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検索キーワード:Unity

検索結果:483件
業務内容:・UnityとMayaを用いたスマートフォン向けゲーム内3Dエフェクトの設計・実装・エフェクト軽量化、パフォーマンスチューニングによる演出品質向上・JIRAとGitHubによるタスク管理・ソース管理・Slack、GoogleMeetを用いたオンラインコミュニケーション担当工程:設計、実装、テスト、パフォーマンス最適化、運用サポートスキル:必須:・MayaおよびUnityを用いた3Dエフェクト制作経験・スマートフォンゲーム開発プロジェクトでのエフェクト実装経験尚可:・Unityでのエフェクト最適化および実機負荷軽減の知見・シェーダやスクリプトのコーディング経験・外注やスケジュール管理経験・AfterEffects、Houdiniなど他ツールでのエフェクト制作経験・アートディレクション経験稼働場所:東京都オンサイト(常駐)その他:情報・通信・メディア業界のスマートフォンゲーム開発プロジェクト開始時期:即日または8月予定稼働時間目安:10:00〜19:00想定長期参画年齢目安:40代まで日本国籍限定
金額:560,000円/月
業務内容:Unity(C#)を用いたスマートフォン・PC向けソーシャルゲームのクライアント開発を担当します。iPhone/Android/PCプラットフォームにおけるインゲームまたはアウトゲーム領域の機能実装、既存機能改修、テスト、プラットフォーム別最適化、リリース対応、不具合修正を行います。担当工程:実装、テスト、最適化、リリース、保守改修スキル:必須:スマートフォン向けゲーム開発経験5年以上/Unity(C#)での開発経験/インゲームまたはアウトゲームいずれかの実務経験尚可:複数プラットフォームへのリリース経験/パフォーマンスチューニング経験稼働場所:東京都(火・木はリモート併用)その他:開始時期:記載なし/募集人数:1名/外国籍不可
金額:650,000円/月
業務内容:バーチャルタレントの音楽ライブ映像およびYouTube番組向けシステム制作において、Unity(URP)を用いたVFX実装、キャラクターセットアップ、3Dモデルのモーションシステム開発を担当します。VFXGraph/ParticleSystem、Cinemachine、Timelineを活用した演出づくりにより、リアルタイム映像の品質向上と配信体験の最適化を推進します。担当工程:設計、実装、テスト、リファクタリング、デバッグ、パフォーマンスチューニングスキル:必須:・Unity2022環境での開発経験・C#によるオブジェクト指向プログラミング・URPの利用経験・VFXGraphまたはParticleSystemの実装経験・CinemachineおよびTimelineの使用経験尚可:・UnityRecorderなど映像出力プラグインの使用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerのいずれかの使用経験・OSC通信に関する知識・モーションキャプチャ/バーチャルライブ制作経験・BGVなど映像制作経験・Gitホスティングサービスの利用経験・Slack、Notionを用いたコミュニケーション経験稼働場所:東京都/リモート併用(月2回程度出社、繁忙期は出社頻度増)その他:業種:情報・通信・メデ
金額:560,000円/月
業務内容:若年層向けアバター衣装ガチャのデザインプロジェクトにおいて、衣装パッケージ全体のコンセプト設計、他セクションとの調整、衣装大ラフの制作および発注書作成、デザインフィードバック、3D化後の実機確認、可能に応じた3Dテクスチャ監修を担当します。担当工程:企画立案/コンセプト設計、デザイン制作、ディレクション、外注管理、品質チェック、3D監修スキル:必須:・若年層向けファッショントレンドに対する高い感度・3D化を想定した2Dデザインスキル・3Dゲームまたはアバターサービスでのデザイン実務経験3年以上・キャラクター衣装デザイン経験・発注書制作経験1年以上・デザインディレクション経験1年以上(外注チェック含む)・Googleスプレッドシート/スライド/Excelの利用経験・Photoshop/Illustrator実務経験・ポートフォリオ提出が可能であること尚可:・MayaなどDCCツールによる3Dアセット制作経験・Maya/Unity/Gitの基本操作稼働場所:東京都(フルリモート可)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:応相談稼働率:応相談勤務時間:9:30~18:30服装:私服
