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検索キーワード:Unity

検索結果:360件
業務内容:・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発勤務地:東京都千代田区勤務時間:10:30~19:30週2リモート期間:即日~必要スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・シェーダーの実装経験歓迎スキル:・テクニカルアーティストの経験・3Dの開発経験・スマホゲーム開発経験募集人数:1名
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発場所:東京都渋谷区(基本リモート/月2回程度)必要スキル:・Untiy,C#の実務経験3年以上・UnityTimelineを使った実務経験・ゲームの制作経験・映像コンテンツの制作経験・バーチャルIPコンテンツに対する興味関心・チームでの開発経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験開発環境:Unity2022、JetBrainsRider、UniversalRenderPipeline、R3/UniRx、Cinemachine、Timeline、VContainer、MagicaCloth2、TestFramework、UnityRecorder、Git/Bitbucket、npm作業環境:・PC貸与検討中(自前の場合グラボ搭載WindowsPC必須)・安定した高速インターネット回線勤務時間:10時~19時(フレックス検討可)
業務内容:・開発環境やワークフローの構築/改善・DCCツールのプラグイン作成・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成・ゲームエンジン内のアートアセットの管理・グラフィック仕様の検証と素材作成・エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務必要スキル:・Maya/Photoshopなどのツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験勤務地:東京都渋谷区
業務内容:大手機器メーカーにてUnityからUnrealEngineへのコンバート業務勤務地:東京都千代田区(リモート週3程度併用)必要スキル:・Unityの経験・UnrealEngineの経験・コミュニケーション能力・勤怠良好な方環境:・PC貸与・オフィスカジュアル・WEB面談1回
業務内容:Unityを使用したゲーム開発業務・新作開発時の長期運用を見据えたアーキテクチャの設計・Unityを使用してゲームの設計・開発・他セクションとの業務連携・エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案・開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必要スキル:・Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年以上)尚可スキル:・スマートフォン向けのゲーム開発経験・Gitを使用した開発経験・デザインパターンを使用した設計経験・アーキテクチャパターンに則った設計経験・ゲームの開発経験・グラフィックテイストに関する提案/開発経験・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験・JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験・パフォーマンス計測と最適化の経験・新規プロジェクトでのゲーム開発経験勤務地:東京都台東区リモート併用(週3回出社)就業時間:10:30-19:30
業務内容:モバイルゲーム(バトルものIP)の新規開発プロジェクトにおけるキャラクターモーション制作・Spineアニメーション制作・不足パーツの書き足し・モーションに関するエフェクト制作・モーションに関する絵コンテや演出考案・Unityでのデータ制作と組み込み勤務地:東京都、愛知県(リモート相談可)必要スキル:・Spineを用いたモーション制作業務経験・Photoshop、Illustrator、Saiなどを用いたイラスト/絵コンテ制作経験・Unityでの開発経験・ソーシャルゲームの開発経験、α期間などの仕様を考えた経験歓迎スキル:・IP開発経験・2Dキャラモーションの知見やスキル・ソーシャルゲーム及びモバイルゲームの開発経験・Gitの使用経験求める人物像:・主体的、自発的に働ける方・ユーザー思考でものづくりができる方・ゲーム開発への関心が高い方・IPに寄せたキャラクターモーション制作が得意な方・周囲とコミュニケーションを取り幅広い業務に取り組める方
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおける制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理勤務地:東京都渋谷区基本リモート/必要に応じて渋谷区に出社必要スキル:・開発プロジェクトのPM/PMO経験・ゲームまたは映像コンテンツの制作進行経験・WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り経験・ステークホルダーとの折衝経験・バーチャルIPコンテンツに対する知見・10人以上のチームプロジェクト経験・フレックスでの勤務対応可能歓迎スキル:・ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブや音楽ライブの制作経験開発環境:Windows、Unity(C#)、Git/Github、Slack/Notionその他:・期間:即日~・スタジオ収録スケジュール等に伴う夜間勤務対応必要・PC貸与検討中・安定した高速インターネット回線必須・単価:35万円(スキル考慮)
