AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
インフラ の案件
> コールセンターシステム更改支援/東京/在宅可
求人・案件情報
コールセンターシステム更改支援/東京/在宅可
業務内容:
コールセンターシステムの更改における支援業務。基本設計、インフラ設計、詳細設計、テスト設計などの作業を担当。業務面とシステム面での課題分析も実施。
担当工程:
基本設計、インフラ設計、詳細設計、テスト設計
必要スキル:
・システム基盤設計の経験
・コールセンターシステムに関する知識
・課題分析、課題解決能力
・コミュニケーション能力
場所:
東京都(在宅可)
案件ID:206931
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
決済代行システム次期開発/スクラムマスター兼開発(Go/Java)/テレワーク中
Java/金融系システム設計・リリース支援/東京都常駐
ポイントシステム保守開発/Java/東京(豊洲・半蔵門)
Linux運用/コールセンターシステム運用/リモート併用
社内管理画面リプレイス/若手システムエンジニア募集(Ruby on Rails・
COBOL・生保システム開発/SEクラス/東京都テレワーク併用
56万円 ITエンジニア育成教員/Java・Python授業企画・実施:AI・ク
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件