求人・案件情報
東京都/AWSクラウド環境のITヘルプデスク業務/ユーザーサポート・障害対応・ベンダーコントロール
業務内容:・IT支援ヘルプデスク業務
・システム関連のITサポート業務、IT関連プロジェクトとりまとめ
・障害発生時の対応並びに原因究明・対策の実施
・ベンダーコントロールや各種ドキュメント整備
必要スキル:
・ITヘルプサポート実務経験
・AWSなどクラウド環境での業務経験(保守運用など)
・円滑なコミュニケーション能力
・自発的な業務推進力とチームワーク力
・ユーザーサポート能力
・ベンダーコントロール能力
・トラブル対応、調整、解決能力
・各種資料作成スキル
歓迎スキル:
・ネットワーク、セキュリティに関する知識
・AWSもしくはAzureの認定資格
・Office365における各アプリケーションの一般的知識
案件情報:
場所:東京都
単価:~65万程度(スキル見合い)
勤務形態:初期は常駐、その後リモートワークの可能性あり
案件ID:213220