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求人・案件情報
コールセンター支援システムの保守開発:要件整理・設計・実装・テスト/東京都港区
業務内容:コールセンター向けのサブシステム保守。受電件数参照、追証管理、証券商品のWebマニュアル参照等のコールセンター支援のためのシステム対応。開発作業のメインはオフショアで実施し、東京側は主に案件推進役を担う。要件整理、品質管理、現行調査、スケジュール管理を実施。調査内容はデータ体系、状況確認、ソース解析。ドキュメントが完璧にあるわけではないため、調査を行いつつ設計を実施。
担当工程:
基本設計から実装、単体テスト、結合テスト、総合テスト、リリースまで一貫して担当
必要スキル:
・SQLでの開発経験2~3年以上
・円滑なコミュニケーション能力
・ASPでの開発経験2~3年以上(尚可)
・powershell、vb、Oracle MariaDBの経験(尚可)
勤務地:
東京都港区
就業時間:
8:30~17:30(休憩12:30~13:30)
案件ID:224068