業務内容:Webおよびモバイルアプリの設計・開発・テスト、UI/UX改善、既存コードのリファクタリングとパフォーマンスチューニング、生成AIを活用した機能提案・実装、スクラムを用いた開発プロセスの推進を担当します。希望に応じてPM/PdMと連携した方針策定など上流工程にも参画可能です。主な技術スタックはNestJS、Hasura、RubyonRails、React、Next.js、ReactNative、Expo、Unity、TypeScript、MySQL、PostgreSQL、Redis、Redshift、AWS、GCP、Terraformなど。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守、パフォーマンスチューニング、UI/UX改善、スクラムイベント推進スキル:必須:・Node.jsを用いたバックエンド開発経験(目安3年以上)・ReactNativeを用いたモバイルアプリ開発経験(目安2年以上、2年未満でも検討可)・事業会社または自社プロダクトでの開発経験(目安2年以上)尚可:・自社サービスでの開発実績・KPIを向上させた施策の経験・チームマネジメントまたはリード経験・toCサービス/SaaS開発経験・AWSなどクラウドインフラの設計・運用経験稼働場所:東京都(リモート併用)その他:開発手法:スクラム募集人数:2名外国籍:不可年齢目安:
業務内容:アニメIPを題材にしたゲームに登場するキャラクターの3Dモーションを制作します。Mayaでモーションを作成し、カメラワークを含めた演出調整を行ったうえで、Unity上でのモーション調整および実装補助を担当していただきます。担当工程:モーションデザイン、アニメーション制作、カメラワーク設定、Unity組み込み・調整、演出調整、テスト・デバッグ補助スキル:必須:・ゲーム向け3Dモーション制作経験2年以上・Mayaでのモーション制作スキル・ゲーム用モーションの制作経験・カメラワークを含むモーション制作経験・アニメキャラクターのモーション制作経験・Unityでのモーション調整経験尚可:・リアル頭身キャラクターのモーション制作経験・演技・演出に関する知識・セットアップに関する理解・Git使用経験稼働場所:東京都(常駐)その他:情報・通信・メディア業界/開始時期は7月または8月を想定/募集人数2名/能動的に報連相を徹底できる方を歓迎
金額:650,000円/月
業務内容:車載向けシミュレーター(テスティングツール)の設計・開発を担当します。UnrealEngine4上での機能実装を中心に、線形回帰・三角関数・ベクトル演算・座標変換などのアルゴリズム実装、Linux/Ubuntu環境での開発、CI/CDパイプライン構築を行います。担当工程:要件確認、基本設計、詳細設計、実装、単体テスト、結合テスト、CI/CD環境構築スキル:必須:・UnrealEngine4・C++・ROS2・Linux(Ubuntu)・Python・CI/CD構築経験尚可:・UNIX系OSでの開発経験・C言語・Unity稼働場所:神奈川県常駐が基本(リモート応相談)その他:業種:自動車・輸送機器開始時期:即日から中長期を想定
金額:600,000円/月
業務内容:Unity(Shuriken)を用いたモバイル向け新規ゲームタイトルのエフェクト制作・組み込み・オーサリングを担当します。AfterEffects、Photoshopによるエフェクト素材作成やMAYA等での簡易3Dモデル作成も行い、開発フェーズからリリース後の運用まで一貫して携わっていただきます。担当工程:企画レビュー、エフェクトデザイン、アセット制作、Unity組み込み、動作検証、リリース後の運用改善スキル:必須:・Unity(Shuriken)によるエフェクト制作経験・AfterEffects、Photoshopでのエフェクト素材制作経験・MAYA等でのエフェクト用3Dモデル制作経験・ポートフォリオ提出が可能な方尚可:・手描きアニメーション素材(爆発など)の作成経験・カット演出の制作経験・ShaderGraphでのマテリアル制作経験・BISHAMON、UE4などリアルタイム系ツールでのエフェクト制作経験稼働場所:東京都(初回1~2か月出社、その後リモート併用のハイブリッド勤務)その他:対象業種:情報・通信・メディア開始時期:調整可能就業時間:10:00~19:00想定年齢:25~49歳
