営業技術支援:AWS・Windows環境の要件定義から運用保守/東京・神奈川・岩手/テレワーク可

業務内容:
営業技術支援業務
各案件における要件定義、設計、開発、テスト、運用保守業務の実施
クラウド環境での技術支援

担当工程:
要件定義
基本設計
詳細設計
開発
テスト
運用保守

作業場所:
東京都(渋谷区、中央区、港区、品川区、江東区)、神奈川県、岩手県
※テレワーク可

必要スキル:
・AWS
・Windows
・ネットワーク
・クライアントシステム
・モバイルアプリ開発
・Splunk
・PMO
・インフラ設計
・データベース保守
・オブジェクト指向
・SQL
・PL/SQL
・シェルスクリプト

案件ID:221813





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件