• TOP
  • >
  • Linux の案件
  • > コールセンターシステム更改:オンプレ-クラウド移

コールセンターシステム更改:オンプレ-クラウド移行/C言語・Unix・SQL開発/東京都

6日前 14時10分 に公開

業務内容:
コールセンターシステム更改案件において、現行オンプレミスシステムからクラウド上の新しいベアメタルシステムへのプログラムマイグレーションを実施。要件定義からサービスリリースまでを担当。

担当工程:
要件定義~サービスリリース

必須スキル:
・UnixまたはLinuxでのC開発経験(埋め込みSQLプログラム)
・顧客との打合せや課題管理能力

歓迎スキル:
・Java、COBOL開発経験
・システム運用/保守経験
・SHELLバッチ
・HULFT

勤務地:
東京都

案件ID:223031





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件