業務内容:次世代VRゲーム開発プロジェクトにおいて、VRアクションゲームの開発を担当。MetaQuest2、PCVRおよびPlayStationVR2向けの開発を実施。主な作業:・開発環境やワークフローの構築・改善・システム要件定義・設計・ゲームエンジンのカスタマイズ・グラフィック仕様の検証・負荷軽減などによるプログラムの高速化・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有必須スキル:・アクションゲームのインゲーム実装経験・UnrealEngine/Unityなどのゲームエンジン使用経験・C++/C#/Javaによる開発経験・PC・家庭用ゲーム機向けアクションゲーム開発経験・英語でのコミュニケーション能力歓迎スキル:・VR対応アプリケーション開発経験・数学や物理に関する知識・シェーダに関する知識・グラフィックスレンダリングの深い知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・AIによるキャラクター制御プログラム開発経験・リアルタイムマルチプレイゲーム開発経験・AWS・GCPなどのクラウド環境構築・運用経験開発環境:・ゲームエンジン:UnrealEngine4・開発言語:C++/JavaScript・OS:Windows・バージョン管理:Perforce・ビルド管理:Jenkins・クラウド:AWS/GCP・タスク管理:JIRA・デュアルモニタ支給
業務内容:GHG排出量可視化WEBシステム開発(カーボンニュートラル)のExcel設計、テスト、保守業務基本リモート作業、出社が必要な場合は東京都品川区開発環境:-MicrosoftAzure-IDEAcommunity-VSCode-PostgreSQL-Github-SharePoint-Teams必要スキル:-Excelでの設計、開発経験-PO側との設計調整能力-コミュニケーション能力歓迎スキル:-カーボンニュートラル関連の経験-ドキュメント作成能力単価:55万円~70万円(スキル見合い)期間:2025年3月~長期場所:東京都品川区基本リモート勤務
業務内容:ゲームプロジェクトにおけるUI/UXデザイン業務・企画段階からの画面遷移作成やデザインコンセプト立案・UIデザイン制作(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ)・開発実装用のデータ制作・バナー等クリエイティブ制作・既存/新規プロジェクトでのUI/UXデザイン場所:東京都世田谷区必要スキル:・iOS/AndroidアプリのUI/UXデザイン実務経験3年以上・Adobeソフトを使用したUIデザイン業務経験・実現したいビジョンを現実的なUIデザインに落とし込めるデザイン設計力・プロダクトの構想、設計、開発において、プランナーやエンジニアと連携可能なコミュニケーション能力歓迎スキル:・Figma等プロトタイピングツールの使用経験・デザインレギュレーション制作経験・Unityでの画面組み込み経験・サービスの改善施策の企画立案能力求める人物像:・ゲームが好きな方・チーム協力を重視できる方・新しいことへの挑戦が好きな方・リテイクに前向きな方・品質の高いゲーム制作に意欲的な方予算:~70万円※スキル見合い、上振れ応相談
業務内容:・Unity関連の流体アセットを使用したメッシュへのコライダー適用・建物再現のための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためのカメラ配置・スクリプト開発・流体アセットの制御・カメラ移動制御・ボタンによる開閉イベント設定・Blenderでの建物3Dオブジェクトのメッシュ分割・追加・社内ポータルのページ作成(SharePoint使用)必要スキル:・Unityの業務使用経験1年以上(オブジェクトの作成・編集、スクリプトの作成・編集)・Blenderの業務使用経験1年以上場所:東京都秋葉原単価:最大55万円面談:2回
業務内容:Webアプリの設計・開発・単体試験。GISシステムの研究開発支援。主な技術要素はPython、C#、JavaScript/TypeScript。担当工程:設計、開発、単体試験必須スキル:・Python、またはC#での開発経験3年以上・非同期(ioloop)を使用した実装経験・ORMを使用した実装経験・Qt/PySide、Flask/FastAPI/Tornado、ASP.NET、WebAPI/ソケット通信のいずれかを使用した開発経験歓迎スキル:・Gitによるソースコード管理・ドキュメント作成経験・位置情報の利用経験・Database(SQLite/PostgreSQL)・JavaScript/TypeScript・Unity(AR/VR)環境・開発言語:・Python・C#・JavaScript/TypeScript勤務地:東京都千代田区単価:70万円/月(スキル見合い)就業時間:9:00-18:00(休憩1時間)
