AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SI の案件
> 未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク
求人・案件情報
未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク業務/神奈川県/シフト制/教育あり
業務内容:
・システムの電話ヘルプデスク(1次対応)業務
・対応マニュアルに従った電話対応
・メモを取りながらの電話対応
・Excel、Wordを使用した報告書作成
勤務地:
神奈川県
必要スキル:
・電話対応スキル
・PCスキル(Excel、Word)
・メモ取りスキル
・報連相スキル
勤務時間:
シフト制(8時~22時の間で8時間)
特記事項:
・未経験可
・教育体制あり
・長期稼働前提
案件ID:226092
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
スマホアプリゲーム運営プランナー/週2〜3日リモート/東京都
周波数移行推進/東京都での無線機器入れ替え・工程管理
C++アプリ開発/Windows・Linux対応/医療・計測機向け
C# Windowsアプリ開発/測定機・医療検査装置向け/大阪府
歯科治療装置ファームウェア開発/C言語組込み設計・開発経験者募集
Webディレクター/EC・Web案件統括/即戦力歓迎
生命保険年金系ホストシステム保守開発/PL/I・COBOL経験者募集
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件