AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
CTO の案件
> 千葉県/社内ヘルプデスク業務/PC1次サポート対
求人・案件情報
千葉県/社内ヘルプデスク業務/PC1次サポート対応・申請対応/ADスキル必須:コミュニケーション重視
業務内容:
社内ヘルプデスク業務
- PCサポート1次対応およびエスカレーション対応
- 社内依頼、申請対応等
場所:
千葉県
必要スキル:
- ヘルプデスク経験 1年以上
- ActiveDirectoryの操作、設定経験
- コミュニケーション力や能動性
勤務時間:
8:30~17:15(休憩45分)
祝日勤務あり、GWや年末年始は長期休暇可能
単価:
45万円まで
案件ID:209009
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
品質管理・品質保証/Java基本設計以降/リーダー経験/リモート併用(週3出社)
社内CSIRT支援/PMO・PM募集/東京都常駐(在宅相談可)
ECサイト運用保守/テレワーク中心・ベテラン募集
自治体向けチェックインシステム Androidアプリ開発/Kotlin・JetP
航空会員管理テスト計画推進・金融Webアプリ保守開発/ハイブリッド勤務
VMware Horizon VDI 詳細設計・構築/東京都 常駐
スマホゲーム UIデザイナー/週2日リモート/Unity経験歓迎
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件