AWS/ChatBot関連プロジェクトのPM:顧客折衝・要件定義からサービスイン迄のマネジメント/インフラ環境構築・開発対応/東京都港区

業務内容:
- 顧客折衝やコンサルテーションを行い、要望を踏まえた上での仕様策定
- ステークホルダーとの納期、品質基準に関する期待値調整
- 仕様策定からの設計、稼働見積、開発エンジニアへの落とし込み、サービスイン迄の進捗管理等のプロジェクトマネジメント
- 環境構築(AWS)についてインフラエンジニアへの相談や依頼
- 軽微な開発内容の修正(CHATBOTで表示される質問の追加等)
- サービスイン~サービス提供後の技術問題への対応
- 追加でカスタマイズ案件が発生した場合の見積もり対応

場所:
東京都港区

必要スキル:
- JAVA/Python/Node.js/Go/scala/などのプログラミング経験があり、ソースコードをレビュー可能
- 顧客折衝、要件定義、システム設計など、上流工程経験
- プロジェクト管理経験
- AWSのマネージドサービスの使用経験
- 開発の軽微な修正を行える方または行う事に抵抗がない
- 論理的思考力

歓迎スキル:
- プログラミング言語問わず設計・実装・テスト経験
- SaaS系の開発経験
- 障害発生時に内部をまとめ上げ、解決に導いた経験
- 顧客からの要件ヒアリングから、サービスインまで携わりたい方

案件ID:174594





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件