AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
VBA の案件
> 東京都渋谷区/営業事務・オペレーション・経理・シ
求人・案件情報
東京都渋谷区/営業事務・オペレーション・経理・シフト管理・電話対応/Excel必須
業務内容:
営業事務、オペレーション業務
経理業務やシフト管理
お客様との電話対応
必要スキル:
・Excel操作(基本的な関数、ピボット)
・コミュニケーション能力
・要点把握能力
・PC基本操作
歓迎スキル:
・マクロ、VBAの知見
・スタッフ管理経験
・経理経験
勤務地:
東京都渋谷区
単価:
・28万円まで
・31万円まで
※通勤交通費別途
案件ID:213156
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
クレジットカード基幹システム開発PM・PL募集:Java/Oracle環境でベン
基幹システム更改・AWS/Azureインフラ・Java/React開発・PM等1
リモート併用/Angular中心フロントエンド開発リーダー候補・新規画面設計実装
官公庁電子申請Webアプリ設計開発サブリーダー:Azure・Java/東京都・週
医療系システム保守開発/C#・在宅中心:設計~結合テスト担当
84万円 MicroStrategyデータサイエンティスト/医療介護用品ECサイ
84万円 PHP(Laravel)・TypeScript(Vue.js)フルスタ
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件