AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
PMO の案件
> PMO補佐:Excel・PowerPoint活用
求人・案件情報
PMO補佐:Excel・PowerPoint活用した資料作成・進捗管理/東京都大崎
8日前 15時24分 に公開
業務内容:
PMO補佐として、各種資料作成や進捗管理などの支援業務
ExcelやPowerPointを用いたドキュメント作成
場所:
東京都
作業開始時期:
2025年5月7日〜
必要スキル:
・Excel、PowerPointの操作スキル
歓迎スキル:
・PMO経験
・資料作成スキル
面談回数:
2回
案件ID:227869
この案件にエントリー
無料会員登録
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
0
半導体・液晶生産管理システム/PHP・Laravel/Oracle・Window
全国出張対応/ネットワーク環境整備・無線AP設置/物理層知識必須/東京都
システム更改に伴うAS/400データ移行・伝送プログラム開発/テスト工程管理/東
愛知県名古屋市/英語・日本語必須・ITシステム海外展開支援/業務資料作成・海外グ
中高生向け生成AI配信アプリ開発PM/Go・Vue・Python・AWS/東京都
ヒューマノイドロボット/タブレット交換PM/ハード・ソフト・クラウド横断開発/東
官公庁OA基盤・クラウドシステムの統合運用設計/ITILエキスパート・リーダー経
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件