• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > インシデント管理/1.5次ヘルプデスク対応/東京

インシデント管理/1.5次ヘルプデスク対応/東京都品川区/トリアージ・エスカレーション・運用管理業務

業務内容:
インシデント管理業務の1.5次ラインとしての対応。ヘルプデスクで対応できない各種アラーム・アラートのトリアージを行い、プロダクトチームへエスカレーションを実施。プロダクトチームの対応完了判断も担当。
ヘルプデスク、保守・運用管理全般、インシデント管理、スケジュール管理、タスク管理、進捗管理、課題管理。インシデントのゴール定義、課題整理、方針策定、対策検討。運用フロー検討、資料作成、文章作成。

場所:
東京都品川区
国内遠方への出張の可能性あり

必要スキル:
・ヘルプデスク・保守運用管理の経験
・インシデント管理経験
・PPT/Excel資料作成スキル
・文章力
・コミュニケーション力
・ビジネス英語
・ServiceNow使用経験
・運用立ち上げ経験

歓迎スキル:
・0ベースからの提案・改善経験
・Google Workspace利用経験
・Azure、Intune

案件ID:220848





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件