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検索キーワード:Unity
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業務内容:新規開発プロジェクトにおけるコンテンツプランナー業務・ストーリー(スクリプト)演出の提案および制作指示、監修・フレーバーテキスト制作・ゲーム制作リソースの管理とレギュレーション作成・外部制作会社との折衝必要スキル:・ゲーム開発経験3年以上・シナリオアドベンチャーゲーム開発経験・アニメ/漫画原作IPを利用したアプリ開発経験・商業ゲームシナリオの制作ディレクション経験・スマホゲームのプランナー/ディレクター経験・UnityやGitHub使用経験歓迎スキル:・ボイス台本制作経験・チームマネジメント経験・対外交渉経験求める人物像:・積極的な提案とアラート報告ができる方・エンターテインメントへの関心が高い方・ユーザー目線でのモノづくりができる方・チームワークを重視する方・IP愛のある方勤務地:東京都渋谷区 |
業務内容:-Unityを使用したゲームのクライアントアプリケーション設計、開発、運用-開発補助ツールの開発場所:東京都豊島区必要スキル:-ゲーム業界でのネイティブアプリ、またはコンシューマーゲームの開発経験-Unity、C#を使用した開発経験があれば望ましい-MMORPGやリアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発経験があれば望ましい-ソケット通信などの通信プログラム開発経験があれば望ましい-グラフィック分野の知識、開発経験があれば望ましい勤務時間:10:00~19:00服装:私服面談:1回 |
■業務内容・自社タイトルにて、VFX(エフェクト)デザインを担当頂きます。【詳細】・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作-バトル時の打撃エフェクトやUIの発光等(関連する画像素材の制作含む)・グラフィック品質の追求・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証・効率的なワークフローを実証・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作■求められるスキル・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作経験3年以上・ゲーム開発の実務経験・ワークフロー構築の経験・3Dエフェクトやカットシーン等の制作物品質管理■尚可スキル・3D/4D等のグラフィック精度の高いゲームエフェクト制作経験・エフェクトや演出のディレクション経験・外部会社との折衝/調整経験■年齢・40代まで■備考・ビジネスカジュアル |
■業務内容・全タイトルに携わるエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームでのお仕事です。■言語・PHP・JavaScript・Linux・Apache・Socket・MySQL・AWS■求められるスキル・Unity(C#)を使用した開発実装経験・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験・OS(Android/iOS/Windows)に最適化されたアプリケーションを実装できる能力・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験・ライブラリの特徴を捉え、利用するメリットデメリットを説明することができる能力■年齢・40代まで■備考・外国籍不可 |
■業務内容・最新人気スマホアプリゲームのフロントエンド■言語・PHP,JavaScript,HTML,C#■求められるスキル・Unityなどのゲーム開発エンジンの使用経験・業務でのアプリケーション、またはゲームの開発経験・PHP、MySQLなどLAMP環境でのサーバーサイド開発経験■年齢・45歳まで |
■業務内容・Unityを用いたクライアントサイド開発■求められるスキル・Unity環境での設計/開発経験5年・3Dアクションゲームの開発経験■年齢・30代まで■備考・外国籍不可・ビジネスカジュアル |
■業務内容・UI/UXデザイン制作・グラフィック制作・その他デザイン制作■求められるスキル・Illustrator、Photoshopなどを用いた実務経験・ソーシャルゲームにおけるUIデザインの実務経験・Unityを使用したUIデザインの実務経験・画面デザインができる方 |