AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
CRM の案件
> 営業サポート/ヘルプデスク:資料作成・テレアポ・
求人・案件情報
営業サポート/ヘルプデスク:資料作成・テレアポ・CRM管理・受注処理業務/東京都虎ノ門
業務内容:
・営業スタッフのサポート全般(テレアポ有)
・営業先リストの作成、管理業務
・見積書の作成、各種資料作成
・CRMの入力
・案件受注後の処理業務
・簡単な経理業務
場所:
東京都 虎ノ門
単価:
35~38万円程度(経験により40万円)
必要スキル:
・営業サポート、各種資料作成、テレアポ経験
尚可スキル:
・Salesforceの使用経験
就業時間:
9:30~18:30
面談:
オンライン面談 1回
その他:
・リモートワーク不可
案件ID:209838
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
112万円 民需企業向けMDM導入支援/コンサル・PM/リモート中心(週2回出社
メガバンク向け海外CMS中継システム構築/上流工程開発要員募集・Java・Pos
スマートフォン版業務アプリ開発/Flutter・JavaでRFID対応
金融・仮想通貨取引システム開発支援/Java SpringBootサーバーサイド
AI危険行動検知アプリ/React(TypeScript)ダッシュボード開発・東
デジタルカメラアプリ開発/C++ UI・ミドルウェア実装/神奈川リモート中心
Android TVソフトウェア開発/Kotlin実装・リファクタリング/即日開
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件