AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
SI の案件
> 未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク
求人・案件情報
未経験可/大手SIerシステムの電話ヘルプデスク業務/神奈川県/シフト制/教育あり
業務内容:
・システムの電話ヘルプデスク(1次対応)業務
・対応マニュアルに従った電話対応
・メモを取りながらの電話対応
・Excel、Wordを使用した報告書作成
勤務地:
神奈川県
必要スキル:
・電話対応スキル
・PCスキル(Excel、Word)
・メモ取りスキル
・報連相スキル
勤務時間:
シフト制(8時~22時の間で8時間)
特記事項:
・未経験可
・教育体制あり
・長期稼働前提
案件ID:226092
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
56万円 銀行システム上流開発/IBMホスト PL/I・COBOL・JCL/テレ
79万円 セキュリティ設計・ABAP開発・電子帳票支援・COBOL保守・証券バッ
半導体メーカー向け後工程ネットワーク機器設置支援/北海道
84万円 SAP Basis/AWS/Linux 基盤構築/東京・虎ノ門エリア
56万円 C++/UI開発・Windowsフォーム・医療機器制御システム改修/東
インサイドセールス/自治体向け電話アプローチ/西麻布(リモート併用)短期案件
基幹システム再構築/上流工程担当・リモート併用/東京・静岡出張
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件