業務内容:デジタルツインのための3Dモデリングおよびプログラミング業務・流体アセットを用いてメッシュに対するコライダーの適用・建物再現をするための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためカメラ配置・スクリプト開発(流体アセットの制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベントなど)・建物3Dオブジェクトのメッシュ分割、メッシュ追加場所:東京都千代田区必要スキル:・Unityを1年以上業務で利用した経験・Blenderを1年以上業務で利用した経験・オブジェクト及び、スクリプトの作成、編集の経験単価:スキル見合い、最大65万円面談:2回
業務内容:開発環境やワークフローの構築/改善、DCCツールのプラグイン作成、ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、ゲームエンジン内のアートアセットの管理、グラフィック仕様の検証と素材作成、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務場所:東京都渋谷区必要スキル:・Maya/PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験歓迎スキル:・アセット制作等アーティストとしての業務能力・Unityでのゲーム制作経験・Mayaでのモデリング/アニメーションの知識・Mayaでのリギングツールの開発経験・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識・描画パフォーマンスのチューニング経験・Pythonの業務での使用経験・Windowsアプリケーションの開発経験・JenkinsなどのCIツールの利用経験・チームマネージメントの経験
業務内容:ゲーム開発プロジェクトにおけるアーキテクチャ設計、Unity(C#)を使用したゲーム設計・開発を担当。運用を見据えたシステム設計、UI/UX設計の提案、開発支援ツールの開発や自動化などの基盤開発も実施。他セクションとの業務連携も含む。勤務地:東京都台東区(週3日出社、リモート併用)就業時間:10:30-19:30必要スキル:・Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年程度)歓迎スキル:・スマートフォン向けゲーム開発経験・Gitを使用した開発経験・デザインパターンを使用した設計経験・アーキテクチャパターンに則った設計経験・グラフィックテイストに関する提案・開発経験・AssetBundleやAddressablesのビルド、デプロイのシステム開発経験・CI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化経験・パフォーマンス計測と最適化の経験・新規プロジェクトでのゲーム開発経験面談:1回
業務内容:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成・絵コンテ作成、SDのセットアップ・Unityでの組み込み作業勤務地:東京都千代田区※週2リモート可必須スキル:・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験3年以上・ゲーム内における静止画のモーション作成経験歓迎スキル:・絵コンテ作成経験・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験・SDのセットアップ経験・ゲーム演出の制作経験・Unity経験その他:・ポートフォリオの提出必須
業務内容:-新作開発時の長期の運用を見据えたアーキテクチャの設計-Unityを使用してゲームの設計・開発-他セクションとの業務連携-エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計に対する提案-開発支援ツールの開発や各種自動化といった基盤開発必要スキル:-Unityでのゲーム開発経験3年以上-1人で対応できる方歓迎スキル:-テクニカルアーティストの経験-3Dの開発経験-JenkinsなどのCI/CDによるビルド、デプロイ、テストの自動化の経験-スマホゲーム開発経験-シェーダーの実装経験勤務地:東京都千代田区勤務時間:10:30~19:30その他:-週2リモート勤務可-即日スタート-募集人数1名
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作プロジェクトにおいて、制作セクションの取りまとめと全体のタスク管理・進行管理を担当勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/必要に応じて出社)必要スキル:・開発プロジェクトのPM/PMO経験・ゲームまたは映像コンテンツの制作進行経験・WBSの作成やタスクの切り出し・割り振り経験・ステークホルダーとの折衝経験・バーチャルIPコンテンツに対する興味関心・10人以上のチームプロジェクト経験歓迎スキル:・ソーシャルゲームのプロデューサー/ディレクター経験・モーションキャプチャーに関する知見・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブや音楽ライブの制作経験開発環境:Windows、Unity(C#)、Git/Github、Slack/Notionその他条件:・単価:35万円(スキル考慮)・稼働率:60%・フレックス勤務(週5日)・夜間作業対応可能な方・安定した高速インターネット回線必須
