東京・港区/物流業界向けMicrosoft365テクサポ:ヘルプデスク・アカウント管理・PC管理業務

8日前 20時40分 に公開

業務内容:
物流業界におけるMicrosoft365関連のテクニカルサポート業務
・問合せ対応(電話/メール/ServiceNowを利用)
・アカウント管理(Microsoft365アカウント作成・変更・削除/LanID)
・設定対応(パスワード初期化設定/メールリソース作成・変更・削除/ライセンス変更)
・Windows Update関連対応
・携帯(スマホ)管理
・業務PC管理(キッティング指示および動作確認/リプレイス・修理受付・周辺機器導入への対応)

場所:
東京都港区

必要スキル:
・Microsoft Office製品サポート業務経験
・ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験(目安2年以上)
・アカウント管理業務での組織改編対応の計画および実行経験
・Active Directoryへの知見

歓迎スキル:
・Windows11の操作経験
・英語スキル(読み書き)
・Zscaler(クラウドセキュリティサービス)ヘルプデスク経験
・MFA(多要素認証)ヘルプデスク経験
・Box(クラウドストレージサービス)ヘルプデスク経験

その他:
・業務用端末(PC)は貸与

案件ID:228379





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件