求人・案件情報
Microsoft365関連テクニカルサポート:ヘルプデスク・アカウント管理・PC管理/東京都港区
5日前 15時52分 に公開
業務内容:・Microsoft365関連のテクニカルサポート業務
・問合せ対応(電話/メール/ServiceNow利用)
・アカウント管理(Microsoft365アカウント作成・変更・削除/LanID)
・設定対応(パスワード初期化/メールリソース管理/ライセンス変更)
・Windows Update関連対応(問合せ/バージョンアッププログラム配布・進捗管理/月次セキュリティ更新プログラム検証準備)
・携帯端末管理
・業務PC管理(キッティング指示および動作確認/リプレイス・修理受付・周辺機器導入対応)
必要スキル:
・Microsoft Office製品サポート業務経験
・ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験(2年以上)
・アカウント管理業務で組織改編に伴う作業の計画および実行経験
・ActiveDirectoryへの知見
歓迎スキル:
・Windows11の操作経験
・英語スキル(読み書き)
・Zscaler(クラウドセキュリティサービス)に関するヘルプデスク経験
・MFA(多要素認証)に関するヘルプデスク経験
・Box(クラウドストレージサービス)に関するヘルプデスク経験
勤務地:
東京都港区
単価:
50万円~55万円
案件ID:228990