新着案件をメール受信

いつでもキャンセルできます

検索キーワード:iPad

検索結果:154件
業務内容:情報システム部の業務支援として以下の業務を担当・システム導入支援(設計~仕様把握~要件定義、運用設計書作成、WBS作成、設定作業、課題管理、進捗報告)・ヘルプデスク/アカウント対応/キッティング対応・M365管理側設定(実現方法調査含む)・WSUS、X-Point設定・WSUS、AD、FS、資産管理、Saas等のシステム運用・ベンダー問い合わせ・社内調整業務運用関連業務:・ヘルプデスク業務対応・アカウント申請業務対応・キッティング(PC、iPad)対応・セキュリティ維持管理支援・ライセンス管理・ログ管理・各種ドキュメント作成・各種管理台帳更新必要スキル:・クラウドシステムの導入経験・AzureAD、M365関連の知識、各管理画面操作経験・情シス業務経験(3年以上)・WindowsOS、MacOS、サーバー、ネットワークの基本知識歓迎スキル:・AzureADの知識、経験・PL/SL経験・運用設計・文書化経験・WSUS操作経験・X-point操作経験・ドキュメント作成能力勤務地:東京都千代田区※リモートワーク併用可
金額:500,000~700,000円/月
業務内容:システム一元管理支援のシステム運用ヘルプデスク業務・問い合わせ対応・月次資料作成・属人化排除支援(資料通り作業ができているかの検証)場所:東京都勤務時間:出社時:9:30~18:00リモート時:8:30~17:00(シフト対応)※週1~2回リモート可必須スキル:・ヘルプデスク経験2年以上・PCやiPadの操作に習熟・WindowsServerなどのシステム用語の理解就業条件:・Web面談1回
金額:500,000~460,000円/月
業務内容:システム運用ヘルプデスク業務-問い合わせ対応-月次資料作成-属人化排除支援(資料通り作業ができているかの検証)勤務地:東京都必要スキル:-ヘルプデスク経験2年以上-PC/iPadの操作-WindowsServerなどのシステム用語の理解単価:50万円(スキル見合い)期間:2025年3月から長期勤務時間:-出社時9:30~18:00-リモート時8:30~17:00(シフト制)※週1〜2回リモート可募集人数:1名面談:1回(Web面談)
金額:500,000~460,000円/月
業務内容:iPadなどのデバイス製品の初期設定や画面保護シートの貼り付け作業など簡単な作業勤務地:東京都必要スキル:・作業手順書に従って作業ができること・コミュニケーション能力勤務時間:9:00~18:00期間:即日~3月17日(予定)※3月末終了の可能性あり募集人数:3~5名面談:Web面談1回
金額:300,000~280,000円/月