金額:650,000円/月
業務内容:-キャラクターや武器の育成要素などアウトゲーム機能の仕様策定-ガチャ・報酬設計を含むゲーム全体のバランス調整-スプレッドシートを用いた数値設計とデータ管理-Unityでの動作確認、GitHub・Notion・Slackを用いたタスク管理・コミュニケーション担当工程:企画立案/仕様策定/バランス調整/データ設計/動作検証スキル:必須:-スマートフォンゲームの開発・運用経験3年以上-Excel関数機能の実務利用経験-アウトゲームプランナー経験(複数タイトル通算3年以上、または1タイトル3年以上)-アウトゲーム開発を一人称で遂行できるスキル尚可:-高度なExcel活用による数式・数値設計スキル-アクションゲーム複数タイトルの開発経験-スマホ向けソーシャルゲームを日常的にプレイしていること-マスターデータに関する知識-アウトゲーム報酬設計をゼロベースで行った実務経験稼働場所:東京都/フルリモートその他:-情報・通信・メディア業界-開発環境:Unity、GitHub、Notion、Slack-8月開始想定-人数:1名予定
業務内容:新規スマートフォン向けゲームアプリのバックエンドを担当し、Go言語によるAPI開発、サーバーサイド機能設計・実装・試験を実施します。AWS上での環境構築や運用、GitHub・Slackを用いたチーム開発も含まれます。担当工程:要件定義、基本設計、詳細設計、実装、単体試験、結合試験、リリーススキル:必須:・Go言語を用いた環境構築からAPI開発、試験までを一人称で遂行できる経験(5年以上)・年齢45歳まで・外国籍不可尚可:・OSSや他者コードの解析スキル・大規模トラフィックサービスにおける性能チューニング経験・Vue.jsまたはReact.jsを用いた管理画面実装経験・AWSまたはGCPでのインフラ構築経験稼働場所:東京都/フルリモート可(必要に応じて出社)その他:業種:情報・通信・メディア開始時期:調整可能開発環境:サーバーサイドGo、クライアントUnity、インフラAWS、コミュニケーションツールGoogleApps
業務内容:Unityを用いたゲームの設計・開発3Dグラフィックスに関する機能開発他セクションとの連携業務エンジニア視点でのシステムやUI/UX設計への提案開発支援ツールの構築や、各種自動化に関わる基盤開発担当工程:設計、開発、提案スキル:Unity(C#)でのゲーム開発経験(3年程度)スマートフォン向けゲームの開発経験3Dゲームの開発経験Gitを使用したチーム開発の経験デザインパターンを活用した設計経験アーキテクチャパターン(MVC/MVVM/CleanArchitectureなど)に則った設計経験グラフィックのテイスト提案や、それを主導して開発した経験AssetBundleやAddressablesを用いたビルド・デプロイのシステム構築経験JenkinsなどのCI/CDツールを用いたビルド・デプロイ・テスト自動化の経験パフォーマンス計測および最適化の経験新規プロジェクトでのゲーム立ち上げ・開発経験テクニカルアーティストとしての実務経験求める人物像:上流工程からプロダクトに関わり、自ら提案・改善を行いたい方チームでの開発を重視し、他職種との円滑なコミュニケーションが取れる方技術や開発環境の改善に主体的に取り組める方多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働しながら、より良いプロダクトを目指せる方勤務地:東京都勤務形態:リモート併用(週3出社)業界:情報・