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作およびYoutube番組向けのシステム開発を行います。また、3Dモデルのモーションシステム開発も担当します。場所:東京都渋谷区(基本リモート/必要に応じて出社)必要スキル:・Unity、C#の実務経験3年以上・UnityTimelineを使った実務経験・ゲームまたは映像コンテンツの制作経験・バーチャルIPコンテンツに対する興味関心・チームでの開発経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験勤務時間:10時~19時(パフォーマンス次第でフレックス検討可)その他:・募集人数:3名・開発環境の詳細あり・PC貸与検討中(自前になる可能性あり)
業務内容:・Unityを使用した3Dコンテンツ制作・流体アセットを使用してメッシュに対するコライダーの適用・建物再現のための3Dオブジェクト配置・プレゼン用動画生成のためのカメラ配置・スクリプト開発(流体アセット制御、カメラ移動、ボタンによる開閉イベント設定)・Blenderによる建物3Dオブジェクトのメッシュ分割・追加・社内ポータルのページ作成(SharePoint使用)必要スキル:・Unityの業務使用経験(1年以上)-オブジェクトの作成・編集-スクリプトの作成・編集・Blenderの業務使用経験(1年以上)勤務地:東京都千代田区単価:最大55万円備考:業務は3Dコンテンツ制作とスクリプト開発がメイン案件未発生時は社内業務に従事
業務内容:・アウトゲーム設計と実装ディレクション・シナリオ関連業務(校正、ディレクション、資料作成)・バトル企画、バトルデザイン・開発進捗管理・スケジュール管理・ゲームシステム・バトルシステムの設計・実装・会話劇スクリプト実装とシーン構成・マップのレベルデザインと演出設計・ミニゲーム機能の開発進行・データ入力・調整作業担当工程:・企画・設計・実装・ディレクション・進行管理・品質管理・データ作成/調整必要スキル:・ゲーム開発経験2年以上・新規機能開発プランナー経験3年以上・3Dアクションゲームのプランナー経験・スマートフォンアプリの開発・運営経験・Unity実務経験・プロジェクトマネジメントスキル・企画書・仕様書作成能力・Excel/PowerPoint等の基本的なPCスキル勤務地:東京都目黒区、東京都千代田区
業務内容:・2Dアクションのソーシャルゲーム開発・Unityでのガチャやキャラ育成などのアウトゲームのUI実装・API通信の実装必要スキル:・Unityでのアクションゲーム開発経験・スマートフォンゲームの開発、運用経験・ソーシャルゲームの開発、運用経験・Adressables、ビルド、課金、広告などの実装経験・アクションゲームの実務経験・アウトゲームの実務経験・主体性、自走力開発環境:・開発ツール:Unity,スプレッドシート・バージョン管理:git,GitHub・プロジェクト管理:notion,slack勤務地:東京都渋谷区(フルリモート)期間:2023年4月16日~
業務内容:組込系システム開発(自動車・車載、製造機械、半導体、家電、通信/NW機器)、制御系システム開発、スマートフォンアプリケーション開発勤務地:東京都、神奈川県、栃木県、埼玉県必要スキル:・開発言語:C、C++、C#、VisualBASIC.Net、Python・フレームワーク:React、Blazor・モバイル:Android/iOS・ツール:Ranorex、Unity・BIツール:Tableau/Domo/SQL・モデルベース開発:MATLAB/Simulink/Can・その他:FPGA、Linux/Windows
業務内容:モバイルゲーム(バトルもの)の新規開発プロジェクトにおけるキャラクターモーション制作-Spineアニメーション制作-不足パーツの書き足し-モーションに関するエフェクト制作-モーションに関する絵コンテや演出考案-Unityでのデータ制作と組み込み-プランナー、イラストレーター、エンジニアとのコミュニケーション必要スキル:-Spineを用いたモーション制作業務経験-イラスト/絵コンテ制作経験(Photoshop、Illustrator、Sai等)-Unityでの開発経験-ソーシャルゲームの開発経験歓迎スキル:-2Dキャラモーションの知見やスキル-ソーシャルゲームおよびモバイルゲームの開発経験-Gitの使用経験求める人物像:-主体的、自発的に働ける方-ユーザー思考でものづくりができる方-ゲーム開発への関心が高い方-キャラクターモーション制作が得意な方-周囲とコミュニケーションを取り幅広い業務に取り組める方勤務地:東京都港区、愛知県名古屋市(リモート相談可)
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作Youtube番組向けのシステム開発3Dモデルのモーションシステム開発勤務地:東京都渋谷区(基本リモート/必要に応じて出社)必須スキル:・Unity、C#の実務経験3年以上・UnityTimelineを使った実務経験または概要と基本的な使い方の理解・ゲームまたは映像コンテンツの制作経験・バーチャルIPコンテンツに対する興味関心・チームでの開発経験歓迎スキル:・モーションキャプチャーに関する知見・ノウハウ・YouTube番組のシステム開発経験・バーチャルライブ制作経験・BGV等の映像制作経験・照明システムとのデータ連携経験開発環境:・Unity2022(現在6000に移行中)、JetBrainsRider等・ライブラリー・プラグイン:UniversalRenderPipeline、R3(またはUniRx)、Cinemachine、Timeline、VContainer等・コード管理:Git/Bitbucket、npm・通信ツール:Slack/Notion・作業環境:グラボ搭載WindowsPC、高速インターネット回線単価:~50万円(スキルにより多少上振れ可)