AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
VBA の案件
> 東京都渋谷区/営業事務・オペレーション・経理・シ
求人・案件情報
東京都渋谷区/営業事務・オペレーション・経理・シフト管理・電話対応/Excel必須
業務内容:
営業事務、オペレーション業務
経理業務やシフト管理
お客様との電話対応
必要スキル:
・Excel操作(基本的な関数、ピボット)
・コミュニケーション能力
・要点把握能力
・PC基本操作
歓迎スキル:
・マクロ、VBAの知見
・スタッフ管理経験
・経理経験
勤務地:
東京都渋谷区
単価:
・28万円まで
・31万円まで
※通勤交通費別途
案件ID:213156
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
メーカー社内情シス部門:セキュリティ運用支援・SSL証明書管理/ドメイン管理/規
東京都/クラウドインフラ基盤運用の自動化支援:CI/CD・IaC・コンテナ環境の
JAVAプログラム開発/東京都江東区/コーディング・テレワーク可
ICカードデータ通信/Android開発/SpringBoot/川崎市:セットア
品川区/DWHデータ取込システム開発:Java・SQL必須/設計・試験業務
ロボットエミュレータ:DirectX7→11移行対応・シェーディング/モデル描画
CFn/AWS環境構築・運用保守/Python開発/AWS各種サービス対応/東京
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件