・1タイトル以上のゲームの完成経験・Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARKGEARなどを使用したエフェクト制作経験・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に関する知識・シェーダーの知識・エフェクト監修の経験・リーダー経験就業時間:10:00~19:00(休憩時間60分)リモート:なし(常駐)単価:75万円(固定)
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区
業務内容:AR/VRライブプラットフォーム企業において、映像制作におけるオフライン編集、コンポジットを行う。・Unityを用いた3DCGアニメーションのレイアウト・3DCGアセットの制作、カスタマイズ・AI技術を活用した画像と背景画像のコンポジット・社内メンバーと協力してチームワークを重視したものづくり・クォリティを担保しつつ、スケジュール管理・細かい要望に応える臨機応変な作業場所:東京都港区原則リモート必要スキル:・AfterEffects等を使用したコンポジット作業の経験3年以上・AI関連技術に対する興味・関心歓迎スキル:・3DCGをワークフローに取り入れた、キャラクターアニメーション制作の経験・Unityを使用した3D作品の制作経験求める人物像:・納期やコストの基準をもち、制作が出来る方・アウトプットを言語化できる方・新しい技術を取り入れ、柔軟な制作フローを取り入れていくことに抵抗のない方・AIを活用しての画像出力やアニメ制作に興味があり、AIに批判的な感情のない方就業時間:10:00~19:00(応相談)期間:随時~中長期
業務内容:生成AI×ライブ配信アプリのフロントエンドエンジニア業務。新規開発プロジェクトで上流工程から参画。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用・保守開発環境:JavaScript、TypeScript、C#、Go、PythonNuxt.js、Vue.js、UnitySlack、Zoom、Jira、Confluence場所:東京都港区フルリモート可(地方在住可)必要スキル:・Nuxt.js(Vue.js)の2年以上実務経験・Vuetifyの1年以上実務経験・PiniaまたはVuexの1年以上実務経験・SCSSまたはSASSの1年以上実務経験・Dockerの1年以上実務経験・アジャイルチーム開発の2年以上実務経験・リーダー経験(リーダー枠の場合)歓迎スキル:・Nuxt3の実務経験・SSRの理解・バックエンドの実務経験(言語不問)・MySQLの実務経験・AWSサービスの理解
業務内容:新規開発プロジェクトのコンテンツプランナーとして以下を担当・ストーリー(スクリプト)演出の提案(字/絵コンテなどの資料作成)およびディレクション(起案、制作指示、監修)及び一部スクリプト作業・フレーバーテキストなどの制作業務・ゲーム制作する各種リソースのリスト化、レギュレーション作成、管理・外部制作会社の取り回しおよび対外折衝必要スキル:・ゲーム開発経験3年以上・シナリオアドベンチャーゲームの開発経験・アニメ/漫画原作IPを利用したアプリの開発経験・商業ゲームシナリオの制作ディレクション経験、およびスクリプト演出のディレクション経験・スマホゲームのプランナー/ディレクター経験・アニメ/漫画原作IPを利用したゲームの開発経験・各種クリエイティブリソースのスケジュール作成や管理経験・外注窓口、監修窓口と資料制作の経験・UnityやGitHubの業務使用経験歓迎スキル:・ボイス台本の制作経験・チームマネジメント経験・対外交渉経験勤務地:東京都渋谷区
業務内容:オンラインマルチバトルのアクションゲーム(パーティー×シューター)のUIデザイン業務・仕様書からUIデザインを描き起こし・UI素材のUnity組み込み・UI演出(アニメーション)の作成・ガチャやイベントのバナー作成必要スキル:・ゲーム開発経験5年以上・スマートフォンゲームのUI開発経験・スマートフォンゲームの運営経験・UI素材のUnity組み込み経験・Unityでのアニメーション経験(演出含む)歓迎スキル:・スマートフォンゲームの運営でのバナー作成経験・動きのあるUIへの興味・UI演出の提案力・自主的な行動力稼働条件:・即日開始・稼働時間:10:00~19:00・フルリモート
業務内容:・ユーザー心理や行動を考慮した情報設計・ゲーム内に登場するUI全般のデザイン・PhotoshopやAfterEffectsなどを使用したビジュアル、アニメーション、インタラクションなどの作成・ボタン、アイコン、ロゴ、バナー制作業務・演出や触り心地を考慮したモーショングラフィックス制作必要スキル:・PCまたはコンソールゲームのUIデザイン経験(2年以上)・市場にあるゲーム、アプリのUIデザインの分析経験・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方歓迎スキル:・ゲーム開発の初期段階から参画し、リリースした経験・UnrealEngine、Unityを使った開発経験・再現性のある開発体制、ワークフローを組める方勤務地:東京都港区その他:・即日開始・稼働時間11:00~20:00・外国籍可・リモート相談可能
金額:620,000~580,000円/月
業務内容:・C#/Unityを用いてのスマートフォンゲームコンテンツのクライアントサイドの設計・開発・運用・ツールの開発・パフォーマンスチューニング場所:東京都渋谷区必要スキル:・Unityを使ってスマートフォンゲームを開発した経験(4年以上)・SpineまたはLive2Dを使った機能の実装経験・1人称で作業が進められること歓迎スキル:・Unitask,UniRxを使った実装経験・既存のソースコードを読みながら開発を進めた経験・Steam開発経験求める人物像:・様々なエンターテインメントに日頃から興味を持ち、インプットされている方・ユーザー目線でモノづくりができる方・チームワークを重んじる方・俯瞰した客観的視点と主観視点を意識できる方勤務時間:11:00~20:00