求人・案件情報
インシデント管理/1.5次ヘルプデスク対応/東京都品川区/トリアージ・エスカレーション・運用管理業務
業務内容:インシデント管理業務の1.5次ラインとしての対応。ヘルプデスクで対応できない各種アラーム・アラートのトリアージを行い、プロダクトチームへエスカレーションを実施。プロダクトチームの対応完了判断も担当。
ヘルプデスク、保守・運用管理全般、インシデント管理、スケジュール管理、タスク管理、進捗管理、課題管理。インシデントのゴール定義、課題整理、方針策定、対策検討。運用フロー検討、資料作成、文章作成。
場所:
東京都品川区
国内遠方への出張の可能性あり
必要スキル:
・ヘルプデスク・保守運用管理の経験
・インシデント管理経験
・PPT/Excel資料作成スキル
・文章力
・コミュニケーション力
・ビジネス英語
・ServiceNow使用経験
・運用立ち上げ経験
歓迎スキル:
・0ベースからの提案・改善経験
・Google Workspace利用経験
・Azure、Intune
案件ID:220848