業務内容:スマートフォンゲーム開発プロジェクトにおける以下の業務①PM-進行管理(Jira等使用)-各チームとの調整-全体ディレクション-ゲーム内設計-チーム管理②サーバーサイドエンジニア-ゲーム向けAPIの設計・開発(Laravel)-課金機能の実装・外部連携(決済基盤)-インフラ構成の設計補佐・調整(AWS)-クライアント(Unity/Live2D)との連携設計支援-GitHub/Backlogを用いたタスク管理・コードレビュー-他エンジニア、デザイナー、プランナーとの連携必要スキル:①PM-実務経験5年以上-PM経験(進行管理だけでは不可)-Jira等のツール利用経験②サーバーサイドエンジニア-スマートフォンゲームのバックエンド開発経験-PHP(Laravel)を用いたWebアプリケーション/API開発経験-AWS上での開発経験または理解-Gitを利用したチーム開発経験尚可スキル:②サーバーサイドエンジニア-課金システムの開発/連携経験-インフラ構成(VPC、RDS、S3等)への理解・調整経験-Unityとの通信仕様設計の経験勤務地:東京都その他:-私服勤務可能
金額:630,000円/月
業務内容:車載のテスティングツール(シミュレーター)の開発。線形回帰、三角関数、ベクトル、座標変換等の理系的なアルゴリズムを理解し実装する作業。-UnrealEngine4での開発作業-Linux(UNIX)、Ubuntu(OS)環境での作業-ROS2(RobotOperatingSystem)の使用-C++、Python、CI/CDなどの技術を使用担当工程:開発スキル:必須:-UnrealEngine4の知識-Linux(UNIX)、Ubuntu(OS)の知識-ROS2(RobotOperatingSystem)の知識-C++、Python、CI/CDなどの技術の理解歓迎:-UNIX、C言語、Unityなどの関連スキル勤務地:神奈川県業種:自動車・輸送機器その他:-常駐作業が基本-勤務時間は9時~18時または10時~19時の日勤(月~金)
金額:600,000円/月
業務内容:新作タイトルのクライアントサイド開発を担当。ゲームコアシステム、イベントロジック、UIシステムの設計・実装、ゲームシステムにおけるリソース管理、外注管理、クオリティ管理を行う。担当工程:設計、実装、管理スキル:必須:・コンシューマまたはiOS/Android向けスマートフォンゲーム開発・運用経験・Unity(C#)を用いたゲーム開発の実務経験・Git/GitHubを使用した開発経験・高度な日本語力歓迎:・リードエンジニア経験・Unity以外のゲームエンジン、ミドルウェアを用いた開発経験・C++での開発経験・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計・実装経験・コンシューマー・PCゲーム開発経験・パフォーマンスチューニングやグラフィックスに関する知見・CI/CDの構築・運用経験・チームマネジメント経験・運用支援ツールの開発経験・技術書執筆、OSSへのコミット経験勤務地:東京都業界:情報・通信・メディア求める人物像:・他職種とスムーズにコミュニケーションを取れる方・ゲーム、アニメ等のキャラクターコンテンツが大好きな方・チーム内でのコミュニケーションや一緒に成果を出すことを大切にできる方・ユーザー体験を追求できる方・設計から実装まで自走することができる方・高いクオリティを追求しつづけられる方勤務時間:10:00~19:00その他:・私服勤務可
業務内容:アニメIPゲームに登場するキャラクターの3Dモーション制作担当工程:3Dモーション制作、カメラワーク作成、Unityでのモーション調整スキル:-Mayaでのモーション制作-ゲーム用モーションの制作-カメラワークを含むモーション作成-アニメキャラクターのモーション制作-アニメ版権の経験-Unityでのモーション調整必要要件:-ゲーム案件経験2年以上-能動的に行動ができること-報連相がしっかり行えること尚可要件:-リアル頭身のモーション制作経験-キャラクターモーションを考慮した演技や演出の造詣や知識-セットアップの理解-Gitの使用経験業種業界:サービス業勤務地:東京都
