求人・案件情報
情報システム部のM365・ヘルプデスク運用/システム導入支援/東京都千代田区
業務内容:情報システム部の業務支援として以下の業務を担当
・システム導入支援(設計~仕様把握~要件定義、運用設計書作成、WBS作成、設定作業、課題管理、進捗報告)
・ヘルプデスク/アカウント対応/キッティング対応
・M365管理側設定(実現方法調査含む)
・WSUS、X-Point設定
・WSUS、AD、FS、資産管理、Saas等のシステム運用
・ベンダー問い合わせ
・社内調整業務
運用関連業務:
・ヘルプデスク業務対応
・アカウント申請業務対応
・キッティング(PC、iPad)対応
・セキュリティ維持管理支援
・ライセンス管理
・ログ管理
・各種ドキュメント作成
・各種管理台帳更新
必要スキル:
・クラウドシステムの導入経験
・Azure AD、M365関連の知識、各管理画面操作経験
・情シス業務経験(3年以上)
・Windows OS、MacOS、サーバー、ネットワークの基本知識
歓迎スキル:
・Azure ADの知識、経験
・PL/SL経験
・運用設計・文書化経験
・WSUS操作経験
・X-point操作経験
・ドキュメント作成能力
勤務地:
東京都千代田区
※リモートワーク併用可
金額
500,000~700,000円/月
案件ID:217152