業務内容:・バーチャルタレントの音楽ライブ映像制作・Youtube番組向けのシステム開発・3Dモデルのモーションシステム開発担当工程:開発必要スキル:・Unity2022およびC#の実務経験・C#を用いたオブジェクト指向プログラミング経験・UniversalRenderPipeline(URP)使用経験・VFXGraphまたはparticlesystemの使用経験・Cinemachineの使用経験・Timelineの使用経験尚可スキル:・UnityRecorderまたは他の映像出力系プラグイン使用経験・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesignerなどの使用経験・OSC通信に関する知識・開発経験・モーションキャプチャ、YouTube番組制作、バーチャルライブ、照明連携などの実務経験・BGV等の映像制作経験・Git/Bitbucket・Slack、Notionなどのツール使用経験開発環境:・Unity・UniversalRenderPipeline、VFXGraph、particlesystem、Cinemachine、Timeline、MagicaCloth2、UnityRecorderなど・Blender、Maya、Houdini、Photoshop、TouchDesigner・Gi
業務内容:車載シミュレーター(テスティングツール)の開発。線形回帰、三角関数、ベクトル、座標変換などを活用したアルゴリズムの設計・実装。高等学校レベルの数学応用が多く含まれる可能性がある。担当工程:開発、設計、実装スキル:必要要件:・UnrealEngine4、C++、Python、Linux、Ubuntu、ROS2(RobotOperatingSystem)、CI/CDのいずれかの実務経験または高い習熟度尚可要件:・C言語、Unity、UNIX環境での開発経験その他:・技術的難易度は高め・実装では複雑な理系的アルゴリズムへの理解が求められる・高等数学というより「高校数学の応用レベル」がベース勤務地:神奈川県稼働場所:在宅勤務の可能性あり面談:基本1回(Web面談)
業務内容:スマートフォンのオンラインゲーム開発におけるプランナー業務。アクションゲームのレベルデザイン、ステージのデータ設計・制作、エネミーの仕様書作成を担当。担当工程:レベルデザイン、ステージデータ設計、エネミー仕様書作成スキル:-プランナー業務経験3年以上-アクションゲームの開発経験-Unityを使用したアクションゲームのレベルデザイン経験-アクションゲームのエネミーやキャラクターの挙動データ作成-Unityを使用したアプリ開発経験尚可スキル:-単独でのレベルデザインとステージ実装能力-初期開発プロジェクト経験1年以上求める人物像:-テレワークでの作業対応が可能-積極的なコミュニケーション能力と報連相の徹底-主体的な問題解決能力-丁寧で根気強い作業姿勢-徹底した動作確認の実施勤務地:東京都就業形態:フルリモート(初日のみ出社)業種業界:情報・通信・メディア
業務内容:Android/iOS向け新規ゲームタイトルのエフェクト制作Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング必要スキル:-Unity(Shuriken)での開発経験-AfterEffects、Photoshopでのエフェクト素材制作経験-MAYA等での簡単な3Dモデル制作経験-ポートフォリオ提出必須尚可スキル:-手書きエフェクト素材作成能力-カット演出制作経験-ShaderGraphを使ったマテリアル作成経験-Unity以外のリアルタイムパーティクルツール経験勤務地:東京都稼働形態:初回1-2ヶ月程度出社、その後ハイブリッド勤務時間:10:00~19:00面談:1回(WEB面談)業界:情報・通信・メディア
業務内容:スマートフォン用ゲームのイラスト・UIデザイン業務-アバター衣装、箱庭イラストのディレクション、デザイン、イラストレーターへのフィードバック-Photoshopを用いたバナー作成-新規UI改修に伴う提案-その他UIデザイン関連業務担当工程:-イラストディレクション-UIデザイン-バナー作成スキル:必須:-Photoshopでの実務経験-デザイン、イラストスキルのわかるポートフォリオ提示可能-在宅業務環境-常時接続可能で容量制限のないインターネット回線-チャットやWebミーティングでのコミュニケーション可能-GoogleMeet(カメラ有り)での事前面談可能-スマートフォン所持尚可:-着せ替え系、箱庭系タイトルの経験-可愛いファッション、アパレルが好き-外注経験、イラストディレクション経験-UIデザイナー経験-ゲーム業界経験-Unity経験その他:-東京都-在宅でも責任感を持ち、集中力とスピード、丁寧さを両立できる方-長期(1年以上)の業務が可能
業務内容:自社ゲームアプリの海外展開支援業務。ゲーム内のバナー画像やUI画像、イベントで用いる素材などの調整、日本語を用意された繁体字に変換。海外運営スケジュールを確認して関連するチームへの伝達や担当部分のQA的確認作業。PhotoShop/Unity/Officeを使用。担当工程:画像加工、素材調整、言語変換、スケジュール管理、QA確認スキル:必須:・PhotoShopでの画像加工・Unityでの更新作業・ゲーム制作のバナーを中心としたポートフォリオ尚可:・コミュニケーション能力・勤怠管理能力・効率的な作業遂行能力・仕様理解と提案能力・外注先や他業種との対応能力その他情報:・稼働場所:東京都・面談回数:1回(対面orWEB面談)・年齢:25歳~45歳・人数:1名
業務内容:ゲームの開発業務。(ブロックチェーンゲーム、ライブゲーム、スマートフォンゲームなど)Unityを使用したゲームのインフラ側の作業をメイン担当工程:インフラ側の作業スキル:・Unityでのゲーム開発経験3年以上・インフラエンジニアリング経験1年以上・インフラ側の作業経験豊富な方が望ましい勤務地:東京都その他条件:・原則出社・PC貸与あり(持ち込みは要相談)・WEB面談1回・商流:2次請けまで優先業種:情報・通信・メディア
業務内容:3Dキャラクターのセットアップ作業・高度なスキニング、リギング等のセットアップ・Unity上での組み込み、技術検証担当工程:セットアップ、技術検証スキル:・Mayaによる3Dキャラクターのセットアップ経験・ポートフォリオの提出が必須尚可スキル:・MEL、Pythonなどのスクリプト経験・3Dモデリング、3Dアニメーション制作経験・テクニカルアーティストとしての業務経験勤務地:東京都稼働開始:即日面談回数:1回
業務内容:DMMGAMESプラットフォームへの新規ユーザーを目的としたタイトルを生み出し、新たな価値を作り出すことを目指すソーシャルゲームの開発・運営。運営中ゲームの機能開発、イベント運用またプラットフォーム掲載用の各種イメージ作成が主な業務。具体的な業務内容:・新機能の画面レイアウト、イメージ作成・イベント画面イメージ作成・プラットフォーム掲載用のバナー作成・ゲーム内リソースアイコン作成・UIアニメーションの機能実装・ゲームエンジン(PlayCanvas)へのリソース反映・ディレクター・デザイナー・エンジニアとの連携担当工程:UIデザイン、イメージ作成、アニメーション制作、リソース反映スキル:必要要件・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、またはコンシューマーゲームでのUI制作の実務経験(3年以上)・ユーザビリティやUXに関する基本的な知識・グラフィックデザインに関する基本的な知識・ゲーム画面のデザインを含むポートフォリオを提出できる方尚可要件・UIアニメーション制作経験・UIデザインレギュレーション(ガイドライン)策定経験・ゲーム内イラストの制作経験(アイテム、アイコンイラストの作画)開発環境:PlayCanvas、Unity利用ツール:Photoshop、Illustrator、TexturePacker、SourceTree勤務地:東京都業種:情報・通信・メディ
金額:300,000~480,000円/月
業務内容:Vtuberのタレントモデル制作にて3Dキャラモデラーを担当。クライアントの要望を聞きつつ、業務を進めるコミュニケーションを取る。キャラクターモデル制作、アート領域の業務、人体構造を正しく理解した造形、デザイン画から立体化のイメージ化と補完を行う。担当工程:3Dキャラクターモデリングスキル:必須:-キャラクターモデル制作経験-Mayaに習熟している-Unity、Git、Slack、GoogleDriveを扱える使用ツール:Maya、Unity、Git、Slack、GoogleDrive勤務地:東京都業界:情報・通信・メディアその他条件:-ハイブリッド勤務検討可(フルリモートNG)-時間は10:00~19:00または11:00~20:00-服装は私服